2011年1月18日火曜日

Facebookに中断個人データ共有機能&#

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/S2fOsykF6UI/story01.htm:
スキは、私はFacebookに登録して、開発者は、自宅の住所やユーザーの携帯電話番号にアクセスするために社会的ネットワークはわずか3日後、金曜日に導入された機能を、一時停止許可されて物議を醸す機能'一時的に無効に'があります"書いている。決定は、ユーザーがからのフィードバックを、次のデータ処理の共有が明確に説明されていない証券会社からの批判機能は、虐待の機は熟していたことを確認します。"

物語この続きを読む Slashdotの。




MPlayerには、Android用ポーティング

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/PpCirHp0ccc/:

完璧なプレーヤーのための検索が終了することはありません。さて、XDAはメンバーがajeet17181上記と1.6 Androidデバイス実行しているMPlayerは正常に移植されたと言わごについて。すべての字幕フォーマットは、適切なオーディオおよびビデオの同期のためのこの強力なプレーヤーの機能のサポートのlibfaad2を使用して、とmp3デコード、およびストリームのURLのサポートaacに関するlibmadとセット。
ユーザの要求、開発者がバグが見つかりましたと、それはので、将来のバージョンに更新することができ、あなたのデバイス上で動作しているかどうフィードバックを残して。

もともとajeet17181投稿
]のMPlayerのAndroidアプリの[検

こんにちは友人、

私はアンドロイドいるのMPlayerを移植に成功。
これは、1.6から2.3までAndroid上で必要動作します。

試してみて、ここでお使いのデバイスの詳細やフィードバックを投稿してください。いったんは、市場に他のそれがアップロードされるデバイス私が取得に取り組んで確認され、それがいることを確認します。

特長-
1)サポートするすべての字幕フォーマット。
2)適切なオーディオとビデオの同期。
3)使用のlibfaad2およびデコードmp3 libmadとセットのためのAACや。
4)ストリームのURLのサポート

私は2.1 gt540持つテストされています。

に進みますアプリケーションスレッド

投票はXDAテレビを今すぐ開始!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ZoJON51aQzY/:

あなたはとして思い出すかもしれない 、数ヶ月のカップルが前に、私たちがテレビXDAは時代の到来カメラパーソナリティ可能性がセットに偉大なカップルを見つけることからして。動画は毎週のニュースrecaps、チュートリアル、および詳細の形を取って、xdaの開発者に新たな次元を追加します。念のため、XDAはテレビタレントはtv.xda - developers.com、特別なバッジを今すぐに自分のアバター、露出の多くXDAはのYouTubeチャンネルを介して横にあるサブドメインのプロファイルを取得します。

私たちは、ほぼ50オーディションビデオを受け取ったことをバッチから、我々は五のお気に入りを選びました。今、私たちは、2つの好きな性格を識別するためにあなたの助けが必要です。 好きな2つ以下にピックアップ、ツール投票してください使用しています。


azrienoch:

GrilledCheze:

marioguys:

jcollierdavis:

gbmitchell:

ビクターキロワット- NT30HDは/ 50HDTナビゲーションシステムは、iPhoneの制御HDラジオを提供しています

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/jvc-kw-nt30hd-50hdt-navigation-systems-offer-iphone-controlled/:
ビクターの新しいインダッシュGPSナビゲーションシステムはしませんreassurancesをささやくなだめるような交通渋滞が取得するときに耳に、彼らは通勤毎日リスニングを(もしあなたがしている)こと種のことにあなたの簡単にすることができます提供していますか。キロワット- NT50HDTとKW - NT30HD、 JVCは 2011年のCESデビューで、スポーツ6.1インチディスプレイとUSB経由で接続してHDラジオとiPhoneが備わっています。 ClearChannelのiheartradioアプリを使用すると、曲とアーティストの情報を表示することができますし、いずれかのナビゲーション装置やiPhoneからチャンネルをスキャンしてください。 NT50HDTまた、トラフィックレポート、ニュース、天気情報などのデータを提供する全トラフィックのHD +ネットワークへの無料期間のサブスクリプションが付属しています。両方のデバイスは、WAASナビゲーション装備されています、全米50州の地図の範囲だけでなく、カナダ、プエルトリコ、英語、フランス語、スペイン語での音声ガイダンス。音楽好きのナビゲーターはNT30HDは、1,000ドルを実行しているNT50HDTは1200ドルで入ってくると、3月に市場に出回る。

ビクターキロワット- NT30HDは/ 50HDTナビゲーションシステムは、無線が提供iPhone制御のHD最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日8時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク NaviGadget | ソース ビクター | 電子メールこの |のコメント

ウィンテルの秋とArmdroidの台頭

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/YfjewmGvA8s/story01.htm:
hype7は、ハーバードビジネスレビューは、今年のCESは、ウィンテルプラットフォームの優位性の終わりをマークする方法は非常に興味深い記事を実行している"書いている。彼らの主張は、錠剤は、PCを破壊しようとしていることがこれらの錠剤は、主に行くのGoogleの上で実行されるAndroidはARMプロセッサを搭載 - '。Armdroid'引用:'MicrosoftとIntelは、最も成功した企業は混乱を扱うときに直面している同じ問題に苦しんでいる彼らは利益を、ローエンドの製品に投資する方法を見つけることができるビューのMicrosoftの観点からそれについて考えてみよう:今は、Windows 7 、別のコピーを販売するために開発されており、それらは単一のことを行う必要はありません、それはすべての幹部は、錠剤上で実行される低コストのOSの完全な開発を主張するのは非常に困難になるこのため:だけではなくなるそれはMicrosoftに開発に多くの費用が、それはその中核製品の売上高のcannibalizationをもたらすでしょう。インテルは、まったく同じ問題があります。Atom、またはもローエンドのチップに焦点を当てるので、多くのマージンが行うことがあるときは、なぜそのマルチコアのデスクトッププロセッサに焦点を当てて?'"

物語この続きを読む Slashdotの。




Lenovoは、錠剤やスマートフォン向けの専門ユニットを設定する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/lenovo-setting-up-a-specialist-unit-for-tablets-and-smartphones/:
どのくらい遠くまで我々が来ている。それが速かったの携帯電話の販売のみカップルに契約を終了したLenovoは、数年前には、ビジネス、しかし、 再取得 、最近では2009年後半、いくつかの重い浮気ユニット全体の新規作成する必要が導いた要因とタブレットフォーム同社の階層では、いずれかのスマートフォン、錠剤、テレビ、および他のインターネットに接続されたデバイスの開発に専念して。によって率いる劉潤 、北京で仕事をしている、エンジニアデザイナー、このチームの活用に焦点を当てる"モバイルインターネットの驚異的な成長の可能性を。"クラウドコンピューティングは約ちょうど行将来の配置のための目標をとする前方移動、Lenovoのは、計画の機能の主要なことがみんなの 。それでも、活気にあふれて、そのポートフォリオの多様化の大きなデスクトップコンピューティングの選手のいずれかを参照して良いことだ。

スマートフォンや錠剤専門部のLenovoは、設定し 、もともとの登場Engadgetの巻上火、2011年1月18日午前8時15分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AFP通信(PhysOrg) | 電子メールこの |のコメント

信憑性が揺動計算されたとグリフィンストンプボックスは、ペダルボードもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/griffin-stompbox-pedal-board-brings-authenticity-to-ipad-rocking/:
に関連してユーザーのiShredライブのIOS(ないアプリこの事は )今もいるの仕事をしていないペダルボード、ペダルボード。最近まで、アプリケーションは、プレイヤーは、iPhoneや計算へのエレクトリックギターを接続できる、および使用の近くで無限の配列を持つアンプのデバイスは、自分の指先でペダルエフェクトと述べた。本物以上の経験がする探しのための方法、 グリフィンは 、ウェブサイトGriffinさんに、よれば、ペダルを作成するチームとデザインフロンティアの人々のグループ"効果的にボードを実際にペダルを再現の経験を。"これは、ユーザーが特定の効果を割り当てることができる4つの独立したフットスイッチを搭載し、計算された、またはiPhone 1メートルのDockコネクタケーブルに接続する - ギターの接続ケーブルは別売です。世界の今、将来のピーターフランプトンズは、セットアップ時間を縮小して、そのギターの話を作ることに集中。

グリフィンストンプボックスは、揺動計算された信頼性をもたらしますペダルボードに登場した当初Engadgetの火では、2011年1月18日七時41分00秒巻。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ポケット糸くずの出ない | ソース グリフィン | 電子メールこの |のコメント

AIRPrintテロリストは勝たせてされず、スキャン指紋であった実行

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/airprint-performs-ranged-fingerprint-scanning-wont-let-the-ter/:
一方の耳はjourデュ可能性がありますが、新しい生体認証 、高度な光学システム(AOS)は、状態の敵を識別するためのメソッドが優先指紋として保管するために最善をそのであること。同社は、正確に2メートルまでの印刷を読み取る能力を持つ指紋スキャナーを構築しています私たちの軍隊ビューは、システム世界中のすべてのセキュリティチェックポイントで兵士たちにリスクを軽減するための手段として。 AIRPrintシステムは、以前の大幅なアップグレードを超えているバイオメトリックセキュリティシステム方法のための、それができる人害のうち軍人を保持する当社の、装甲車両や背後にある安全性の高炉壁のからの軍関係者が確認IDがすること。 AIRPrintは、偏光の源と2つの1.3メガピクセルのカメラを(1つは垂直偏光を受信し、別の水平偏光を受信するように)正確なフィンガープリントを生成するために使用しています。プロトタイプは、スキャンし、確認プリントを5秒未満でできるデバイスは現在、一度に一つの指を処理することができ、その指は、正確な読み取りを得るためにカメラから一定の距離を保つ必要があります。これらの電流制限にもかかわらず、AOSの主張はすぐに機器は、人が離れてデバイスから、またはに向かって動いていると同時に5つの読み取ることができるプリントすることを指定します。システムは、テロリストのニュース悪い、今年第3四半期が市場でのこと準備ができてサッカーのフーリガンの棚ぼたが、 ビッグブラザー

AIRPrintが勝つテロリストをしないようになる、走査範囲の指紋を実行する最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日7時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク テクノロジーレビュー | ソース 高度な光学システム | 電子メールこの |のコメント

Android用エイサービルサンディーブリッジ錠剤は、'相out'をネットにそれらを使用します。

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/acer-building-sandy-bridge-tablets-for-android-will-use-them-to/:
あなたがことを期待しても許されると思いますデュアルコアTegraは2にする前に、すべてを総なめにしたCESでいる間に良い向けプロセッサの錠剤の王なることが、Acerは、それをされ転覆する方法をプロット既に。確かに、Acerが指定されていないいくつかのひったくりや土地の不正行為です種類によってジャンプにx86のインテルサンディブリッジ 、シリコンが、マシンするかは、Androidの潤滑ウェルの下のフードのうなり声を-マルチコアは本当に行くことに文句を言うの取得?または10 7のいずれかでその予測については、彼は肴との年-おいしい一口この半分は、まずインチ対角線サイズから会社関係者がいると約束2、タブレット3つを新しいブックがアウトしてしまうでしょう段階的に廃止される最終的にはこのような親しみのあるスレートデバイスを支持して。あなたは、錠剤、なぜ一体の中ではなく、完全な第二世代コアCPUに適合することができますか?

サンディーブリッジ錠剤はAndroid用の建物エイサー、ネットブック'から位相それらを使用して'が最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日午前6時34分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース IDGのニュース(Computerworldの) | 電子メールこの |のコメント

Android用HTCのセンスエスプレッソドック

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/pJ-aeyHbsFw/:

あなたのAndroidデバイスのためのランチャーProのエスプレッソ/ myTouchの4Gのドックを持っているか? XDAはメンバーがnatehoch96という名前の設計ドックものセットを7つ以上の提示カレラ、繁華街、グラフィティ、サファリ、ルビー、ワイルドフラワーとレッドロック。それらのいずれかが自分のホーム画面のカスタマイズのより深いレベルを与える。開発者はまた、完全なランチャーProは本当にエスプレッソセンスのように見えるようにする方法についてのチュートリアルが含まれています。
のステップとポストをお任せください!。

もともとnatehoch96投稿
更新!私はドックのバリエーションをそれぞれのさらに追加3。 1つのバリエーションのアイコンFavesの代わりに、右側のアイコンを上にしたメッセージング。もう一つは、市場のアイコンが他の変化はそれとはアイコンをドックに完全に空白になっています。それに加えて、私が)などのバリエーション(透明なすべてのバージョンをドッキング。更新された。zipファイルを下部にある。

引き続き元のスレッド

可視化:WP7 jailbreakersの魅力的なライフスタイル

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/visualized-the-glamorous-lifestyles-of-wp7-jailbreakers/:
的には脱獄囚からプリインストールされている壁をハッキング忙しいあなたがいることを意味別のもの、デバイスによって異なります。コンソール場合はいじるしているあなたは、法務チームが来るだろうと強くお勧めします 、コードを微調整、しているが、場合は、モバイル少なくともWindows携帯電話モバイルコードを、あなたが乗って甘いくらいいるのです。 ChevronWP7人は私たちにもたらした第一脱獄 7 MicrosoftのWindows電話番号と、ワトソンのブランドンレドモンドを有するdevの経験ディレクターWP7との意見シットダウンと率直な交換を現在の彼らの談話性質は友好的な上の画像でいるされても明らかだ。マイクロソフトでは、明確にはソフトウェアの制限を無効にする(今は避けられない)努力を処理するための光とコミュニティに優しい心のアプローチを取っていると私たちはそうするために、モバイルチームを祝福することができます。

[おかげで、Tasos]

可視化:のWP7 jailbreakers生活魅力的な元に登場Engadgetの巻上火、2011年1月18日三時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース istartedsomething | 電子メールこの |のコメント

HTCのハウスダストはROMHelper

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/2TpjXBY-buc/:

XDAはメンバーが96edwy ROMのフラッシュに提供するプロセスは、この学ぶのを助ける必要になりますツールをさらに、ラジオを。インターフェイスは、友好的に見えるオリジナルポスターは、アプリケーションが本当にシンプルされていることを言及している。今のところ、それだけでなく、T - MobileのバージョンHD2と部分的に取り組んでいる将来のアップデートは、より多くのデバイスが含まれます。このアプリは、UIを使用して簡単に機能のいくつかのチュートリアルが両方書かれてビデオ。あなた自身の風味を料理を考えている場合は、便利になります。
常に、慎重に作業し、バックフィードを残してください、バックアップを行う!開発者は、あなたはそれについての考えを聞いて好きになるでしょう。

もともと96edwy投稿で
[1月9日] [アプリ] ROMHelperのV0.8.8 -チュートリアル、ツール、およびROM

やあみんな、私が拡張午前期待がmeen本当に単純な)気圧のiと(単純なアプリですアプリなどの無線を可能に役立つ、人々はフラッシュROMにして私は思考の私ですが行くにいる比較的新しい私のが、プログラミングし、そのすぐに機能を提供します。基本的に何アプリはないです等を与えるラジオ/ hsplあなた/ ROMを点滅してすべてのツールをあなたが必要とする、それが必要なの提供してダウンロードリンクは、すべてのものとの指示に従います。

現時点では唯一のHD2とHD2のDiscovery Channnelの部分のサポートされていますが、私はリリース将来的にデバイスを追加する以上に私計画している。

私は、ヘルプいずれかの感謝のプログラミングこのことが、私は希望に連絡して私をプラザそのアプリのアイデアの外観を/好きで、C#とイムがあるビットのうち、開発者は任意ですがもしそうならば、それnuubで午前にアプリを希望愛ビューアを行って過去の単純な。

に進みますアプリケーションスレッド


計算された2例は、表面、SDカードスロットの火を再燃させると追加サイドカットと謎のピンチを

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/ipad-2-cases-surface-rekindle-sd-card-slot-fire-and-add-a-pinch/:
今度のは、後にあるとして打ち上げ製品いた前に、Appleは楽しい限り通常だがすること、デバイスが計算された2例外MICのガジェットが中国とAppleInsiderに - -切り欠きを同一の機能をほぼ独立してシェル2を計算された発見のケースが切り取られたいくつかの礼儀となる最新の死亡噂は、それがある交流とその結果カメラ直面しているポイントに向けてリアの主張はSDカードスロット、おそらくMini DisplayPortをレセプタクル。我々の独自の情報源があるとして認識し 、2つ、前者、後者は、すでに特色のMacBookの出力ビデオ小型化、確実され、新しい開発やそれ以下となります。その後、再び、穴の大きさを見て私たちはMini DisplayPortを、Appleが提供して好みのためになる包含されることを信じて喜んでいる、いくつかの代替オプション(およびUSBスロットは非常に低いです)葉 - も希望する場合、それはあなたはuntetheredに送る上でストリームビデオがエアプレイ接続。

、表面を読んで計算された2例を続ける火を再燃させるのSDにカードスロットの切り欠きとサイド謎のピンチを追加する

計算された2例の表面に火をスロット再燃SDカードの切り欠きとサイド謎のピンチを追加する最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日2時37分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 定点観測所 MICのガジェット | 電子メールこの |のコメント

T - MobileのG2は、現在の契約で無料、フリー、Androidのバイヤーは、この良いがあったことがない

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/t-mobile-g2-now-free-on-contract-android-buyers-have-never-had/:
いくつかのキーボードや装備の周りダンディー端末Androidの欲しいものを最高の擬似4Gのインターネット接続?世界のモバイルGoogle撮影飛躍にはわずかになったことはほとんど脱ぐ少し簡単にすることを決定した携帯電話は、- T 最後に残っている50ドルをその上にG2の契約価格とお得なセット年緩んで、それは無料の2つ。これは、欧州の読者にはかなりおなじみの光景になりますまれにプレミアのAndroid端末は、これまでなら、米国のような甘い価格ポイントを占めている。レッツ、それが来てうれしいことの前触れだと思います。

[おかげで、ダニは、S]は、

T - MobileのG2は、現在の契約で無料、フリー、Androidのバイヤーがそれをしたことがないな、この最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日1時36分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース T - Mobileの | このメール |のコメント

14歳のdevパッケージの最初の試合は(:awwは...我々はそれを言うよ)無料アプリのリストを表示してIOSのトップス

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/14-year-old-devs-first-game-tops-ios-free-apps-list-well-just/:
世界の八年生:あなたが十分overachievingではない。ミートロバートいや、今日の心が温まるような話の主題。 14歳のユタ州出身のシンプルおよび楽しい携帯ゲーム機を設計し、その12月29日のローンチ後の2週間以内に万ダウンロードを上げることができた。これはトップのゲームをして彼の突きつけたiTunesの無料アプリのリスト(その後AllThingsD、応じてダウンロード400000別の相殺)。バブルボールは、ゲーム、Androidマーケットで使用可能です。と、それに打撃を与えるし、自分では、kと、もっとですか?

歳devパッケージの最初の試合はトップス)...それを:awwはIOSのリストを表示してだけで(よ我々は14の無料アプリの言う最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日午前0時58分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク dailywireless.org | ソース AllThingsD | 電子メールこの |のコメント