2011年3月22日火曜日

AndroidのAmazonのAppStoreは、今ビジネスのためのオープン

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/XXHVzqZwCX4/amazon_appstore_for_android_now_open_for_business.php:

予想されるように、Amazonが新しいのがオープンのAndroidは、AppStoreをアプリAndroidのネイティブ今日せるAndroidの新しいユーザーが購入、ダウンロード経由でアプリを介してWebサイトまたは。

彼女のようにして、Sarah昨日の注意ペレスは打ち上げの報告書のストア 、Android用アプリの市場は、新しい開発者との両方のAndroidユーザー転送することができることが重要な一歩。購入すると、Androidのアプリケーションを構築をお探しの方に欠点 - Amazonストアは、しばしば貧しい人々の検索と発見のための批判を公式のGoogle市場と直接競合することになる。

スポンサー

Amazonのショッピング体験

パーソナライズされたリコメンデーション、レビューを、1クリックの支払い - Amazonは電子商取引の経験の長い歴史は、ここで負担してAmazonのAppStoreの人気のAmazonストアの機能の多くを利用するもたらします。

新店舗の最も興味深い特徴の一つは、あなたがそれを購入する前に"テストドライブ"アプリする機能です。あなたのウェブサイトにアクセスすると、あなたのアプリは本当に何をしたいか、何を言っているかどうかを確認する機会を与え、コンピュータを介してアプリケーションを制御できるようになります。

android_ss1_rio.jpgストアはまた、典型的にお金を無料でダウンロードすることができますがかかりますアプリを作ること、その名前が示すように、特別な日"の無料アプリ"を提供します。この割引は、開発者とAmazonの新価格協定を介して実現されています。 GoogleとAppleのAppストアとは異なり、Amazonは、ここで開発者が、価格ではない設定します。開発者は、リストの価格を設定するのですかまだその価格のカットを取得し、それらのアプリはAmazonの日替わりの一部、無料れた場合でも同様です。

怒っている鳥リオ - ストアの開始を記念して、今日の無料アプリは排他的です。新商品のAppStore始める - だから、ここでは、そのアプリケーションを取得する方法です。

チュートリアル:Android用AppStoreのインストール

gettingstarted_amazon.jpg 1あなたは、アプリをいただきますネイティブ新しい最初の必要にダウンロードしてください。あなたの携帯電話番号を入力した場合は、Amazonれるテキストにリンクをお使いの携帯電話にダウンロードできるようにします。

2をダウンロードして"インストール新しい"Amazon_Appstore.apkています。これは、あなたに新しいAppStoreのアプリを与える。

3アカウントアマゾンにしましょうでています。これは、Amazonアカウントをお支払いにリンクされます。

4あなたは、アプリケーションの新しい介してのいずれかを実行できます購入アプリケーションを介して、またはAmazonサイト。あなたは前者の場合は、ダウンロードとインストールを完了しますAndroid上でAppStoreのを起動する。公式AndroidのAppStoreのように、これはまた、新しいバージョンをお使いのアプリケーションの更新方法になります。

量より質

サラペレスは昨日指摘したように、AmazonのAppStoreのは、Googleの公式Android市場よりも厳しい審査になります。それは、理想的には、少ないのがより良い品質のアプリケーションを意味します。私の最初の反応:それはちょうどここにましだアプリの品質ではなく、全体のショッピング体験です。 Amazonは関連するアプリケーションを、ベストセラーのアプリは、例えば、この店にAndroid用恩恵ようにバインドされているものをお勧めします。

Androidユーザーは、あなたがAmazonの新しいAppStoreのを使用していると思いますか?

議論

HTCのエボ3Dとエボ友達4Gのタブレットページはスプリントで表示されます。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/37XEoXNKX2k/:

スプリント

スプリントは今週ふるいのようなリークが発生している。ちょうど昨日、検索結果は、そのS 4Gを少し前にネクサス明らかにリリースし、今日2つの登録ページが発表されるのはまだ画像が付いているウェブサイトポップ交流スプリントにHTCのエボの3DおよびHTCのエボ友達4Gのタブレット

HTCのエボ三次元

HTCのエボビュー4グラム

これらのページは、単純に、今後の通知にご関心をお寄せを登録できるように、自分自身のデバイスに関する多くの詳細を明らかにしないでください。タブレット4Gののうわさは、約1.2GHzのデュアルコアエボ3Dおよび1.5GHzのシングルコアのエボ友達を跳び 、今月...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

3Dのは、エボ友達4Gのタブレットページが表示されるのスプリントエボHTCのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Androidのスタイル - ロボットを行う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0eO65jdAR4w/:

どのようなソニーがダンスに少し(大)緑のロボットを雇うよりものXperiaアークスマートフォンの、最新の行を促進するためにより良い方法です。このAndroidは"ロボットを行う"というフレーズに全く新しい意味を与える、いくつかの非常に滑らかなダンスの動きを持っています。

、音量を上げると、この素晴らしいビデオをチェックアウト、腰掛け:

クレジット: Dark32を介してPhandroid

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ロボットを行う- Androidのスタイルはチーム最高書かれていたAndroidの警察


'ハマー'携帯電話は現在、米国のスマートフォンの売上高の24%を占めている、スティーブジョブズは間違っていることを証明

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/22/hummer-handsets-now-account-for-24-percent-of-us-smartphone-sa/:
宣言携帯覚えているときのアップルの発掘をスティーブジョブズが持っていた競争と、その" "買ってそのハマー 、スマートフォンのような4インチプラス?まあ、最新の行くことによってNPDのデータを、スマートフォン、消費者、米国のないもの"から"そのグループの%は、今肉24。 3.4インチ、以下、3.5から3.9インチと、上記4インチの画面のカテゴリに携帯電話を分離することは、stat達人は、ミッドレンジを固定されていることを発見した小さいスクリーンのデバイスがジャンボサイズの兄弟たちに負けないし始めている。 Android搭載デバイスは、Samsung社の多変量ギャラクシーSの範囲が続く道を切り開いてHTCのエボ4GおよびモトローラドロイドXとその大きな売上増、後ろにいたことが推測に対する賞。今、私たちの携帯電話将来、スティーブの詳細について教えてに注意して?

[おかげで、スカイラー]

免責事項は:NPDのRoss Rubin氏は、 Engadgetの貢献することです。

販売続きを読む'ハマー'携帯電話、スマートフォンの米国パーセントの24今すぐアカウントを間違ってスティーブジョブズを証明する

'ハマー'携帯電話は、現在販売スマートフォンの米国でのパーセントを占め、24、間違っていることを証明して、Steve Jobsが最初に登場Engadgetの巻上火、2011年3月22日九時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース NPDの | 電子メールこの |のコメント

BlackBerryの脚本は、Amazonの新しいApp StoreでとLinkedInのランドマーク:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jjwQQWFYMuk/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

BlackBerryの脚本今すぐ注文するが使用できます事前

RIMのBlackBerry脚本タブレットは、 今すぐ注文する利用可能な、事前 499.99期首$バージョンの異なる三。

Amazonはストアアプリケーション開始アンドロイド

Amazonが開始した公式のAndroid AppStoreのをAmazon

LinkedInがマークを通過する100万のユーザー

LinkedInは今では1億人以上のユーザーを持っていることを発表した。達成するには名誉、同社がリリースしたインフォグラフィックをネットワークプロフェッショナルなオンラインについてのいくつかの照明統計。

利用可能今すぐダウンロードのMobile Firefox 4 RCの

Mozillaがいる4候補のFirefoxのリリースを発表プラットフォーム正式な立ち上げのためのモバイルのブラウザの方法は、Nokia Maemoの、舗装やAndroid用。

さらにニュース

  • 計算された2はまだ、3月25日に25カ国での販売に行く予定されている、4月に香港、韓国、シンガポールでは、アップル社は電子メールによる声明で述べている。
  • EveryBlockは、msnbc.com 2009年8月に買収サイトニュースハイパーローカルがあり、 バージョンを発表した新しい隣人間でのコラボレーションに設計することをお勧めとの会話を。
  • LivingSocialが2301130 $が発生寄付を基金後に活用して、その人気グループ買いプラットフォームを勧誘津波太平洋赤十字の日本地震とアメリカ人。
  • 礼儀のイメージ専属DNY59

    詳細について: アマゾンブラックベリーの脚本

ストア&スタジアム内でのiPhoneアプリを提供ターンバイターン方向

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jHw0PQLcV_M/:

メリディアンは、iPhone用のアプリケーション、火曜日は、すべてのあてもなく-アイテム、座席などを見つけるのは難しいの検索では店舗、スタジアムや美術館をうろついから私たちを保存するために、屋内GPSシステムとして起動されます。

メリディアン与え、個々の会場とバックエンドのデータ供給によるライブスポットライトベースのモバイル、プラグに、ポートランドの製品しているユーザーに向けるの優先ロケールの宛先の所在の内部正確からの彼の方向でターン-ことをするかどうかバスルームや本棚があります。

ローンチの時点で、 メリディアンでちょうど2つの場所のナビゲーションを提供しています屋内]が[iTunesのリンク:ポートランド美術館Powellさんの書籍のポートランド。アプリケーションを使用することがパウエルの書籍の買い物客は、株式の任意の本のタイトルに移動し、ポートランド美術館の来場者は、よりわかりやすく博物館の自分の道を見つけることができます。

すぐにローズクォーター - また、より経絡を介して航行になる - ポートランドトレイルブレイザーズを再生アリーナです。メリディアンプラットフォームのこのアプリケーションでは、との約束をたくさん持っている彼らの席、売店、バスルーム、関心のある他のスタジアムのポイントをユーザーにご案内いたします。

メリディアンは、屋内ナビゲーションのための事実上のアプリであることの崇高な目標を持っています。もちろん、アプリのメーカーはその使命を達成するために、ポートランドの領域を越えてクライアントのスルーレートを登録する必要があります。

最終的には、メリディアンは会場に現在フリーで、そのプラットフォームは、と考えている広告主様の魅力に適した成分を持っています。例えば、ハンマーメーカーからの広告が表示される可能性がハンマーを探してユーザー。 "それはそうターゲットにしているので、""広告の可能性は種類ばかげてのものであり、"作成者清久保氏は、

資金を使用している、それは-投資家エンジェルからの子午線上げる久保に期待しているAngelListを部門という点でのヘルプ-成長し、空間内のプレイヤーから、他の競争をかわすオフにします。

ここでは、解放を見小売業者の追加メリディアンに発表して、パートナーシップをAndroidの今後数ヶ月週間バージョンのアプリケーションです。

詳細について: iPhoneアプリ子午線

Wi - Fi Allianceは、ホットスポットの認定プログラムを起動するセルと無線LANのハンドオフの苦境を緩和することを目的と

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/22/wi-fi-alliance-launches-hotspot-certification-program-aims-to-e/:
変更された場合、年間過去にキャリア上の注意のビットをわずかにあなたがいるされて払っても、あなたが知っているだろうem'の数はに頼ることは市全体のWiFiネットワーク 3Gのその上に配置されてストレスがいくつかを軽減するための順序ネットワーク。それは、間違いなく新しいセルサイトを植える時間にたくさん(とはあまりにも多くの署名)が必要な問題のための現実的な解決策です迫り来る問題があります:互換性があります。当然のことながら、Wi - Fi Allianceは、ホットスポットのユーザーエクスペリエンスを変換するためのイニシアチブを立ち上げ、現在その上にすべてのです。 Wi - Fi認定のホットスポットは、サービスプロバイダーが制限認可されたスペクトルの要求の管理を支援、本質的には"無線LANにスマートフォン、錠剤やその他のポータブル電子機器から携帯電話のトラフィックのシームレスなハンドオフを容易にするために行動し、公共のWiFiネットワークのための認証とサービスの提供に対処するテストベッド"。我々は、プログラム、デバイスが"検出して自動的に選択するユーザーの設定、オペレータのポリシーとネットワークの最適化、に基づいてネットワークを"と、多くの場合、許可されると聞いていると、自動的に、資格のメカニズムに基づいてネットワークへのアクセスが付与されているよなSIMカードである。ハードは、これが限界と構造のために何を意味する何と言って私たちが近づいて描画期2012年のターゲットのリリース予定日としての詳細を調べるにバインドされている。完全なリリースは、通常のあたりは、ブレーク後です。

プログラムを続きを読む Wi -証明アライアンスが起動スポットFiの苦境をハンドオフの無線LANを目的と容易に細胞へ

Wi - Fi Allianceは、ホットスポットの認定プログラムを起動するの悲哀をハンドオフの無線LANを目的と容易に細胞への最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月22日午前8時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

バルブは、Androidに拡張を調べてニューウェルをして、Gabeによると、

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-lFGuLVo2O4/:

http://ironhammers.org/wp-content/uploads/2011/03/Steam-Logo.png~~V

あなたの方はゲームPCの使い慣れたプラットフォームが配布デジタルないコーポレーション疑うことがよくわかってのバルブスチーム 。まあ、メンバーPoliticalGamerニュース、以上でSteampoweredユーザーベルビューにある本社へバルブ一生に一度の旅行から帰ってフォーラムだけで得たワシントン、興味深いいくつかの彼が持って戻って。

フロントマンの創立者でイン議論バルブ共同して、Gabe Newellさん 、PoliticalGamerはAndroidとIOSの操作を上に両方のスチーム、その利益の拡大のキャッチ風の弁。彼は直接の引用を持っていたが、言い換えは、以下の私たちにいくつかの希望を与える:

彼は彼らがを調査したと

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

バルブ探し進出にAndroidは、ニューウェルして、Gabeよると、チーム最高書かれていたAndroidの警察


499ドルにBlackBerryの脚本プレオーダー本日可能

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Th9krdO0TVI/:

BlackBerryの脚本は、タブレットの領域に、RIMの進出、現在499.99ドルから3つの異なるバージョンでプレオーダー、ご利用可能です。

脚本は、7"1024 × 600 WSVGAまで容量LCDタッチスクリーン、1 GHzデュアルコアCPU、1 GBのRAMのメモリ、1080 HDMI出力は、Wi - Fi、Bluetooth、および背面に5メガピクセルのカメラがビデオチャットの前面に3メガピクセルの一同様。上記の$は499.99あなたしまいます16 GBのバリアントをし、あなたが699.99ドル、またはよ持って皿から599.99 $ 32ギガバイト64 GBのモデルは、それぞれ。

米国では脚本は、AT&T、ベストバイ、スプリント、ベライゾン、オフィスデポ、Cbeyond、携帯サウス、シンシナティベル、RadioShac​​kは、ShopBlackBerry.com、StaplesやBlackBerryワイヤレス巨人からで利用できるようになります。カナダでは、リストには、さらに長くされ、ベルを、ベストバイやコストコなどがあるが含まれています。

[経由でEngadgetの ]

詳細について: ブラックベリー脚本RIMはタブレット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

T - Mobileのは、G -スレートの3Dタブレットの価格とキックの4Gを明らかにする

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EplmcyY6E1M/:

image在庫Googleの経験を持つ、新しいG2xデュアルコア携帯電話はT - Mobileのプレスリリースのスルーで、今日いくつかの注目を集めている唯一のデバイスではない - 両方のLG電子とサムスン製キックの4G製のG -スレートの3Dタブレット最終価格を持って情報を表示します。

基本的にまず、8.9の"G実行しているAndroidの3.0" タブレットスレートハニカムを"の後に529.99れる費用$を励起100ドルメールがリベート(ぐふ-も得ることは)しないでください。にかかわらず、この価格はほかに2年契約のためのものですのXOOMの契約価格に比べて音声回線(うーん?は、電話をかけるだろうか?)とEasyPay加入。に...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

タブレットと4Gは、サイドキックの3D T - Mobileは明らかに価格とのG -スレートのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


AmazonのAndroidのAppStoreのが今住んでいる - 怒っている鳥リオの日[ダウンロード]の最初の無料アプリです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tFVcgI1u-3o/:

imageさっき、3月22日の日付噂されている放性製剤正確でのか月後、AmazonはAndroidのAppStoreのは、 最終的にライブを行った

あなたは、音楽、ニュース&天気情報などのゲームなどのインスタント試験、ベストセラー、トップ格、ニューリリース、無料、および割引などの注目のカテゴリーでアプリをだけでなく、従来のカテゴリ、フィルタリングすることができます

Amazonのコンテンツプレゼンテーションの最高の伝統では、各リストには複数のスクリーンショットだけでなく、はるかに多くの汎用性と我々はAndroidマーケットで見てきた何よりも魅力的ですきれいにフォーマットされた記述を含んでいます。もちろん、Amazonのレビューを忘れないでください - 彼ら...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

AmazonのAndroidのAppStoreのが今住んでいる-怒っている鳥リオは]日[ダウンロードのされている最初の無料アプリをチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察