2011年6月17日金曜日

レベッカブラックの"金曜日は"金曜日の時間にちょうど帰ってきた - VEVOから

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9oD80izcPuw/:

よく、これは興味深いです。ときに我々はすべて木曜日苦い涙を流すレベッカ黒のケシがヒットYouTubeから姿を消したため、少女自身から著作権の主張に。しかし、今日、私の友人は、金曜日は、ビデオは一度より多くの(また、それは実際に金曜日の)後ろからです。

ブラックはに移動したように見えますVEVOブランドのチャンネル YouTubeで彼女の謙虚な始まりから。我々のコメントはVEVOに伸ばしてきました。その間に、大喜びです!この1つはと思われる"ディレクターズカット。"

更新: レベッカブラックはこの時点では公式のVEVOのチャネルを持っていないとしても、それは担当者によると、思われる。我々は、しかし、VEVOブランドの詳細を参照しようとしている。

[H / T @ dogbomb ]

より多くの情報: 金曜日レベッカブラックVEVOビデオバイラルビデオがYouTubeの

詳細についてはビデオのカバー:


コンシューマーレポートはKindle以上ヌーク位を獲得

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NmoB-wM8yk8/:

コンシューマーレポートでは、Barnes&Nobleのランクされています最近発売ヌークeリーダーを史上初めてAmazonの最新世代のKindle以上。

シンプルなタッチリーダー(写真上)"マッチやカテゴリーで探す-緩やかとはいえ-そのアマゾンの競争相手のパフォーマンスのあらゆる側面で、"雑誌は述べています

調査結果は、少し驚きとして来る。我々が述べたように見直し 、特にタッチスクリーンを提供することで、電池の寿命を倍に-先月、新しいヌークはいくつかの点でペーパー3により改善されますか。 B

しかし、勝利は短命になりそうです。それは過去3回連続の夏のために持っているとAmazonは、この夏のKindleのデバイスの次世代を起動するために熟している。

この夏eリーダーのための市場にあれば、我々はまださておき、次のKindleが決定を下す前に発表されるまで待機するコンシューマーレポートのランキングをお勧めする。

より多くの情報: アマゾンバーンズ&ノーブルeリーダーペーパーバック

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Engadgetのポッドキャスト244 - 2011年6月17日

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/engadget-podcast-244-06-17-2011/:
右のロンハワードとのインタビューの前に、我々は、eリーダーの進化、ゲームの実行、および3D携帯電話の回転について話す。ことは、俳句になりましたか?我々はカウントする方法を忘れたためにわれわれにもわからないが、私たちは、あなたがそこには終わりに向かってロンハワードとのインタビューであることについての部分をキャッチ願っています。我々はすべて"本当に?本当に!"ですそれについて、私たちはあなたもなるかもしれないと思う。 Engadgetのポッドキャストの既に栄養と充実したエピソードで赤毛のデザートのために最後まですべての方法を聞く。

ホスト:ティムスティーブンス
ゲスト:ブライアンヒーター、ミリアムJoire
プロデューサー: トレントWolbe
音楽: マイシャローナ

午後12時03分40秒- コンソール対PC戻ってきた:どのようにモバイルゲーム(再び)業界を再編される
午後12時07分21秒- リビングルームでのWiiのUの場所について任天堂の岩田の話
午前0時16分15秒- 工房eリーダータッチエディションのレビュー
午後12時22分13秒- 工房eリーダーのタッチは、言葉以上のことを行います側(ビデオ)に数独やWebブラウジングを処理
午後十二時23分45秒- HTC EVO 3Dのレビュー
午前0時39分20秒- Appleは649ドルのためにロック解除のiPhone 4の販売を開始
〇時43分51秒- さらなるIOS 5機能は、ベータテストの太陽の下でその瞬間を得る
午後12時46分40秒- HTCが今Gingerbreadが(更新)欲望に来ているという、180を引っ張る
午後12時51分36秒- MOTOBLUR名は、パブリックなフィードバックのために段階的に廃止
夜12時55分43秒- Windows SDKのベータ版のためのKinectは、PCユーザーが上の動きを取得したい、起動
0時57分〇八秒 - ロンハワードのインタビュー
午前1時12分30秒 - リスナーの質問


ポッドキャストを聞く

ポッドキャストを購読

[ iTunesの ]直接iTunes(強化されたAAC)でPodcastを登録。
[ RSS MP3 ]自分のRSSアグリゲータにEngadgetのポッドキャストフィードを(MP3で)追加と番組が自動的に配信されている。
[ RSS AACは ]あなたのRSSアグリゲータにEngadgetのポッドキャストのフィードを(強化されたAAC)を追加します。
[ Zuneは ]のZune Marketplaceで直接Podcastを登録

ポッドをダウンロード

モバイルマーケティングのための婚約の4ルール

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/eWA6HcKOOcw/:
mobile image

カーラPaschkeはのモバイルイノベーションのディレクターであるEngauge彼女はコカコーラとを含むクライアント、チックフィルAのためのクラス最高のモバイル戦略を提供する責任である。 Twitterで彼女をフォローする@ carlapaschke

スマートフォン、今までに作られた最も強力なデータ収集ツールは、単にどのような消費者がほしいと思うが、消費者がどこにあるブランドを教えていない。時には彼らも、消費者が一日の異なる時間に何をしているブランドを教えてください。

場所、活動および時間は強力な組み合わせです、しかし、多くの企業が、爆発的なモバイル市場進出の足掛かりをつかむために大急ぎで、誤って代わりにそれを使用している人々の技術に焦点を当てる。

彼らのメッセージは、関連性を欠いていると消費者がテレマーケティングの携帯電話と同等にそれらを除外。消費者に関連するとし、フィルターを過ぎてスリップし、企業はモバイルマーケティングへのアプローチをシフトする必要があります。

消費者はもはや受動的にキャンペーンに参加していません。その代わり、彼らはプロモーションの範囲と方向の両方に影響を与える、リアルタイムで反応する。それは、双方向の会話です。それはキラキラ、新しいモバイルアプリケーションをリリースするのに十分ではありません。革新的なアプリケーションはもちろん、重要なのですが、ブランドはより行う必要があります。

ブランドは、今や検索、社会、ビデオ、音楽、ゲーム、決済、小売取引、ロケーションベースのサービスとされるモバイル市場、などの動的で柔軟性としてキャンペーンを設計することによって行動する人をやる気にさせる持っている拡張現実を

ブランドは、携帯アプリ、ビュー、ダウンロードやチェックイン、そしてどのように特定の呼び出しに行動上およびオフラインの両方のリリースの日付、製品の試験及び関連するキャンペーン、周りをスケジュールするために駆動することができる方法を深く理解する必要があります。

ブランドは、広い視野を得るために、モバイルアプリやソーシャルメディアからのリアルタイム情報の監視を必要とする。彼らはまた、個々のレベルでのユーザーエクスペリエンスを仕立て、地上レベルまで縮小する必要がある。

さらに、ブランドは、強固な戦略的な基盤の上にこれらの新しいモバイル機能を構築する必要があります。むしろ単発のシリーズを開発するよりも、ブランドは、モバイルアプリケーション、モバイルウェブとの統合方法を検討する必要があります。

すべてこのことを念頭に置いて、ここで考慮することが東西南北のルールがあります。


1。静的な意味のないは有用な信号を、送信


ガートナー、モバイル広告市場によると、

ノキアのWindows Phoneは、今年、ヨーロッパにヒットする

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_SkRUqPPmrg/:

ノキアは、非常に認識して急落スマートフォン市場のシェアが、それはこの時点で行うことができる唯一のこと-シンビアンとMeeGoにを放棄し、その主要なスマートフォンプラットフォームとしてのWindows Phone 7に切り替えた後は、 -そのロードマップをスピードアップしようとすることです。

もともと、ノキア製、最初のWindowsの電話7のデバイスはする予定された2012年に市場に出回るが、現在ノキアはペースを少しプッシュしている。

2011年モバイルTelecompaper会見で、ノキアヨーロッパビクターSaeijsの副社長は、最初のノキアWP7のデバイスは2011年に市場に出回るだろうと言った - と彼はさらに、彼は彼のポケットの1つがあると回答したが、彼は聴衆と共有しないことを選んだそれは初期のプリプロダクションのプロトタイプだったとして。

オランダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペインおよび英国:ノキアは欧州6カ国の最初のWindows Phone 7のデバイスを発売する予定。興味深いことに、フィンランド - ノキアがに基づいている国は - リストから不在です。

[経由でのWindows Phoneニュースすべての電話について ]

:詳細ヨーロッパマイクロソフトノキアノキアのWindows Phone 7のスマートフォン窓電話7WP7

詳細については携帯電話のカバレッジ:

インタラクティブミュージックビデオは、共有あなたの涙をできます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xfc-D57E7EY/:

大変な一日持つ?私たちはあなたを聞くなど、その新しいビデオウェブ全体の前で血涙を流すためにあなたを励ましデンマークのバンドWhoMadeWhoを、行います。

"アローン毎分は、"バンドのミニLPからの曲であるディープ膝 4月にリリースされた、。元のビデオは、(それを見たいと思うだろう誰?)泣いて成長し、男性の多くを搭載し、VIDの伴奏として、バンドが発表したサイトでは、チューニングする時間で泣いて自分のクリップをアップロードして共有できます。 。また、サイトを経由して他のファンのVIDをチェックアウトすることができます。

単に、アカウントを作成してを入力する"問題、"と水道が軌道に乗る。 :これには、開始すべき"フライデー"がなくなっている

バンドはから、最近のファンとの対話をより多くの革新的な方法を模索していますソーシングアルバムユーザー生成ビデオ 。 〜をどう思いますか? WhoMadeWhoの努力?

詳細: 毎分アローンマーケティング音楽ビデオwhomadewho

より多くのためのメディアの報道:


ノキアのWindows Phoneは、その中で、最初の欧州6カ国でフィンランドをしない起動します

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/nokia-windows-phones-will-launch-in-six-european-nations-first/:
ノキア副社長ビクターSaeijsは今週、MicrosoftがNokiaのパートナーシップから生まれた前衛のデバイスのための6打ち上げ市場を開示している。フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ、および英国は、すべてのノキアのにホストとして自分自身をカウントされますWindowsの携帯電話のデビューが、フィンランドの会社の母の国は妙に寒さの中に取り残されています。ノキアを知って、一度WP7端末は、彼らが自分自身に迅速に利用可能な全世界を見つける準備ができているが、非常に最初の1つを所有する一つであると心配している場合、あなたがヨーロッパの西部の海岸を訪れたいされるということに疑いはありません - できればいくつか氏Saeijsも確かに2011年に出てくるのNokiaのWindows Phoneが存在することを再確認したとして年前の時刻は、通過です。

ノキア、Windowsの携帯電話は、最初の欧州6カ国で発売する、それらの間のフィンランドではないが 、当初に登場Engadgetの金、2011年6月17日7時29分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL WMPoweruser | 元 携帯電話についてのすべての | メールこの | コメント

ハリーポッターと死の秘宝パート2は、しかし、[VIDEO]ファイナル、怖い予告編を取得します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wGlhKf1pS-U/:

ハリーポッターと死の秘宝、パート2 - -ここにハリーポッター冒険談の前回の記事を待つことができないあなた方のすべてのための御馳走です映画の最新予告編が出ています。

我々は映画と少しウィザードと彼のアーチ敵ヴォルデモートとの間の最後の戦いの重要な瞬間をたくさん見ることを得るようにトレーラーは、おそらくまだ怖い、最も忘れられないものです。

映画ではハリーポッターファンのための長い待ち時間である7月17日に劇場を打つ。そう、前置きなしに、我々はあなたが映画(あなたも映画のための古いトレーラーをチェックアウトできるための新しいトレーラーを楽しむことができますよ、ここを )。私たちは、あなたがコメントでそれを好む方法を知ってみよう!

詳細: ハリーポッターハリーポッターと死の秘宝のパート2ハリーポッターのトレーラートレーラービデオWebビデオ

詳細についてはビデオのカバー:


HTCインスパイア4G、Desire HDにPowerSkin電池ケースポンプジュース

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/powerskin-battery-case-pumps-juice-to-htc-inspire-4g-desire-hd/:
HTCインスパイア4G、Desire HDにPowerSkin電池ケースポンプジュース
バッテリ昇圧になるとパワースリーブ 、我々はiPhoneをカバーしていると言うが、の何だろう小さな緑の怪物 ?よく、少なくとも二つのアンドロイドは、今PowerSkinから新しい充電ケースの方法で筋肉増強剤を使用して取得できます。 HTCのインスパイアの4GDesire HDは 1500MAHと追加バッテリ寿命の最大8個の時間を約束この黒いシリコンスキン、のリリースで少し余分な電力を得ている。 PowerSkinは$ 60を戻す、とAmazonと下のソースのリンクで利用可能になりましたでしょう。

HTCインスパイアの4GへPowerSkin電池ケースポンプのジュースは、Desire HDはもともとに登場Engadgetの金、2011年6月17日午前三時32分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 PowerSkin | メールこの | コメント

誰がハイテク人材の戦争に勝つと失っている? [インフォグラフィック]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RBQvJOODib4/:

もっともらしいのWebアプリにさらに準備が不十分なアイデアのほとんどの容疑者を回すことができるし、誰が激しく収益企業への素晴らしいアイデアを作ることができる達人のクラック魔女 - シリコンバレーでは、多くの伝説的な"チーム"で作られています。

しかし、最高のエンジニア、デザイナーやマーケティング担当者はこの技術の温床に群がるように、優秀な頭脳のための競争がますますヒートアップ。

として昨年秋には、 密猟の契約上のハイテク企業の間では、米国司法省により溶解し、ドアは最高の技術社員の一層の競争のために開設されました。

オンライン学習の会社からこのインフォグラフィックでUdemy 、我々は、企業がオールスター名簿を構築しているとそれほど遅い頭脳流出を見ているかなど、ハイテク人材の戦争、背後にある事実を見てみましょう。


[ ソース: Udemy ]

より多くの情報: DiggのFacebookのGoogleは雇用仕事密猟才能ヤフー

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Googleの作品にモトローラの無線LAN Xoomのゲインアクセス、ちょうど週末に間に合うように

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/motorolas-wifi-xoom-gains-access-to-google-movies-just-in-time/:
Googleはなぜ言うのは難しい選択にロールバックする作品のアプリをより初のAndroid 3.1(小さ ​​いテストベッド、多分?)スポーツ3Gパックtabletsに、それははるかに長いために重要でないだろうかのように見えます。我々は、この夜は、実際にサービスを利用しようとすると、一部のサーバーエラーになるほどの苦悩を見ているのにGoogleの作品は現在、無線LANのみのXoomののtabletsでAndroidマーケットからダウンロードすることができることを示唆するヒントの数を受け取りました。それはそうと、我々は、EngadgetのHQでここにすべての問題を見ていないので、いくつかのキンクがまだ選択サーバー上で働いたされている可能性があります。試しにやってみると私たちはそれが下のコメントで判明した方法を知って、そしてあなたの自慢している所有者ならせてGalaxy tab 10.1 ...よく、私はあなたにも呼ばれる特徴の自慢している所有者だね"忍耐。"

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

Googleの作品にモトローラの無線LAN Xoomのゲインのアクセスは、ちょうど週末に間に合うように 、当初に登場Engadgetの金で、2011年6月17日1時02分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント