2011年3月6日日曜日

XDAはのチームは、みんなのためのHDMI以上のWebtopを有効にAtrix根ざした

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GPQgGLTyXFk/:

Atrixドックデュアルコアsuperphonesこの新しい波の先端ではモトローラAtrixです。デスクトップスタイルのインターフェイスAtrixがドッキングされているときに利用可能 - 次のレベルの処理能力や指紋スキャナに加えて、このデバイスの主要な技術革新の一つは、ウェブトップです。擬似デスクトップ環境のインターネットブラウザ、ファイルエクスプローラやFacebookを使用している間HDマルチメディアまたはラップトップドック(もちろん別の販売)にプラグインすることで、より大きなディスプレイ上の携帯電話で対話することができます。

ウェブトップ

機能は、かなり素晴らしいですが、値段ではありません。ドックの費用が降りてくるかもしれません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

以上のHDMI Atrixは、発根してみんなのWebtopをXDAはチームが有効でチーム最高書かれていたAndroidの警察


GoogleはDroidDream認める:リモートでアプリを拭き悪用取り外し、再び起きてからそれを防ぐために変更を加える

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ZiRMa3sJDTE/:

android_soldier GoogleはDroidDreamに反応迅速に見事にされ続けて、厄介なAndroidのトロイの木馬は、我々 明らかに助け火曜日。それらについての発見から数分、数だけから市場でアプリを怒って削除した後、ポストに新しいGoogleモバイルブログの手順をさらに明らかにとること準備ができて今はしています。

まず、予想通り、彼らが使用して予定のユーザーから、影響を受けるアプリケーションを拭くにリモートで"リモートアプリケーションの削除機能を 。"次に、彼らが"影響を受けるからそれ以上の情報にアクセスする攻撃者は(s)を防止するために悪用を元に戻すことは感染したデバイスに更新プログラムを展開している...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

GoogleはアクノリッジDroidDreamは:削除エクスプロイト、作る変更するにはそれを防ぐため再び起きてからのアプリケーションのリモート抹消でチーム最高書かれていたAndroidの警察


Havokの物理エンジンのXperiaプレイ(ビデオ)のデモAndroidの2.3になる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/05/havok-physics-engine-comes-to-android-2-3-demoed-on-xperia-play/:

グレートグラフィックはゲーム、ビデオコンポーネントの偉大なことが多い派手な物理学にも役立つことができ、先週ハボックは、ツール開発のannounced必要なのすべてと一緒にAndroidのにそれらをそれがされたもたらす。これは2.3 Androidと意味スマートフォンや上下することができますアニメーションを潜在的に楽しむと同じ手続きはかなりドレス 、私たちが長年のコンソールきた楽しんだのホームとPC、ボードを中心としたスマートフォンとジンジャーブレッドのゲーマー最初に、ソニーエリクソンの次期のXperia再生が得た彼らのデモを最初にする。危険ウォッチは、道路を介してピックアップが耕す、ゴリラは、フィールド内のサッカー放り出さ取得アサシンクリード風の戦士ラン、ジャンプと登り、上記のビデオ最高その中の。ああ、だから何だという訳ではないが、我々は(非常に簡単な)の手はGDCで2011年最後の週に一人ですべての3つのデモでログオンし、それぞれが実質的な独自のAndroid試合が楽しかったですだ。現実的にバウンドするボールは、あなたのコートの開発者です。私たちをがっかりさせないでください。

エンジンを物理続きを読むHavokの)ビデオのXperiaプレイ(上のデモ来るにAndroid 2.3

Havokの物理エンジンは、再生のXperia、デモ2.3 Androidのだと(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月5日午後十一時46分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク GSM方式アリーナ | ソース ソニーエリクソン製品ブログ | 電子メールこの |のコメント

Facebookに登録に来て怒っている鳥ゲーム

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/VY9UzyciR54/:

RovioのCEOのミカエル証左が人気という非常に怒っている鳥のゲームは、との月へ次の来ているFacebookには"他のプラットフォームで経験した、まったく新しいされていないだけの側面に。"

によると、 すべてのFacebookに 、証左としては、そのゲームの追加、側面を記述するために""共同言葉を使った"豚役割を著名な意志がもっと。"

を固定してください。 怒った鳥の Facebookのページ、あなたが起動しているよ参照してください何かがいることを確認します。ページが好き"あなた"は、ロヴィオはFacebookへの移行を約束鳥怒りのニュースについて今後の最新のあなたが投稿したすべて維持する。

他のゲーム開発者は、 鳥怒ったの上昇天水うらやましそうでなければなりません。まず第一に、それに移植iPhone outとして起動するゲームだそれはAndroidの突然ある、Palmやノキア、複数の バージョンゲームと、それは見せているPC上でPSP/PS3はWindows 7の電話番号は 、ですが映画のタイアップでアニメシリーズは 、作品が3Dのバージョンでは機能も。そして、来月私たちは、世界で最大のソーシャルネットワーク上でそれをプレーすることがあります。

あなたは、怒っている鳥はFacebookを利用していないと思う方法とは、ゲームのことを共同側面かもしれないと思うコメント欄で教えてください。

詳細について: 怒っている鳥はFacebookにゲームミカエル証左としてロヴィオトレンド

詳細については

モトローラXOOM + Androidの3.0レビュー:蜂蜜のように甘い

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0vECKE4Cv9w/:

xoomモトローラXOOM:それがされて以来第一からかわ Dで:ダイブイントゥザムービーMobileは、Androidのコミュニティでは、ディスプレイインチ10.1、豪華なタブレットできる取るに目をオフにされてのデュアルコアプロセッサいない-最後に、 確かには、少なくとも - Androidの3.0(ハニカム)オペレーティングシステム。

さて、デバイスが販売した上で行って正式に、私は日いくつかの最後のユニットのレビューの愛でのだされてテストを立ち下がり。通常、私は、私が一見崇拝するデバイスを嫌いになるXOOMは全く別の話です - デバイスは完璧(where.はほど遠い..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モトローラXOOM +はAndroidの3.0レビュー:甘い蜜のようにチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


アクアフェアリーのAF - M3000は最終的に残念な現実を(ビデオ)充電消費燃料電池を作る可能性があります

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/05/aquafairy-af-m3000-might-finally-make-consumer-fuel-cell-chargin/:
アクアフェアリーのAF - M3000は最終的に残念な現実を(ビデオ)充電消費燃料電池を作る可能性があります
我々は、携帯を約束してきた燃料電池を 、今の年齢のため。中世!最終的に1つの距離のリリースからヶ月だけです - しかし、そのパフォーマンスは、我々は、我々はもう気にわからない制限だ。これは、アクアフェアリーのAF - M3000サーバだと、その名前にもかかわらず、それは水ではなく、エタノール燃料パックを搭載です。ここに来るのWHEREニュースは悪い例:単一の燃料パックにのみを取得、現在は十分提供してiPhoneを充電パーセントまでの50、それは90分かかることがあります。それで、あなたは)5、約$パックの32いただきます円2625だけのあなたの三つの時間を時間を持って死んで携帯電話カートリッジ必要がある2つの後ろには、パックのコストを約$ 6(それぞれ与えられた人生だ、全体の命題ではなくです高価です 。 26250円または約$ 320:それはユニット自体のコストも要因ではありません。それが最終的に将来を入力する準備ができて得るように、4月に日本に出荷して設定されている。誰もそれは必ずしもするには絶好の場所するだろうと言った。

)ビデオ続きを読むアクアフェアリーのAF(-現実を充電失望セルをM3000は可能性があります最終的に行う消費燃料

アクアフェアリーのAF - M3000は)可能性がありますビデオ失望現実を(最終的にする消費者の燃料電池を充電当初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年3月5日夜04時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 秋葉原ニュース | 電子メールこの |のコメント

モトローラAtrixは、HDMI上でポートをウェブトップ可能ハック、引き裂か文字通り比喩的にドッキング

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/05/motorola-atrix-docks-literally-and-figuratively-torn-apart-hack/:
モトローラの罰金スマートフォンで得たAtrix 4Gのが、ペアをモジュール式のドック不十分軽度。あなたは、1つを購入することなく、彼らは追加最も魅力的な機能を得ることができるし、良いこと、! 開発者は-フェニーのxdaと伝えケーブルのHDMIののapk携帯電話からの方法を変更考え出した標準以上のモードでファイルをアクティブにウェブトップ-としてドック不要と仲介-接続するときに機能を体験AtrixのPCのようなあなたができるようにすべてのHDMI対応のコンピュータのモニタやテレビに。もちろん、あなたがそれらを聞くとき、私たちはそれあげる必要が根強いdeodexedに電話を困難に途方もされていないで来ています。

フェニーのは、デスクトップドックは時代遅れになる可能性がハック中 - 米モトローラ社のLapDockはまだ何か他のものです - あなたは、Bluetoothのマウスとキーボード便利なんだと仮定します。それは別のモニタを必要としない、それがあなたの携帯電話を充電し、かみそりのように薄いです。それで、あなたは、あなたは、少なくとも中身についてのあなたの好奇心を満足するのかもしれないが、それを完全にオフに書き込みを開始する前にこのように完全に分解ビデオは根性がどのようなものかを示すために休憩後ありません。お楽しみください!

[このを送ってみんなに感謝]

ハック、モトローラAtrixは離れてドッキング文字通り引き裂か比喩続きを読むポートのHDMIのWebtop可能で

モトローラAtrixは、ポートがWebtop上のHDMIができますハック、引き裂か比喩とドッキング文字通り最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月5日午前17時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース xdaの開発者 Tinhte.vn | 電子メールこの |のコメント

フルーツ忍者クローンなどを:Androidマーケットで著作権侵害との戦いは激化している

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rvupf4hL_rQ/:

android_vector_thumb1_thumb

Androidの市場で満ちている合法性疑問のアプリ 。しかし、高値、ブランドのテーマは、クロックのアプリのようなもの、しばしばを見つけることがここでいずれにせよ、購入をしています十分な愚かな無害誰が-比較的検討?それでも、このカテゴリにはアプリは登録商標の明確な規定に違反している - それが彼らの所有者とよく座っていません。

Googleはさらに所有者、著作権者がページを参照して市場向けのアプリケーションに対する要求をテイクダウンのDMCAに提出しなければならない。何を介して情報が必要なGoogleのフォームガイドをし、どのように識別するために...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

上のAndroidマーケット侵害は戦争に反対する加熱している:果物忍者クローンとほかのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


チャーリーシーンはUstreamライブ今夜に表示される

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/k13CVUsqewM/:

それが起ころうとしているかを伝えてくれるのは難しいTwitterの感覚チャーリーシーンは、単にチャネルビデオつぶやいた買うUSTREAMの上が表示されるライブ今夜10彼は東(7太平洋)。

彼は中に行くことがほかに何かを示すものではなかった彼のUstreamのネットキャストコーナーをする彼はおそらくよcavortingのシーンを呼び出し、彼がいるとプログラム交尾期の周りで。

ここでのだシーンつぶやきは

世界..ライブ七時p太平洋時間..!チューニングでは、オン...その#TigerBlood今夜は!

ほとんどの情報は今のように、今度の外観に関するあります、私たちは推測して、彼はこのライブビデオストリームとは何が起こっている地球上で推測する必要があります。シーンの最新のつぶやきによると、彼は口頭で合意に妻との法的紛争を解決なので、多分、今は彼が祝うための時間です。

何チャーリーシーンのための今後のコメンター、?

詳細について: 外観チャーリーシーンさえずり動画をビデオ

詳細については社会的なメディアの範囲:

Redparkコンソールケーブルは、RJ - 45コネクタではなく、イーサネットアクセスiDevicesを与える

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/05/redpark-console-cable-gives-idevices-an-rj-45-connector-not-eth/:
これまで計算さを見つけるあなた自身が希望する2は、計算された接続のインターネット無線気まぐれ気まぐれのだったから無料で?どちらも我々を行う - が、ケーブルに依存するタイプなら、あなたの祈りは、はるかに長いために答えがないままである場合があります。 Redparkは(iPhoneくれたのRJ - 11ドングルを )他の45プラグ-コンソールケーブルとユビキタス30が作成されたピンの一端とRJにあるアップル社のコネクタに接続します。 69ドルデバイスができるようにするアプリコンソールゲットしたと併せて9.99ドル使用されるシスコのエンジニアは、フィールドからのメンテナンスを実行するには、選択iDeviceを彼らのために使用。ケーブルおよびアプリケーションは、デバイス Cisco互換性のある排他的に、しかし、これはイーサネット 、iPhone上で...まだありません。あなたの移動、ハッカー - 誰かがそれを実現する前に、これは時間の問題だ。

Redparkコンソールケーブルは、アクセスが与えRJ - 45コネクタではなく、イーサネットiDevicesに最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月5日午後03時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ポケット糸くずの出ない | ソース Redpark | 電子メールこの |のコメント

アプリケーションの評価:金曜日は非常に個人的なアシスタントです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1PAPvi83tK4/:

金曜日-ロゴ

毎日は、スマートフォンのユーザーは、電話、テキストメッセージや電子メールなど、さまざまな、さまざまなソースから情報を受信します。全部のトラックを維持する私たちはそれらを/受けていた場合、または、私たちは、一度にやっていたリコールすることはできませんので、我々は情報の重要な部分をなくしたことよりも頻繁に大きな頭痛の種とすることができます。

新しいアプリと呼ばれる金曜日開発者が Dexetra 、指先であなたのデータを関連で配置すべての問題を軽減するこの。金曜日は、あなたの携帯電話上で行う目録すべてのことでこれを行い、そして、それを表示...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アプリケーションの評価:金曜日あなたのアシスタントは、非常に個人的なチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察