2011年9月9日金曜日

Sprintはユニコーンが本当に合法されていることを証明、iPhone 5日のローンチで無制限のデータを保持する噂

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/sprint-rumored-to-retain-unlimited-data-with-iphone-5-launch-pr/:
ここではストレートブルームバーグの名前のないソースからの単語です:スプリントだけではないてとらえどころのないiPhone 5 -それは、無制限のデータだけでそうでなければ、AT&T / Verizon Wirelessのバリアントのためのばねができるバイヤーを左右する周囲予定保持している。さらに、これらの人々はAppleに明らかに西海岸のために私たちを介して招待する時の衝撃的な少量を与える、それが起動するようになると信じるに足る理由が"来月、"持って内情に通じている。現状では、その既存の米国のキャリアでiPhone 5で無限のデータを買ってあげるだけの人は適用除外の計画を有するものである、馬ベルまたはビッグレッド上の任意の新規顧客は、多くの階層のいずれかのオプションを選択するよう強制されます。驚くことではないが、スプリントもAppleはいずれも物語についてコメントされていますが、それはすべての真の証明された場合、スプリントは、間違いなく一番深刻な競争上の優位性を持っていること、その帽子を掛けることができる。

[おかげで、Prhime]

スプリントは、iPhone 5日のローンチで無制限のデータを保持するためにうわさ、ユニコーンを証明する確かに合法され 、当初に登場Engadgetの金で、2011年9月9日10時21分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ブルームバーグ | メールこの | コメント

[新規アプリケーション]は、アンドロイドのtabletできましたか?のYCombinatorのハッカーニュースが好きですか? Honeycombのtabletsのための優秀なHackNewsBotをつかむ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yOaYeaKg5Z8/:

image -私は2コミュニティのニュースサイトの大ファンですのredditとオタク/より多くの技術的なハッカーのニュース YCombinatorので。前者は、いくつかのtabletアプリがありますが、Androidユーザーはtabletsのためのハッカーニュースのアプリと同様に多くの幸運を持っていなかった。ウェブサイトは、ブラウザでうまく速いと見ながら、議論し、ボタンへの小さなリンクでタッチインタフェースを使用してそれらのための最適とはほど遠いです。

Honeycombのtablets用に特別に設計されたジェイソンオストランダ​​ーによる新しいHackNewsBotアプリを、入力してください。

我々は、オンに切り替え可能な左の記事は、独立してスクロールリストを持っている...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規アプリケーション]は、アンドロイドのtabletできましたか?のYCombinatorのハッカーニュースが好きですか?グラブHoneycombのtabletsのための優秀なHackNewsBotはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


アップルトップスJDパワーの顧客満足度調査、RIMやNokiaのための厳しい読書

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/apple-tops-j-d-power-customer-satisfaction-survey-grim-reading/:
だけでなく、Appleがされているほとんどのスマートフォンを出荷し 、それがまた最高のスマートフォンを出荷している-あなたが信じるならJDパワーアンドアソシエイツ"最新の米国顧客満足度調査の統計情報。それはiPhoneの838のスコア、対801と788の業界平均で2位にHTCの携帯電話を与えた。サミーは失望777を得たが、我々は、場合には健闘したかもしれないねギャラクシーS IIのために迅速にされていた大西洋を横断 。不運なRIMは 2010年に第二来ること、5位にシャントてしまった。あなたは人々が愛している証拠を含めて休憩後のPRにたくさんのより多くの擬似事実、見つけることができます4Gを 。さて、私たちは以下のことを言ったかもしれない。

アップルトップスJDパワーの顧客満足度調査、RIMやNokiaのための厳しい読書続き読む

アップルトップスJDパワーの顧客満足度調査、RIMやNokiaのための厳しい読書はもともとに登場Engadgetの金、2011年9月9日午前八時59分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

ドロイドバイオニックは誇らしげにストラット、その新入生15(ビデオ)、バッテリーの治療を延長される

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/droid-bionic-gets-extended-battery-treatment-proudly-struts-its/:
あなたが知っているように、 ドロイドバイオニックはすなわち-その競争上の容量のわずかなバンプ提供1735mAhバッテリー搭載ドロイドのチャージサンダーボルトを 。あなたが中程度の使用量を超えてこのLTE発電所をプッシュしようとしていると1日が通過する前に、まだ、、、おそらくコンセントのために熱狂的な狩りで自分自身を見つけることができます。今、Androidの中心は私たちバイオニックの拡張バッテリーでかいま見を与える、とする(スーパー明白な)突起と一緒に暮らすに喜んでいる限り、あなたは最新のドロイドが2760mAhセルと高い走行見つけることができます。多分それは世界でsleekestソリューションではないが、しかし、少なくともそれは、Verizonの上の拡張バッテリーとしてそれほど侮辱的ではない初のLTEハンドセット -比較のための休憩後にビデオでかいま見を取る。

ストラットの新入生誇らしげに、ドロイドバイオニックはバッテリーの治療を延長される続きを読む15(ビデオ)

ドロイドバイオニックは、バッテリーの治療を延長される、誇らしげにストラットの新入生15(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの金で、2011年9月9日午前9時25分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 | メールこの | コメント

新しいデモはWindows 8で高速ブート時間をブレイジング約束[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rlvlrMLc2ZI/:

が、 Windowsは、8は 2012年までに市場に出回る予定されていない、我々はすでに我々はMicrosoftの次のデスクトップオペレーティングシステムから期待できるかの見え隠れが見られ始めてきた。マイクロソフトのブログ最新記事は、OSの次の繰り返しで劇的にブート時間の改善を示しています。

今日以前のバージョンのWindowsを実行しているほとんどのマシン上の大幅な改善 - 私達はそれが完全に起動されるまで、マシンの電源がオンになっている瞬間から8秒の話をしている。

もちろん、ブート時間がすべてのマシンでこの高速にはなりません。多くのRAMとではなく、HDDのSSDを高速なPCを持つことは、途方もなく助けるでしょう。

それでも、Microsoftは多くのユーザーのためのコンピューティングの最も厄介な側面の1つです起動に長い時間を、減らすために機能していることを見るのは嬉しいことだ。 Microsoft自身のデータのデスクトップPCユーザーの57%、ノートPCユーザーの45%が自分のマシンをシャットダウンする代わりにスリープモードに配置することを示しています。

マイクロソフトでは、非常に詳細な提供内訳を正確に、エンジニアはそれをどう実現したか、のを-それは、従来のコールドブートと休止状態から再開するとの間の雑種です。

せっかちな人はおそらくアクションでこの超高速ブートシーケンスを示している、下のビデオをチェックアウトする必要があります。

詳細: ブート時にデスクトップOSマイクロソフトOSウィンドウズWindowsの8

詳細についてはテック&ガジェット :報道

ドイツの裁判所はサムスンGalaxy tab 10.1に対する差し止め命令を掲げ、Appleは全国的禁止を受賞

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/german-court-upholds-injunction-against-samsung-galaxy-tab-10-1/:
ドイツの裁判所は、Appleの一見について議論に加わったいる果てしのない 特許の 戦い三星戦、そしてそれはGalaxy tabユーザーにとって格好良いされていません。今日発行された判決では、デュッセルドルフ高等地域裁判所は、先月の支持予備的差止命令をの販売禁止、 Galaxy tab 10.1をドイツ内で。スレートの引用"ミニマル、現代的な形を、"裁判長ヨハンナブルックナー-ホフマンは、それによって全国的に禁止をmeriting、サムスンのtabletがiPad 2"の類似性の明確な印象を"有することを決定。 "裁判所はアップル社のミニマルなデザインがtabletのコンピュータを作るだけの技術的解決策ではないという意見である、"ブルックナー-ホフマンは、"他の設計が可能である"と説明した。今週初め、ご存知のこととして、Appleは別々の受賞差し止め命令に対してGalaxy tab 7.7をサムスンはまだ下級裁判所にその決定を上訴することができますが、デュッセルドルフで。裁判所はそれだけでこの会社が持っている場合、欧州連合(EU)外に本社を置く企業のためのヨーロッパ規模の禁止を注文するために有能かもしれない"と主張し、10.1インチスレートに対するEU全体の差止命令を呼び出す代わりに、しかし、短い停止ドイツの子会社。"サムスンは、一方、今やすべてがあまりに馴染みの文を発行する会社のスポークスマンで、より高い裁判所に控訴する予定です:"我々はこの判決には失望し、それが深刻なドイツの消費者の選択肢を制限すると信じています。"

ドイツの裁判所はサムスンGalaxy tab 10.1に対する差し止め命令を掲げ、Appleは禁止が全国優勝もともとに登場Engadgetの金、2011年9月9日7時05分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL コンピュータの世界 | 元 AFP | このをメールで送信 |

Android用Googleマップは、今あなたがレビューに写真を追加できます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MHuS4OCKGnc/:

Googleマップの場所のレビューに写真を添付する機能、そして、あなたのマップビューに4または5つ星でランク付けした場所を表示するオプション:Android用は、2つの新しい優れた機能をもたらすバージョン5.10.0に更新されています。

最初のオプションは自明です - それはちょうどあなたが写真であなたのレビューにもう少し味を追加することができます。番目のオプションは、あなたにとって最も重要なほとんどの場所が地図上にあなたがそれを起動するたびに表示されるように、より頻繁に評価を使用する大きな動機です。

Googleマップの新しいバージョンが利用できるようになりましたAndroidマーケット

[経由アンドロイド中央 ]

より多くの情報: アンドロイドGoogleはGoogleマップマップスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:


盗難/盗作の噂は、オープンソース彼らのコードなかチームTouchdroidの解散

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/H8o2aa05-Zs/:

の画像

HPは、火災の売却を経由してタッチパッドの彼らの在庫、エヘン、合理化するために、その決定をしたので、Androidユーザーには、安価な(強力)tabletにGoogleのモバイルOSを実行する機能を求める声されています。

これは、もちろん、Androidはタッチパッド上で実行さに最初にする開発者の間で激しい競争をもたらした。ハックN、Modをした後の競争は本当にヒートアップ報奨金を提供する Androidは、HPの前に運命のデバイスで動作させることができる第一の開発者に。

の画像

初めに、Androidのタッチパッド用バージョンの開発に取り組んで二つの主要チームがあった。...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

盗難/盗作の噂なかチームTouchdroidが解散する、オープンソースは、そのコードはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Googleはザガット取得:食通、Yelpのための悪いニュースは良いニュース?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/google-acquires-zagat-good-news-for-foodies-bad-news-for-yelp/:
長い前に、 Yelpのポイントベースのレストラン格付けガイド、最高の(または最悪、応じて)クラウドソーシングレビューからコンパイル- 、ザガットがあった。今日、Googleはブランドと検索とマップの両方にザガットの現在拡大ショッピング、食べ、飲み、ホテルのヒントを統合する計画を取得しています。意味gastronomes、旅行者や地元の人々 、のためのクラウドソーシング世界各国から優れたnomsと活動の推奨するためのヒントを。限り、あなたの新しい見つけられた友情は、私たちは最高のベーコン味のアイスクリームのコーンを探すお手伝いをするように、我々はそれのためのすべてだ、偉大な、男を鳴らします。

Googleはザガット取得:?食通のための良いニュースを、Yelpのための悪いニュースは、元々に登場Engadgetの木、2011年9月8日午前23時04分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 グーグル公式ブログ | メールこの | コメント

ブロガーは、最後にiPhoneアプリをリリース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AGcb5DuHzoA/:

Googleは最終的にのためにiOSアプリを立ち上げているBloggerのユーザーのブログネットワークの何百万、書き込み管理し、iPhoneからの投稿を公開する簡単な方法を提供する、。

iOSのユーザーが3.2および上で使用可能なアプリが、、むしろ簡単です。それは、ユーザーが写真やジオタギングを備えたブログ投稿を作成して公開することができます。また、ユーザーが発行され、ドラフトのブログ記事を表示および編集できます。それはしかし、AndroidのインタフェースのためのBloggerのシンプルさを模倣している。また、ユーザーは、インターフェイスから複数のブログを管理することができます。

アプリはiPad用に機能しますが、それだけで互換モードで動作します。うまくいけば、iPadアプリは、近い将来になります。

これは、iPhoneのための最初の公式のBloggerのアプリです。 BlogPressが作成非公式アプリの Bloggerが支持したが、しかし公式のアプリは長い間延滞している。ブログサービスは、世界最大のブログサービスに一度、ワードプレス、Tumblrのと軽量化競争の陰に隠れている。 Googleは最近始めたオーバーホールに投資して再びBloggerには意味のあるものにする試みでサービスの。

は、Bloggerとその新しいiOSアプリをどう思いますか?ぜひコメントで教えてください。

詳細: ブロガーGoogleはiOSアプリ

詳細については携帯電話のカバレッジ:

モトローラは、イタリアのスプラッシュ耐性ワイルダー(ビデオ)とスマートフォンカーブをスローします

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/motorola-throws-italia-a-smartphone-curveball-with-splash-resist/:

チャオバンビーニ! モトローラは、ちょうどそのすべてのパワー不足の栄光で今月後半にイタリアの海岸沿いに宛てられた、最新の高耐久性携帯電話、ワイルダー、でベールを持ち上げた。 GSMデュアルバンド携帯電話は、オンボードストレージの2.8インチQVGAディスプレイ、15fpsの映像二つメガピクセルのカメラ、と5MBを(はい、メガバイト)パック - ので、超高速パフォーマンスを離れて誰もが吹いするつもりはない。モトは、プロセッサの速度、OS、または3Gのサポートの話は無いようで、スペックにはかなり軽いですが、この事があるのは、わずかな量を振りかけたされていることを意味するもので、ここ何もないGoogleのほこりが 。しかし、我々はそれがプリロードされFacebookやMyspace、TwitterやYouTubeのアプリを実行するのに十分強力だと仮定し、Opera MiniでWebを閲覧するか。二次通知の表示、拡張可能なストレージ(最大32GBまで)、およびいくつかの組み込みゲームテトリスのようなとニードフォースピードもあります。ワイルダー戻るだけ涼しい€89(約$ 126)を設定するが、これらの仕様に基づいて、最初にイタリアで利用できるかもしれない、あなたの生地がよりスプラッシュ耐性スパゲッティの数キロに費やされることがあります。

モトローラは、イタリアのスプラッシュ耐性ワイルダー(ビデオ)とスマートフォンカーブを投げる続きを読む

モトローラは、イタリアをスロースマートフォンカーブでスプラッシュ耐性ワイルダー(ビデオ)は、元々に登場Engadgetの木で、2011年9月8日夜10時13分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 モトローラ | メールこの | コメント

Googleマップの更新は、一流のレビュー、場所に写真を追加する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/google-maps-update-adds-top-rated-reviews-photos-to-places/:

更新がやや中毒のことができますAndroidの忠実な-ちょうどのぞきそれらXDAフォーラムを。そしてこの特定のGoogleのアップグレードが正確でないにもかかわらず、 アイスクリームサンドイッチたち秋の夢の、それはまだに注目バンプですよく使わ マップアプリ 。バージョン5.10.0にアップバンドル二つのマイナーですが、あなたの4と5つ星評価が表示されます有用な調整場所を 、同様にあなたのレビューにはタックの写真を自分流にカスタマイズできます。私たちは、携帯電話に直接アップデートをダウンロードするにはできましたが、最後に我々がチェックし、Webベースの市場は、引き続き最新の製品で更新していなかった。スナッフにごGAPPSを保つために以下のソースのリンクをヒットすることを確認してください。

Googleマップの更新は、一流のレビューを追加する、場所の写真は、元々に登場Engadgetの木で、2011年9月8日午前21時51分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL AndroidCentral | 元 アンドロイドマーケット | メールこの | コメント

ソニーは、CEDIAに新しいメディアストリーミングボックスと更新したGoogle TVのハードウェアをもたらします

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/sony-brings-new-media-streaming-box-and-updated-google-tv-hardwa/:
昨日はのための大きな一日だったソニーの4Kプロジェクター (まだない正確な価格、しかし担当者は、サブ$ 25,000になる言及-私たちは、あなたがそれを余裕が知っている)とそのファンキーの米国のデビュー3Dヘルメットが、今そのCEDIAのショーフロア我々はそのブースで停止し、他のお菓子のカップルに私たちの手を持って開いています。一角では、その持っているGoogleのテレビのハードウェアを Honeycombに近いリリースのアップグレードで更新し、Googleが選んだいくつかの強調表示されたアプリを披露し、。その他の間に、私たちはその新しい持つSMP - N200のストリーマーを。それはあまりないですが、これを考慮する - SMP - N200(Rokuは2より大きいパンボックス、道よりも小さい)と休憩の後、Googleはテレビ稼働HoneycombのライブデモをイチャイチャたちのスナップをいくつかのためにギャラリーをチェックGoogleは前の味は、 市場や他のグッズを提供し 、今月末頃に。

ギャラリー: ソニーCEDIA 2011ブース

ソニーはCEDIAに新しいメディアストリーミングボックスと更新したGoogle TVのハードウェアをもたらす続きを読む

ソニーは、CEDIAに新しいメディアストリーミングボックスと更新したGoogle TVのハードウェアをもたらしますもともとに登場Engadgetの木、2011年9月8日午後9時27分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

Vestelの、範囲は"食べ放題"のサブスクリプションサービスで、テレビへのアプリのゲームをもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/vestel-extent-bring-android-games-to-tvs-with-all-you-can-eat/:
ちょうど先週、 Vestelのは、その構成を示す忙しかったBitTorrentの認定テレビとそれが底なしのビュッフェのあなたの愛をオフに再生しそうだ- 、と今の会社があなたのおっぱいのチューブにAndroidのゲームを提供する範囲と提携している。として記述されている"世界初の食べ放題のアンドロイドテレビゲームのサブスクリプションサービス、"GameTaniumはVestelののスマートボックスのユーザーに許可セットトップボックスそれらを使用して、自分のリビングルームの快適さでテレビに最適化されたゲームのスイートにアクセスするためのAndroid携帯コントローラなど。さらに、サービスは、それらが今までゲーム内でその場所を失うことなく、自分のPC、携帯電話、tabletまたはテレビを切り替えることができます。サービスは、今週の初登場されるIBCが、この発表は、より多くのためにあなたが空腹のままにしている場合、あるGolden Corralは常にあります。完全なPRは、休憩後にあなたとあなたの腹をお待ちしております。

Vestelの続きを読む、範囲は"食べ放題"のサブスクリプションサービスで、テレビへのアプリのゲームをもたらす

Vestelの、テレビへのアプリのゲームをもたらす範囲は、と"食べ放題"サブスクリプションサービスは、元々に登場Engadgetの木で、2011年9月8日夜08時21分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 程度 | メールこの | コメント