2011年7月1日金曜日

Engadgetのポッドキャスト246 - 2011年7月1日

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/01/engadget-podcast-246-07-01-2011/:
目を覚ます、目を覚ます、立ち上げ:それは月の最初のもの、そしてそれはまた金曜日の、そう、Engadgetのポッドキャストを光るラップトップは、暖炉のそばでFAM'ラウンドを収集し、この第二百四十六版を起動する。ダナウォルマンは、我々は本社の周りに横たわっているtabletsの既に巨大な山のアップ時にスタッキング寛大を特色にハイテク、で週周りに私達とこの時間をロールバックします。我々はまた、マウンテンビューの暗い外からプラスサイズのショット、私たちはあなたが話し聞いてほしい知っている統計と他のニュース - 一口の健全な片言を持っていた。それが無料であなたのためにここにすべてなので、それを得る!

ホスト:ティムスティーブンス、ブライアンのヒーター
ゲスト:ダナウォルマン
プロデューサー: トレントWolbe
音楽: ハードデイズナイト


午後12時02分50秒- HPのタッチパッドのレビュー
午後12時10分00秒- HPは、それがライセンスのウェブOSについて話し合っているものを確認、サムスンは可能性としてチップを渡した
0時13分46秒- HPは50ドルのリベートでタッチパッドを購入するウェブOSの早期導入を誘惑する
午前〇時21分30秒- AndroidアプリのGoogle +(ハンズオン)
午後十二時21分50秒- Googleは+招待受信、我々はハンズに行く
午後12時30分09秒- リープフロッグLeapPadエクスプローラtabletハンズオン(動画)
夜12時36分07秒- シスコCiusアンドロイドtabletハンズオン(動画)
〇時39分39秒- 9月に顔、出荷を表示するにはコンゴVMK Gingerbread tablet熱望
0時43分26秒- キーボードを含んだフォリオカバーをオフに示すThinkPadのtablet、ヶ月以内に出荷できる
午後12時45分30秒- アンディルービン:50万以上のアプリのアクティベーションの日、そして成長する
夜12時48分00秒- のWindows Phone 7.5マンゴーの詳細なプレビュー(ビデオ)
午後十二時54分08秒- AT&TのHTCのステータスがFacebookに発表した、恥ずかしい写真でタグ付けされているリスク
夜12時56分05秒- ヌークの色でCyanogenMod 7ハンズオン(動画)
午後12時58分15秒- Ubuntuは即座に"Tabuntu"(ビデオ)と呼ばれる、Galaxy tab 10.1上で実行されているデモ
午後12時58分四十六秒- 米国最高裁判所は、カリフォルニア州法の下打つ

スカイプ2ビデオチャットがunofficialyギャラクシーS II、センセーション、他に有効

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/01/skype-2-video-chat-unofficialy-enabled-on-the-galaxy-s-ii-sensa/:
Android用の最新のスカイプのアップデートは、誰にでも利用可能ですが、それだけでビデオチャットを可能に4つの特定の端末 。幸いにも、せっかちmoddersのはあまりにも他の携帯電話で呼び出してビデオを有効にAPKsを作成することによって、この深遠な不公平を是正するためにいくつかの方法を行っている。これまでのところ我々はサムスンギャラクシーS IIとhtc Sensation、サンダーボルトとEVOの4Gで成功したポートから聞いたことがある。あなたがAndroid 2.3のいくつかの他の携帯電話を持っていれば、APKとちょっとした実験はまたあなたの中に価値があるかもしれません。しかし、私達はちょうどのXperiaアークでそれを試してみましたが、非常に遠く取得できませんでした:このアプリは実行されましたが、のXperiaネオと通信するための努力は、一方向ビデオにロックされたランドスケープモードとぎこちなさを十分になりました。あなたがましか私たちに知らせてください-あなたはDroidLifeソースのリンクではサンダーボルト固有のダウンロード、およびTechPetalsでより一般的なAPKを見つけることができます。

[おかげで、ラシッドとJT]

スカイプ2ビデオチャットがunofficialyギャラクシーS II、センセーションを有効に、そして他の人は元々に登場Engadgetの金で、2011年7月1日7時05分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 DroidLife TechPetals | メールこの | コメント

サムスンギャラクシーZ:プリオーダーのためのギャラクシーS IIの"手頃な価格の弟"今すぐ準備

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/01/samsung-galaxy-z-galaxy-s-iis-affordable-little-brother-now/:
後に欠除してギャラクシーS IIが、銀行を壊すことを望んでいないですか?私たちはあなたを聞くと、どうやらサムスンも行います。その韓国の前駆細胞から、より手頃な価格の産卵として請求-アッププリオーダー今日のために、三つのスウェーデンの腕に、ギャラクシーZです。 Gingerbreadを携帯端末は4.2インチのスーパークリア液晶、microSDカードで拡張可能な1GHz以上のデュアルコアプロセッサ(Tegraは2になると噂)、およびオンボードストレージ8GBのを、スポーツになります。カメラ中毒にも存在し、ないフレット5メガピクセルのセンサーに加え、フラッシュと"HD"ビデオ録画です。あなたとこの小さな銀河との間に立ってそのすべては、4,000クローネ(約$ 630)とスウェーデンのミートボールのあなたの永遠の愛です。

サムスンギャラクシーZ:プリオーダーのためのギャラクシーS IIの"手頃な価格の弟"今準備はもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月1日5時10分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Phandroid | 元 サムスンハブ三(翻訳) | メールこの | コメント

1.0.2に更新したGoogleプラスAndroidアプリは、今複数のGmailアカウントを適切に処理します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Jl-s1BF7oEY/:

imageに小さなアップデートGoogleとすぐに私が毎日使ってトップアプリの一つになってきているAndroidのアプリは、、数分前にリリースされました。更新は主に、複数のGmailアカウント(私たちはあなた方の多くは、理由そのに署名することができないと文句を言う聞いたことがある)とのそれらのためのログインの問題を解決します。その他の追加は、新しい"気の利いた"プロファイルのアイコンとUI研磨などがあります。

既にプラスへのアクセス権を持っている場合市場でアップデートを入手し、これを行わない場合、あなたの名前とメールアドレスを削除するにはお気軽にこの記事 。我々はしてみます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

1.0.2に更新したGoogleプラスAndroid端末は、正しく複数のGmailのアカウントを処理で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


あなたの夢SUVをピックアップする場所GMCショールームアプリを通知する、頭金で助けにはならない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/01/gmc-showroom-app-tells-you-where-to-pick-up-your-dream-suv-does/:
今まで右にあなたのスマートフォンの快適さから、自動車や検索のディーラーの在庫をカスタマイズする必要性を感じた?私たちどちらも、しかしここでは、と一般的なない別のアプリを私たちの食欲を刺激する。確かにその種の最初の、IOS(アンドロイドに近日公開予定)のためのGMCのショールームのアプリは、あなたがドライブ型、トリム、および外装/内装カラーの両方を指定することができますされていないが。選択内容を持つコンテンツしたら、あなたの壮大な味の正確なレプリカを運ぶ近くのディーラーを示している。残念ながら私たちにとって、アプリはの言及も行いませんEN - V最も近い 。 SUVがあなたのものならある場合は、しかし、下のソースのリンクで無料アプリでのぞき見を持っている。

あなたの夢SUVをピックアップする場所アプリを通知するGMCのショールームを読み進め、頭金で助けにはならない

GMCショールームアプリはあなたの夢SUVをピックアップする場所を、あなたに伝えます頭金で解決しないもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月1日0時43分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 GMCショールーム(App Storeで) | メールこの | コメント

Acerは休日のためにスライド式のAndroidタブを計画し、あなたのストッキングに適合しない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/acer-planning-a-sliding-android-tab-for-the-holidays-wont-fit/:
Acerのスライド]タブ
噂によると、ASUSが持つ唯一の企業である習慣と言われていますtabletスライディングアンドロイドこのホリデーシーズン- DigiTimesは、Acerがスクリーンの後ろに隠しておいたpeekaboo QWERTYで独自の10.1型スレートを起動することをいい権限でそれを主張している。 ARM搭載デバイスは報じて製造されているCompalは 、それを越えてあなたの推測は、私たちと同じくらい良いです。それは土地の時間によって我々はアイスクリームサンドイッチの私たちの最初の味を取得する必要がありますが、この名前のないデバイスは今年後半に出荷を行う場合、それはかなり安全な賭けだ、それはボード上のHoneycombで行ってくださいよ。

休日のためのスライディングAndroidのタブを計画するエイサーは、あなたのストッキングには合いませんのでご注意元々に登場Engadgetの木、2011年6月30日午前19時30分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 DigiTimes | メールこの | コメント

Pic3Dシートは25ドルでiPhoneにメガネフリーの3Dをもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/pic3d-sheet-brings-glasses-free-3d-to-iphone-for-25/:

私たちの多くは完全に私たちのモバイルデバイスでのみ2Dコンテンツを表示するコンテンツですが、あなたが追加するために死んでてきた場合、もう少し深さをあなたのスマートフォンのディスプレイに、グローバルウェーブはあなたが探しているものだけがあります。で3D東京とバーチャルリアリティ展、日本の企業が3D表示にWindowsベースのデスクトップまたはノートパソコン、またはiPhone、iPad、またはiPod touchを変換し、そのPic3Dシートを、デモ。シートは、使用して、レンチキュラーレンズのシステムの代わりに、 視差バリア報告90パーセントの送信レベルとビューの120度の視野をもたらし、スムーズに、より一貫性のある画像のためのを。サイドバイサイド形式で、同社のWindowsとiOSアプリ出力のビデオ、3Dイメージをシミュレートします。多分ない最もエレガントなソリューションですが、良いスタート、それが動作するか - ソフトウェアはまた、例えば、互換性のあるビデオのYouTubeのURLを提出するには、Webからサイドバイサイドコンテンツを表示することができます。価格は23インチのデスクトップのバージョン用¥ 15,000(約$ 186)に、2,000円(約$ 25)から、iPhoneまたはiPod touchのシートのすべての方法を及ぶ。我々は、9月の東京ゲームショーでPic3Dのための眺望になりますが、その間、あなたはDiginfoテレビのブレーク後にビデオを取り込む得ることができます。

Pic3Dシートを読み続けるには25ドルでiPhoneにメガネフリーの3Dをもたらす

Pic3Dシートは25ドルでiPhoneにメガネフリーの3Dをもたらす本来に登場Engadgetの木、2011年6月30日夜08時11分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ネットブックニュース | 元 DigInfo TV | メールこの | コメント

Instagram [PICS​​]でトップ15の写真家を満たす

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MY2kGZIRetQ/:

ほとんどのソーシャルネットワークの性質は、ブランドやビッグネームの有名人がほとんどのファンや信者を引きつけるようなものである。これは上のケースではありませんInstagramカメラマン、デザイナーやアーティストがチャートを支配、。

ホット - まだインディーズ - iPhoneographersのためのソーシャルネットワークは、公にその上位20ユーザを明らかにしたことがない。 Instagramが排他的にマッシャブルとの最も続いてユーザのリストを共有しているとして、その変化、今日、。

として彼らの芸術を強調フォトギャラリーで次を見られるInstagramのトップユーザーは、総称して自分のiPhoneの写真を編集し、他の写真愛好家でそれらを共有することを愛するユニークな集まりです。いくつかは、ほとんどがカメラのエフェクトアプリケーションの片言を感謝し、いくつかは、Instagram専用携帯写真家であり、アーリーバードフィルタのための好みを持っている。

私たちのギャラリーが除外MTV (52133フォロワーを持つ4位)、 バーバリーを (45366信者で第十一位)、 @ジャックは (のJack Dorsey、CEOとの創設者広場 、44845フォロワーで第十二をランク付け)し、 NPR (44242フォロワーで第十三位にランク)。我々は単独で彼らの芸術のメリットが印象的な以下を蓄積するために管理している日常Instagramのユーザーに焦点を当てる代わりに決めました。

Instagramは、カメラエフェクトや写真共有モバイルで最初のiPhoneアプリではなかった、またそれが最後になりますが、それは確かに大きいの代表ですiPhoneographyの世界中のモバイルユーザーを魅了し、鼓舞され動き。

Instagramで最も - 続いて、ユーザーが自分の仕事を補完し、独自の方法で世界をキャプチャするiPhoneアプリケーションを使用している方法を学ぶために読み進めてください。我々は、お気に入りのショットを共有するために、各Instagramのユーザーを要請し、我々は我々自身の編集を選択してそれらの写真を補強。

フォロワー数は、おそらくポストをコンパイルして公開された時点の間で変化してしまうでしょう。


@ mikekus:フォトグラファーズチョイス


パスソーシャルネットワークは、Android [PICS​​]で到着する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UsYtQwyuWyM/:

Androidユーザーは、喜ぶ: パスをダウンロードするための、唯一のiPhone所有者に以前に利用可能なソーシャルネットワークは、利用可能になりました。

私は、パスは私のゴーカートに私の家族や親しい友人と接続するためのソーシャルネットワーク、さらにFacebookの上になっているので、喜ぶと言う。 (ちなみに、共同創立者のDaveモリンはFacebookの初期の従業員だった。)

とにかく、上、それらの50〜か - とお友達と即座にそれを共有し、タグ、場所、活動と人が一緒にい、写真またはモバイルデバイス上で、10秒のビデオをスナップ:これを使うのは、デッド簡単です。友だちのアップデートのすべて、または"瞬間、"あなたは顔文字やコメントを使って対応できるホーム画面にニュースフィードに表示されます。

あなたが知っているほぼすべての他のソーシャルネットワークと異なり、パスは、ネットワークの到達範囲を制限して 50人(あなたができるがために、共有の設定を調整すると、ネットワークとの関わり方を変えること、Facebookにクロスポストの更新に、同様)。私は通常、Facebookで私の845の"友達"との共有を控えるなるか、私は多くの場合、パス上に私の内側のネットワークで共有するために非常に熱心です。


のスクリーンショットの礼儀クリスティーナウォーレン

多くはである何、私の友人や家族は私の更新を受信するパス上に存在する必要はありません。自分の投稿が自分の受信トレイに直接配信されていることを選ぶことができます。

あなたのAndroidデバイス(アンドロイド2.1以降が必要です)上のパブリックベータ版を試すには、以下のQRコードをスキャン、またはサービスのさらなる概要についてはビデオをご覧ください。


ビデオの概要


Crapgadget:版を"燃やすお金"

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/crapgadget-money-to-burn-edition/:
ガジェットは、根本的に私たちの生活を変えることができる - 彼らは私たちに時間とお金を節約し、私たちの健康を向上させることができます。してcrapgadget、一見私達の既に微細な銀行口座を流出させるより少しのために設計された技術の品種があります。でもねえ、それはあなたのお金だし、あなたのコールの添付恐ろしい偽の甲虫、とあなたのiPhoneのために、言う、インフレータブル野外映画館、小さな鳥のような形をしたスピーカー、またはケースをそれを費やしたいと思うなら。あなたが私達が必要な場合は、しかし、我々はスマートフォンで自分自身をオフ扇ぎによって私たちのソロの卓球のゲームから回復することができます。以下の最新のcraptasticまとめをチェックし、(少なくとも)お気に入りに投票してください。

版"を書き込むためにお金':Crapgadget続き読む

Crapgadget:"燃やすお金は"エディションには、元々に登場Engadgetの木、2011年6月30日19時00分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

パスは、Androidに来る、それだけでおそらくビットトゥーレイト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6hGCiV_pbw8/:

hi-256-0-35098a92e33732178f7abd3a74ffbe18be4248eb

ああ、パス...あなたがほんの数週間前にあなたのAndroidアプリをリリースしたならば、私はそれが非常によくやったことを確信し。悲しいかな、ここに私たちは-二日私の新しいお気に入りのソーシャルネットワーキングサイトは、Googleの最初の起動後に +、そしておそらくそこにはないくらい、今あなたのために願っています。

気づいていないものの場合、パスはあなたが写真を共有し、親しい友人や家族との会話を持たせることができる社会的なアプリケーションです。それはあなたがアプリケーションを介しての対話先を選択できるように、それは、Googleとのサークルの機能と非常によく似ています。主な違いは...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

パスは、Androidに来ますが、それはおそらく少しだけだが手遅れで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


CyanogenMod 7ドロイド2公式は、ナイトリーは今住んでいる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ENmopKwdnBA/:

image_thumb458

ねえ、ドロイド2オーナー!ドロイドXの回避策、受信時にそう遠くない過去に覚えているそれはCyanogenMod 7の独自ビルドを取得することを許可して ?そして今その待ち時間が終わる - ええ、あなたはチーム斗も、あなたを夢中にするのは時間の問題を知っていた。

ドロイド2のCM7ナイトリーは、正式にCyanogenModミラーのネットワークを直撃している。それは、このビルドされている注目に値しますのみドロイド2のであり、それはドロイド2グローバルに動作しません。

定義:"夜間は"最先端です

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ドロイド2公式のCyanogenMod 7は、ナイトリーは今ライブは、さで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Googleとゲームのための準備をしなさい

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pyntqD-x_hU/:

Googleがために計画いくつかの大きな機能があるように見えますGoogleと Googleはゲーム製品を含めて、。

Engadgetは Googleの+のコードのいくつかの興味深い部分を掘っ。特に、私はへの参照に興味があった"グーグル+ゲーム。"


ゲームへの参照が誘うとGoogle +ゲームはかなりはっきり見える。そしてGoogleは常にその打ち上げ前にGoogle +ゲームの製品を廃止することを選択できますが、我々はそれがここで何が起こるかはないと思う。 Zyngaがいる理由、 連絡を取りましょう、CityVilleと、より多くの社会的なゲームの生みの親。

GoogleはZyngaに1億ドル以上を投資して昨年。投資が大きな提携の一環として設計された、ソースからの情報だ。このパートナーシップは、我々は信じて、Googleとゲームの発売で絶頂に達する。とは、Google +が目立つように、ソーシャルゲームの巨人からゲームを特色にすることに賭けることができる。

我々は、Google +ゲームの詳細については前に長いことではないだろう。 Zyngaのはさ、そのIPOを申請することが期待今後数日間で、そして我々はそれが検索エンジンの巨人と模索しているどのようなパートナーシップのにいくつかの参照があるだろうきっと。

より多くの情報: cityvilleファームゲームGoogleはGoogleはゲームGoogleはさらにGoogleはプラスゲームZyngaの

詳細についてはテック&ガジェット :報道