2011年9月15日木曜日

ケンジントンは、ごiPadとiPhoneを安全に保つ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/bhdN1POPH-g/kensington-keeps-your-ipad-and.php:

kensington150.jpgケンジントンコンピュータプロダクツグループは2つのセキュリティ関連のiPadとiPhoneのためのソリューションこの週を発表した。普通のコンピュータを対象とした便利なケーブルのロックと同様、これらはそれらのデバイスの緊密な会計を維持する必要がある旅行者に便利です。左の写真の最初の製品は、、ですSecureBackとより多くのパドロックすることができます古いケーブルのロックと同様に動作します。しっかりとロックされている間、アプリはまだ周りの移動、及び入力して表示するために使用、ピックアップすることができます。 $ 50で始まる、同様にスタンドを含むモデルがあります。

スポンサー

番目の製品は、iPhone V4用ですと呼ばれる近接センサ組み合わせたBungeeAirを 。それは、iPhoneやキーチェーンに接続されているまたはあなたのポケットに入れているフォブ、間のワイヤレス接続をブリッジします。 iPhoneがどこか誤って残っている場合、警告音が鳴ります。 BungeeAir保護が容易とパーソナライズされたこと、パスワードで保護されており、距離は、ユーザの要件に設定することができますお使いの携帯電話用コンパニオンアプリを持っています。それは$ 100のケースと、セキュリティデバイスの両方であることを考えると、それは何に妥当なことのように思える。

両製品は現在、事前に注文することができます。

話し合う


Steve Ballmer氏は、精彩を欠いたWindows Phone 7の販売を認めている

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CBRnEFWxg3k/:

MicrosoftのCEOであるSteve Ballmer氏は、少なくとも失望表明したWindows Phone 7の水曜日、Microsoftの財務アナリストの会議中に販売を。

"我々は、私が最初の年に言っていたほど多くを販売していない。 ...私たちがどこにある私が好きと言っていないんだけど、私たちができる場所に非常に楽観的、"バルマー氏は語った。

Windows Phone 7のプラットフォームを含め、世界最大の携帯電話メーカーの多くで採用されたサムスンHTC 、二人ともすぐにデバイスの起動を計画して WP7かの次のバージョンに基づいて、 マンゴーを

しかし、これらのモバイル巨人はに投資し、彼らのチップの大部分があるのGoogleのAndroidを-それが最も自分のスマートフォンの場所です売上はから来る。

これは一つの大きな、本当に専用WP7パートナーとマイクロソフトの葉-つまずきフィンランドの巨人ノキアを 。 "ノキアでは、Windows Phoneでオールインした場合、専用のハードウェアのパートナーを持っている。彼らは、Android上で何かをやっていない、"バルマー氏は語った。

ノキアは、しかし、されて市場シェアを失って、スペルできる限り早くシンビアンを 、そしてスマートフォンの急速に変化する世界で、人はノキアがマイクロソフトのプラットフォームの翼に乗って、かつての栄光を取り戻すことができるかどうかを尋ねる必要があります。

[経由ATD ]

:詳細についてはマンゴーマイクロソフトモバイルプラットフォームスマートフォンスティーブバルマー窓電話7Windows Phone 7のマンゴー

GoogleはゴーグルAndroidのアップデートは、あなたの休暇の写真はもう少し興味深いことができます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/15/google-goggles-android-update-makes-your-vacation-photos-slightl/:
Googleはグーグルの知覚の"権力は、Androidのユーザーのための新しい更新プログラムのおかげでもう少し洞察力になっている。 Googleのビジュアル検索アプリは、任意の顕著なランドマーク、絵画やその他のオブジェクトを識別するために、バックグラウンドで動作している間にバージョン1.6で、観光客は、与えられたエリアの写真を撮って自分のスマートフォンを使用することができます。それは興味の何で拾っている場合、自動的に瞬時に知識のねばねばした塊で彼を持たせるか、彼女の、ユーザーに通知されます。どう ​​物事が本当に面白くなるだろうが、それは、非常にユーザーフレンドリーなリフレッシュのように思えるの顔が今まで参加 。あなた自身のためのアップデートをダウンロードするには、以下のソースのリンクをヒット。

GoogleはゴーグルAndroidのアップデートは、あなたの休暇の写真はもう少し興味深いものに元々に登場Engadgetの木、2011年9月15日8時02分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidの中央 | 元 Googleモバイルブログ Androidマーケット | メールこの | コメント

HTCは、ブリス9月20日打ち上げ、韻と呼ばれるように?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/15/htc-bliss-to-be-called-the-rhyme-launching-september-20/:
十分があった- HTCのブリスは、必ずしも我々が前に見たことがない何も表示されないレンダリング我々はその新しいプレスの大半を見てきた携帯電話ですハンズオン写真ウォークスルーのビデオや漏洩センス3.5のスクリーンショットがあることを実際にはその将来を疑問視しない。上記参照画像は、品質情報のいくつかの新しい作品で流出した:ブリスは、必然的になりますそれは店舗で販売される-右に果たしているビートとHTCの心酔 、ハイテクがおそらくここに組み込まれることのないであろう-そしておそらく9月20日イベント(プレス画像の日付がしばしば固体指標である)で発表される予定。HTCInsideも韻、ホワイト/シルバーピンク/イエローとダークブルーで利用できるようになることが報告されているので、おそらくそれISN女性のための完全に 'T、ない?

9月20日打ち上げ韻と呼ばれるHTCのブリスは、?元々に登場Engadgetの木で、2011年9月15日5時30分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ThisIsMyNext | 元 HTCInside(翻訳) | メールこの | コメント

ファイブ新しい言語でTwitterは今すぐ利用可能

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fxnhCi0rnAs/:

Twitterは簡体字と繁体字中国語、ヒンディー語、タガログ語、マレー語:つの新しい言語でのサービスの立ち上げを発表した。

これは言語Twitterの合計数が17に利用可能ですもたらします。

他の多くのオンラインサービスと同様に、Twitterは主に翻訳のためのボランティアに依存しています。に参加するには、Twitterのために上に向かうの翻訳センター

、スウェーデン語、ノルウェー語、デンマーク語、フィンランド語、ポーランド語、ハンガリー語:Twitterの人々はまた、6つの新しい言語はすぐに翻訳センターに来ていることを発表しました。

より多くの情報: 中華料理クラウドソーシングヒンディー語言語ソーシャルメディア翻訳Twitterの

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


スプリントは、iPhone説明会を開始、正確なモデル番号は、未知数

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/15/sprint-begins-iphone-briefings-exact-model-number-remains-quest/:
あなたは、スプリントの加入者ですか?スーパーは、おそらくあなたの手を得る興奮しiPhone ?あなたが最終的にビジネスにされようとしているかのように思えます。たてに聞かさ、今後の販売員とチャットした後、TUAWは、キャリアが一緒に来月ある種のAppleデバイスを提供開始すると報告している既存のデータプランの最近のいくつかの確認を提供する- ウォールストリートジャーナルのレポート 。物事は正確に携帯電話キャリアが取得するに関してで、その後少し曇りが出るのですが、販売力は、現在のiPhone 4に慣れてきています。に関係なく、iPhoneのスプリントは、調達まで終了するの、それは(一見)明らかに振るにはかなり不可能になってきた。我々は月を見れば、えっ?

スプリントは、iPhoneの説明会を開始、正確なモデル番号は未知数もともとに登場Engadgetの木曜、2011年9月15日午前2時44分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 TUAW | メールこの | コメント

Waitはもうすぐ終わりだ - ASUSのEeeパッドスライダ475ドルでスタート、9月の最後になります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AN9Y0iS_Lvo/:

image CESでデビュー以来、 ASUS"のEeeパッドのスライダーがされている待望のデバイスを tablets、ネットブック、およびWebtopの間のラインをぼかし、。 Engadgetは、ニューヨークで開かれるイベントで受け取った情報に基づいて、tablet市場へASUSの最新のエントリは、今月末までに利用できるようになることを本日報告された - 待って数ヶ月後に、それはスライダーが私達にほとんどあるようです。

スライダーの16GBモデルが575ドルで使用できる32GBモデルで、475ドルで発表される予定。通知を必要とする人のために、ここでは、Sliderのスペックの一部です...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Waitがもうすぐ終わりだ- 9月の終わりに来るASUSのEeeパッドのスライダー、475ドルで開始するにはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


<

モトローラドロイドバイオニックは今レンガのケースでは株式に復元することができます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0ZHKfFM8krw/:

213142_thumb4あなたが最近ドロイドのバイオニックに恐ろしい何かをするか?その赤いモトローラのロゴマークをじっと見てうんざりしていませんか?このたて解放回復ファイルは、時間がない新しいのようなあなたのバイオニックランニングを持つことになります。

興味深いことに、モトローラは、実証済みのSBFファイルからXMLベースのFXZファイルにリカバリファイルの形式を変更されています。そこに新しいと古いファイル形式の間に大きな違いはされていないですが、簡単なモバイルの一番偉い人、ケネスペニントンによると、FXZは、"より透明性とカスタマイズ可能な。"ようがあります。

image

エンドユーザーのためのプロセスは、それがいつもしているものと同じです。 ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

モトローラドロイドバイオニックが今レンガのケースの在庫に復元することができますすることで驚くばかりのチームによって書かれたアンドロイド警察


HTML5への変換:ハーストは、初のマルチデバイスの再設計を発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/JpiuZhd5Cyo/converting_to_html5_hearst.php:

HTML5は、 Webのマークアップ言語の次期バージョンであり、開発者コミュニティの間で人気の高まりを楽しんでいる。それが可能に双方向性のレベルはおそらく、Appleの論争の主な原因最もHTML5の特徴について話をされている拒否のモバイルデバイスには、Adobe社のFlash技術を可能にする。結果として、HTML5はモバイルブラウザにインタラクティビティを得るために最善の方法として見られている。 HTML5の他の大きな利点は、しかし、それがクロスプラットフォームのウェブサイトの構築可能にするということです。デバイス間で同様に作用する1つのウェブサイト - 人々はメディアを消費する上、インターネットに接続されたデバイスの増加配列のPC、スマートフォン、tabletまたは別のかどうか。

それは雑誌出版社Hearstの雑誌が持っているクロスプラットフォームのユーティリティのです計画発表グッドハウスキーピングで始まる、HTML5のサイトにそのサイトのすべてを変換することを。

スポンサー

ハーストへの利点は明白です:デバイス、代わりに、デバイスごとに複数のサイト間で機能する雑誌のタイトルごとに1つのサイト。デバイスがそれにアクセスするために使用されていよう - しかしハーストの読者への利点は、ユーザーエクスペリエンスが主に特定のウェブサイトのための同じになります主にという、あまりにもあります。

HTML5の再設計を受ける最初のハーストのウェブサイトがあったグッドハウスキーピング 、由緒ある女性誌では(あなたが、最近そのブランド名を立ち上げても大丈夫だろう!)1885年に設立さ。

私は私の内側の1950年代にアメリカの主婦をタップし、3デバイス上に新しいサイトをチェックアウト:PC、iPhoneやiPadを。多くの場合、モバイルウェブサイトの機能性の良いテスト - それは、ドロップダウンメニューを含む、各デバイス上で非常によく表示されます。


PC版

おそらく、過度に自慢されて、ハーストは主張 HTML5"は、より包括的に我々が知っている実質的に他のメディアサイトとこのサイト[グッドハウスキーピング]で使用されている。"していること私は、特に以来、それが本当かどうかはよく知りませんボストングローブは、単にHTML5の新しいデザインを発表している

ハーストは、今後18カ月間に、そのネットワークの残りのためのHTML5の再設計を実施する予定。

これは、ハーストによって偉大なイニシアチブであり、我々は、他の多くのメディア企業が今後数年間にわたってHTML5のウェブサイトをロールアウトすることを期待。


iPhone版


iPad版

話し合う