2011年9月29日木曜日

シャープのアクオス携帯102SHは、日本に3D QHDディスプレイ、12メガピクセルのCMOSセンサーをもたらします

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/29/sharps-aquos-phone-102sh-brings-3d-qhd-display-12-megapixel-cm/:
防水除幕の後のちょうど数日IS13SHをシャープはアクオスの電話102SHとして知られているもう一つの獣の潜水艇、と出てきた。 1GHzのTI OMAP 4430 CPUで筋肉増強剤を使用して、このGingerbreadコーティングされた携帯電話は、1GBのRAMと32GBのmicroSDHCカードと一緒に720 × 1280の解像度を持つ4.5インチのメガネフリーの3Dディスプレイを誇っています。また、このデバイスは、12メガピクセルのCMOSセンサーを搭載していますし、DLNA、赤外線接続、電子財布機能と標準の802.11 b / gに/ nとBluetooth 3.0機能をサポートしています。ない価格でまだ単語が、日本のキャリアソフトバンクは 12月上旬に102SHの販売を開始しません。フルと翻訳PRの詳細については、休憩を過ぎて小走りで行く。

シャープのアクオス携帯電話102SHが日本に3D QHDディスプレイ、12メガピクセルのCMOSセンサーをもたらす続きを読む

シャープのアクオス携帯102SHは、日本に3D QHDディスプレイ、12メガピクセルのCMOSセンサーをもたらしますもともとに登場Engadgetの木、2011年9月29日午前9時55分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの | | メールこの | コメント

Android用のSkype 2.5 Honeycombのtabletsを含む14の新しいデバイスへのビデオ通話をもたらします

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/29/skype-2-5-for-android-brings-video-calls-to-14-new-devices-incl/:
Skypeのビデオ通話
...そして、41はあった。

あ、ごめん、私たちはここでAndroidのデバイスの話をしている。特にサポートのものビデオは、Skypeで呼び出す 。バージョン2.5へのアップデートで、VoIPサービスは、正式にサポートされている端末とtabletsのリストにさらに14 GOOGパワードガジェットにタックしています。はい、そうだね、我々はtablets言った。 Atrix、バイオニックとNexus Oneのような携帯電話へのサポートをもたらすことに加えて、SkypeはXoomの、Galaxy tab 10.1と当事者へのAcerのIconiaを募集しています。私たちも、ビデオ通話は、ASUSトランスフォーマーのような他のHoneycombのスレートに取り組んでいるという報告を受け取りました。あなたは、ブレーク後のPRで公式にサポートされるデバイスの完全なリストを見つけることができます。

AndroidがHoneycombのtabletsを含む14の新しいデバイスへのビデオ通話をもたらすためのSkype 2.5続きを読む

Android用のSkype 2.5 Honeycombのtabletsを含む14の新しいデバイスへのビデオ通話をもたらす元々に登場Engadgetの木で、2011年9月29日10時18分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

Hipmunkは、新しいAndroidアプリと旅行検索が容易になります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/e4prLkSGtfw/:

29-09-11 9-19-23 PM

オンラインサービスは、私の人生は多く容易になります?知ってほしいHipmunk 。 uninitiateの場合は、Hipmunkは違いがあるフライト検索サービスです。標準的な期間と価格のメトリクスで利用可能な便をソートに加えて、Hipmunkも"苦しみ"によると便、すなわちそのような停止と継続時間の合計の数として組み込むことの要因を手配することができます。そのモバイルサイトが適切ですが、私はHipmunkはついにから無料で入手可能です、そのAndroidアプリの、起動したことをご報告申し上げます市場を

このアプリはデスクトップとモバイルサイトのすべての機能を備えています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

その新しいAndroidアプリが関連付けHipmunkは、旅行検索が容易にで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


[レビュー]ロジクールのキーボードのケースは、タブ10.1の移植性を台無しにすることなく生産性を向上

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cL2QAyY0Uf0/:

1S

ロジクールのキーボードケース外出先を与える前に、私は別のキーボードは私のGalaxy tab 10.1になる効果については懐疑的だった。一般のキーボードについての私の主な関心事は、移植性だった-私はそうはかさばる付属品を持ち歩く、 ので 、そのスリムなデザイン、容易な移植性、およびAndroidの機能をGalaxy tab 10.1を拾い、それは目的を敗北させるようだったので、問題外でした。

ロジクールとZaggは、おそらく私はキーボードのケースではまだ見たことがこの問題に最もエレガントな解決策を作成している。それだけでなく、できる、便利なキーボードですが、また機能...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー]ロジクールのキーボードケースは10.1の移植性は、タブを台無しにすることなく生産性を向上で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


サムスンは1.5GHzのデュアルコアExynos 4212とモバイルプロセッサの次世代を発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JXDz__q3a5c/:

exynos

プレスリリース以前では本日、サムスンが発表した Exynos 4212のリリース1.5 GHzデュアルコアのARM Cortex - A9チップを搭載したモバイルプロセッサのそのExynosラインにアップデートを。チップは、Samsung社の先進的な32nmプロセスの低消費電力プロセスで設計されており、急成長するスマートフォンとtabletの市場を対象としています。サムスンのリリースによるとExynos 4212は以前のチップを介して処理能力の完全な25%の増加を実現し、50%高い3Dグラフィックス性能を提供することができる強化されたGPUを特色にする。すべてこれは素晴らしいサウンド、しかし、あなたができる前に、バッテリーが死ぬと...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンは1.5GHzのデュアルコアExynos 4212とモバイルプロセッサの次世代を発表で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Hipmunkフライト検索は、Android上で離陸

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/G2gpmIoCcKs/:

Hipmunk 、飛行とを中心とした歳の旅行のスタートアップホテルの検索は 、Androidデバイス用のモバイルアプリケーションをリリースしました。

Android用Hipmunkは Hipmunkのウェブサイトと、以前にリリースされたの機能セットの美的反映してiPhoneアプリケーションを 、それは、Androidへのユニークな体験を提供するためにゼロから作成している。

Androidアプリは、"苦悩"と"エクスタシー"でソート飛行結果を提供しています - 同社のカスタムアルゴリズムは、最も楽しいフライトを表面化するように設計されています。 Appユーザーは、航空会社やスポンサーなどのサードパーティのサービスと直接、フライト価格、期間、出発及び到着時刻によってソートする場合があるのWi - Fiボード上の表示、検索を保存し、本の旅ができます。

HipmunkがAndroidマーケットで、旅行会社やカヤックからのものを含め、その他の旅行予約アプリケーションを結合する。

"Androidのバージョンを実行するために私達の圧力のかなりの量があった"とHipmunk共同ファウンダー、CTOのSteve Huffman氏はマッシャブル伝えます。ハフマンはスタートアップが最初にAndroidアプリを構築するために消極的であったと言います。 "私は全部の反対論者だった... ...非常に多くの良いAndroidアプリはそこにありませんでしたので。"

そうHipmunkは、課題に取り組むために、Android開発者ライアンオルデンを雇った。 "彼は、Androidアプリケーションの品質についての彼の肩にこのチップを持っている、と彼はiPhoneアプリと同じように良好なAndroidアプリを作ろうと決意している、"ハフマン氏は述べています。

アンドロイドへの投資は、若い旅行のスタートアップのために返済する可能性があります。すでに、すべてのHipmunk検索の20%は携帯でモバイルデバイスと検索して、購入コンバージョン率を経由して起こるのウェブサイトのコンバージョン率と同等です - そしてそれは、Android上でアプリケーションがなくてもです。

なぜHipmunkは、ウェブとモバイルフライトサーチャーでこんなに人気があるのだろうか。ハフマンは、それは可能な限り最高の検索体験を提供するコミットメントに帰着だ。

"あらゆるオプションが不足しています

ノキアは3500をオフ産む、HTC Explorerが発表ヌークの色の値下げ、:本日のトップニュース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Ix7vYvuBeyM/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の4つの特定の物語に目を保っている。

Amazonはtablet、3新しいeリーダーを発売

Amazonはつの新しいデバイスを発表した 199ドルのAndroidベースtablet、:水曜日Kindleの火災149ドルKindleのタッチの3G99ドルのWi - Fi専用Kindleのタッチと、次世代のWi - Fi専用einkのKindleの 79ドルを。発表に続いて、Barnes&Nobleはカット 25ドルで、そのヌークのカラーeリーダーの価格を。

ノキアは3500をオフに産む

ノキアはしている従業員3500名をレイオフし 、それがヨーロッパや米国での製造施設をdownsizesとして

HTCエクスプローラの詳細は確認済み

HTCはしている公式に発表し 、そのAndroidのスマートフォンのラインナップは、10月にヨーロッパ、アフリカ、アジア及び中東で使用できるようになりますHTCエクスプローラ、に加え、最新の。

GrouponはGROUPONグッズを発売

Grouponはしているオンライン小売サイト立ち上げピラティス、コーヒーのビールとLEDテレビの特価情報を提供していますGROUPONグッズと呼ばれる、。

さらにニュース

  • サウジアラビアのアブドラ国王がいる10たっぷりの刑が取り消さサウジ王女のTwitterアカウントからのつぶやきによると、女性が王国で駆動するために受信するために意味されたことを。
  • FlickrはしているAndroidのアプリを公開 Instagramのようなフィルタで。
  • Hipmunk、

htc Sensation Z710tは、ST - EricssonのNovaThor SoCを提供する初のスマートフォンになる

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/29/htc-sensation-z710t-becomes-first-smartphone-to-offer-st-ericsso/:
新しいあれセンセーションチャイナモバイルへの道を作るのではなく、より同じの多くを再ハッシュされるだろうブロックでは、このリリースでは、配置する最初のスマートフォンマーク、ST - Ericssonのボンネットの下NovaThor SoCを。クアルコムの製品とは異なり、センセーションZ710t内部のチップは、キャリアのための接続とともに、デュアルコアA9プロセッサを提供してTD - SCDMAのインフラ。他の仕様は4.3インチQHDディスプレイと8メガピクセルのカメラを含む、同一であると想定されています。残念ながら、記者の写真が公表されていない、これはその設計が変更されていない示唆している。あなたの一流の中でこの最新のセンセーションを告げる、休憩後に完全なPRを見つけることができますChina Mobileの提供。価格やリリース日は発表されるには至っていないが、我々は合意に傾いている。

Z710t htc Sensation読み続けたいとST - EricssonのNovaThor SoCを提供する初のスマートフォンになる

htc Sensation Z710tは、ST - EricssonのNovaThor SoCが提供する初のスマートフォンとなる元々に登場Engadgetの木、2011年9月29日8時22分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

Kindleの火災を発根お考えですか? Amazonはこれを停止する戦いをかけない!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/OIVSLy2w_HU/:

Kindleの火災 Amazonの新しいtablet、 Kindleの火は 、当然のこと昨日のAmazonのプレスイベントに続いて見出しのすべてをつかんで、とされています。積極的な$ 199、それは仮想的な1の他のすべてのアプリのtabletメーカーは潜在的なバイヤーのハードウェアとAmazonはそれをバックアップするために提供しているコンテンツのすべての素晴らしい作品を提供し、一挙に疎外している。

それにもかかわらず、火が提供されないことがいくつか残っています。それがAndroid 2.3の重くスキンバージョンを実行している、経験が現在利用可能な他のAndroid tabletsに完全に異なることになります。また、それはない...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Kindleの火災を発根お考えですか? Amazonはこれを停止する戦いをかけない!で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Huawei社の名誉を実行してビデオを取得し、モバイル裁判所の注意を保持するために管理し

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/29/huawei-honor-gets-video-run-through-manages-to-hold-the-mobile/:

確かに、それはのような見出しグラブしない場合があります新しいiPhoneGoogleの携帯電話を 、それは我々が見ることに全く関心がないなら言っているわけではありませんもう少し華の次期トップドロワーハンドセットのを。今すぐに確認相性の米国の無線周波数で、シングルコアの1.4GHzの名誉を実行スルーフルビデオが与えられていますTechblogは 12月の発売と€300($ 400)の価格タグを仮説- 。特売価格ではない正確には、あなたが支払うもの買ってあげるように我々はHuawei社から、が、4インチのタッチスクリーン、DLNA能力、バックと実質的な1900MAHバッテリーで8メガピクセルのカメラに期待する、それが見えます。自身で判断して休憩した後、ビデオをキャッチ。

Huawei社の名誉を読み続けるが、実行してビデオを取得し、モバイル裁判所の注意を保持するために管理し

Huawei社の名誉を実行してビデオを取得し、モバイル裁判所の注意を保持するために管理し 、当初に登場Engadgetの木、2011年9月29日午前七時36分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Techblogギリシャ(翻訳) | メールこの | コメント

HandyGamesリリース第一次世界大戦Guns'N'Glory〜2テーマ続編

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mhvD3-on8E8/:

29-09-11 6-29-14 PM

人気のアプリゲーム開発者HandyGamesは、その好評の続編リリースしましたGuns'n'Gloryタワーの防衛ゲームと呼ばれるGuns'n'Glory第二次世界大戦を 。オリジナルGuns'n'Gloryは、入植者、stagecoachesと"金の列車を"待ち伏せするために、戦略的な位置に配置していたモバイルユニットの担当を置くワイルドウェストをテーマにしたゲームだった。元のゲームは、タワーディフェンスゲームの概念を取り、敵ユニットが反撃できるようにすることで、その上に魅力的なスピンを置く。では、どのような偉大なゲームそれははるかに良いようなものですか?なぜ世界大戦テーマ別2 ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HandyGamesリリース第2次世界大戦Guns'N'Gloryをテーマに続編はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


予算上のAndroid:HTC Explorerを見よ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/X3eK9B0yepc/:

あなたはスマートフォンについてたくさんのことを言うことができるが、彼らは安いだと言うことはできません。 HTCエクスプローラ、恒星の仕様と非常に手頃な価格を下回るとあなたのスマートフォンのニーズを満たすことを目的とHTCから最新のAndroidスマートフォンを入力してください。

HTC Explorerは、さらにメモリーカードを介して拡大することができる3.2インチHVGA(480 × 320)画面、3メガピクセルのカメラ、600 MHzのCPUと512 MBのメモリで、小型のアンドロイド2.3のスマートフォンです。メタリックブラック、アクティブブラックとメタリックネイビー:それは3つの色でてくるよ。

このデバイスは、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、10月に中東で利用できるようになります。またはそれが米国に来るのかど​​うかには言葉はありません。

価格は正式にこの時点では確認されていませんが、Engadgetのレポートは、それがうまくHTCの他のミッドレンジのスマートフォン、の価格である$ 290(サンセリフの契約)、以下になりますWildfireのS

より多くの情報: アンドロイドHTCHTCエクスプローラスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ: