2011年6月16日木曜日

HTCのエボの3Dラウンドレビュー:一人の男のゴミ箱は、別の男の宝です

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oVQu7wZfKco/:

HTC-EVO-3D-angle HTCは、Sprintのエボの3Dは、米国の最初の3つの次元の携帯電話、八日以上の店舗で利用できなくなります - が、早期のレビューがすでにログインフラッディング開始していると私はあなたをに伝えたいでしょう:彼らはかなりしている混合した。などLaptopMagいくつか 、レビューして、Mark心をこめてSpoonauerを楽しんでチョイスのEditors'デバイスをそれにも行く与えるために、これまでの賞を受賞女子。その他は、しかし、携帯電話のであった好きとしてはほぼ-前払いいつものようにGizmodoが 、それと呼ばれる"顔だけで自分自身を撮影に適しています。"これは痛い。

その後、再び、あなたが最も成功しているのいずれかに後継者をまとめることができません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのエボ3レビューRoundupは:一人の男のゴミ箱は宝がされている別の男のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Gingerbread今すぐHTCのエボシフト4Gのについては、マニュアルの更新プログラムとして利用可能

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YBF47-mIlDc/:

evo shift 4g所有者が第4世代のルックスのようなエボShiftキーを取得して明日まで待つことはないでしょうが、Gingerbread修正;聞いた私たちは何のにもかかわらず、 昨日 、それが利用可能に既に表示されていることですが、更新を。

復習として、更新プログラムが旗上げをもたらし、すべての通常のGingerbreadグッズを追加することに加えて、関連のバグをストリーミングするいくつかのメディアに対応しています。

、お使いのデバイスにダウンロードするには、まず、[設定]アプリケーションを開いてタップ"システムのアップデートを"と、最終的に行く"HTCのソフトウェアを更新しました。"また、月曜日に待つことができる - Sprintが正式に自動通知展開を開始し、すべてのことを計画しているときだ。

フィール...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのエボUpdateはマニュアルシフトの4GとしてはGingerbreadは、今がありますチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


これらの脈動iCufflinksしてお使いのMacの愛情を示す

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yz657vn9Pcc/:

あなたはいつもあなたとあなたのMacを実行することはできませんが、粋な、電源ボタン型カフスのペアで、それをどれだけ愛し、世界を見ることができます。

iCufflinksは、彼らが呼ばれているように、安くはない - あなたはペアの$ 128を配る必要があるでしょう - と、残念ながらあなたのラップトップの電源をリモート、彼らはしないし。しかし、彼らはきっとパーティー、結婚式と同様の集会で通知されるようになります柔らかい輝きと脈動ありません。 Adafruitは、この小さなガジェットの製造元に、LEDの脈動パターンが逆のMac、MacBookとiMacの上に存在する、アップルの"呼吸"から設計されていると主張している。

興味深いことに、回路基板、ソースコードとiCufflinksの回路図は、ソースは完全に開いて、それが可能だすべてはここ

そして、女性が、心配しないでください - iCufflinksのネックレスバージョンが来ているAdafruitによる​​と、"まもなく"

[のAdafruitを介してEngadgetの ]

詳細について: リンゴカフリンクスはiCufflinksマック

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Twitterの写真スキャンダル[レポート]を辞任する予定議員アンソニーウェイナー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SGT04I1z-u8/:

レポートは、以上の注意を中心に、機能されているWeinerはアンソニーが議員朝木曜日循環開始エッチつぶやかフォト 、午後のこの辞任をする発表。

今週オバマ大統領が示唆ワイナー氏は辞任すべきだ 。議員は、彼の妻は国務長官、ヒラリークリントンと海外旅行から帰ってくるまで決断を待っていると言われていた。

が辞任のWeinerさんが、Twitter上で広がって始めてのニュースレポートは、午後のお勧め、この彼が辞任を発表、彼のよ正式。

以上に来て...

詳細について: アンソニーワイナー政治はtwitpicsはweinergate

詳細については社会的なメディアの範囲:


Yahooはアプリケーションの検索エンジン&AppSpotと、App -発見アプリデビュー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/zAbKZZMrp-4/Yahoo_debuts_app_search_engine_and_appspot_mobile_app.php:

Appicon small今日では、Yahooが導入された二つの新しい検索ツール、1つ新しいオンライン検索エンジンアプリケーションをモバイル検索の新しい、携帯アプリと呼ばれるAppSpot(他のiPhoneAndroidのと同じ)をしない。ヤフーによるとブログの投稿は、新しいサービスがこれらの目標の必要があるアプリをすることができますを見つけるは、GoogleのAndroid Marketので、20万のアプリがされているに役立ついくつかの425000携帯の方が良いの並べ替えを介してアプリケーションおよびアプリケーションのiTunes Store。

しかし、Yahooの取り組みはすでに同じように、既存のサービスのいずれかよりも証明するのだろうか?

スポンサー

yahoo iphone app search

Yahooのアプリ検索デビューは驚くべきことではない。そこにモバイルアプリケーションの増え続けると、確かに公式店が提供するツールを使用して、より簡単な方法でアプリケーションを表面には、App Storeのカタログを深く掘り下げるletより洗練されたインターフェイスの必要はありません。あなたも、これは言うかもしれない次の検索に垂直大。

しかし、Yahooは、そのアプリの検索とAppSpotの製品と既に混雑フィールドに参加している。のスタートアップの数は、競合他社エリアの好き嫌いなど、この優位性の検索アプリの釣りもされChompまでQuixeyAppStoreHQAppolicousAppsFireZwappFrenzappAppBrainXyologicおよび他の多くの。

それでは、Yahooが異なるここで行うのだろうか? Yahooの検索ツールを使用して、同社はそれが一致するアプリのタイトルを取得し、あなたに説明をして、ユーザーからの価格と星の評価と言っている。これは完全に一意ではありません。アプリケーションが既にから使用勧告又は、と言うアプリは、iTunesの天才に-類似を見つけることに役立ちますまた、しかし、アプリをあなたが可能性があります好き基づいての明日

Yahooのアプリの検索ツールは、その検索が高速自動補完のための技術を支援する関連アプリケーションを表示し、ダウンロードリンクを提供し、あまりにも。しかし、何もYahooは今日ローンチしたとして際立っている真のワンオンリーワン技術アプリ検索革新の。代わりに、それだけでアプリの発見のための快適そうなインターフェイスのほんの一握りです。もちろん、我々は、彼らは本当に、他と比較して方法を知っている前にいくつかの時間のためにペースを介してYahooのツールを配置する必要があります。

全体の契約については、このが奇数立ち往生私たちは通りです一つのことは:YahooはとされているパートナーはすでにAppolicious 、製品の競合メーカーの。なぜ現在の関係は、アプリの探索空間に取得したい場合にYahooを活用していないでしょうか?我々は、今すぐに探している我々はより学ぶように更新されます。

yahoo_app_search

議論

オウムAR.Droneビデオを離れないと、破損したニュージーランドの大聖堂に戻りますフロート

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/16/parrot-ar-drone-floats-into-damaged-new-zealand-cathedral-retur/:
する時はいつでも災害は、最初のロボットは、間にある範囲外のダメージを与える。まれに、しかし、これを行うものと不気味なように映像を返す彼らはオウムAR.Droneはニュージーランド新記録のChristchurch。月曜日の6.0の地震を契機に、エンジニアは500ドルの祝福聖餐式市内の大聖堂にボットが送信される - 重大な損害を受けていた106歳のローマカトリック教会、それは危険すぎる人間が入力するためのレンダリング。計算された制御quadrocopterで舞い降りたと大聖堂の虐待のインテリアではなく気のめいる画像を捕獲した。ビデオの品質は低くなる可能性があります、その不気味な商は高さ:砕け散ったステンドグラスの窓、瓦礫の山の図像作品浮遊-それは重いですすべて非常に。頭がブレーク過去の自分自身でそれを確認してください。

[おかげで、ロス]は、

ビデオを離れないフロートに戻ります、破損したニュージーランドの大聖堂AR.Droneさんはオウム続きを読む

オウムAR.Droneは、大聖堂ニュージーランドフロートに破損した新しいビデオを離れないとリターンは最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年6月16日午前十時14分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク iPhonewzealand | ソース 3ニュース | 電子メールこの |のコメント

Siloheutte -略奪USBホストアダプタがGalaxy tab 10.1到着

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/16/siloheutte-spoiling-usb-host-adapter-arrives-for-the-galaxy-tab/:
ホットのかかとにHoneycomb 3.1とのUSBホスト機能、サムスンの米国サイトにはいると20ドルのUSBアダプタを掲げるだけでGalaxy tab 10.1 。ずんぐりしたアドインの図の細いのタブのためになりますは何でも、それは、USB -風の30ピンのコネクタをにフルアップルに変換されますこれにより"ドライブ、親指マウス、キーボードを開く交流の世界を接続する"と潜在的にAndroidの支持を得て他のUSBデバイス。残念なことに、アダプタが在庫切れのであり、"バックオーダー"として記載され、が、USBは、Android tabletsでホストこの長い待機した後、我々は、おそらく少し長く持ちこたえることができる。

Siloheutte -略奪USBホストアダプタが10.1 Galaxy tab到着の最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前七時36分00秒の木、2011年6月16日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース サムスン | 電子メールこの |のコメント

デュアルスクリーンLGのAndroidの携帯電話は、野生に表示されますが答えるより多くの疑問を提起する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/16/dual-screen-lg-android-phone-shows-up-in-the-wild-poses-more-qu/:
英国ではオレンジが保有するほとんどクレージーバニティーは持っており、前に見たことがないT - MobileのブランドのLG電子デバイスを発掘した。これは、ディスプレイを別の色はまだ機能の表示を中程度の大きさとキーボードのQWERTY配列の分割や解像度、スライドまで明らかになった。として、アプリ光いらいらままショートカット、リポジトリが、他の詳細については、発射使用される隠し明らかにビジュアライザがされます。 キネトワイヤレスは、市場の米国向け束の他の人と、一緒にパーティーにLG電子の携帯電話を抜き打ちこの持参していた会社、一方で担当者は、探偵ポケット糸に落ちた名フリップIIを。上にあるポップありますまた、れているLGマックス質問の可能性が注目している私たちは何が最近リークされたTシャツモーメントアメリカのロードマップの光を、しかし私は見たことがAndroidのプロトタイプであるだけで高齢者1.6壁紙は、このことが意味すること小売日。あなたは私たちに言わせれば、どっちくそ残念なことだ。ソースのリンクを写真のbashを与えます。

デュアルスクリーンLG電子のAndroid携帯電話は、野生の交流で示して答えるよりも、質問を提起するより最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月16日6時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ポケット糸くずの出ない | 電子メールこの |のコメント

レノボThinkPadは、今年後半には、WindowsスレートAndroidの夏に来てtablet

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/16/lenovo-thinkpad-tablet-coming-in-summer-with-android-windows-sl/:
だから我々は既に知っているという形でLePad西方をもたらすデザインにしたLenovoは、 のIdeaPad K1のは、現在同社は、夏のこの後のポイントいくつかのスレートを市場でAndroidのブランドの考えに提供も明らかに計画を。意志が努力すること、10インチのデバイスは、署名のキャプチャ用スタイラスを使用して来て、専門家のニーズに応えるために、年末までに同じサイズのWindows tabletが続きます。 LenovoはCOOのロリーリードはするだろうと言ったが、以前有する曲を持って、彼の変更はWindows 7のスレートが、彼 ​​は市場の飽和は急速にこの経由で見える完全に破ることに直面している会社は、彼の認識の難しさ。彼は経験が高い水準に合わせて調整されていることと、ノート"我々は最初の良い印象を与えるつの機会を持っています。"以前のリークをについての詳細情報をチェックするように見えるかもしれませんパッドが、この新しいThinkPadか主張された仕様Lenovoのロードマップを確認公式この識別をする前に。

レノボThinkPadは、Android、夏に来てtablet、今年後半にWindowsのスレートは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年6月16日7時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ダウジョーンズニューズワイヤーズ(本社) | 電子メールこの |のコメント

アルカイダWebサイトでは、アイマンアルザワヒリ新しいリーダーを宣言します

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Tx9OHgaYIL8/:

複数の聖戦のウェブサイトに登場したメッセージによると、アイマンアルザワヒリは、オサマビンラディンの死、次のアルカイダの新たなリーダーです。

決定は、アルザワヒリのリーダーは"正義の殉教者"に敬意を表して作られた任命するラディンの遺産をbinに称えるために、この発表は言った。

メッセージは、"背教者の侵略者"との闘いになるまで続行しますが、言った。"すべての侵略軍がイスラムの土地を離れるまで。"

アルカイダは、その会社のウェブサイトを介して情報を発信して知られている。最近では、ニュースが浮上したが、エージェントは、ハッキング、含まれている爆弾は意思の指示を雑誌アルを買うアルカイダMI6の、そのネットワークは、エディションの雑誌を発行管理、より後に発行する4つです。

長年のアルカイダ指導者オサマビンラディンは、月にパキスタン、化合物のAbbotabad秘密殺害されている。ザワヒリは、ビンの死ラディン前であっても、国際テロ組織アルカイダの指導者と考えられている木曜日表面の発表は、その職員を行った。

[経由でCNNの ]

詳細について: アルカイダアルカイダのリーダーアイマンアルザワヒリオサマビンラディン

詳細については社会的なメディアの範囲:

HTCの:[更新いくつかのアプリがカットされる]:我々は、欲望(しかし、あなたが素敵な質問のみのため)にGingerbreadを持っている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kl5KpiR-thI/:

images_thumb2

アップデートは :で、Facebookの新しい更新プログラムは、HTC、更新Gingerbread説明したのためのスペースを十分にできるようにカットすることがいくつかのアプリは思います。それのように見えるのRAMのすべてのではなく、後の保管の内部すべてについてでした。

それが速かった。 HTCのは、その経由で英国のFacebookのページ 、結局欲望いるに来ることになってGingerbreadにすることを発表しました。しかし、にもかかわらず、すべての科学的な結論はエンジニアのHTCの、テストの後に厳格な、そのセンスでの経験をHTCのメモリ"が十分ではないと...持ってGingerbreadを保つために両方のHTCの欲望 。"だからされます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[のアップデートが完了:いくつかのアプリが切断される] HTCを:私たちは)素敵な質問はしているもたらすGingerbreadをする唯一の欲望しかし、(ためのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Yahooのアプリケーションの検索、AppSpotはApp StoreとA​​ndroidマーケットの意味を理解する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/16/yahoo-app-search-appspot-make-sense-of-app-store-and-android-ma/:
それは実際に、一般的な問題です。それはまだ代わりに、何か新しいものをいじるの怒りの鳥の別のラウンドです - あなたは、しばらくの周りつまずき、ログアウトして失意のうちに、お好みのアプリの避難所を開き、クラック。 Yahooはその方法を持っている場合、シナリオは、もはや同社のアプリケーション検索魔法はそれほど頻繁にhaystackの中でことわざの針を見つけるに関連付けられている当て推量を拒否することを目指して、あなたの日常の一部となると述べた。これは、)プラットフォームとAndroid可能な一時的に、および上のPC(iPhoneのだろう検索アプリのれますが異なるからこれらの代替提供することによって、すべてからのユーザーに評価を組み合わせた説明、価格、全体的な星の場所に一スクリーンショット。また、iPhoneの毎日、パーソナライズされた勧告を悩ますだろうとAndroidは、あなたがそういうことにしている場合にのみ、あなたがダウンロードしたアプリケーションに基づいて検討する必要がありますアプリ。完全流出の過去休憩時間にヘッドは、良いもののためにCtrl + Fキーをお気軽に。

市場Androidの続きを読むYahooのアプリケーションを検索するとStoreアプリ、AppSpotにする感覚を

Yahooのアプリケーションの検索、AppSpotは、市場Androidとする感覚をApp Storeで最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月16日午前2時00分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ライトボックスは:スリック社会-カメラAndroidのアプリケーションは、ワイヤレスで同期

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lBQMI3xVyB0/:

シリーズ天才スパークのと機能をスタートアップユニークなハイライトによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク 。詳細を場合を参照してくださいと考えスタートを持っているあなたをご希望ですかすみませんが、の包含ここ

名前: ライト

クイックピッチは:ライトボックス写真Android用無線の経験ソーシャルネットワーク上で友人でダウンロード写真共有のオフライン閲覧、およびデバイスAndroidのあなたのすべての同期の写真を伝える。

天才アイデア:ブラウズ友達のFacebookやTwitterの写真を接続せずにワイヤレス。


iPhoneとAndroid:ちょうどデスクトップコンピューティングの台頭は、私たちに別個のPCとMacの文化、スマートフォンのブームは、思想の異なる二学校に作成しています与えた。

タイTranさんは、ライトボックスのCEO、写真、アプリケーションの経験とユーザーインターフェイスのライバルは何のモバイルユーザー、iPhone上で見つけることで拡大を続けるオーディエンスを提供することを期待して、自分自身と後者のグループと彼のスタートアップを揃えています。

起動時の最初のリリースでは、 Android用写真ボックス 、消費電力は共有、同期と、エフェクト取っている社会的なカメラアプリケーションを使用してフォーカスを上の写真。それは人気があるから異種完全ではない携帯の写真共有ひねりを独自の重要な一部のアプリケーションでいるのiPhoneは、期待して、それは。

カメラのアプリケーションとしては、スナップ、ショット、共有、およびスタイルを写真にLightboxを​​使用することができます。アプリケーションは、10個の異なるフィルタが含まれていますがFacebook、Tumblrのとフォースクエアに共有をサポートしています。

ライトは、目に見えない詳細の中で最も輝いている。アプリケーションは、キャプチャし、信号のない地下鉄の車から写真を共有するには、ライトボックスは失望させない望みであれば、またはネットワークに接続せずに動作するように最適化されています。あなたがネットワーク接続されている次回は、アプリケーションが自動的にアップロードされ、あなたの写真を共有しています。

ライトは、yから同期の写真の背景には離れて働いている