2011年3月16日水曜日

ノーモア噂が、それは公式です:Wi - FiをXOOMは$ 599 3月27日スタートさせる予定

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mnJmuk74-tM/:

xoom wifi official

それは別の日だし、私たちは、Wi - Fi専用モトローラXOOMに関するニュースはまだ別のビットを持っています。ただ、今回は、ニュースがモト自身が10.1"美しさのキャリアの無料版は599ドル3月27日に店頭に打撃されることを発表し、具体的かつ最終的なよりも何もない。

メーカーが表示されますを含む、今月スレートを運ぶために並んでいる小売店:

  • Amazon.com
  • ベストバイ
  • コストコ
  • ラジオシャック
  • サムズクラブ(一部の地域)
  • ステープルズ
  • ウォルマート

彼らはそれが599ドルの値札を持って教えている間、私たちが目をおくことをお勧めしますが... ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ノーモア噂が、それは公式です:Wi - FiをXOOMは、3月27日ウィル必ず最低$ 599のチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Visaは米国では個人支払いサービスを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/XkxPVVXpzEs/:

Visaは、水曜日に米国の顧客に送信して、世界中どこでも、適格なビザクレジット、デビットやプリペイド口座に資金を受け取ることができます個人的な決済サービスを発表した。

サービスを、新しい提供するためにすることは、 Visaが VisaNet強化、グローバルな決済処理ネットワークを。同社はまた、人から人へのお支払いプロバイダーCashEdgeとフィサーブ、VisaNetとのプラットフォーム(PopmoneyとZashPay)統合されるとの提携を発表した。

実際には、顧客は、電子メールアドレスまたは携帯電話番号の6桁のビザのアカウントを入力して、受信者のビザのアカウントに自分の銀行口座から資金を送信することができます。

以前は、ビザは、サービスの新しい外のこれにより、米国の支払いがあったて提供する人的、ビザへのステップは、さらに一移動商品よりもビザの領土他の会社の支払い口座をクレジットの対象デビットと利益を持っています。

最近では、Visaが提供するバンクオブアメリカと提携して携帯電話の支払いをニューヨーカーに新しい。また、ローカル提供を開始お得な情報をアプリを介して同社のiPhoneが起動ネットワークを Facebookに登録事業者の小さなしてください。

礼儀のイメージMoneyBlogNewz Flickrの経由

詳細について: 個人的な支払い米国の商品ビザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Firefoxの4日のGoogle Docs&Netflixは:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yKjV_2Bewbo/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

3月22日到来最終バージョンのFirefox 4

計画する場合に応じて行くすべてが、Firefoxの4バージョンは、最終3月22日リリースすることがフォーラムの公式の上のFirefox投稿されたメッセージ、応じて。

‪Google Docsはコメントして改善&追加電子メール通知‬を

Googleは、水曜日にリリースしたGoogleドキュメントの更新を 、アップグレードをコメントやコメントの電子メールアドレスをに言及して、電子メール通知を簡 ​​単に追加されます。

会談でNetflixはシリーズをオリジナルに配布

Netflixは、 一連のテレビオリジナル配布での会談に排他的にチャンネルHBOと他のプレミアムケーブルとの競争に直接入れ、それをで希望の領土未知の、それを考慮デヴィッドフィンチャー、ケビンスペイシー。

Googleがスタートアップを買収ビデオ処理

Googleがいる写真を取得、デジタルビデオ技術会社グリーンオウムサービスのYouTubeへのアップロードされたビデオの品質を向上させます。

さらにニュース

3月27日に$ 599:モトローラは、無線LAN専用Xoom公式になります

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/16/motorola-makes-wifi-only-xoom-official-599-on-march-27th/:
のSanjay Jha 、様々なリークが既にありますが、同じくらい語ってくれたここの単語の公式:無線LAN専用モトローラXoomが開始された3月599 $ 27日に。小売可用性がすべて提供ウォルマートとStaples、意志クラブが本当に広く、とAmazon、Best Buyの、コストコ、サムズ、RadioShackのハニカムタブレット 。元のラジオの4Gの不作為の3Gおよびその他のよりXoomは、パッケージしているハードウェアと同じ基本的に探している時。それは、NVIDIAが含まれ1GHzのTegraは2プロセッサ、1GB以上のRAM、ストレージ32GBの、5 ​​メガピクセルのオートフォーカスのカメラ、および解像度1280 x 800ディスプレイを10.1インチ。

公式Xoomののみ27日:$ 599で3月からになります無線LANモトローラ続きを読むは、

公式の27日には:$ 599で月Xoomのモトローラができます-無線LANのみ最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月16日9時20分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Firefoxの4到来3月22日の最終バージョン

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZGJodEbMYUE/:

すべてが(開発者は特に問題とバグを見つけていない場合、すなわち)計画通りにいけば、Firefoxの4の最終バージョンは、Firefoxの公式フォーラムに投稿されたメッセージによると、3月22日解放する必要があります。

"今の時点で、最終的なようにRC1を出荷から私たちを停止する既知の問題があります。 (...)3月22日出荷我々が希望された日、" 書き込み MozillaのデイモンSicoreは。

Firefoxの4候補がリリースされた開始一週間前に、我々は時間がたくさん中にそれて使用され、見つかった有意なバグを示します。しかし、重要な問題は3月22日までに、最終版の出荷日を移動することが生じた場合、我々は代わりに、RC2が(リリース候補二)のバージョンを取得したい。

4 Firefoxの拡張機能の新機能および一覧については、行く、ここ

[を介してレジスタ ]

詳細について: ブラウザ最終的なFirefoxのFirefoxの4ウェブWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

iPhone用のGoogle検索のアプリは、新しいサイド強打のツールバーとその他のUIの微調整を紹介

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/16/google-search-app-for-iphone-introduces-new-side-swipe-toolbar-a/:
何がアプリケーションがあるされて携帯電話は、一度知っていたとして、Google主な焦点をGoogleの新たなアプリを意味して検索rechristened GoogleのIOSのアプリケーションです。以前のGoogleの様々なWebアプリケーションのすべてに多機能のアクセスポイントを務めた持つ、新しいソフトウェアは、現在の検索を提供するに適しています第二の"アプリ"メニューに追いやられて、その他の製品と、最初の必要があります。新しいツールバーの追加は、左から右にスワイプして改良された高速アプリの切り替えをサポートすることによりアクセスもあります。常に存在するバグの修正といくつかのより多くのユーザーインターフェイスの調整は、変更点のリストを完了します。あなたのダウンロードを取得するには、ソースへのリンクのいずれかまたはQRコードの上、下記悪用する可能性があります。

iPhone用のGoogle検索アプリ続き読む調整を導入した側の強打のツールバーとその他のUI

アプリは、iPhoneの検索Googleの調整導入する新しいサイド強打ツールバーとその他のUIの最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月16日7時58分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

計算された上でもっとiAdsスタート現れを

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TSbTC_MOwKc/:

12月には、Appleがロールアウト第一IADを計算されたのが、我々はその後のフォローアップを任意のは見たことがある-今までは。ユニリーバと全米大学体育協会は、広告を出しCNETのは、AppleよりiAdsは、次の数週間で計算して出てくるだろうということと認識しています。

広告は、3つのNCAAの星を特色としています - Earvin"マジック"ジョンソン、ジョントンプソンIII、そしてボビーハーレー - と機能クイズゲームは、IOSのプラットフォーム上で、より没入型インタラクティブで魅力的な広告のAppleの約束を果たす。

AppleのIADはプログラムが非常に良いスタートを切ったされていません。もともとは、Appleは、充電交流上方の100万ドル(および10000000ドルは、プラットフォーム上で選択して広告主を)は最近、同社は値下げのエントリレベルの需要が低いため、50万$ IADに。

[経由CNETの ]

詳細について: 広告リンゴIADはられた系列

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


NetflixのAndroid用リークアウトになると、今のビデオをストリーミングしていないようです

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/16/netflix-for-android-leaks-out-doesnt-seem-to-stream-video-righ/:
このプロトタイプはLGの革命はだけでなく、Androidの携帯電話、実際に現時点ではNetflixのストリーミングが可能であるかもしれない行くが、それは与えることからあなたを見る何も保つ-一部の進取のハッカーは、革命今週からシステムダンプを完全に抽出AndroidSPIN投げには、と@ al3xsmithは続いてジューシーNetflixの内臓を取り出した。我々はそれが良いされていないことを警告されますが、アプリのAPKは、今自由にWeb上で提供され多くの - を閲覧することができますし、キューに項目を追加するが、アプリをお知らせしますビデオを再生して試してみてくださいそれは"Netflixのサービスに到達することができませんでした。"という質問、またはスイッチがNetflixは、単に反転であるためのものです待っている、それはDRM認証からクアルコムMSM8655プロセッサ

[このを送ってみんなに感謝]

アウトリークNetflixはAndroid用の、今右ビデオストリームのように思われることはない最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月16日午前一時34分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの警察 | ソース @)al3xevolved(Twitterの (2) (3) (4) | 電子メールこの |のコメント

来月Androidに来てコブラiRadar検出システム

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/15/cobra-iradar-detection-system-coming-to-android-next-month/:
iPhoneユーザーさんのコブラ使用して銃を速度を避けるレーダーことがされてiRadarの昨年システムを後半から、と同様に行為は見た目のようなAndroidの上で取得することができるユーザーはもうすぐ最後に。コブラは、そのiRadarは、4月のいつかAndroid携帯できるようになります発表するSXSWでgdgtライブイベントを使用していました。 Thatは、標準的なダッシュマウントレーダー探知機で構成され、もちろん、また、内蔵のGPS機能で写真の施行ゾーンとできないことを他の潜在的な障害の警告を提供するためにお使いの携帯電話の55を駆動するためにを活用してアプリは、 - あなた'llは明らかにすぐにも他のiRadarユーザーとレーダー警告を共有することができなければなりません。過去のヘッドのiPhone版のビデオのための休憩。

月へ次のシステムを来ているAndroidの検出iRadarコブラ続きを読む

システムが来ているAndroidの検出iRadarコブラ来月最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月15日22時06分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Translogic | 電子メールこの |のコメント

GoogleのRevampsそのiPhoneアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qrV0cfSYocc/:

Googleは、新しいデザイン、新しい機能、さらには新しい名前を付けて、そのiPhoneアプリのメジャーアップデートをリリースしました。

iPhone用のGoogle検索では、以前はGoogleモバイル、ウェブを検索し、アプリケーションにアクセスするためのブランドの新しいインターフェイスを備えています。モバイル検索のインターフェイスでは、定期的にGoogle.comのインターフェイスに似ています。モバイル検索アプリは、ユーザーが写真を介して検索を行うことができますGoogleがグーグルに検索と音声への迅速なアクセスが含まれています。

Googleの検索アプリの最大のアップデートでは、左から右にスワイプしてアクセス可能な新しい検索ツールバーです。 Google.comのユーザーはすぐにこのツールバーを認識します。それはほとんどすべてのGoogle検索結果ページに表示される左側の列と同じです。ユーザーは、新しい検索ツールバーからのニュース、画像、ショッピング、ビデオ、ブログ、ディスカッション、社会、場所を検索アクセスすることができます - このように劇的にGoogleのiPhoneアプリの有用性を向上させます。

どこで止まって左をピックアップする機能:新しいアプリケーションは、別の機能が含まれています。検索の途中で、あなたは単にあなたのページの下半分をタップして訪問していたページに戻ることができます中には、電話機のシリーズにドラッグして、取得する場合を呼び出します。アプリはまた、Google Earth、Gmailからして、GoogleのモバイルWebアプリケーションの身近なホットリストが含まれています。

一言で言えば、このアプリは、以前のバージョンからの劇的な改善されています。これは、より速く、より直感的であり、深くモバイル検索機能の安定が含まれています。私たちの唯一の不満は:我々は、iPhoneの第四世代にいることを考えると、Googleは、本当に長い時間前に、このアプリをリリースしている必要があります。

詳細について: GoogleはGoogleモバイルGoogle検索IOSのiphoneiphoneアプリ


スレートリークのうちステープルズ'スレートは、三星8.9長さが〜インチの物とHPオパールを裏付ける?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/15/staples-slate-of-slates-leaks-out-corrobrates-samsungs-8-9-in/:
1カ月以上、我々は文書にした開催-容疑者ステープルズタブレットガイド-フライバイ日になっていますので、 間違っているされて、ますます見て。タブレットのリリース日は、あまりにも早くていたし、価格があまりにも、その私たちはそれは、偽造やひどく時代遅れだと思う行わ高かった。 (興味がありますか?ブレーク後のコピーを参照してください我々の)今週ただし、 ドロイドライフは興味深いものもごく最近かなりにも同じことが表示されます公開されて非常の遠くのコピーを増やす可能性が探している。あなたがいることがわかりますサムスンの8.9インチ銀河タブがないとして出演している7インチのHPオパールはあなたと、約今年初めに言った我々は両方のBlackBerry脚本およびDellストリークカメラ7の出現はに合わせ、最近 我々は見てきました。唯一の外れ値は、Motorola Xoom無線LAN、4月の発売日です広告は3月27日ペグの 。残りの人は今後の錠剤の誰ので、我々は完全に噂の解約するに余裕があります実質的です。あなたは、単に、我々は多くの知らないことを知ってしたい場合は、以下のわれわれの記事を参照してください。

記事を読む - HTCのフライヤー
記事を読む -デルストリークカメラ10
記事を読む -エイサーIconiaタブ
記事を読む -東芝の無名のTegraは2 /ハニカムタブレット
記事を読む -日本HPタッチパッド

[ビリーF.おかげで、]

アウトリークスレートのスレートの'続きを読むステープルズ、オパールを裏付けるサムスン8.9長さが〜インチの物とHP?

スレートリークのうちステープルズ'スレートは、オパールを裏付けるサムスン8.9長さが〜インチの物とHP?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月15日20時23分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ | 電子メールこの |のコメント

ダウンロード:優れたLG電子革命グッズ - 13壁紙、31着信音、そして20の通知音

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/RaEWOwBVvgo/:

wallpaper_speed06 Netflixのアプリは、ダンプ系のLG電子革命の出てきただけでなく、良いことスピンでAndroidの今日の日以前の着信音革命の内臓、一緒に31のリッピングすぐに壁紙、あなたの美しい耳)13(目に-ごちそう20通知音が鳴ります。

LG電子は、最後の数の壁紙や08_Episode.ogg着メロ、特に素晴らしい仕事をした - - いくつかの理由で、それが本当に今、私の頭の中で立ち往生だが、私エボにそれを作ることになります見て、私は言わなければならないグッズに耳を傾け持つまもなく。

かどうかを確認するには...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ダウンロード:優れたLG電子革命グッズ- 13壁紙、31着信音、そして20の通知は、サウンドチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察