2011年2月27日日曜日

ネクサスのS 2.3.3アップデートでは、画面の色温度を調整し、我々は目がオンに行く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/27/nexus-s-2-3-3-update-adjusts-screens-color-temperature-we-go-e/:
我々は報告を聞いてきたネクサスS'になって 2.3.3アップデートの追加も画面に黄色の色合いを洗って、色をそのアンドロイドが、ガイクーダー応じてGoogleの温度を前記カラーパッチの表示であり、実際のものに調整します。ここではGoogleのサポートフォーラムからの完全な引用はです:
"設定ではネクサス新しいオタ完全Sにあなたのネクサス表示される色は、ある意味では若干の違いに気付くことは、可能性がありますのS、持って私たちは、調整色温度レベル以上の明るさですべての色を正確に反映して暗い。ジンジャーブレッドUIをされて暗く、我々はレベルの輝度発見した低い温度で使用されている色がされたされたデバイスは、ときとしてではなく、正確な。 たとえば、一部のユーザーが高すぎて報告している初期された色温度が トーンを赤みを帯びた灰色を有する暗いリードしていくつかの、温度と新しいカラーこのような場合は、もはや"。
善意のためながら、このほかの表示微調整は、それがこれにも満足していないようような多くのコメンターの両方している開発者は、フォーラム- XDAはと。我々が行って、我々がされるということ先に興味津々のオタクを手動で )と適切なパッチを更新しました私たちのSを独自のネクサス(ビルドが一致して、必ずによる方法で番号を指定します。あなたは(同じマニュアルのカメラの設定や媒体画面の明るさで撮影)我々の比較写真で見ることができるように調光明るさの設定は、もはや上記の赤いトーンに苦しむが、新しい全体的な色温度は、間違いなくに微妙に暖かいです。興味深いことに、私たちは実際に、この変更を承認するスーパーAMOLEDのディスプレイは確かに私たちに洗い流さ見ていない、また我々いくつか報告されていることをディザリング任意のノイズを参照してくださいです。我々は確かに一人ですることはできません。あなたはなぜチャイムに以下のこの更新プログラムを適用の仲間ネクサスSの所有者に起こる場合:さて、この謎を解決する唯一の方法はありますか?

[このを送ってみんなに感謝]

プロフィール世論調査

部NEX

リリースFullHDMIのパブリックベータ版は、あなたのハイビジョンであなたのエボの画面をミラーすることができます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oH_m96ix_Qs/:

IMG_20110224_202341仲間のエボ4Gの所有者は、さんされたアークのXperiaあなたが嫉妬するソニーエリクソンは、デモのフルHDMIの機能を ?恐怖ではない - もう一度、開発者コミュニティは、救助に来ています!

Androidの中央フォーラムユーザーOrrebmasはハイビジョンあなたが開発した"限られたディスプレイとの時間"あなたのエボ公共のコンテンツベータ版出力するのをアプリできるのFullHDMI。貴方うん最後に、できることを意味怒った鳥モードインチの完全な、50。

IMG_20110224_135457

残念なことに、いくつかの注意事項があります。単にAPKファイルをインストールするまず、十分ではない。FullHDMI稼働し、また、必要があります得るために...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

FullHDMIリリースの公開ベータ版は、HDTVきれいこのミラーのエボのあなたの画面がでチーム最高書かれていたAndroidの警察


Mac OS Xのライオンは、SSD、改良された画素密度HiDPI解像度については、トリムをサポートしている?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/26/mac-os-x-lion-has-trim-support-for-ssds-hidpi-resolutions-for-i/:
期待どおりだが、開発者は離れて引き裂く時間を無駄にしたMac OS Xのライオンのプレビューと、物事をで魅力的なので、いくつかやって発見された、彼らがした容疑者-すなわち、サポートのSSD -払拭TRIMコマンド 、および一連の高DPIの表示モードは、詳細をグラフィカルなUI要素で二回となるようにアイコンが-どのサイズ-ことを意味するPCの網膜ディスプレイ 。前者は最もエキサイティングなアップグレードのように聞こえるていませんが、TRIMは大幅に互換性のあるドライブの書き込み速度を向上させることができる、それは、本当にソリッドステートストレージを搭載したMacユーザーに恩恵をもたらしている。またはAsいる限り改善ピクセル噂が密度の関係)の画面1800 Xのは明らかに2880かと探している時、実際にAppleのは、実際に倍増ディスプレイ解像度で新しいコンピュータ(MacBookをインチ9to5Mac想像15 - Proは、アイコンをするかどうかAppleの維持するために移動するだけでところで、タッチパネルのUIのための素晴らしい理にかなっている - それは正確にすべてのディスプレイにまたがって物理的に同じ大きさです。

Mac OS Xのライオンは、SSDをサポートするためのは、TRIMており、画素密度の向上HiDPI解像度のため?最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年2月26日午後07時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista CrunchGearの | ソース マックルーマーズ MacGeneration | 電子メールこの |のコメント

オスカーがBuzz:人気コンテストや正確な予測ですか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iKHFYJKxJbo/:

オスカーは離れて一日のみの放送、我々は1分を別のを待つことはできません-私たちは勝つために起こっている人知っていると思いますし、私たちが今知っていると思います。ここではインフォグラフィックことを、私たちにヒントを2与えることができる排他的です。

しかし、ウェブトレンズによると、この前のショーの話題は、真の勝者を示していない可能性があります。ウェブトレンズの専門家は、データの詳細を見ていたときは、"これは人々の選択'されていることを明らかにした - 人気コンテスト、必ずしもアカデミーのビュー"

どのようにウェブトレンズは、このデータを取得するのですか?これは、ブログは、Facebook、Twitterは事前に話題を拾って、勝利のチャンスがあるかもしれない人を考え出す、オンラインの世界のパルスに指を入れて、他のmicroblogsフィードと探しました。

したがって、これらの"勝者"は必ずしもアカデミーは、これらの評価に同意するという意味かもしれないことを念頭に置きつつ、このデータを見てみましょう。誰が勝つと思いますか?私たちはコメント欄で自分の予想を教えてください。

画像提供のウェブトレンズ

詳細について: アカデミー賞はバズインフォグラフィックオスカー

詳細については社会的なメディアの範囲:

エア[ビデオ]からアクセススペースシャトルディスカバリーの最後の打ち上げ、

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/I1lIKQlK9lk/:

の航空会社の喜びは想像してみて、航空機彼らのうちの側面から右突然オーランドとき乗客飛行スペースシャトルディスカバリーが登場し、午後から、最終的な航海後半木曜日。

ソフトウェア開発者ニール月曜日は遅刻したオーランドから、彼のフライトに乗ってこのビデオを撮影したのは良いことだ - 彼と彼の仲間の乗客はすぐにセレンディピティのこの崇高な瞬間と発表された。

すべてのベスト、私たちがその権利をお知りになりましたか?飲み物は家にいた?これは、ニールの幸運な一日だった。

[経由でボインボイン ]を

詳細について: NASAは宇宙飛行スペースシャトルディスカバリートレンドビデオを

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


親指キーボードは、エピックは、[上に手を-]と入力タブレットの勝利だ。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oZ5czKlvgUo/:

ThumbKBscreenie

キャッチ場合は、 私達の検討を毎月キーボードの最後の親指には、風を使い込まれたように入力し、目的とする2つのよアプリキーボード知っている要旨を巧妙なこの。これは、携帯電話(および潜在的に非常に便利です)ツールの小説だが、と、タブレットのレイアウトを強調したこれは今大規模なタブレット画面で選択した私のキーボードになっている、とされる、潜在的なゲームを変える新しいスレート分野で最新の更新。

携帯電話では、のようにキーボードをトレース旗上げとSlideIt(非常部門速度のハードを打ち負かしている世界のテキストメッセージの記録はと思われる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

親指キーボードはタイピングWinを、タブレット叙事詩である[ハンズオン]でチーム最高書かれていたAndroidの警察


グッド、ベター、ベスト:安価なガスを見つけるための3フリーのiPhoneアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yr-uHnvhd7Q/:

ガソリン価格はリビアの現在進行中の革命に、今週大幅おかげで上昇している。これは高価得ることができるが、我々は痛みを和らげることができます。必要なのはiPhoneと私たちはあなたの近くの格安ガスを見つけるために認められた3名の無料アプリの一つです。

このときに知っている原油価格は今週、このピーク時には、同じように$バレル103でポンプ私たちのダウン効果、クリッピングをすべて-トリクル充電になるだろうありません。によると、 AAAの 、ガソリン価格は今週過去をバラ$ .10。 5ドル-ガロンガソリンが進んでいる部分もあるか?ダーリンニューサム市長は、トラッカーにおけるDTNエネルギーのシニアアナリストでも語らUSAトゥデイを彼は"と考えている"$ 5ではないからガスは質問です。

ホーム場合でいるあなたは、に行くガスバディお近くの価格を確認してください。あなたが外出する場合は、アプリをする必要があります。ここでは、あなたが置かれている場所を把握し、近くの安いガソリンスタンドを直接GPSを使用する3つの便利なiPhoneアプリは。我々がお金を節約しようとしているので、我々は、完全に自由でこれらのガス価格のアプリケーションを見つけることにここでのトリオです、良い位、ベター、ベスト。


良い例:ローカルガス価格




ローカルガス料金は場所に価格やされているリストをアプリ示して簡単にガス応じて局のリストを並べ替えることができます近く、および。ガソリンスタンドの一ワットをタップし、それがあなたを見せて、マップを開き、その駅と現在の場所を指定します。これらの価格では、ターンバイターンの方向を期待しないでください。一つの懸念は"我々は価格が間違っている気がつくのです..."と認め、アプリケーションのフロントページの上部にある段落したまあ、それは正直にしている、少なくとも。しかし、我々はテストを他の人に、このアプリのデータを比較すると、価格が適切であった。その免責事項以外に、このアプリは便利です。 グッド。


ベター:格安ガス!


EAをかもう一度、Verizonのユーザーをディス? 0.99ドルで販売して今すぐ宝石をちりばめた2、あなたは、Verizon($ 2.99)にしている場合を除き

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SOux0iuwU14/:

image数週間前までは、EAのは、Androidマーケットへの宝石をちりばめた2がリリース、多くの宝石をちりばめたファンは蜜の蜂のように飛びついた。ほとんどは、市場だけで2.99ドルの罰金では、ゲームを見つけた人は、彼らはなんと7.99ドルの値札を見たとき、困惑していた。

バージョンのためのゲーム-オン同一の解放正確にそれ以外の場合は、別の2に決まったのEAの明らかにので、Verizonのうち、顧客として私たちが発見で、後に採掘された、他の人VZWの顧客と1つのみんな

後に我々によって呼び出されて 、いくつかの他のブログ、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

EAをかもう一度、Verizonのユーザーをディス? 0.99ドルで販売して今すぐ宝石をちりばめた2)を除き2.99 $あなたがいるのベライゾン(チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


あなたが見落としがあるかもしれません39新たなデジタルメディアリソース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9aPK6rL8k1M/:
drawn icons image

今週は話題のAppleについてされたすべての(新しい計算された?新しいOS?新しいMacBook!)とマッシャブル 。ブランドの新しいセクションの立ち上げを探検公開されているリソース我々がしたとツール素晴らしいです合理的な方法を取得するそれらのすべての。あなたは今週のツールやリソースを取得するには、上の頭の中な顔をしているのあとにで学ぶ。

以下に、あなたが成功したeBayの店先を作成するためのアップルの新しいOS、ライオン、ビジネスフリーミアムを撮影するためのガイドでいくつかの最初に見える、とヒントを見つけることができます。

さらに社会的なメディアリソースをお探しですか?このガイドでは、週末に表示されるすべての、あなたはバイ行って、チェックインアウトのすべてのリスト、 ここにいつでも。


エディターのおすすめ