2011年9月30日金曜日

グリフィンのMultidockシステムの費用と同期一度に最大30のiPadへ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/griffins-multidock-system-charges-and-syncs-up-to-30-ipads-at-o/:

お使いのiPadのすべてが一括し汁がなくなると、それを嫌いではありません? Multidockの形で最初のビジネスの中心のiOSの"アクセサリー"を発表するだけでなく、賞賛グリフィン。それは、持って独自の電源接続 tenのiPadの同時充電するために、それは一つのMacで最大30 tabletsの同期のための2つの他のドックにチェーンをリンクすることができます。各サーバ風の塔は高さ18.6インチ(47.2センチ)で、最大測定し、700ドルでも高い値段で、これにより、ITプロフェッショナルとのためですスクラブル愛好家のみ。

一度にグリフィンのMultidockシステムの費用と30のiPadへの同期までは、元々に登場Engadgetの金、2011年9月30日9時53分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Gizmag | 元 グリフィン | メールこの | コメント

Android用SwiftKey XはどこV2.1、指のパーティーをヒット

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/swiftkey-x-for-android-hits-v2-1-fingers-party-everywhere/:
、仮想キーボードの愛好家を喜ば! SwiftKeyアンドロイドtabletsやスマートフォン向けX 2.1は、ちょうど今日利用できるようになった、とお好みのタッチスクリーンデバイスに新しい機能とバグ修正の束をもたらします。以来私たちの実践的 v2.0に、TouchTypeはそれが25,000 + VIPメンバーから収集したフィードバックを使用して、オンスクリーンキーボードを更新しました。 SwiftKey Xの新バージョンは、ブログのパーソナライゼーション、あなたのタイピングについての洞察(お友達と共有可能)、ヒートマップの可視化(上のスクリーンショット参照)、ローカライズ/言語拡張機能が追加され、そしてオートキャップに切り替える。私たちは、上SwiftKey X 2.1の最終ビルドを使用してきたネクサスS日の過去のカップルのために、速度と精度を入力するという点でいくつかの改善に気づいた。価格はSwiftKey tablet Xのための$ 4.99ブレーク後のSwiftKey X.フルPRは$ 3.99のまま。

アンドロイド用SwiftKey Xを読み続けるには、 いたるところV2.1、指のパーティーをヒット

AndroidがV2.1に当たるためSwiftKey Xは、どこにでも指党はもともとに登場Engadgetの金で、2011年9月30日午前9時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

キーピン"に本物の偽物:ノキアN9が作る中国語がマイナーな犠牲

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/keepin-it-real-fake-chinese-nokia-n9-makes-but-minor-sacrifice/:
中国のぼったくり商人は、携帯電話は前からN9sを作り上げているにも存在し、今では彼らはそれでかなり良い方。この最新のボギーはたった$ 64で入って来-本物よりもずっと安価な予算のスマートフォン -それはまだデュアルSIMスロット、モックiPhoneのUIとあなたにすべてのものを3回押すの人間工学的な喜びを与える抵抗性タッチスクリーンでパックする管理します。確かに、私たちも、N -マン自身が時折持っているし機能してアプリの欠如とぼやけた1.3MPリアカメラに関するいくつかの懸念がありますが、 偽の瞬間を

キーピン"に本物の偽物:中国のノキアN9はなりますが、マイナーな犠牲は、元々に登場Engadgetの金で、2011年9月30日9時22分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL MICのガジェット | 元 淘宝網(中国語) | メールこの | コメント

今日のトップ記事:Google Analyticsでは、リアルタイム、IBMトップスマイクロソフト社の市場評価を行く

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wjb8xLnWyJg/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。我々は関心今日五特定の物語に目を保っている。

Google Analyticsでは、リアルタイムトラフィックデータを追加します。

GoogleがされているGoogle Analyticsのリアルタイムロールアウト 、そのようなWoopraやChartbeatのようなリアルタイム分析プラットフォームへの無料の代替を。

Amazonはパームを購入したいとお考えですか?

Amazonはさパーム購入を検討して報告書によると、WebOSと、そのsmartphone/tabletプラットフォームを。

サムスンはもうtabletを発表

サムスンがいる打ち上げのミッドレンジ、コンパクトtabletデバイスGalaxy tab 7.0プラスと呼ばれる。

PayPalのとeBayは、Facebookではフレンドリー取得

Facebookやオークション最大手のeBayがされて静かに関係強化鍛造取締役のeBayのボードにFacebookの幹部ケイティMiticの予約をする。

IBMは、今最も価値のある技術会社の第2回

IBMの市場評価が上回って世界第二の最も貴重な技術の会社作り、マイクロソフト社の木曜日。

さらにニュース

画像提供: 専属

PC上で呼び出してタンゴのリリースのビデオでは、我々は、ハンズに行く(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/tango-releases-video-calling-on-pcs-we-go-hands-on-video/:
以来、それは年を正確にされているタンゴの無料ビデオ通話 :サービスがiOSとAndroidスマートフォンをヒットし、スタートアップが別の大きなリリースで、その周年を記念しているPC用のタンゴ 。我々は、CTOエリックSettonと乗組員に追いつくために機会があり、タンゴの最新のテストランを与えた - ちょうどそれはあの人たちのために非常に良い年だったと言ってみましょう。今月初め、マイクロソフトは、 タンゴをからかったマンゴーのビデオ通話の前触れとして、そして、そのデビュー以来、衣装は2300万のユーザーに描かれている。それでは、どのようタンゴは、携帯電話からデスクトップへの移転に運賃のですか?おそらくあまりにも滑らかな-我々はそれがスムーズに移行かなと思う。休憩後に第一印象をチェックしてください。

PC上で呼び出し元のタンゴリリースのビデオを読み進め、我々は、ハンズに行く(ビデオ)

PC上で呼び出してタンゴのリリースのビデオでは、我々は(ビデオ) -に手を行く元々に登場Engadgetの 2011年9月30日午前8時00分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 タンゴ | メールこの | コメント

AndyPadプロレビュー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/andypad-pro-review/:
画像シーン:あなたが輝く新しいデバイス(二ヶ月に支払う価値がある)にし、どこからあなたの電子メールをチェックしているが、油が多い指乳児は再生することで叫んでいる。しぶしぶ、あなたにジャム-塗抹災難を説明するための最良の方法を疑問に、あらゆる潜在的なドロップゾーンの下に空気を自分の手のコップを見て、それを通り越す保険会社を 。その後、便利、丈夫で安価なデバイスがない場合は、それらは破産の恐れなしで遊ばせることができるだろう。それは、ノーウィッチベースの寝具王アンドリューケリーが妊娠するきっかけとなった内容ですAndyPad、彼は子供たちに羽織ることができる安価な、7インチのAndroid tabletを。それは長くはなかった嫉妬大人が自分のバージョンを要求され​​る前に、デバイスの箔押しアップ版がAndyPadのプロが誕生したと呼ばれるように。

tabletは現在、英国のみであり、それは以下の多くの小売サムスンGalaxy tab 7 (£ 280、アマゾンでは$ 345)とAcerのIconiaタブA100 (8Gバイト版は£ 273、アマゾンでは$ 328)、およびHTCフライヤー (£ 330、アマゾンでは$ 499)。さらに、Verticool、技術には興味よりも彼のMattressmanチェーンのための、より有名な男によって設立された衣装は、それが公正な戦いでの競争を一致させることができると考えています。エレクトロニクスの巨人は、特​​売ののtabletから恐怖に何かを持っているかがはるかに約束すると少しを提供しませんか?調べるために読んでください。

ギャラリー: AndyPadプロレビュー

AndyPad Proのレビュー続き読む

AndyPad Proのレビューは、元々に登場Engadgetの金で、2011年9月30日8時22分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの |

超薄型プロトタイプで身体へiPhone [VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-kk4qK3TCzg/:

誰もが次のiPhoneがどのように見えるかを知りたがっているが、Giga.deの人々はさらに一歩それを取って、噂と信頼ヒントに基づいて、実際のプロトタイプを作成 - しても見栄えがよい。

そのティアドロップデザインが下部に上部とのみ5.33ミリメートルで厚さのみ6.86ミリメートルなり、それはiPhoneの4よりも少し広いです - 59.94ミリメートル対58.6ミリメートル、正確には - 大きく、4インチ画面に対応するため。

また、デバイスの前面にある機械的な丸いボタンは、楕円形の静電容量のものに変更されています。

私たちが知っているすべてのために、それはiPhoneの4のちょうど改良版かもしれませんが、それはどのような推定値として良いことだ、とAppleの場合我々は確かに気にしないだろう - 誰もが新しいiPhoneはこのようなことを探しにいきますかどうかを知ることはできます。設計者は同じような方向にデバイスを取っていた。

で以上のプロトタイプやフルギャラリーの"ウォークスルー"の下のビデオ(ドイツ語で、英語字幕付き)チェックアウトGiga.deを

最後に、下の次のiPhoneのために他の可能な設計の私達のギャラリーをチェックアウト。


iPhoneの進化




ポーランドの学生は、湾曲したバックの外観と一緒に行く、この美しさを設計した。をご覧VeteranGeek


iPhoneニュースブログ




この初期のモックアップは、現在のiPhone 4の設計から外挿する。我々はポケットにスリップさせていただきます1 - それは、クリーンなデザインです。発見

SamsungはAppleに、オーストラリアは10.1販売Galaxy tab可能にするために契約を提供しています

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/samsung-offers-apple-a-deal-to-allow-galaxy-tab-10-1-sales-in-au/:
アップルとサムスンの可能性オーストラリア 特許の戦いは終わりに近づいている?我々はまだわからないが、物事は、サミーが提案された妥協でライバルに近づいている今という、 少しロジェ探しています。 ウォールストリートジャーナルのレポートとして、サムスンはGalaxy tab 10.1来週には早くも豪州市場に投入できるようになる今日、Appleに買収を提案。正義アナベルベネットは、合意はサムスンが紛争の最終的な判決の受信を許可しないことを指摘、しかし弁護士デビッドCatternsは、少なくともメーカーは今年のホリデーショッピングのラッシュの前にそのスレートを販売できるようになると説明した。それほど明確で、しかし、Appleが一切の妥協を得るために立ってものです。同社の弁護士、スティーブンバーリーは、"[サムスン]の不便が減少すると、私たちは慰められる"と認め、サムスンの提案の背後にある詳細は不明残るものの、合意によって、とバーリーが、今日の公聴会の後はAppleのスタンスによって明らかにしなかった。いつものように、我々は最新の日付にあなたをしておこう。

SamsungはAppleに、オーストラリアは10.1販売Galaxy tab可能にするために契約提供元々に登場Engadgetの 2011年9月30日5時58分00秒EDT金、を。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ウォールストリートジャーナル | メールこの | コメント

パーム[REPORT]を購入してみるとアマゾン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZUgiF99mSVM/:

Amazonはパームとそのsmartphone/tabletプラットフォーム購入したいWebOSと 、信頼できる情報筋を引用しVentureBeatのレポートを。

同じソースのクレームは、そこに他の利害関係がありますが、アマゾンは取引を完了するに最も近いです。

HPは、後にあきらめた tabletのビジネスに、噂はパームとWebOSとの可能なバイヤー約広がり始めた-であっても、その初期の頃の約束の多くを示したプラットフォームが、Palm変更手として輝くチャンスを与えことはなかった。

サムスンは、パームの取得をご希望されていることを最近のレポートを迅速にされて撃墜同社CEO崔ジー主席が。 HTCは、他の一方で、慎重に世界に知らせる CEOシェール王が具体的に入るように注意していたものの、それはその手にスペアのモバイルOSを持っている気にしないこと。

今すぐAmazonは、次の可能性が高い候補として上昇。同社は最近、安い7インチデバイス、導入することによってtabletsの世界を震撼させたKindleの火災には、Androidベースのもの- HTCとサムスンからtabletsと共通の何かを持っている、。

Googleの後にモトローラのモビリティの購入 、Androidの上で1つの全体tablet/smartphone戦略を中心に、すばやく多くの少ない魅力的になったので、誰かがHPの手からパームを取るまでそれがちょうど時間の問題だかのように思われる-おそらく大きな割引で。

Amazonは本当にパームとWebOSとを取得しない場合は、そのハードウェアデバイスがtabletsを開発するためにユーザがコンテンツを提供するだけでフロントか会社のためにあまり意味をなさないとして、それはおそらく、完全にアプリからWebOSとする将来のKindleの消防製品を切り替える必要があります同時に二つのオペレーティングシステム上で。しかしAmazonは、電子リーダーとtablet製​​品とのコミットメントと忍耐を示している、と私たちは、その長期的tablet戦略にWebOSとを統合することが非常に確信している。

インテルは、AppUpの開発者に場所のAPIを実装するより簡単に嘆き、Telmapを取得する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/29/intel-to-aquire-telmap-dole-out-easy-to-implement-location-apis/:
http://www.engadget.com/2011/09/29/intel-to-aquire-telmap-dole-out-easy-to-implement-location-apis/あなたが見ていなかった場合には、インテルの要素2011基調講演は、スライ買収発表で滑っ:会社が最近吸収するために契約締結Telmap 、その場所プラットフォーム無数のナビゲーションアプリのバックボーンであるイスラエルベースの服を。インテルのピータービドルは、ナビゲーションの会社が完全子会社になることだと言うインテル 、そしてAppUp開発者はTelmapの標準化されたAPIを介して独自の位置を検出する機能を使って自アプリを詰めるのに役立ちます。ビドルは、単に十分なそれをラップします。"新しい高度な機能をわずか数行のコードで。"契約の詳細は乏しいですが、インテルのAppUpのラップアップのビドルの完全な文を参照するには、以下のソースのリンクを押してください。

開発者をAppUpする場所のAPIを簡単に実装できるのTelmap、ドールを獲得するためにIntelは 、当初に登場Engadgetの木で、2011年9月29日23時〇五分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Jkkmobile | 元 インテル | メールこの | コメント

この秋日本でのデビューに101P LUMIX電話は、13.2MPセンサー、その他の機能のホストを約束

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/a5lSW-amR14/:

03_pic_02

パナソニックは本日正式ルミックス電話101Pを発表、ソフトバンク、日本のキャリアに向かってユニークなアプリの提供を発表した。

画像- 61

ルミックス電話は、その4"タッチスクリーンとAndroid 2.3のソフトウェアを除いて、ポケットサイズのデジタルカメラとほぼ同じように見えるその驚くほど細いフレームの下で、それはいくつかの興味深いスペックを収容する。

  • 960 × 540の解像度で4インチQHD液晶画面
  • "モバイルヴィーナスエンジン"と13.2MP CMOSルミックスセンサー
  • 防水ボディ
  • TI OMAP4430デュアルコアCPU(1GHz以上)
  • ウルトラスピード​​の互換性(ソフトバンクのブロードバンドネットワーク)
  • microSDカードスロット
  • 赤外線接続
  • E -ウォレット機能
  • デジタルTVチューナー

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

日本にデビューするLUMIX電話101Pこの秋は、13.2MPセンサーを約束し、その他の機能のホストはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


怒っている鳥のスピーカードックはiPhone、アプリ[PICS​​]近日発売予定

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zORozjdrDqA/:

今、あなたは怒っている鳥ゲーム、ケース、のあなたのコレクション補完することができる料理本 、ぬいぐるみや赤ちゃんの衣類やiPod、特に互換性のある-これらのスピーカードックで、お気に入りの羽の友人のように着飾ってのiPhoneやiPadを。

レッドバードのスピーカーは、それが既にそれらの鳥の侵略から直接ヒットのカップルを撮影しているように見える独自の立場でそのデバイスを下支えしているときに補助ケーブルを使用してすべてのオーディオデバイスを接続することができます。

つのステレオスピーカーとサブウーファーとの音声を再生しながら、私たちのお気に入りながら、ヘルメットをかぶった豚は、その保護帽子を使ってiPodやiPhoneを充電することができます怒っている鳥の文字、パワフルで爆発的なブラックバード、アプリまでの料金とはでオーディオを再生する同様。

、待つことができない怒っている鳥の中毒者 ?すべての3つは、アップルストアとに激突するように設定されているgear4.com今秋後半。

価格の詳細とここにトリオでのクローズアップを見て取得します。


レッド怒っている鳥




赤い鳥のスピーカー(79.99ドル)は、補助オーディオ出力を持つ任意のデバイスで動作します。


緑のヘルメットのブタ




この忌まわしい豚(サウンドエフェクトが含まれていない)を使用すると99.99ドルの費用が、充電と再生のためのiPhoneおよびiPodと互換性がありますされます。


ブラック怒っている鳥