2011年6月19日日曜日

モトローラドロイドX CyanogenModは今毎晩務め、公式ゴーズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/iaaqOy0z_NI/:

image市場上にあるものの約一年後に、"第2回initを"ハックの魔法-この週は間違いなくドロイドXの週になっているCyanogenMod 7の初の非公式ビルドのために許容されるこの米国の人気デバイスについて。重大発表の後の唯一の日は、偉大な主導のドロイドX CyanogenMod、 cvpcsは 、現在公式CMのソースツリーの一部であり、から毎夜提供CMのミラーネットワーク

定義:"夜間"フル後、通常夜に、日常的に構築されている最先端のリリースです。

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

モトローラドロイドX CyanogenModが公式になると、今毎晩お召し上がりで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


最新:アウト今すぐHTC信じられないほどのS、欲望(CDMA / GSM)、山火事、ARIAのAlphaRevXフルロック(S - OFF、根、回復、カスタムROMの)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bLwtcxzdO0g/:

imageこれまで6月の初め以来、我々がでからかわれて、辛抱強く待って神秘的なAlphaRevXロックフリーのページカスタムROMは、ClockworkMod回復はすべて、ルートを作り、完全に(S - OFF)最新のHTCワイルドとさえ信じられないほどのSロックを解除すると約束した可能。

image

プライベートベータテストの期間を経て、ラップが外れている時間前、およびAlphaRevXの最初のパブリックリリースは、次のデバイスのために(下記の説明を参照)ダウンロードできるようになりました。

  • HTCインクレディブルS(生体内)、 完全に無敗のまま 、今まで
  • HTCデザイアCDMA(BravoC)
  • HTCデザイアGSM(ブラボー)
  • HTC

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最新:AlphaRevXフルロック(S - OFF、根、回復、カスタムROMの)アウト今すぐHTC信じられないほどのS、欲望(CDMA / GSM)、山火事の場合は、アリアがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


サムスンの携帯電話デザインはAppleのに本当に似ています? [ギャラリー]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1KuB-eZmn-c/:

Appleはより多くの製品と多くの特許を含むように三星(サムスン)と、その知的財産権の申し立てを修正し、拡大している。

月に、Appleはクパチーノの会社の特許と知的所有権を侵害し、ギャラクシーSスマートフォンのシリーズやオリジナルGalaxy tabのような製品は、アップル製品のルックアンドフィールをコピーしたと主張し、韓国の巨人を提訴した。

修正訴状ドロイドのチャージ4G(先日紹介したマッシュアップする)とギャラクシーS IIを含む- 、Appleは携帯電話の番号を追加しました。

我々はデザインとUIの美学が大きな果実がいかに似て見て、その知的財産権を侵害したサムスン製品のAppleの主張のいくつかを見てみることにしました。


オリジナルのiPhone




Appleは2007年6月に最初のiPhoneをリリースしました。モバイルの世界は、その頭の上になっていたし、携帯電話やオペレーティングシステムの美学とデザインは永遠に変更されました。


サムスンブラックジャック2




これは、スマートフォンサムスンは、2007年にブラックジャック2を販売していたさ。


サムスンギャラクシーS




これは2010年にデビューしたサムスンギャラクシーS、です。

あなたが前に見たもののように見える?


iPhone 3G




2008年にリリース、iPhone 3Gは、前任者からわずかに異なっていたが、わずかにディを持っていた

第一世代のGPS [コミック]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jGQWHSsnp-E/:

私は早期採用者ではないよ、このためです。


マッシャブル漫画はで毎週図示されているKiersten Essenpreis 、引き分けとでブログニューヨークベースのアーティストYouFail.com


もっとマッシャブルコミック:


- それはすべてちょうど巨大な誤解だった
- HOW TO:親デジタルネイティブ
- インターネットのドラマ
- 最古の社会的ネットワークは、これまで発見された
- 第19回インターネットミーム大会

:詳細クリストファーコロンブスコミックGPS歴史ユーモアマッシュコミックハイテク

詳細についてはテック&ガジェット :報道

[週末の世論調査]どのくらいのtabletを所有している、コンピュータの使用に影響を与えた?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KC4d-bQ_Qww/:

これは、私たちの週末の世論調査シリーズの最新です。先週は、以下を参照してくださいしているメーカーのUIを:愛"EMまたはヘイトトインク・ボーイ?
私は認めざるを得ない:新しく旧飢えた大学生として、それは私は200ドルスマートフォンまたは600ドルラップトップ(あるいは300ドルネットブック)に表示される400ドルtabletの値と同じ種類のを見られるようにしてくれたのは難しい。 OG Galaxy tabと私の月かそこらの間に、私はtabletは交換よりも補体の多くであることが判明 - 確かにドックとキーボードとtabletsの新たな作物は、それらを推進しているものの...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[週末のポーリング]はどのくらいがコンピュータの使用に影響を与えたtabletを所有している?で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


HOW TO:iPhoneカメラのHDR機能を最大限に活用[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/dz4A4BRoQZ4/:

アマチュアとプロのiPhotographersは自分の携帯ベルトのあまり知られていないツールを持っている。 iPhone 4は、携帯電話の内蔵カメラを最大限に助けることができる"HDR"の機能を提供しています。

ここではそれを使用することがベストな時のための機能と提供の助言を詳しく見てみると - 同様に重要なこと - それがないとき。

これらのヒントを見て、あなたの写真撮影の才能を使用するように入れどのようにコメント欄で情報提供していただきたい。


HDRとは何ですか?


"ハイダイナミックレンジ"(HDR)画像は標準の設定でキャプチャできるカメラより明るい部分と暗い部分のより良い表現でイメージを作成する"露出ブラケット"を使用しての練習です。

むしろカメラのセンサーが撮影できる何よりも、見ることが - より効率的に光の両極端を処理する - 正しく使用されてそれはあなたの目は何により近いのイメージを作成します。

標準露出、1つの露光が軽すぎる、停止され、発砲、1回の露光では暗すぎる停止のショット - - と、3つすべてを組み合わせた一般的に、これは3つの画像をキャプチャすることによって行われます。


iPhone上でHDR


そのHDRモードでは、iPhone 4は自動的に一緒に階層化ショットをそれぞれの最高の要素(理論)と一つの画像を作成するし、別の暴露レベルで3つの写真をとることによって、このプロセスを再現。

ときにカメラの画面の上部にHDRのアイコンをタップしてiPhoneのHDR機能をオンにすることができます。

HDRは、に設定して"に、"あなたのiPhoneは、カメラロールに保存されて見つけることが、どちらも元の画像とHDRのバージョンが、キャプチャされます。あなたは元の画像を破棄するにはあなたのiPhoneの設定を変更することができますが、我々は比較のためにそれが役に立つ。

それがHDR画像であることには明らかではない場合、SCRの上部にHDRのアイコンを探します

我々は今週でプレーしている5ガジェット

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/p6wr8hKIi2c/:

今月は、 マッシャブルはその実行しているデイシリーズのガジェットエナジャイザー誘導充電器でサポートされているが、。毎週、私たちは私たちの興味をキャッチfiveガジェット日。 JBLオンビート、サムスンドロイドのチャージ、htc Sensationの4G、顎骨の時代Bluetoothヘッドセットとスリープトラッカープロエリートの私たちのレビューのために読み取り - あなたがそれらを逃した場合には、ここで5回目と最後の週からのガジェットです。

さらにガジェットのレビューをお探しですか?あなたは私たちのガジェットの範囲のすべてをチェックアウトすることができますテック&ガジェットチャンネル。


(1) JBLオンビート


JBLオンビートは、家族全員のためにドッキングスピーカーが組み込まれており、複数のiDevicesの所有者のための大きな命題です。それはと仲良くなるのiPodタッチ、 iPhone アプリ 。ドックが回転するので、縦または横の位置にあなたのiPhoneやiPodを配置することができます。


iPhoneとJBLオンビート




JBLのオンビートのドックにiPod、iPhoneと余分なサポートブラケット、iPadと。 iPhoneはドックにきちんと座って、画面やリモコンを介して制御することができます。


iPadとJBLオンビート




この製品のショットはドックでアプリを示しています。


サイドビュー




側面の音量ボタンもあります。


景観の




風景の側面のためのドックのスイベル。


R

コインを挿入する:iPhone用のエアーギターの移動(ビデオを)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/18/insert-coin-air-guitar-move-for-iphone-video/:
インサートコインでは、我々はそれが生産にヒットする前に資金調達を必要とするエキサイティングな新しいハイテクプロジェクトを見てください。あなたがプロジェクトを売り込むためにしたい場合は、してください私たちにヒントを送信件名として"インサートコイン"として。


我々は、適切な空気のギタリストがこれまで真正が大切な想像上の気晴らしに選択の追加を検討しますが、小柄なプラスチック製のバチはちょうどあなたが聞くことができる以上のこと弦の響きに、それらのストロークを変えることができるものかどうかわからない?それはエアギターの移動の背後にある考え方だ、$ 50の動きを感知するギターは、専用でそのペアを選んでiPhoneのシングルドックに接続文字列を使用してアプリ。移動の背後にある心は、製品設計に新しいものではありません - コリンKarpfingerがThumbiesを作成した、iPhone用吸盤ベースのゲーム制御のアクセサリー、そしてロナルドMannakは、V -ビートAirDrumsとAirGuitarを含む他のフリースタイルの電子おもちゃをローンチしている - ので、彼らは25000ドルの資金調達目標を満たしていれば、我々は我々の手で非常に強固なiPhoneのアクセサリーを持っているだろうと想像。

39ドル誓約を使用すると20%の割引との単一の移動を取得し、$ 49の約束は、あなたの最初の出荷からピックをネットしますので、最初のグループの人々の前に月を離れてかき鳴らしことでしょう。クリエイターは、出荷日にコミットする、まだ持っていますが、頭の上にキックスターターでは、誓約を行う、またはイントロビデオと私たちの最後の目玉商品、上のアップデートのための休憩飛び越すしたい場合ZionEyez

インサートコイン続き読む:iPhone用エアギターの移動(ビデオ)

コインを挿入する:iPhone用のエアーギターの移動(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの土曜、2011年6月18日12時00分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 キックスターター | メールこの | コメント