2011年7月4日月曜日

フェイク経由で広がるのGoogle +詐欺は、[警告]を誘う

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mAN00L_Dk6c/:
フィッシングのイメージ

悪意のあるハッカーは、Googleのソーシャルネットワーキングサービス、対象としているGoogleは+をで初めて、 詐欺偽伴うサービスに招待、裸の ​​セキュリティレポートを。

偽物は、Google +メンバーから来ているものと思われる電子メールアドレスまで、電子メールを通じて広がり、そして彼らは実際に非常に似ているサービスに招待されているを誘う。

ただし、メッセージ内のリンクをクリックすると - 私たちは間違いなくお勧めしませんれる - あなたの陰茎の拡大プロダクトを送信しようとサイトに着陸できます。

この例のように、詐欺が主要な製品の発売と非常によく使用されています。最近では、我々が関与する同様のフィッシング詐欺のスキームを見てきましたGoogleの音楽招待を 。あなたが特に第三者から、サービスに"招待"を受信するたびに、すべてのリンクをクリックする前に余分な注意が必要と招待が本当に正当なソースから来ていることを確認してください。

の画像提供専属furabolo裸の ​​セキュリティ

[経由裸のセキュリティ ]

より多くの情報: GoogleはGoogleはPlusは招待フィッシング詐欺

詳細についてはテック&ガジェット :報道

eBayでiPhone 4のプロトタイプの表面

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GaF9vxQ-pQk/:

あなたが本当にAppleが作成したすべてのガジェットを持っている必要がある場合、あなたは現在、eBayで販売されているiPhone 4のプロトタイプに興味を持つかもしれません。

デバイスは、いかなる保証一切なしで"そのまま"販売され、そしてそれは、iTunes経由でアクティブ化することはできません。大部分は、それは定期的に、黒のiPhone 4のように見えますが、それはフロント側の右下隅にある"DF1692"マークされている、そしてそれはまた、"+"を欠いていると" - "ボリュームのボタン上にマーカーを。

限り、新しい、贅沢な機能が行くように、このプロトタイプは、自慢する権利を除き、いずれかを取得することはありません。 2025ドルに立つ現在の入札、で判断すると、非常に強く、それらを大切にそこに人々がいます。


iphone_prototype_2





iphone_prototype_3





iphone_prototype_4





iphone_prototype_5





iphone_prototype_6





iphone_prototype_7





iphone_prototype_8


シーガルのビデオカメラの所有者の表面は、彼のバイラル動画は、[VIDEO]リアル上出来

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5yj2AOSNMnQ/:


(英語の翻訳のための赤の"CC"アイコンをクリック)

ことを忘れないでカモメビデオをビデオカメラでは窃盗我々は先週お見せした?日曜日には、タレコミでは、顕著なビデオが偽造されていないというルーカスKarasek、そのカメラの所有者、に私たちを導いた。

私たちは、これが実際に発生したかどうかについて疑問、またはビデオカメラメーカーGoProに代わって、バイラルビデオを意図した設定を持っていた。 Karasekは、速やかにそれをしてバイラルビデオの歴史に飛んカモメ、目の前に、このビデオで見ることができる彼の小さなカメラを、セットダウンしなかった可能性があります。

関連項目:かもめスナッチビデオカメラを、バイラル動画の履歴に飛ぶ[VIDEO]

ところで、そのビデオは数万人の視聴者を持っていたときに我々が最初にそれを掲示し、今では160万人以上の回を見ている。

Crazierの物事が起こって。この男は私達と平準化されているかと思われる場合のご連絡後、彼のもっともらしい説明を聞いて、と。あなたは、ビデオが偽造されたと思いますか?

先端をありがとう、Lubomir!

より多くの情報: ビデオカメラフォローアップgoproかもめバイラル動画

詳細についてはテック&ガジェット :報道


世界のかわいい子供たちはこのスマイル[バイラル動画]ウィルメイク

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HKcOCD4bH74/:

今までどこでも子供たちのキュートのペアがあった?当然のことながら、このビデオはすぐにされ、ウイルスでしょうすべての地球上の。

彼らはその水の中で一体何を入れている?言い換えにアブラハムリンカーン彼はグラント将軍聞いたとき 、アルコールのための巨大な喉の渇き:"私に彼らが使っている水のブランドを教えてください。私は他のすべての子供たちにそれのバレルを送信したいと思います。"このケースでは、スプレーボトルからは、最も繊細な霧で適用される、しかし。

私は、ママが"?すべて完了"と言うと、すべて一緒に今終わりに失望のヒントを検出してください:AWW。

[ 経由レイウィリアムジョンソン ]

詳細: かわいい子供たちトレンドバイラルビデオWebビデオ

詳細についてはビデオのカバー:


レビュー:iPhone&アプリのための2つの血圧計[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wAGD25bRcSg/:



今、あなたは簡単に行えるようにするつの製品であなたのiPhoneやiPadを使用して、血圧をチェックすることができます - あなたができる血圧の測定値を持ってすぐに、血圧カフに入れIOSデバイス上にアプリケーションを、ダウンロードしてタッチスクリーンをタップし、毎日追跡する。彼らは、迅速かつリーズナブルな価格だが、彼らは正確ですか?

私のテストでは、私は、iPodタッチ、iPhoneと計算と連動Withingsの血圧計、反対のiPodタッチ、iPhoneと計算のためのiHealth BP3をピットイン。私たちのかかりつけの医師は、30年間血圧の測定値を取って、私は彼が私にこれらのデバイスについての彼の意見を与えるために良いものになるだろう考え出したされている。だから私は彼のオフィスに両方のユニットを取り、彼の熟練の手で昔ながらの手動の血圧計のことで、その測定値を比較する。


iHealth BP3




従来のBPのカフと同様に、それはマジックテープで腕に固定している。


アプリ2




iPhoneアプリに加えて、利用可能な無料のアプリのアプリがあります。


リアビュー




アプリとアプリ2の両方にフィット。


iPhoneで動作




開始するにはスタートを押す。


iHealth BP3


eBayでiPhone 4のプロトタイプ面:A + + +条件は、再び買うでしょう

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/03/iphone-4-prototype-surfaces-on-ebay-a-condition-would-buy-a/:
そしてそれを、 伝統が継続されます。毎年またはそう、それはいくつかの説明のiPhoneプロトタイプのために管理するよう、その方法を見つける eBayが上に、 最初のiPhone 4のプロトタイプは、その方法をしたちょうど1年後のパブリックビューには、上記を参照の貴重なアイテムが、今で利用可能です。公共のオークションサイト。我々の知る限り、これはeBayで売りに提供される最初のiPhone 4のプロトタイプである-少なくとも、実際に正当であると思われる人から彼/彼女は自分の主張するデバイスの所持で-エッチング"DF1692"を誇る右下のラベルは、バックの周りにボリュームボタンのマーカーと神秘的な"XXGB"ラベルを省略。残念なことに、我々は、それがiTunesを介して活性化することはできないと告げ、そしてAT&TのSIMに飛び出ると、売り手は少しよくやっただ。 "コースは、$ 810との立ち上がりで、我々は非常にそのようなささいな事柄にまでponyingからコレクターを抑止ではないだろう。アップルの取り巻きはプラグを抜く氏ドナフーを説得する前に知って、 - あなたの入札を得るためにソースのリンクをヒット。

eBayでiPhone 4のプロトタイプ面:A + + +条件は、再び購入すると 、当初に登場Engadgetの日、2011年7月3日夜06時25分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL これが私の隣にあります | 元 eBayは | メールこの | コメント

DataVizはDocumentsToGoセールで7月4日を祝う:$ 7これをグラブそれがなくなり次第終了(定期的に$ 15)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rN-s-AkuXOg/:

image DataVizは、DocumentsToGoのメーカーは、主力のアプリケーションの完全バージョンに53%の割引を提供することで、独立記念日祝っている。 1つのパッケージですべてあなたのワード、エクセル、パワーポイント、PDF、およびGoogleドキュメントのサポートを提供するOfficeの代替アプリケーションのコレクションですDocumentsToGo V3、のフルバージョンのライセンスは、通常$ 14.99かかりますが、時間の短い期間です。 53%割引 - 唯一の約7ドルのために提供されている。

フルバージョンは、特にフリーDocumentsToGoの次の機能のロックを解除する:

•マイクロソフトのWord、Excel、およびPowerPointのファイル&表示&作成、編集

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

DataVizはDocumentsToGoセールで7月4日を祝う:$ 7これをグラブそれがなくなり次第終了(定期的に$ 15)での素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察