2011年1月3日月曜日

Windowsの携帯電話の平均年齢7ユーザー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/_49_h_9UICM/:

WP7のリリースでは、XDAはフォーラムのメンバーdomineusは、ユーザーWP7の内訳を人口統計学的検索をエージングアウトされた好奇心。実際には、XDAはメンバは、クラスの割り当てに必要な情報を、私たちはそれは自分自身を見て取る興味深いものになるだろうと思った。

うち250票、WP7大多数のユーザー(または年以内に購入してメンバー)の25-34歳の票の38.4%と古いが、議決権の32.8%18〜24歳で非常に密接に続きます。三番目に投票年齢帯は35〜44歳もの背後にある65 +歳です遅れながらです。

結果は、その驚くべきことではないAndroidのような他のモバイルオペレーティングシステムの年齢帯と比較して興味深いものになるだろう。あなたはどう思いますか?

投票するには、を見てみましょう、ディスカッションに参加するフォーラムのスレッド

インテルサンディーブリッジデスクトップとモバイルCPU

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/XanomoDzUyY/story01.htm:
Vigileは、新しいIntelサンディ橋のアーキテクチャは、今週のCESで発表されているレビューやベンチマークが今日出ている"書き込みはPCの視点、両方のデスクトップおよびモバイルバリアントを見ていた、元がかなり印象的なプロセッサであることが判明実行ユニットにいくつかの調整では、新しいTurbo動的に大幅に改善された統合型グラフィックスの実装クロック速度を増加させる昇圧モードの両方の高いスレッドとシングルスレッドのアプリケーションのための、コアi7 - 2600Kは、あらゆる面で改善されます。また、興味深いことに、ほとんどの高価なデスクトップの部分は、ネジが再びまだAMDに入れて、317ドルから開始されますものの携帯電話側では、PCの視点は、テストクアッドコアコアi7と2820QMベンチマークの結果も同様に印象的です。。使用してゲームのパフォーマンスを見て特に統合グラフィックスは、サンディ橋がないNVIDIAとAMDの離散的なノートPCグラフィックス市場でかなり凹みを置くことは間違いないでしょう。"

物語この続きを読む Slashdotの。




壊したのAOCの8インチブリーズAndroidの2.1タブレットは、行く200ドルで販売されている

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/03/aocs-8-inch-breeze-android-2-1-tablet-goes-for-broke-sells-for/:
お金がない?ノープロブレム! craptabletsの世界は過去12ヶ月間で大幅に成長しており、あなたは私たちに山に別のものを追加するには励みに誰を見つけることができません。しかし、 AOCは 、業界が液晶の年にもかかわらず一以上の自身の名前をまともなかなりよう、実際に管理します。実際には、このここで会社の主張は、LED / LCDモニタの世界最大のメーカーに、それは専門知識のそのタイプは、錠剤の分野で変換する方法と言うのは難しい。新しくブリーズドルは2つの画面サイズの動向を開始し、その差を分割 - 8インチのタッチパネルは、800 × 600の画面解像度と右縁に沿って物理的なキーの行に完了すると、ここにある。また、Rockchipプロセッサを、Androidの2.1の古いコピーは、USB 2.0ポート、3.5mmヘッドホン、作り付けのスピーカーは、802.11bは言うまでもありません見つける/無線LAN、内蔵ストレージ容量4GBのmicroSDカードスロットとバッテリーgのオーディオ再生の最大12時間以上(ビデオの6時間)のためにおそらく良いことだ。我々はまだ、CPUの種類は、シェルの下には何かについての返事を待っている200ドル以下では、我々は小屋で最速のシリコンではないことを危険に推測してるよ。とにかく、それはとつま先をツーだろうが飛散下にある"大手小売チェーン"つま先今月、おそらく行く後眼球ドルのためにバーゲン- binの。

のために行くAOCの8インチブリーズAndroidの2.1タブレットを、続きを読む壊した200 $販売のための

8インチブリーズのAndroid 2.1タブレットが行くために、のAOC壊した200 $販売のための最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月3日午前九時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ベスト10 Androidのハッキング

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/g85MlUqVyL0/story01.htm:
Barenceは、Androidの対iPhoneの議論は、黙示録まで続くだろう"と書いてAndroidはcustomabilityの勝利は間違いないです。Proは、あなたのスマートフォンを使用してガレージのドアを開く機能が含まれ、その10好きなAndroidのハックを、掲載されているPCを、上のUbuntuをインストールする際に携帯電話、およびoverclockの携帯電話のプロセッサはまた、Googleのバージョンを使用してダッシュボードsatnavを交換する方法について説明ありません。"

物語この続きを読む Slashdotの。




VIAタブレットおよびVIA電話番号、上のビジオの詳細仕様は、VIA Plusを明らかにGoogleのテレビは、

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/03/vizio-details-specs-on-via-tablet-and-via-phone-reveals-via-plu/:
同社は新型VIAに、その1 GHzのプロセッサ上で(まだ不明)の味を実行している4インチの携帯電話と8インチタブレットからAndroid上で巨大なプッシュの大部分が構成されているようだ、新しい年度の計画の詳細について発表した携帯電話はGSMまたはCDMAされている場合我々が知らない間VIAタブレットおよびVIA電話(広報から判断すると、必ずしも最終的な名前)、内蔵のGoogleテレビプラスハイビジョンテレビとBlu - rayプレーヤー、上記他のいくつかの詳細を持っている8インチタブレットが似てチョップマイナスGPSと3G接続の任意の並べ替えをもたらしますが、それは、4インチの画面で、無線LAN ñは、GPS、MicroSDスロット、デュアルカメラ、HDMI出力を持っています。

、電話番号、タブレットおよびVIA VIAの続きを読むビジオの詳細スペックにプラスが明らかにVIAのファンにはGoogle

VIAの電話番号、ビジオの詳細仕様はVIAタブレットテレビが明らかにVIAのGoogleのプラスは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年1月3日8時十分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ネクサスSはBluetoothが動作するためにも気の高速実行すると、1.2GHzのにオーバークロック

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/03/nexus-s-overclocked-to-1-2ghz-runs-too-damn-fast-for-its-blueto/:
1GHz以上の速度でも、そのデフォルトでは、三星のHummingbirdは 、周辺プロセッサの最高の携帯ですが、それはあなたがうちのサイクルをクロックmilionの余分な200クランクに文句を言うの取得オプションをするつもりなの?無効にする問題をまだ持っているに修正リンクをソース、ペリフェラル場合は、大切にワイヤレスネットワーク経由で滑稽な速度のS Morficが終わったネクサス許可カーネルを配信に与えるxdaの開発者フォーラム電話彼は所有者ががそれを、わずかに達成するためのBluetooth capabilities.Stillを、あなたの友達です。

ネクサスSが動作するようにBluetooth対応のために余りにいまいましい高速に動作1.2GHzのにオーバークロックに登場した当初Engadgetの巻の月、2011年1月3日六時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Geekword | ソース xdaの開発者 | 電子メールこの |のコメント

HD2のNAND型セクションでは、ビジネス用にオープン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/J0WJuAt2TkU/:

それは私たちのdevパッケージの年末の贈り物はちょっと興奮して人々を持っているようだ。あなたはあなたの最愛のHD2のバックグラウンドで実行して倉庫を持つ別の分のために生きることができないと思った場合は、NAND型が点滅HD2の上可能であることを読んだとき、あなたはおそらく、嬉しい驚きに目が覚めた。開発の水門ので、開いていると広い活動の多くが期待波は最後の数日間見られている、当社の管理チームは、1つより多くの時間HD2の上でAndroidの開発を分割することを決定した逮捕された。この場所は、NAND型devの作品は、独自のベビーサークルを得ています。これは混乱を避けるために点滅している手順などについては間違っているスレッドの投稿を防ぐために行われていた。

それで、あなたは、あなたが最終的に倉庫を取り除くことができるということは、単一の場所に素敵な作品集中のすべてを確認するか、あるいはあなたがシェフされ、他の人と仕事を共有するに喜んでいる場合、ご希望ですか満足している場合、参照してくださいあなたがすることを確認してHD2のAndroidのNAND型エリア。

東芝は、無名のTegraは2駆動Androidタブレットを発表ハニカムだけ待機

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/03/toshiba-annouces-unnamed-tegra-2-powered-android-tablet-waits-o/:
てみましょうTegraは2電源、Android用ハニカムタブレットアナウンスが開始!どうやら(そして当然のこと )に泊まっからフォリオ Androidタブレット2モニカインチ10.1無名新しい、東芝は、キックオフCESをとの、我々は数週間前少数の作業ユニット以外の我々の簡単な表情でいると言うから、それは可能性がありますちょうどそれが残りの部分から飛び出しに何を持っている..仕様と製造品質のフロント少なくとも。タブレットは、加速度計、周囲光センサ(または東芝は、適応型表示技術として呼んでいるもの)と一緒に静電容量、高解像度1280 × 800解像度のディスプレイを持っています。また、同様に5メガピクセルのリアカメラを持っている2つのフロントはいずれかを直面しているメガピクセル。うん、これはよく貯蔵される写真をただ簡単に見て、以下のスラブがフルサイズのUSBとHDMI端子、単一のミニUSBソケット、およびSDカードスロットを持っていることが表示されます。

タブレットが駆動- 2 Tegraは我々ができなかったオフのデュアルコア、これは"なる錠剤最終のAndroid設計バージョンを次の"実行のための別名ハニカム耐性-流出、我々はと言うEasyGrip、背中ゴムは固体感じた本当に手と1.7ポンドで、0.6インチの厚さのタブレットは、移植性の点で計算さに匹敵すると感じました。ああ、私たちは、前述の背面カバーは、スワップされていることに言及しなかったので、あなただけは、その色を変更することはできませんが、バッテリーを交換することができますか?我々は、それははるかに行くように一部の成分があったが、我々は明らかにここの情報かなりのはそれ以上の意思決定を行うに欠けていることを語った。東芝は、タブレットは、2011年前半にリリースされる価格は競争力が維持だが、我々はラスベガスに到達したとき詳細については、採掘されますと、うまくいけば作業ユニットのいくつかの印象に戻っ報告します。

東芝は、ハニカムの電源がAndroidタブレットを待つのみ- 2無名Tegraの発表当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月3日午前三時15分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Intelの第2世代コアプロセッサファミリは、29の新しいCPUと強化されたグラフィックスが含まれています、発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/03/intels-2nd-generation-core-processor-family-announced-includes/:
彼らはここにいる!それはのIntelは、 サンディブリッジモバイルおよびデスクトッププロセッサは、ここで私たちに単にインテル® Core™2011プロセッサ以上のプロセッサファミリまたは知られているように生成コア第二。後数ヶ月のいじめステージ上でのデモは 、Chipzillaはプロセッサですi7の、i5の最後に新しい解き放つ詳細を中核i3は、グラフィックスのプロセッサは29の新しい存在を考慮CPUの合計グラフィックスオプション(現在は知られているように統合された新しいだけでなく、消化するためにビットがかなりある)です。新しいプラットフォームの我々の荒廃とIntelの最新の性能とグラフィックスに焦点を当てた機能のいくつかを見るために休憩をヒット。

発表読んでIntelの第2世代コアプロセッサファミリは、続行は、 グラフィックスを含む29の新しいCPUと強化された

Intelの第2世代コアプロセッサファミリは、グラフィックスを強化し、発表し、含まれています29新しいCPUを元に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月3日午後十二時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

今週のQ&A:週21

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/w8aSDEtvQhM/:

この数週間でQ&A私たちは、フォーラムにある5つの質問を選択している。彼らは、あなたに相対的な具体的な質問をされない場合がありますが、それらは同じ質問をして誰か他の人に目的を果たす可能性があります。

質問:こんにちは、

私は真剣に母とインドに戻っていとこの家庭用電話2台を購入することを検討しています。

私は、ZTE社BladeとのSony Ericsson XperiaのX8およびソニーEricsson Xperia X10のに選択肢を持ってきた。私は自分自身三星銀河のSがあると私は(ブレードの1つのとほぼ同じですが)スーパーAMOLEDの画面が大好きです。

私の母は、宝石をちりばめた愛する私の家族は、ソニーエリクソンの携帯電話を(一人一人のSony Ericssonを愛している)を使用しての歴史を持っています。私のいとこはソーシャルネットワーキングの機能を使用して電話をする必要があります。

私は買いたいと電話をかけどの、私はへ行くことはいますが、それのロックを解除し、私はそれに在庫ROMをインストールするには、それが(?)を更新する計画を持っている。

私はまた、T - Mobile G1の検討している。私は混乱している。

私はどちらを購入するか?

:こんにちは、

私は、あなたが自分自身にいくつかの質問に尋ねなければならないと思います:

- オペレーティングシステムのあなたのためにimportatantですか?アンドロイドは、Windowsは、Symbian?
- どのような能力?カメラ?第3世代? GPSの?予算?
- どのようなネットワークインドでは、特別の3G:どの周波数?サムスンは、UMTS 900/2100Mhzされ、Nokiaは、UMTSの850/900/1900/2100/1700です... ...

当初掲示されるセクションで一般的なQ&A。

質問:こんにちは、
私は、(すべてが正常に動作している)、オーディンと、フローズンヨーグルト2.2エクレア2.1から、私の三星I9000をアップグレードしかし...
私の質問です。
私は、ハードウェアリセットは、携帯電話にダウングレードを行う場合この場合、"エクレア2.1"には、工場出荷時のデフォルトであるか、それが最後にインストールされたOSでご利用いただけます。

誰も何が起こるかを知っているか??

Aは:あなたは新しいファームウェアをフラッシュする場合、ファームウェアが完全にインストールされています。工場出荷時リセットを実行していない、その古いバージョンをお使いの携帯電話を戻ります。のみ再発火は、これを行います。

工場出荷時リセットは、ユーザーのデータ領域に格納されていることをリセットします。あなたの連絡先は、カスタム設定や任意のアプリケーションのようなは、あなたが(は三星/ Googleは、システムに入れていることをそれらの数を数える)がインストールされている

だから、それがあります。もしあなたが望むなら、安全に、リセットを行うことができます。

当初掲示されるセクションで一般的なQ&A。

Qは:これまでに、唯一のsuperRAMは、アンドロイドと小売携帯電話と同じフレームレートを提供することがされているビルドするときにウェブの閲覧やhomescreensの間にスクロールします。ウィルNAND型は全く使ってこのエリアの改善構築を有する?や全体的なユーザー体験は、SDのビルドとまったく同じですか?

回答:NAND型プロ:定常信号
NAND型コン:遅い!ラムとの違いを経験しなかった超高速はNAND言う誰もがmiui羊のように作成されます。

ああ、バッテリ寿命、それはあなたのラジオです..変更、テスト一は、uに最適です

当初掲示されるセクションでHD2のAndroidのQ&A。

質問:クイックの質問です。私はブースト携帯電話でエボ4グラムを持っています。すべての作品は、そのも根ざし。これは私が携帯電話を購入する方法でした。私はカスタムROMをフラッシュする場合は、それが戻ってスプリントに私の現在のブースト設定を上げるために起こっている?または場合にのみ、私は中PRLやラジオを更新することですか?すべてのヘルプをいただければ幸いです!

:、安全側にするにはAPNのバックアップを取得し、復元するには、市場からは無料です。これは、(プロキシの設定など)はブーストで必要なすべての設定パラメータがあります念のため、あなたのAPNを(アクセスポイントのネットワーク)に保存されます。上記のポスターは、ラジオ、あなたの中PRL、またはPSTのプログラミングのパラメータのいずれかを変更しません新しいROMを持つデバイスを点滅して、右もした。

当初掲示されるセクションでHTCのエボ4GのQ&A。

質問:私は退屈しているので、私は、それが何であるかを知っていて、何で発生する、ADBと実験していました。
私はそれを使ったことがないが、私は起動する
私はちょうどAndroid SDKのダウンロード

私は他に何を行うにはIDKは、しかし、私は、Windowsの検索のことにADBを検索して3つの結果を取得するには、1は何か他のものから、別のときにコンピュータから欠落しているadbwinapi.dll言う開こうとすると、私は。この問題を解決するためのプログラムを再インストールしてください。

私は間違っていただきました、ダウンロードしたフォルダにiにadbを見つけることができますか?

誰かが/私をリンク伝えることができるステップバイステップの命令で?

:なし他のタッツがある場合が、私はG1の開発セクションでダミーのツタンカーメンのADBから学んだことを確認(私が持っていたときに私の目標)。

私がリンクされるが、私は自分の携帯電話上だと把握することはできませんどのように/それは場合

PacMap:ロケーションベースのパックマン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/XzAx2h2fzPk/:

あなたはパックマンの古典的なゲームに近代的なスピンを探しているなら、PacMapを試してみてください。 PacMapは、メンバーXDAはによるれた作らbompo 。アプリは、あなたの位置を追跡するために、GPSを使用してロケーションベースのゲームです。どのように動作するには、ドットを食べてあなたがしている都市のまわりで移動して電源をオンにはお前を追う幽霊として見ている!ここではOPからの引用です:

PacMapは、携帯電話ベースのゲームのAndroidの場所です。
ゲームをするには再生には、接続を必要とするGPS信号や作業インターネット。通りが近くにいくつかのことがすることも。
あなたの目標は、ドットをすべてされて食べる。ごとにポイントをドット得る必要になります。しかし、注意してください!幽霊はあなたを捕まえるしようとします。可能な限り試しにそれらを避けてください。

これは非常によくできて見て、無料で発売されています。これは、ご報告いずれかのように公開テストのベータ版であり、バグもあるが議論のスレッド 。お楽しみください!

WSJの:GoogleがAndroidの傘の下にあるすべての新聞や雑誌を結合するためのデジタル売店を'計画

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/02/wsj-google-plans-a-digital-newsstand-to-unite-all-newspapers/:
Wall Street Journalが覇権を握るモバイルとApple Googleとの間の闘争の別の美味しい新しい戦場を提示今日源は秘密結社をしている丸められます。米国の雑誌の最大の出版社の3つの - - ビューとAndroid用Googleの運営する"デジタル売店"を通じてコンテンツを提供することを具体的には、Mountain Viewのチームは、Time Warnerは、コンデナストとHearstに近づいていることを報告するデバイス。メディア企業の魅力がで充電することがパーセント30よりも収益のスライスを小さく取ることができる簡単にGoogleが含まれている可能性、明らかに、収益のコンテンツをルートはアップルアマゾン 。 "iTunesでいくつかの変更は、"それは簡単に長期的なサブスクリプションと関連の割引を提供することを含む、サービスを使用しての発行者の経験を向上させるために期待されている州クパチーノの背後での開発の言葉もあります。 Googleのは、出版社との議論では常にだとこの時点で発表することは何もしています注意することによって応答がAppleのは、問題について何も言うことがあった。

WSJの:Googleは、傘や雑誌でAndroidの新聞すべての売店'に団結デジタル計画'最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月2日23時三十五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ウォールストリートジャーナル | 電子メールこの |のコメント