2011年3月14日月曜日

TVGuide.comは、スポーツのチェックインを追加します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QNtU_2MTepA/:

TVGuide.comは見てと共にゲームがつもり何教えFacebookの友人を能力、上テレビゲーム演奏ごとの日常ランダウンです追加するメニューその。

サイトの日刊スポーツウォッチは、特定の日に遊んですべてのゲームの名簿が含まれても、高校のゲーム(あなたが郵便番号とお使いのテレビのサービスプロバイダがリストを絞り込むことができます)。して、Christy Tannerさんは、テレビガイドDigitalの上級副社長兼ゼネラルマネージャ、誰も前に、そのようなリストを提供していたと言います。 ESPNは、例えば、そのフォックススポーツと逆でゲームを宣伝することはありません。

TVGuide.com、バスケットボールトーナメントをフォローしたい人のための特別なNCAAのトーナメントのセクションで新しいサービスをオフに蹴っている。

10月には、TVGuide.comは、そのサイトのユーザーは、テレビは、彼らが見て計画を示します、Facebookの友人に知らせるせて"私よウォッチ"ボタンをクリックし、提供し始めた。タナーは、その時以来、2000000チェックインが行われているという今、彼らは16000日の割合で起こっている。

TVGuide.com'sはソーシャルメディアやスポーツを組み合わせる最新試みです。 NBAは10月に同じラインに沿って何かをしようとしたNBAのターンスタイル 、携帯電話のチェックインサービスを使用してフォースクエアGowallaを

詳細について: フォースクエアgowallaNCAAトーナメントテレビガイドtvguide.com

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

AppleのPhil Schiller:白iPhoneはこの春に来ている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kxPBHHLF8qM/:

iPhone 4伝説のホワイトバージョンが利用可能になります"この春、"AppleのPhil SchillerがTwitter経由で確認します。

これは向かって指摘したミラー氏は、Appleの広報担当者はテーマにして、Trudyニュースです内の行との公式の最新の春リリース 4の白のiPhone。

ただし、デバイスは再び時間と時間を遅れていると、ワールドワイドプロダクトマーケティングアップルの上級副社長からの単語は、起動は確かに、この春に行われることに大いに必要な追加の証拠になります。

残念なことに、 iPhone 5打ち上げは(おそらく初期のため、この夏)光沢のある得の所有のアイデアはとても近くにいる多くを失って4白いiPhoneを。

あなたはどう思いますか?するか、または、この春、白いiPhone 4購入するのではなく(白)iPhone 5に待機することになりますか?

[経由@ pschillerの ]

詳細について: リンゴiphoneスマートフォン白iphone 4

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


計算された2売り切れ、新たな買い手[レポート]に70%ウェント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_0aEGaphEpw/:

計算された2末に開催される以上の店舗を小売完全完売応じてパイパー調査アップルジャフレー、と彼のチームはミュンスターのアナリストGene。

Munsterは、計算された推定オリジナルよりもデバイスが善戦することを意味するAppleが販売され、補数計算された40万〜50万より300000が週末のオープニングそのされた販売インチ

塩の粒とこれらの数字をください。彼の報告では2010年4月 、Gene Munsterは深刻な700000数に60万から入れて販売、の計算された元の過大評価した。歴史的には、大きな製品の場合、アップルは常に週末の販売数開いて共有しているこのような起動、我々は、おそらく一両日中に公式の数字を見て期待することができます。

Munsterのチームはまた、70%がデバイスに新しいことが判明した計算された2列に並んで待って236バイヤーの間で調査を実施した。 49%がPCユーザーがいる間に購入者の51%が、Macユーザーであった。さらに、買い手の65%は、iPhoneを所有していた24%がこの本を所有していたが、ユーザーのわずか6%は、計算された2読み取りを計画しています。これらのすべては計算された、真に独自のニッチを彫刻されていることを示す:それは、e -リーダーとして認識ではない、それはあまりにも密接にAppleの製品の生態系への接続ではない。

あなたが計算された2を買ったことがありますか?どのようにデバイスを好きですか? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

[経由フォーチュン ]

詳細について: リンゴ2計算されたPiper Jaffrayのを

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

三星銀河タブは10.1ビデオで紹介は、すべてのことを私たちには不十分見ていない

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/14/samsung-galaxy-tab-10-1-showcased-on-video-doesnt-look-all-tha/:
我々は、以来最高のものになる必 ​​要はありませんスレートは、ある小さな10.1タブの量を尊重三星銀河、そのためのことが判明し、認めてくるスライスリンゴが、私たちは"として、それを希望しない説明するようにこれまでのところに行く不十分 "が同社副社長李ドンチュは最近、と呼ばれるものです。それは10.1です紛れもなくハンサムで、しなやかで強力なデバイス]タブの会社で、一日を過ごしたの11分、長いビデオのAndroidHDショーの実行中に完全には資質セット。さて、これは手のビデオにたくさんの人三星者以外の者による商業的にされていません。ので、タブをギャラクシー誰もこの合わせしようとすると、それをあなたが著作者ではないこと教えてサミーはポケットの内側に 。眼の饗宴のための休憩の後にジャンプします。

[おかげで、テイラー]

ビデオの続きを読む三星銀河展示10.1タブは、私たちには不十分かしないようにすべてが見える

三星銀河タブは10.1ビデオで紹介、私たちには不十分かしないことをすべての外観は元々登場Engadgetの巻の月、2011年3月14日4時43分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AndroidHD | 電子メールこの |のコメント

iPhoneは5 NFCを持っていないが、英国の通信事業者のインサイダーは言う

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/14/iphone-5-wont-have-nfc-according-to-insiders-at-uk-carriers/:
独立したハードウェア NFCのでしょうていないiPhoneはAppleの次のその情報が始まる私たちの週に注意酸味オンに建てられた 。今年近接場この手前の通信は、それ自体が来ているが見つかりました、、大部分のおかげでは、 ネクサスのS 、それを宣伝しているの主要な機能 、主要な通信事業者の英国の"しかし、ソースがある"いくつかの今年それに与えるスキップしようとするAppleが新聞に語った。それはIntelが伝えクリア、普遍的なNFCの規格の現在の不足に不満があると言われているクパチーノの脳の信頼、とのミーティングから直接来ています。それはです文句を言わない一般的にされてAppleの省略または遅延とは、よく実装することができない、そんな感じ、それが機能をNFCのは、リストは上の1つが別に見える運命。

iPhoneは5 NFCを持っていないが、キャリア英国で言うインサイダーは当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月14日三時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 9to5Mac | ソース 独立 | 電子メールこの |のコメント

3月17日来てHTCのサンダーボルトは:調査を言います...はい!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/14/htcs-thunderbolt-coming-march-17th-survey-says-yes/:
に振られた後バレンタイン 、あなたは学ぶだろうと思います私たちはと思います。しかし、を有する物品を味わった 、我々は助けることができなかったすべてでのカモにされるHTCのサンダーボルト発売日のうわさ-だけプッシュ容赦なくする必要がありますされ、そのリリースは、我々の希望は時間を破線各遠くへ 。さて、漏れのメールアドレスと(アカウントを持つ、その後削除されている)HTCの地域のセールスマネージャーのつぶやきは最終的に3月17日に急冷されるVerizonの第一第4世代携帯電話のための私達の欲望を主張している。 HTCは公式発表日は、"間もなく"発表されることを今から4日間は、確かに適合すると思われるFacebookを利用して投稿しました。私達はちょうどやBest Buy願ってビッグレッドは、彼らはまたしてもサンダーボルト配達日遅らせる必要が失望して(酔っぱらい)聖パティの日飲み騒ぐ人の軍団に直面して実現する。レッツは、我々の取得私たちに最終的にアイルランド願っての幸運をLTEを

来る3月17日サンダーボルトは、HTCの:調査を言います... yesは!最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月14日3時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ 中央アンドロイド HTCの(さん) | 電子メールこの |のコメント

GroupMeファウンダースのアップデート、戦略&競争を招待

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Hw9EjzCtdXo/:

グループテキストメッセージアプリGroupMeは間違いなく、SXSWのインタラクティブではここうわさ約アプリの一つです。これは競争であるだけでなく、アプリケーションの成長に話す理由についてマッシャブルがかかったカップルヘクトにして、Jared座っダウンしてから数分との共同創設者スティーブMartocci。

前SXSWのために、GroupMeは、更新プログラムのスルーレートを使用して、私たちを襲うの共有を追加場所はと写真および2.0(同様にプッシュ通知)、バージョンのグループと接続評価(中)他の機能のデータGroupMe 2.1

GroupMeが起動携帯電話自分の上のSMSチャットルームを瞬時に方法を簡単に作成2010年10月になる。アプリの魅力は、その単純さにあった - オンは、プライベートでも、お友達のグループは、これらのサンセリフのスマートフォンとチャットを開始するアプリを使用することができます。

起動時にはすぐに獲得し、シリーズBラウンドで$ 10600000月)のエンジェルSVにで今後、手掛ける、ベンチャーズ、以前の投資家Lerer、コスラベンチャーズ(と参加から追加の新しい投資家を含む、General Catalyst PartnersとFirst Round Capitalとラウンドをリード。

明らかに、これは一種の唯一のアプリケーションであること-だまたある高速社会は 、機能、Androidアプリのスルー中心のサービスサードパーティが最近更新されたと。そして、ベルーガ-その最近したFacebookが買収 。と、アプリメッセージング、インスタントを聞かせていることを忘れてKikをアプリケーションは、Android、iPhoneとそのための機能を発表しました最後の共有-メッセージング、写真のグループは、その週はする追加します。

上記GroupMeの創設者のインタビューをチェックし、コメント欄での重さ:どのアプリ勝者SXSWiから出てくるのだろうか?

詳細について: ベルーガ高速社会グループのテキストメッセージgroupme

詳細についてはモバイル範囲:


今モトローラXOOM用にカスタマイズ[ダウンロード]レトロなスタイルのBIOSブートアニメーション、

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Veu4CRzBVUY/:

image昨日は、APシリーズここでアニメーション部の新しいブート最初に、 我々が投稿 Androidの携帯電話を、5あなたのアニメーションを置き換えるこれらの退屈なストックsnoozersあなたのキャリアに発送ブート。

N1Biosと呼ばれるアニメーションの一つは、いくつかのNexus Oneの情報を使用してカスタマイズ起動画面をようにすべてのPCの所有者にノスタルジック、BIOSを示した。昨日、xdaのメンバーihtfp69作成何かがXOOMモトローラ同様の、ロゴのAndroid完全にXOOMシステムの仕様は、単語モトローラ 、およびASCII。

そのスクリーンショット、いくつかのまなざしを持ってミラーダウンロードを続行する私たち、およびインストール手順は、 (ヒント:保存して...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ダウンロード]レトロなスタイルがXOOM BIOSの起動アニメーションを、モトローラ今すぐカスタマイズするためのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


マイクタイソンがマッシャブル[ビデオ]でリングの取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vAovE4xVuug/:

ボクシング​​の伝説が(最近は"二日酔い"の脱走スター)マイクタイソン、彼の今後のモバイルアプリケーションのための宣伝キャンペーンの一環として、日曜日に、テキサス州オースティンにあるSouth by Southwestで登場した。

のぞくようにこっそり得た我々は時に書いた昨年10月、アプリは確実であるの思い出がよみがえる"マイクタイソンのパンチアウト-"が、ビデオゲーム、特定の世代のための)アプリの購入とを含む現代風にアレンジ(インチ

マッシャブルタイソン後とチャットする機会を得た座っているFacebookを利用Zuckerbergとして、Randiライブマッシャブルは(これはSXSWのためと提携 )。

下のビデオでは、鉄のマイクは、彼の新しいリアリティショーは、彼の最初の戦いと他に何私たちは数ヶ月で彼から期待できる来て、それは古典的なファミコンのタイトルとはかなり異なっています方法については、(来週出てくる)は、ゲームについて教えてくれる(ヒント:複数の演技や"二日酔い2"のスポット)。

詳細について: iphoneマイクタイソン

詳細についてはモバイル範囲:


AppleのPhil Schillerが確認:白いiPhoneが利用できるように'この春'

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/13/apples-phil-schiller-confirms-white-iphone-to-be-available-th/:
ネリーおっと。別のラウンドの準備ができましたか?とらえどころのない白iPhoneは -の手でのみ発見ウォズニアック氏と私たち自身のもの時折リチャードライ -すべての後に発送可能性があります。されていたが、後に聴覚アップルから倍遅れて 2010年には、我々はそれ以来、拡張無線沈黙をしたそうです。確かに、私たちはそこからとした見てヒントをここに第三者が、ここでユニコーン、ラインされた生産を介しての方法をまだ作り、そのこのことはいくつかの関心を再燃させる本当に世界的な製品マーケティングのクパチーノの上級副社長からの直接のつぶやきようにそこにはかなりだ何も。白のiPhoneを入手する方法についての質問に応答して、フィリップシラーは反撃:"白いiPhoneは(そして、それは美しさ!)この春、利用できるようになります。"それは今のところにつれてそれが明確になるのだが、我々はまだ我々が答えてみたいいくつかの問い合わせを持っている。彼はiPhone 4、またはパイプライン内の次の一話ですか?そして、彼は我々を構築する意思を持って、私たちだけを停止できるようにもう一度(私たちを失望させる)?我々は、 を参照してくださいものではなく、する私たち?

[おかげで、 ステファン ]

AppleのPhil Schillerが確認:白iPhoneの春は、このすることがありません'、当初に登場Engadgetの巻上のSun、2011年3月13日午前18時24分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Twitterの(フィリップシラー) | 電子メールこの |のコメント

AT&Tは、DSLおよびU - Verseでインターネットにふたをする超過料金を​​課す(更新)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/13/atandt-will-cap-dsl-u-verse-internet-and-impose-overage-fees/:
ご列席の皆様は、無制限のブロードバンドの日は米国米国5月に番号と、 我々は無線話していない 、この時間を- AT&Tが加入者の月間キャップの固定電話150ギガバイトが実装DSLの250GBのキャップをするようにし、顧客U - Verseで高高速インターネットは5月2日から始まる。 AT&Tがアウトしてしまうでしょう起動期間に猶予を持つ2つ、50ギガバイトのデータの追加ごとに10手数料の$超過料金も-言い換えれば取得料金番目のよあなたがいるときに月がキャップは、上に行くのDSLReportsから意見の確認があって、それがのAT&これらの料金は、正当なされていること、文字は3月18日を開始するお客様に出かけるがT。

どのようにAT&Tは移動を守る?同社は、"帯域幅の不均衡な量を"それだけで使用する消費者の2%に影響を与える説明し、転送速度を絞るか、または切断を完全にサービスからの過度のユーザーを代替としてキャップを引き起こします。お客様は、オンラインツールを使用して、その使用方法を確認し、彼らは65%、90%と、毎月の料金の100%に達したときに通知を受け取ることができます。

私達はちょうどAT&Tが代表して、Sethブルームと話し、全体を確認 - 料金は正確には前述のとおり、会社は実際に今週の顧客に通知が開始されます。彼はまたが実行されるまではまだ使用帯域幅のツールへのアクセスを持っていないそれらの顧客は、料金を請求しないこととAT&T U - VerseでTVサービスはGBのキャップにはカウントされないこと話してくれました。私たちは、まもなく正式な声明を期待している。

更新日:breakステートメントの後に。

)を更新超過手数料(課し、DSLおよびU - Verseでインターネットをキャップされます&Tの続き読んでのAT

AT&Tは、インターネットの上限をDSLおよびU - Verseでする手数料を課す超過(更新)最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年3月13日19時〇五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース DSLReports | 電子メールこの |のコメント

プレゼンティングは:公式Androidの警察ビデオオープニングは、[3Dアニメーション]を

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MtRksZ3jC1A/:

image週間過去数、非常に才能のあるAndroidの警察ファンマイクスミスがでロール事前にすることができますとして使用する我々がいるされての作業に何か特別なイントロのビデオ自身の私たち-私たちにとって非常にYouTubeチャンネル前進。今日、私はあなたのすべての最終製品を示すことを誇りに思います。

ここに行く - 公式Android警察ビデオイントロの世界初演を(最高の品質を体験して720pに、それを切り替える):

それでは、あなたはどう思いますか?みましょうマイク 、私たちはコメントを知っているインチ

PSは現在この宝石からマイクを覚えているかもしれません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

プレゼンティング:公式Androidの警察動画オープニング[3Dアニメーション]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


マッシャブルハウスで時計はFacebookを利用してインタビューして、Dane Cookさんは[Live]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MIIJIiSuFnc/:

マッシャブルは、Interactive SXSWの中にインタビューライブFacebookにと組んでバックアップします。からと合わせてFacebookのRandi Zuckerberg、 マッシャブルのCEO兼ファウンダーのピート私たちのカッシュモアといくつかのライブ行って編集者トップのインタビューを今日明日とマッシャブルSXSWiハウス

ご宿泊のお客様は、デジタルメディアのセレブや指導者が含まれるとSXSWiでハイテク。有名人のゲストは、またはオンラインではここを見てのことものとのインタビューで質問をされるている人々と下院マッシャブルでの観客Facebookにライブ

または下のライブは以下のチャットでコメント欄に質問をお気軽にお寄せください。

詳細について: Facebookにライブマッシュの家ソーシャルメディアsxswi

詳細については社会的なメディアの範囲: