2011年8月29日月曜日

LGの3Dゲームのコンバータは、通常の2Dゲームに深みを追加します。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/lg-3d-game-converter-adds-depth-to-regular-2d-games/:
スポイラー警報!代わりに人々を驚かすのを待ってからIFA今週、 LGはのための新しい3Dゲームのコンバータの詳細についてはリリースしているオプティマス3D早期に。ソフトウェアは、取ることを約束、10月のメンテナンスリリースの一部として到着OpenGLの風景の中に実行されるゲームをし、3Dに変換。約50のゲームは、最適化前の設定が付いてくる - 自分自身を微調整、残りを。アプリケーション内の任意のゲームを開いて、それは、3Dの両方の前景と背景と再結合を分割するとします。あなたの目がちょうどこの方法で再生を考えての頭痛の設定を横切ると感じる?心配は、彼らはまだ同様の2Dで再生可能なすべての準備はありません。 LGはむしろ何も考えずだけ2Dにリリースされたプレスリリースを、見つけるために過去のブレイク上のマウス。

[おかげで、エディ]

通常の2Dゲームに奥行きが追加LGの3Dゲームのコンバータ続き読む

LGの3Dゲームのコンバータは、通常の2Dゲームに奥行きが増しますもともとに登場Engadgetの月、2011 9時53分00秒EDT 08月29日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 秋葉原ニュース | 元 LG | メールこの | コメント

富士通はNTTドコモの防水矢印タブF - 01D LTEのtabletを解放するために?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/fujitsu-to-release-waterproof-arrows-tab-f-01d-lte-tablet-on-ntt/:

あなたが私たちの多くと同様に、最近雨の中で時間を費やしてきた場合には、防水ギアの価値を認識する。と富士通の漏洩矢印]タブには、F - 01D tabletは、10.1インチWXGAディスプレイ、TI IMAP4430 1GHz以上のデュアルコアプロセッサ、およびアンドロイド3.2 Honeycombをパック、あまりにもそれを取得-すべてを独自の防水ハウジングに。まだ未発表のデバイスは、日本のキャリアにローンチすると噂されているNTTドコモ 9月、およびGSMとGPRS海外ローミングのための互換性と共にUMTS、HSPA、およびLTEの接続性を含んでもよい。オンボードストレージ、マイクロUSBと標準的なヘッドフォンコネクタ(防水カバー付きの、我々は仮定する)、およびmicroSDカードスロット16GBのCMOSカメラのペアは、もあります。私達はちょうどまだ価格設定上の単語を受け取っていない、またはデバイスは、スキューバの深さまたは単に時折スプラッシュを生き残ることができるかどうかが、奇妙に名前の矢印のタブが実際に来月日本でローンチする予定されている場合、我々はこれらの詳細がするだろうと思って今すぐにでも表面にバブリング。

富士通はNTTドコモの防水矢印タブF - 01D LTEのtabletを解放するために?元々に登場Engadgetの月、2011年8月29日10時18分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ネットブックニュース | 元 Datacider | メールこの | コメント

別の三星銀河tabletの打ち上げは、アップルの特許のファイトで遅延さ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Fn3_LD5X63A/:

サムスンは tabletの修正版を満たすために失敗した後、9月30日以前にオーストラリアで10.1を販売したり、そのGalaxy tabをアドバタイズしないように合意しているアップル社のデバイスは、そのの露骨なコピーであると主張し、 iPadを

月に、サムスン電子は販売を停止し 、元Galaxy tab 10.1と装置の改良版のAppleの三つの試料を表示することを約束。によると、 シドニーモーニングヘラルド 、Appleが修正されたバージョンは"いくつかの機能が制限さ"を持っている間、その特許を"依然として侵害される"と述べた。

ときにAppleは詳細tabletの修正版に関しては本件に関わる特許を両社では、裁判所金曜日に戻ります。サムスンは9月16日で、その答えを提供するために設定されており、両社の間に新しい正式な公聴会が9月26日と29日に設定されています。

最近、サムスンもしたGalaxy tabを販売することは禁じ同様の理由で、ヨーロッパのほとんどで。

この場合に関与する2つの会社の製品を比較する私達のギャラリーをご覧ください。


オリジナルのiPhone




Appleは2007年6月に最初のiPhoneをリリースしました。


サムスンブラックジャック2




これは、スマートフォンサムスンは、2007年にブラックジャック2を販売していたさ。


E FUNのaPen A3スタイラスは、Android、BlackBerryユーザー(ビデオ)にデジタル化された落書きをもたらします

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/e-funs-apen-a3-stylus-brings-digitized-scribbles-to-android-bl/:
見出し生徒学校に戻って今週はEファンがそのaPen A3デジタルペンをリリースした今という、彼らのバックパックにトスする新しいスタイラスを持つことになります。同社の最新の記録係は次のように本質的であるLivescribe Bluetooth経由で、デジタル化するために作家を可能に、AndroidとBlackBerryユーザー用とそれらのデバイスに直接、手書きのmissivesを記録。上記のアンドロイドとブラックベリーのOS 4.6と互換性のある、また、このツールは、ユーザーがスマートフォン、PCやMacに保存されたデジタル画像に落書きできるように写真のスケッチ機能を搭載しています。あなたがあなた自身のaPenのA3を得ることに興味があれば、あなたが130ドルでものを買うことができるソースのリンクを、最高ヒット。プレスリリース全文とともに、チュートリアルビデオのブレーク過去のそうでなければ、頭、。

EファンのaPen A3スタイラスは、Android、BlackBerryユーザー(ビデオ)にデジタル化された落書きをもたらす続きを読む

E FUNのaPen A3スタイラスがAndroidにデジタル化落書きをもたらす、BlackBerryユーザー(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの月、2011年8月29日午前8時34分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 aPen | メールこの | コメント

今すぐ無料IBMモバイル接続

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Hz-yiZWslHA/ibm-mobile-connections-now-fre.php:

ibmconnections150.pngおそらく、IBMがソーシャルメディアとSocialtextはとジャイブと競合するコミュニティ構築ツールを販売し、ウィキ、ソーシャルストリーム、ディスカッションフォーラムおよびプレゼンス/ IM通信のためのIBMのSametimeと統合を組み合わせたことを知りません。それは接続と呼ばれ、今日のIBMは、接続のモバイル版がフリーでダウンロードできると発表されています。彼らの価格設定は変わって私を運転していたので、これは、良いことなのです。あなたのお父さんのオールズモビルよりも多くのオプションを持っている、とIBMのWebサイト上でそれについて学ぶために適切な場所を見つけようとするソフトウェアは、容易ではない。 ( ここで起動してみてください 。)

スポンサー

LotusConnections3_Communities.jpg
無料の携帯版が入手できますアンドロイドiOSのブラックベリー 、それぞれのアプリケーションストアのリンクから電話。彼らは、WindowsまたはLinuxのコネクタサーバのいずれかに接続します。しかし、それだけではありませんです。デスクトップのバージョンもあります。

もし接続が約ある、任意のダウンロードを行うにはしたくない何を見始めるためにしたい場合は、LotusLiveの(それは、Lotus Connectionsのを呼ばれていました)と呼ばれる雲のバージョンを試してみることをお勧めします。 LotusLiveの接続は、1ユーザー、1ヶ月あたり7.50ドルであり、あなたはここで60日間の無料トライアルを得ることができます 。雲のバージョンは、IBMによれば、少なくともまだ、オンプレミス版には接続しません。

社会的な機能に加えて、IBMは、いくつかのボーナス機能を備えたモバイル版を強化しており、もちろん、彼らが使用している携帯電話ごとに異なりますことを発表しました。

  • アップルIOSデバイスのワイプ部分、これは新しいものであり、労働者の個人データを保持しながら、IT管理者は、デバイスからの唯一の企業のデータを消去することができます。この機能を提供する多くの他のMDM製品がある、それはIBMもこれを推進してうれしいです。
  • アンドロイドOSデバイスのカレンダーからクリックツーコール。ベータ版で利用できる今、は、Lotus Notes Travelerは、IBMの電子メールユーザーはワンクリックで自分のカレンダービューにリストされている人を呼び出すことができるようになります。
  • ブラックベリーのためのオンライン会議のサポートのみ、OSv6は、このクライアントが必要です。

旅行者は 、方法によって、さらに別のIBM製品です。それは、Dominoサーバーとセレクトハンドヘルド間でメールやPIMデータの双方向、無線での同​​期を提供するモバイルアプリケーションです。

IBMは、おそらく製品の最大のユーザーは(GMは別である)の一つです。あなたがIBM社内のコミュニケーションツールの進化を振り返って考える場合には、パターンを見ることができます:戻る1980年代初めにIBMはPROFS、また、共有カレンダーやドキュメントのリポジトリを持っていたメインフレームベースの電子メールシステムにあった。それからちょうど再ブランドOだったOfficeVisionのは、来

作品のCM7のタッチパッドのポートは、かろうじてアルファ呼び出すことができます(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/touchpad-port-of-cm7-in-the-works-can-barely-be-called-an-alpha/:
タッチパッドCM7
たぶんそこにいくつかの魔法ですタッチパッドとそこにアプリがプリインストールされ 、それらには、それは、あなたの新しいコレクターの項目をそれを読み込むには役立ちません。ありがたいことにシアンModのチームは、HPのスレートとその頭の上に恵みを主張することを目的とするため、GoogleのモバイルOSのポート上で仕事で堅いです。それは非常にまだ初期段階にあります。さらにタッチスクリーンはまだ働いていない - - 現時点では、起動とADBの補佐官でロックよりも少しのことを行いますが、CM7とウェブOSを入れ替えることができる前に、それはあまりにも長くてはいけません。下記の簡単なデモビデオをチェックアウト。

作品にCM7のタッチパッドのポートを読み進め、やっとアルファ(ビデオ)を呼び出すことができます

タッチパッドの作品でCM7のポート、かろうじてアルファ呼び出すことができる(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの月、2011年8月29日八時06分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL RootzWiki | 元 GreenTheOnly(動画) | メールこの | コメント

サムスンは、ギャラクシーS II&Galaxy tab 8.9 LTE​​バージョンを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IWnpbcMOLCc/:

IFAのトレードショーに先行し、2から2011年9月7日にベルリンで行われている、 サムスンはのLTEバリアント発表したギャラクシーS IIとGalaxy tab 8.9。これらのデバイスの新しいバージョンは、最大100 Mbpsのダウンロード速度と、高速のワイヤレスデータ転送能力を持つことになります。

アンドロイド2.3 -ベースのギャラクシーS II LTEはでかい4.5"スーパーAMOLEDスクリーンと8メガピクセルのカメラを持つことになります。

Galaxy tab 8.9 LTE​​は8.6ミリメートル薄く、のみ455 gを秤量され、周りのほとんどのポータブルtabletsのいずれかになります。両方のデバイスは、1.5GHzのデュアルコアプロセッサを特色にする。

両方のデバイスのための価格、在庫状況はまだ不明ですが、私たちは、IFAが開幕したとき我々はより多くの知っているよ数える。

[経由のEngadgetの ]

:詳細ギャラクシーS IIGalaxy tab 8.9IFAサムスンスマートフォンtablet

詳細については携帯電話のカバレッジ:

サムスン、アップルとの特許の戦いの中で、オーストラリアは10.1打ち上げGalaxy tab遅延

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/samsung-delays-galaxy-tab-10-1-launch-in-australia-amid-patent-b/:
法律上の苦しみの後のちょうど数日後退オランダの裁判所では、サムスンは現在、高まりの中、オーストラリアでのGalaxy tab 10.1の発売を延期することを決定した特許侵害の戦いアップルで。聴覚今日では、韓国のメーカーはそれが9月30日まで、オーストラリア以内に、新しいtabletを販売または販売を控えることを発表した。サムスンはに合意し、今月初めに同様の譲歩販売中止 、今日の公聴会まで、スレートのをと前にオーストラリアの発射に少なくとも7日間の製品サンプルとアップルを提供する。同社は、木曜日にサンプルを提示言いますが、クパチーノの弁護士はGalaxy tab 10.1のオーストラリア版はまだその特許を侵害すると主張した。サムスンは、一方、それは"特許の無効性に関するアップルオーストラリアとアップル社に対してクロスクレームを提出する意図があることを記者に伝える、下のダウンカウンタ - 攻撃以前にアップル社がアサートされ、また起動するように準備しているという声明を発表したそのiPhoneやiPadを販売してサムスンが保有する特許の侵害に関してアップルに対してクレームを渡ります。"次の正式な裁判所の審判は、9月26日と29日に予定されています。お楽しみに。

[おかげで、ジェフ]

Appleと特許の戦いの中で、オーストラリアは10.1打ち上げGalaxy tabサムスンの遅延はもともとに登場Engadgetの月で、2011年8月29日4時18分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 シドニーモーニングヘラルド | メールこの | コメント

小米電話が解剖される、電話の状態が確認さ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/29/xiaomi-phone-gets-dissected-phone-status-confirmed/:
小米電話はかなりなめらかな、安価なパッケージに1.5GHzのデュアルコアプロセッサを充填し、ピケたちの関心に管理さ-と、すべての興味深い新しいデバイスと同様、それは完全に引き裂かれている。この場合には大変な作業を行うためLeiPhoneで人々に感謝できる、の結果は以下のソースのリンクで見つけることができます。我々はすぐにも(そのまま)電話自身のいくつかのより多くの印象を持っているだろう、と小米は、独自のフォーラムのメンバーはデバイスのための事前の命令で最初の亀裂を与えることになるようだ。これらのポイントの必要数とのそれらのための午後10時東部今夜スタート地点、そして我々は最初の600桁(200月29日から31日まで毎日)電話の"工学特別版"のバージョンを受け取ることを聞かさ - リスト価格からわずかな割引は言うまでもありません。

[おかげで、アダム]

小米電話が解剖される、電話の状態が確認もともとに登場Engadgetの 2011年午前0時07分00秒EDT月月、29。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 LeiPhone.com 小密 | メールこの | コメント

CyanogenMod 7は、HPのタッチパッドにその方法を作る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/hcwuhkH6Sk8/:

の画像

ちょうど先週、我々は報告アンドロイド2.2を実行しているHPのタッチパッドが$ 700のためにeBayで販売されていたこと。クレームは、特に高値のタグを考えると、少し怪しげなようだが、今日のニュースはちょうどCM7は、最終的にHPのタッチパッドの上に、その方法をしたことが壊れています。ニュースはRootzwikiから来ているプロジェクトとその最近の進展に関連するCMチームからビデオと手紙を含まれ、。

手紙は、多くの進歩がなされた意味、映像は先週からのものであることを説明し、多くのtablet中心の調整が追加され、されています...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

CyanogenMod 7は、HPのタッチパッドに向かう途中のようにしますでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


プレスショットがリークされたサムスンエピックタッチ4G(SprintのギャラクシーS II):それはルッカーです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/65bL7pt-JmM/:

Samsung-Epic-4G-Touch-SprinサムスンのNYCのイベントがされている可能性が再スケジュール 8月30日のために、それはあなたがギャラクシーS IIの米国版を参照して、火曜日まで待たなければならないというわけではありません。我々はすでに得ているスニークピークを AT&T、T -モバイル、および携帯電話のスプリントのエディションのvisagesで、そして今(Pocketnowの再度礼儀)別のプレスショットがリークされています:

Samsung-Epic-4G-Touch-Sprin

デバイスのスプリントのバージョン - これは、もちろん、エピックタッチ4Gです。ビッグイエローがGSIIのありがたいことに少し調整を行っているように見えます:ほとんどの最新のスマートフォンとは異なり、上にロゴはありません...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンエピックタッチ4G(SprintのギャラクシーS II)を押してショットがリーク:それはルッカーそれはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


404ページのデザインコンテストと真新しいT -モバイルG2Xの所有者の勝者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xT1JgwU7Z3I/:

imageの発表により404ページのデザインコンテスト 、数週間前、我々は2ゴールを達成するためにしたかった。

  • 変更のためにソーシャルメディアを含むとしていないプレミアム景品を提供する
  • Androidの警察の優秀な読者に彼らの創造性を披露するチャンスを与えると、このWebサイトの設計とアイデンティティに関する永続的な痕跡を残す

140以上の提出後に-いくつかの非常に創造的で機知に富んだ、そしていくつか陽気な、いくつかはあまりよくありません、いくつかの素晴らしい、私はトップ20のデザインを選ぶとすることにより、勝者の選択であなたの助けを要請してきた読者のためにそれらを作るような ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

404ページのデザインコンテストと真新しいT -モバイルG2Xの所有者の勝者は...で ​​素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ユナイテッド航空およびコンチネンタルのどちらの場合でも、合併後のサポート付きユナイテッド航空リリースAndroidアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8pGTdIiXEFY/:

imageというサインとしてユナイテッドとコンチネンタル航空の合併がうまく進んでいる、米国は(プロセスでその名前を保持するようになったもの)ユナイテッドとコンチネンタルの両方をサポートしているAndroidのアプリを公開した。

実際には、アプリはその既存の近くにありますコンチネンタルアプリ私は、彼らは単にそれを引き裂かかなり確信していること、さらにはロゴと同じまま、ミックスに米国のためのサポートを追加した後に一緒に戻してください。しかし、コンチネンタルアプリしかサポートしているのでコンチネンタルとユナイテッドつが両方をサポートし、もうインストールされている前者を維持する理由はありません。

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ユナイテッド航空のリリースAndroidアプリは、ユナイテッド航空およびコンチネンタルのどちらの場合でも、合併後のサポートではで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察