2011年3月29日火曜日

iPhone 5アマゾンクラウドプレーヤー&ニューヨークタイムズ有料記事:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DAAfGZuusAs/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Appleが発売可能性のある遅延のiPhone 5

Appleは5 iPhoneのリリースを可能に遅らせることのバイヤー、最近からの苦情をかわすのiPhone、Verizonの可能性が落ちる、から夏。

AmazonはPlayerを音楽発表ストリーミング

Amazonが、ストリーミング音楽ビジネスに入っただけでプレイヤー雲立ち上げ 、ウェブやAndroidの音楽音楽をアップロードその誰もが選手することができますを介してそれらを再生するAmazonのサーバーと。我々は、レビューを早期にしたんここ

ニューヨークタイムズ紙が転覆しやすい有料記事

マッシャブル読者がいるそれはある発見にバイパスして簡単に息を呑むほどに 『ニューヨークタイムズ』紙 sを新たに有料記事を建立

さらにニュース

  • ノートのあるプラットフォームのEvernoteのを取ってWebバージョンのEvernoteのリワークリリースパフォーマンス高速化し、機能を追加Facebookに共有できます。
  • チケットはされすでに完売月曜日会議、発表したのWWDCでのApple。
  • ウォーレンバフェットは投資家に警告名を持つ彼は不当な、しかし名前を明らかにされていること企業メディア社会のための評価は。
  • 単なる20000 Twitterのユーザーは、のTwitterで注目の半分集めるほぼ今がロープのつぶやきで億毎週、新しい応じてYahooの調査研究
  • James Goslingのは、Java言語をマニュアル作成プログラミングがあり、 Googleが参加しました
  • 礼儀のイメージiStoc

スマートフォン市場は、2015年[研究]でどのように表示されます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fGlV1jK1V6I/:

市場調査会社の米IDCは、スマートフォンと予測している携帯電話の機能が交換ユーザ数増加のために、2011年スマートフォンで%増の49.2れる市場が。

報告書は、最近で手に入ります手を研究 2014年億円と76.9、2010年の予測もでIDCは億10.9からアプリをダウンロード成長する携帯電話番号のことを確認します。

スマートフォン市場の成長は非常に予測することは簡単ですが、IDCは、2015年のスマートフォンプラットフォームの市場シェアについての予測を行い、我々ははるかにそれらについては懐疑的だ。 BlackBerryのは15.3%で13.7%、IOSのでされるが、Androidは、IDCは予測して、その時までに45.4パーセントの市場シェアを持っているでしょう。

Symbianは 、最近、予測にドロップして0.2%、計画長期にわたるノキアから削除Windowsの携帯電話7マージン大のよう推進することをに二位であり、シェアを市場%の印象的な20.9予測して入手してください。それが可能であれば、間違いなくにもかかわらずパートナーシップは、ノキアのMicrosoftの成功の強力な基盤にしています、私たちは、道路できるのバンプを容易に参照してください行く遅いため)ができる予定より成長を星のような阻害WP7(WP7ノキアの統合は、など。

あなたは何をIDCが、これらの予測についてどう思いますか?できるWindows携帯電話7は2015年までに市場で2位に到達する? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

[を介してIDCは ]

詳細について: アンドロイドブラックベリーIDCはIOSの市場スマートフォンスマートフォン市場シンビアンWindowsの携帯電話7

詳細については

クラフトマック&チーズの広告は、消費者のつぶやきに基づいて、名探偵コナン[ビデオ]を実行します

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jwQsQ1AC2gE/:

クラフトとその広告代理店は、3つの時間を昨日オフ数過ごした広告テレビのつぶやきに 。それはどのように行くのですか?

作物のクリームは、TBS系ロペス今夜月曜日と呼ばれる"cntおよびコナン (上記の)出馬している"睡眠。この広告からつぶやきに基づいていたU_kant_Be_Me年3月27日:"Macのn個のチーズが発生します。私にCNTの睡眠を食べる"フレームワークを使用して、その撮影月曜日の午後だったスポットは、、、の夢からの滑りソファ人を上の2つの機能彼らがその瞬間に発生している夢か現実かどうかを質問。

クラフトおよび代理店Crispin Porter + Bogusky社は、月曜日の2他の広告を作成し、ブランドの掲載それらをFacebookのページ 。広告のシナリオが異なるが、それらはすべて"CNTのスリープ"およびMac&チーズのクリの現在のキャンペーンの風変わりなユーモアが含まれています。

上の広告転換は簡単に思い浮かべるオールドスパイスの正常な応答キャンペーンを夏から最後の。これは、ウェブの双方向通信をほぼリアルタイム性を悪用。チーズのような古いスパイス、クラフトのMac&にし、注目はブランドの一取得スタントのように、この決定は、ある年齢別のメディア社会のための自分自身をブランド熱心に定義由緒あるウィリアムズは雇う黄金声、ホームレスの男性テッドのナレーションを行う広告へ月。

だから、調子はどうですか?あなたはこれらの最新の広告やブランドのクラフトの戦略をどう思いますか?私たちはコメント欄で教えてください。

詳細について: 広告Crispin Porterに+ Bogusky社クラフトマック&チーズマーケティングさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


プレオーダーのAcerのデュアルスクリーンIconiaタブレットが使用可能なアメリカとカナダ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3NuulPZ5Z6o/:

ヨーロッパでの発売は今年後、AcerのIconia - 6120デュアルスクリーンのタブレットは、最終的に米国とカナダで利用可能となっている。

、2個の14インチゴリラガラスLEDバックライト搭載液晶ディスプレイ、インテルCore i5 2.66 GHzのCPU、DDR3の4 GBのRAM、640 GBの5400 RPMのハードドライブは、Wi - Fi、ギガビットイーサネットLAN:デバイスの仕様の印象的なセットを持っています二つのUSBポートには、HDMI出力、1.3メガピクセルのWebカメラ、および全体5.95ポンドを重量を量る。

(2つの一部の周辺機器をオンまたは側)2sの計算された購入二ことはIconiaコストの$ 1,200、急-かなりその音にその価格モトローラXoomの錠剤。しかし、これまでのハードウェアの機能に行くように、エイサーのIconiaの切り札の錠剤は、より価格ポイントがより正当になりますMacBook Proに匹敵しています。

また、二つのスクリーンを持つ単一の錠剤を有する - あなたはまた、デュアルタッチスクリーンノートパソコンを呼び出すことができます - つまり多くは、通常のラップトップまたは2つの錠剤を有するとは異なる。 Iconiaの成功は、ユーザーがデバイスとその適度に高い値段のこの新しいタイプにどう反応するかによって異なります。

デバイスは今すぐ注文するために事前、利用可能な商品 、そして、それは4月に出荷が開始されます。

詳細について: エイサーデュアルスクリーンIconiaタブレット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

JBLは$ 150 / iPhone / iPodのスピーカードック、価格それオンビートの計算されたイントロ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/29/jbl-intros-onbeat-ipad-iphone-ipod-speaker-dock-prices-it-a/:
Call Homeのこの私たちは惑星が別の必要iDockをあてもなく、しかし、シーンは約チャーリー悪い別の必要が我々が走り回っているに関係なく-私たちは、1つを取得していると、それはJBLから配信されています。同社は、初の計算されたスピーカードックをオンビート追放しています。真実は、それが(計算された2にはワード)iPodタッチ、iPhoneとのiPadsを扱うことができるだと言われることが明確にかなりの数の最高位を保持するように設計さです。別にリビングルームに位置あなたのものにジャムから提供関節(または地下、その場合はロールバックするにはだか)、それは、パイプすることもできますNetflixは 、ビデオ出力の複合テレビを介して1つYouTubeのコンテンツに直接、およびSAN場合に走り回っているあなたはiDeviceのは、3.5mmの補助ジャックは他のソースはまだうまく機能するようになります。また、充電することができるだろうとのドッキングデバイスを同期させるには、しかし、あなたは、注文時に発送来月一を持ち帰るに$ 149.95小出しするように求められます。

価格/ iPodスピーカードック読んでJBLのイントロのオンビートの計算された/続行iPhoneは150ドル

JBLは150 $ / iPhone / iPodのスピーカードック、価格は計算されたイントロオンビートの最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月29日九時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース JBL | 電子メールこの |のコメント

IDCは、以前の間違い、問題から2015スマートフォンの予測を学ぶために失敗する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/29/idc-fails-to-learn-from-previous-mistakes-issues-2015-smartphon/:
米国調査会社インスタット社保護者がでIDCのは、のスマートフォン市場の発展の最新のために追跡するの情報源で最も信頼性の高い間にある我々が予測は、その言ってきたんは常にしていないの精度と同じ恩恵を受けてから。これは、IDCのプリズムを通して見られるように我々が2015年のあなたの世界を提供していることに、この免責事項です。わずか4年の時間では、データは、Windowsの電話7(または任意のバージョンは、それまでに達すると)市場および第2のスポットがリードする位置を中心にどこかに安定させるために期待されているAndroidのは、背後にある全体の五分の一を占めるように昇っていく予定という45%のマーク。 AppleとRIMは、彼らが今日の場所の近くに株式着実に保持するために予測されています。それはなるSymbianは予測のためのIDCがある屈辱すること支配し続けるスマートフォン市場で無関係の合計と、すべての)パーセント0.2単なる、いま持って予言するのはほぼ完全に消滅(2013年の方法に。残念ながら、新たな予測は、今日非常に合理的なサウンドながら、未知の未知の4年間にしようとを介して予測とてつもなく長い時間であり、私たちは気持ちを我々は振り返るされますと、わずか数ヶ月以内にこの時点で笑いが - おそらく(望むらくは)大量の真っ只中に橋渡しの復活。

続行予測読んで、スマートフォンの2015年問題は、IDCが失敗することを学ぶから、以前の間違い

IDCは予測はスマートフォンの2015年問題から、以前の間違い、失敗することを学ぶ最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月29日午前9時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Evernoteの(最後)のアップデートそのWebインターフェイス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/vzeQMn6cDAo/evernote_finally_updates_its_web_interface.php:

evernote_150.jpgヶ月間の最後の数、 Evernoteはして再設計と人気のアプリで最も新しいバージョンを、その、送り出しているiPhoneはAndroidのWindowsのと、 Macを 。そして今、Evernoteは発売以​​来初めて、大規模なデザイン変更されるもので、最終的にEvernoteのWeb版に向けるまでの時間です。

何に問題があるbeenことですがEvernoteののWebインターフェイス自体は、ネイティブアプリケーションにWeb体験を比較すると、インターフェイスは、あなたは幸せでは、デスクトップクライアントまたは携帯電話のアプリをダウンロードして、ということです。それは退屈で灰色のようなものだ。新しいインターフェイスが改良されています。それは明るいだと今は認識3パネルのインターフェースを備えています。左から右へ:ノートブック、あなたのタグは、メモの一覧、および単音ビュー。

スポンサー

Webバージョンは、ノートブックスタックを備えています(従ってすることができます簡単にグループ化ノートブック)、Snipperビュー(あなたが実際にノートを開くことなく、内容を見ることができるように)、および自動保存。

変更する(そして成長!)Evernoteに人口

CEOのPhil LibinはEvernoteのユーザーのわずか13%が、現在のWebバージョンを使用することを念頭に置いてこれらの統計よると、これは同社が設計するための最後のアプリがされたことを意味を成している。

しかし、LibinはEvernoteの発売以来、その人口は、実質的にシフトしていることを指摘している。もはやEvernoteの単独(その派手なスマートフォンおよびネイティブアプリケーションとの専門家、されていること)の専門家によって使用されます。ツールは、より多くの学生が使われるようになっています。彼らの多くは、そのバージョンのWeb手段を用いて-コンピュータラボ、を経由せずにEvernoteのアクセスので、彼らがいるだけではなくため(そして、かかるのでご留意願いますここに開発者) は、ソフトウェアをダウンロードしないで、彼らは、ブラウザを好む

Facebookに登録するとメールで個々の音符を共有する機能:このアップデートでは、Evernoteの新しい機能が追加されます。ユーザーは、他のユーザーとノートを共有することができます - Libinの言葉を借りれば"共有し、社会の脳を使用して、プライベートの脳"。

Facebookの共有機構の追加はかなりEvernoteのために、ゲームの後半だ。スタートアップは、しばしば、Facebookのようなウイルスのループを含むように言われるが、Evernoteはほとんどそんなことを必要としている。同社は26,000人の新しいユーザー日以上追加しています。それにもかかわらず、Facebookの壁したり、Facebookのグループにメモを共有する機能は、可能性が高いだけの成長がをさらに向上させるのに役立つでしょう。

evernote_web_new7.jpg

議論


ノキアは、よく供給弁護士は、アップルの新鮮な苦情とITCのに戻ります続ける

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/29/nokia-keeps-the-lawyers-well-fed-returns-to-the-itc-with-fresh/:
絶望的な求婚者の答えは"no"に取ることができないと同様に、ノキアのは、Appleが適切な権限がなければ、その特許技術の使用について、新鮮な主張とITCに戻ってくる。金曜日に、国際貿易委員会が作った最初の決意を Appleはなかったか"予想ノキアは-特に委員会自身によってされる批准開催してまだ決定で会社-フィンランド語特許、実際に作るの使用を五"同意しないと、今からそれが侵害されていると考えている7つの特許を追加して対抗する。これらはマルチタスクに関連する、データの同期化、位置決め、通話品質、およびBluetoothアクセサリー、クパチーノのポートフォリオの"実質的にすべての製品"に影響を与える。むしろ自慢、ノキアは自社の特許の46の合計は今、あなたはITCは、米国、オランダ語、ドイツ語、または英国の裁判所の話をしているかどうかは、Appleに対する訴訟のある種のactionedされていることを我々に通知します。古いことわざにもあるように、あなたは弁護士で送信すると、それらを打つことができない場合。休憩後、この最新の法的な活動についてノキアのプレスリリースを参照してください。

アップルの続行苦情続けて読んでノキアは、弁護士を新鮮なITCに返し、供給も

ノキアは、アップル社の弁護士をも保持供給に関する苦情、新鮮なITCに戻ると、最初に登場Engadgetの巻上火、2011年3月29日6時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

アップルのWWDCは時間の問題で完売

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/642JydGxa8Y/:

時間後の公式24未満の発表会見の今年のAppleのWWDCは、イベントのチケットは、Webサイトのイベントですに記載完売として。

昨年、それがかかった8日は販売から、入場券のWWDC、今年のレコードのチケット販売は、時間、今年の成長にいても驚きのあるプラットフォームは、IOS与えられたどのくらい。

今年のカンファレンスでは、ライオン、Mac OS Xとの次世代のIOS焦点を当て、最近の噂はイベントと主張し、次のを欠席される世代のiPhone。

[経由TUAWのアップルのWWDC ]

詳細について: リンゴ会議IOSのWWDCの

詳細についてはDev&デザイン範囲:


三星銀河のS IIは、ジャイロは- 4.0(ビデオ)TouchWizがのズームオプションをオフに示します。

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/29/samsung-galaxy-s-ii-shows-off-gyro-zoom-option-in-touchwiz-4-0/:
それはです痩せている、それが高速で 、それは、ジャイロスコープ、その真剣に楽しいものをいくつかのことです。はい、私たちが話している銀河のS IIの最大の成功に日付Androidの自分の今後のフォローアップ、三星、Androidの皮、銀河米のサミーの新しい改訂版の携帯電話は、お出かけして、それTouchWizが4.0 、活用していきます携帯電話内のほとんどが眠っているジャイロスコープだけでなく、あなたの手の動きとUIを移動するには、ウェブページのズームイン、ズームアウトできるようになります。すべてになります自然ジェスチャーを - 基本的には、伝統的なピンチは、-ズームの代わりに、画面上に2本の指を休んで自分の顔に近いのS IIをもたらすのにズームしたり、さらに遠くにそれを保持することによってズームアウトできるようになります私たちに世界の意味。また、ご自宅のパネルに新しいウィジェットを追加するときは、横方向に携帯電話を推進によってそれらの間を移動できるようになります。これは、ブレーク後にビデオでそれを参照してください、風変わりな魅力的なものです。

[おかげで、ローレンス]

ビデオ)CONTINUEを読んで三星ギャラクシー(4.0のS IIはTouchWizがのオプションを示していますオフジャイロは、ズーム

三星銀河のS IIは4.0 TouchWizが表示されますオフのズームオプションをジャイロは(ビデオ) 、もともとの登場Engadgetの巻上火、2011年3月29日午前6時〇五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidのコミュニティ | 電子メールこの |のコメント

ソニーエリクソンの約束は、すべての予定のXperiaデバイス(アーク、プロ、ネオ、再生)のいくつかのフレーバーではブートローダを解除

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qz_fFbv-ITE/:

image今日もかなりです開始-分前、我々は最終的にソースを入手HTCのサンダーボルトカーネルと、現在のSony Ericssonは、コミュニティ開発のAndroidへのコミットメントを発表しているブログ記事を介して、さらに精神を決定して持ち上げて私たちの。そして、それはコミットメントが - ソニーエリクソンは、最初の大規模なメーカーかもしれません本当に私たちに聞いて。

確かに、モトローラはXOOMのブートローダのロックを解除し、サムスンは、NexusのSと同じでしたが、ソニーエリクソンは、少なくともものは2011年の予定で、簡単に隠されたブートローダとすべてのXperia携帯電話のバージョンをリリースすることを約束され....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ソニーエリクソンは)Proは、ネオプレイ、約束解除ブートローダーをでいくつかのフレーバーのすべての公開予定のXperiaデバイス(アークでチーム最高書かれていたAndroidの警察


AmazonのAppStoreで広告フリー怒っている鳥シーズンズ無料今日

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/v5TPnD8t51Y/:

imageみんなのお気に入りの開発Rovioの携帯電話で最も人気のあるAndroidのゲームの一つは、怒っている鳥の四季は、AmazonのAppStoreで以上の日の無料のプレミアムのアプリとして、今日1日に発売された。同じアプリケーションは、すでにフリーバージョンと、この唯一の違いは、ほとんどの都合の悪い時に最もばかばかしいの場所にポップアップそれらの迷惑な広告のないことである。

に進むにはつかむ、怒りの鳥)の日からの4エディション(聖パトリックの日、ハロウィーン、クリスマス、バレンタイン、現在Seasonsを怒っている鳥のシーズンAppStoreのページ 。いつものように...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

鳥シーズンズ無料今日ではAmazonのAppStoreの怒りの広告フリーのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察