2011年5月6日金曜日

4.3.3のIOS 4.3.1作品redsn0wを命綱をつけていない脱獄、まだ計算された2のサポート

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/06/redsn0w-untethered-jailbreak-for-ios-4-3-1-works-with-4-3-3-sti/:
AppleがリリースIOSの4.3.3は、水曜日に、と4.3.2でやったことは、パッチを命綱をつけていない脱獄を悪用するのを怠っていましたredsn0wを0.9.6rc9 (rc15に更新するため)。ルックスはそのようなハットトリックのですiPhone Dev Teamは 。も(ハック作品をと、ほとんどのデバイスApple TVには、)ソリューションは、無理もないがまだそこに計算された2の所有者-私たちは見落としてアップルは、そのことは地下確信している穴を探して一生懸命に取り組んでいることが力がいることを確認します。インストール手順が使えるようにするにはされて熱心に残っているあなたがもしそうなら、そのままiPhoneのダウンロードリンクのリンクわれわれの情報源にせずにトラッキングの修正をオンbricking行き、最新のIPSWの取得お使いのデバイスを、。

[このを送ってみんなに感謝]

作品4.3.3 4.3.1脱獄はのためのIOS命綱をつけていないredsn0wを、まだ計算された2のサポートは、最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前9時47分00秒で金、2011年5月6日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース devのチームで | 電子メールこの |のコメント

一致するガジェットは、よりコストする必要がありますので、ベストで販売HTCのフライヤーのスタイラスは、$ 80の購入

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/06/htc-flyer-stylus-on-sale-at-best-buy-for-80-because-matching-g/:
次の場合は注文うわの空でスクリーンショットやノートを落書きでフライヤーをHTCのために熱心だが、まあ、今日は一日のあなたの幸運- マッチングスタイラスが 80 $クールに、今の販売。それができる購入あなたが与えている、とんでもないかなりスレート500のHP 、および集計下でもの富士通LifeBook T580は22 $だと約...あなたが始まると、スレートに付属している1つを失う場合、それはです。のアルミこれらのシャーシは、すべてのは、彼らが必要まだ動作、tablets使用のNトリッグ-フライヤーこれらがPlusは、あなたのペンはしません補完DuoSenseのペン/静電容量式タッチ技術。特にとのアプリ不足 、入力ペンを活用することができますので、貴方はのだろうお金を探してを取得自分の価値を向上している次の場合は、ローリングが、次のjkの。

80ため、ドルの購入ベスト以上の費用ガジェットが必要一致でHTCのフライヤー販売スタイラスが当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月6日10時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース ベストバイ | 電子メールこの |のコメント

[新ゲーム]ピンボールは、Tegraは2デバイス用のHD:これはあなたを待ってきたピンボールゲームです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7adudw1Oe3o/:

pinballhd_td

数週間カップルは私たちが前に強調表示された公式着陸今日れますのHD -ピンボール-トリオの最初の3つの予定のゲームやTegraはの、デバイス。ピンボールHDはゲーム開発者GamepromからIOSポートされ、ゲームに古い学校のねじれをもたらす新しい学校。

このゲームは、驚くほどのテクスチャや環境の完全なグラフィカル豊かで美しいです。それは、デバイスの角度や向きに応じて動力を変化させる提供するとゲームは、信じられないほどです。たとえば、風景モードでは、テーブルの完全なビューが、縦にクイックシフトを取得...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ピンボールのHDはTegraは2デバイス] [新しいゲーム:これがためにしたビーン待っているあなたがゲームをピンボールのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


技術、マーケティング&社会的なメディアの4最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/v9nfxnUxl74/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Blavatnikは億ドル3.3買収ワーナーミュージック?

アクセスインダストリーズは、ベースの産業グループ設立で億万長者のレンBlavatnik米、非公開、言っているソース、億3.3 $共有、または8.25オークションを取る制御をWarner Music Groupの株ドル獲得していますロイター

Facebookに登録して、今すぐ広告をウォッチするユーザーに報酬を支払っ

Facebookには、 現在、特定の広告をやりがいのある見てユーザーのサービスで10ダメージ毎日Grouponのようなセント新しいの会社、お得なFacebookに価値がFacebookのクレジット、することができますが換金して購入する物品をします。

回復として、ソニー、議会、ハッカー課題から顔

そのように設計に取り組んでソニーが損なわプレイステーションネットワーク、企業は脅威と戦って、追加の議員からハッカーだけでなく、顧客や。

レディガガの"ユダは"Webをヒット

次のアルバム生まれウェイ (どのしました5月23日)オフユダ"、"レディガガのビデオは、待望の長期にしたようやく到着

さらにニュース

BlackBerryの脚本:進行中の作業

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/K4m_NixvEEs/blackberry_playbook_a_work_in_progress.php:

私は今、約2週間のBlackBerry脚本を過ごしました。我々は通常、ガジェットとはReadWriteWebでここにハードウェアを確認することはありませんが、RIMは、私たちのレビューユニットを送信することができた。以下は、いくつかの第一印象と考えているあなたはまだ行っていない場合は、より詳細なレビューのためには、あなたの好みのガジェットをブログに向かう必要があります。

脚本は、一言で言えば、保守されます。これは悪夢ではないが、それか、信じられないほどではない。しかし、それは可能性を示す。それは小さく、7インチサイズに驚くほど重いです。それがひどく、アプリを必要とします。ウェブメールは、正しく動作するようしないため、これは、カレンダー、少なくとも連絡先電子メールなどのコアアプリケーションを、必要があります。これは、一般的には、以下のバグにする必要があります。しかし、脚本は急速に向上しています。このような状況は急速に変化している - 短期的にではあるが、それは未完成の製品は、おそらく、完全な評価に値しない可能性もまだのようにあなたのお金に値しないです。どのくらい? RIMは、 週2つすべてのように頻繁に更新を現在、有望な戦略の

スポンサー

門の向上を願い

脚本の到着の一日は、私が作るの告白を持っている:私は事を好きと思った。私はまだBlackBerryのパール私の最初の本当のスマートフォンれたRIMは、BlackBerryのメーカー、私の心の柔らかい場所を持っています。私はパールを追加しました。それは、私に値を(そして、中毒性)を教え、常に世界に。私は本当に最後に移動されました。私が接続されていた!私は、過年度のtotedていた折りたたみ式多機能携帯電話を超えて世界を発見した。私はパール色を変更するために電話をハッキング。私はアプリをインストールされています。私はぺちゃぺちゃ!

iPhoneが起動するまで世界は変わったそして、私は死にパールを使用していました。 iPhone、または具体的には、iPhone 3Gは(私が持っていたし保存するには、時間が大変でした)私の次の携帯電話である。私は決してしかし、BlackBerryのため使用される私がここ数カ月の間にも、Windows携帯電話とAndroidに移動している。

私は脚本を好きに欲望を告白し客観的ジャーナリストがかかるだされていないことを実現するが、私は何を伝えることができますか?私はブロガーを育った。

残念なことに、脚本はすぐに畏敬の念や献身、パールは、かつてのように感情を刺激しませんでした。そのオペレーティングシステムが(QNXは)かなりいいですが、素敵なは最近、これまで表示されます。 RIMは、悲しいことに、最近、 モジョを失ったしているようだ。それはですランキングIDCのもないの日のトップ5世界の携帯電話メーカー、これらの-それは、カテゴリ"その他"がされて集中に。

PlayBook_Angle3.jpg

脚本の変更ができますか?

だから多くの脚本に乗って

しかし、RIMが壁に書き込みを見ている、それはやっている... ...まあ、それは何をやっている戦略です。

それはあなたの手で脚本を保持するために奇妙な体験だ。これは、RIMの転機に、以下のいずれかのRIMの終了またはその将来の初めの始まりです。同社は、これは14900000そのうちの最後の四半期に販売され、それはまだ、その予定の月の四半期には13かそこら万スマートフォンを出荷する予定150000000スマートフォンを販売している年間のスマートフォン業界を支配している。 RIMがで売上高は前年同期比、高くなっていますそのOSの市場シェアの割合は 低下し続けて

脚本は、tabletとして、ちょうど計算された競技ではない、それは戻ってBlackBerryの携帯電話とサーバーを販売への扉です。その最も顕著な差別化機能は、BlackBerry橋と呼ばれ、それはユーザも利用できます。

キーピン'が本物の偽物:電話をかけることができますし、実行Gingerbreadを1.2GHzのDellのストリークカメラ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/06/keepin-it-real-fake-the-1-2ghz-dell-streak-that-can-make-phone/:
あなたは、取引実知っているから、 ダウングレードするためのもの模造品は、通常。の場合にはDellのストリークカメラ7 tablet、そのKIRFバージョンは、実際に対処する上でリアルタイムの利点がありますか-それがコールを電話することができますよう、バッテリが大きく(3000mAh)、2.3 Androidのが付属してプリロードされた、1.2GHzので実行される、と何が起こるすぐ下に180ドル助成金を支給されていない時は安くなる。もちろん、その7インチWVGA画面にタッチ入力抵抗技術に依存している、それだけで、1つのコアを有し、実際に実行して、このGingerbreadインストールの証拠がないですが、あなたは、このような些細な詳細はあなたの道に立ってさせてくれるんだ実際にある?このWelldone tabletphoneのマッシュアップのeyefullを取得するために、ソースのリンクをヒット - それは本当ではないかもしれませんが、それは間違いなく赤です!

キーピン'は本物の偽物は:コールを実行するGingerbreadをストリークカメラ1.2GHzのDellのできる電話する最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月6日午前7時56分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ストリークカメラスマート | ソース AliExpress | 電子メールこの |のコメント

サムスン、HTCとAppleの燃料スマートフォン市場の成長[研究]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9xDK9U4Vuos/:

世界のスマートフォン市場は、レポートIDCの市場調査会社、2011年の四分の一が成長最初にで99600000単位の合計をベンダーが出荷スマートフォンで79.7パーセントの前年比。

ノキアは24.3%の市場シェアを持つ、まだ世界最大のスマートフォンメーカーですが、その衰退は、驚くほど速いされている - 2010年第1四半期に、ノキアが38.3パーセントのシェアを持つ、一つの市場の3分の1以上を開催しました。

Nokiaのスマートフォンの出荷台数は実際には24200000台と21.5から成長しているが、みんながはるかに速く成長してきました。 HTCは8.9%と4.9%から成長している中サムスンの市場シェアは、10.8%に4.3%から増加した。 10800000ユニット2.4から - サムスンの成長は、出荷台数は350パーセントの増加に伴って、特に印象的なされています。

Appleはまた、前年同期の15.7%と比較して、第1四半期、2011年には18.7%の市場シェアを獲得した、着実な成長を示している。 Research In Motionは、しかし、14%の市場シェアで3位全体保持している、ノキアのように、それは第1四半期2011年では13.9万台と10.6から出荷増を有する多くの他の誰よりも遅くに成長しています。

ofと期間が厳しい探しで、Nokiaは、 遷移 7の電話WindowsからのSymbianに、我々は、2011年ことでのみ参照してください人口減少シェアは市場の、私たちがつかむのHTC、サムスン、主導Androidのメーカーだけでなく、はAppleことそこにいることを確認しているそれは。

著名なモバイルOSのAndroidの"上昇は、いくつかの供給者が迅速にシェアを獲得することができました。また、スマートフォンの普及の比較的初期の状態は世界的に快適が共存するいくつかの業者のための十分な部屋には少なくとも短期的には、ある意味、"ケビンRestivoは、IDCのワールドワイド四半期の携帯電話トラッカーの上級リサーチアナリストと言います。

IDCは最近、 予測を共有するスマートフォン%の45.4圧倒的で、2015年までに市場を、市場は、OSのAndroidが支配的なスマートフォンは、2011年が成長49.2%インチ

詳細について: リンゴHTCのIDCは

LG電子オプティマス2Xは初のデュアルコアスマートフォンであることのためにギネス世界記録をスクープ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/06/lg-optimus-2x-scoops-up-guinness-world-record-for-being-first-du/:
LGのオプティマス2Xはちょうどから公式の認識をすくっギネス世界記録には、事のコアスマートフォンを、音のような良いされ、デュアル、非常に最初の乗組員が実際にそれは親切ではありません。その過激な追求で"初!"バッジ、LG電子は、高、乾燥を感じる初期のユーザーの多くを残して、2倍のソフトウェアを磨いて無視されたといい、カスタムROMが必要なインチ一方、他のことは、まさに同じ電話の米国バリアントは、 T - MobileのG2x到着在庫あり、光沢のある素敵なとAndroidが、後に来たカップルを数ヶ月の能力を真の構築のハードウェアは本当には認めオフになる。それでええ、上の名声は、 別のレコード、LG電子が、次回mmkayを聞かせて、のがある急がば回れともっとすごい?

LG電子オプティマス2Xはスマートフォンのコア初のデュアルされてのスクープ交流ギネス世界記録を最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月6日午前三時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク トークAndroidの | ソース ギネス世界記録 | 電子メールこの |のコメント

IDC社:スマートフォン市場は80%が前年比では、サムスンの出荷台数は350%上昇成長

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/06/idc-smartphone-market-grows-80-percent-year-on-year-samsung-sh/:
スマートフォンでは、大文字とあなたが気づいていなかった、人気の今日のようなものを得ている。 IDCの最新の数字は去年の今頃、今日、2011年の第1四半期に出荷されている99600000このようなデバイスをもたらしたの間に世界のスマートフォン市場の79.7パーセント展開を示しています。その成長によっている原動力となって主にサムスン四半期があり、百万出荷10.8、その出力を倍以上、およびHTCの 、その成長を印象的になるがされてほとんど。他の大きな値上がりは、出荷10000000以上のiPhoneと、Appleは真実は、すべてのトップ5ベンダーが二桁成長を見せているということです。ノキアのにもかかわらず、市場シェアの大きな塊を失うRIMはランキングで第三秒から降格され、その四半期の合計を改善これらの古いガードメーカーの両方の。 IDCは、需要ダウン比較的不飽和スマートフォン市場には、この力を入れると、不気味に、追加する前に、"快適な共同で、存在するいくつかの業者のための十分な部屋が"あると考えている"少なくとも短期的にしてください。"また、期間終了後の短い、私たちのブレークダンスロボットの領主が引き継ぎます。

IDC社に続きを読む:スマートフォン市場は、パーセントを育てて80%が今年-比、三星350出荷台数は上昇

IDC社:スマートフォン市場は、パーセントを育てて80%が今年-比、三星350出荷は上昇 、もともと登場Engadgetの巻で金、2011年5月6日4時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

- たぶん世界は本当に今年終わろうとしているアプリケーションサイドローディングは、AT&Tに来る:地獄は以上のフリーズ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/RB5va0Ey-Gw/:

at&t

AT&Tは、Androidのファンから多くの熱をとっている理由がある - 彼らは4つの主要な米国の通信事業者の真のそれを包含する最後のであったが、その時でさえ、彼らはアプリケーションサイドロードするユーザーの能力をブロックするように論争の的になる決定をした - すなわち、 Android Marketで提供されていないアプリケーションをインストールしてください。彼らの意図は、"しかし、悪いアプリ"からユーザーを保護するためにのみでしたもちろんこれも、ユーザーは、アマゾンのApp Store、または、より顕著にベータ版のアプリケーションのいずれかのタイプをインストールすることはできませんされていることを意味します。幸いなことに、彼らはこの決定に行く逆に計画して...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

地獄のフリーズをOver:AT&Tはするにはアプリケーションサイドローディング開始-たぶん世界は本当に年をこのですエンディングでチーム最高書かれていたAndroidの警察


CyanogenMod 7.0.3はライブ行く - 今すぐダウンロード

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KIqFxC_2NpA/:

image CyanogenMod 7.0.3は、CMが7インクリメンタルリリース、今cyanogenmod.comで生きている。 CMは7.1保存されていること - 私たちはシアン本人からの公式のchangelogを待っている間、私はそれは、Android 2.3.4(それはまだ2.3.3オフに基づいている)が含まれていないことを伝えることができます。しかしながら、それは他のもののうち、WiMaxのに重要なセキュリティフィックスや微調整が含まれていません。我々は詳細情報を取得次第、この記事を更新していきます。

高度なトピックのカップルとこの記事を扱っています。あなたはいくつかの用語に慣れていない場合は、ここで我々のプライマーを打つ:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

CyanogenMod 7.0.3はライブ行く-ダウンロードは、それが今のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Googleに対してその特許請求の129捨てようとジャッジを強制的にOracleを[それに劣らず良いではありませんサウンド]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/n4b4kcKIpRI/:

SergeyBrin_1508134c

ファイルの下に、この"紙の上で良いように見えるもの。"火曜日に、カリフォルニア州北部地区連邦裁判官は"公判に付すことができる"番号に特許請求の範囲と防御のこれの数を減らすために、伝えられるところではAndroidが侵害さまざまなJavaの特許上の戦いでOracleとGoogleは、強制的に命令を出した。その数は?三。そして、Googleはこれらの主張から身を守る〜8"先行技術の参照を"許可され​​ます。

裁判所の驚異的な数 - オラクルの訴状は、GoogleのAndroidモバイルオペレーティングシステムに対して132特許請求の範囲に相当することになった。 Googleは、応答では、"従来の何百もの主張...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

は129 ITSのに対する特許クレームGoogleはサウンド]裁判官スローするには、Oracleが強制的にこれは、[ではありません良いとしてチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察