2011年3月12日土曜日

世論調査では:あなたの計算された2バックライトの出血ですか? (ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/poll-is-your-ipad-2-backlight-bleeding-video/:
今、あなたの多くが収集されていること、使用、2番目の世代は、我々は、欠陥の必然的なレポートを参照してください始めている、数時間の錠剤を計算された。これまでのところ、2つの問題が表面にバブルがあります。最初の問題は-液晶ディスプレイ用ガラス黄色の斑点の下にある-つまり同じ連想させるのエージェントが使用される時間のための液晶ディスプレイ用ガラスていた蒸発し、新鮮なボンディング-から-として問題解決4 iPhone工場出荷時のすぐにそれ自身を。第一と融合されている第二の問題は、LCDパネルの外縁部からで出血明るみに関連しています。映画を見ているとき、または上記のように写真やビデオ休憩後組み込みで示さ暗い背景を使用してアプリケーションを使用して出血が最も顕著です。これらの影響を受けるために、この問題は最小限に抑えることができるか、設定で明るさを調整することによって悪化する。それで、あなたはまた、ブリーダされ、親愛なる読者って?

プロフィール世論調査


[このを送ってみんなありがとうへ]

世論調査続き読む:は、出血は、計算された2バックライト? (ビデオ)

世論調査では:出血であるあなたの計算された2バックライト? (ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月12日午前8時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース I Amを携帯電話(動画) | 電子メールこの |のコメント

今週の総括:中学生はSXSWのためのアプリと、を有するものであることあなたの会社は、新しいXML標準、5"好き"で...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/LXCfaNqm5nw/weekly_wrap-up_teens_dont_like_your_company_new_xml_standard_5_must-have_apps_for_sxsw_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.png私たちのトップストーリーは今週、時間がほとんどすべてオンラインになったから私たちReadWriteBizの、米国ティーンエージャーは作家はチャネル、しかしもヨハネパウロタイトロウが発見した彼らはFacebookを利用してビジネスをあなたの希望するのか、わからない 。ここではより多くの手厳しい統計値の1つです:のみ26%が、彼らはソーシャルネットワーキングサイトは、同社のプロファイルを信頼できると感じている。あなたが耳を傾けなら、私はあなたが彼らのコーヒーに泣い万ソーシャルメディアマーケティングの専門家の音を聞くことができると思います。

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をモノのインターネット -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

Xoomは、MotorolaやGoogleには感謝し、USBホスト機能を取得する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/xoom-gets-usb-host-functionality-no-thanks-to-motorola-or-googl/:
Xoomは得ている可能性がありますわずかなソフトウェアの更新のためのそれを準備するために夜を最後に長い間待たれていたフラッシュ再生機能が、SlateDroidの人々の上のいくつかは印象的であっても詳細-もはるかに少ないの公式-更新、機能をもたらすUSBホストモトさんのスレートに。修繕をして、非凡なのroebeetは、ストレージ容量を無限のあなたに与える能力を、基本的にドライブのUSBからメディアを読んで所有者にされXoomの感謝を与えるために、人-根提供に行く)ケーブルを所有している(必要に応じてmicroUSB OTGを上には、- Xoom。あなたが安全に、新しい、新しいはわずか数ファイル転送およびコマンドラインエントリですでき、前提条件を満たしている場合。完全な説明ソースのリンクで入手可能...場合は、あえて。

Xoom Googleにモトローラまたは取得ないおかげで、USBホスト機能を最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月12日2時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース SlateDroid | 電子メールこの |のコメント

計算された図2は、SXSWの[ビデオ]を引き継ぐ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gPh4KCVOaBM/:

一日1つは、イベント第一最大のSXSWの2011のスケジュールされた公式の一部でさえ。そう、私たちが話している計算された2起動

Appleはエリアを小売店二オースティンがSXSWの(中毒のすべてのガジェットやアップルの熱狂的なファン)のを見越して、同社は一時的に我慢することにしてポップアップを開くストアを 2計算された打ち上げのに合わせています。

行が少し遅いスタートかもしれない16:45で、簡単に都市がその場しのぎのApple Storeによって固定されたブロックを包んだ。

マッシャブルは、行のSXSWの日の最初のものとがある部分を費やして良い人、多くの受験者のラインに相談してください。アクションがどのようなものであったかを垣間見る取得するには、このビデオをご覧ください。

音楽:
アーティスト:ダッケット
曲名:もう一人の女の子インストゥルメンタル
ソース:クリエイティブコモンズ、風景、壁紙を介してfreemusicarchive.org

詳細について: リンゴオースチンは2計算されたSXSWのをsxsw2011sxswi

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Twitterはデベロッパに:Twitterクライアントを作成しないでください...さもないと

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0HN0ti_FkVU/:

純粋なプレーのTwitterクライアントは- UberTwitterとアプリのようにEchofon、Twidroyd - Sarverプラットフォーム長さんのTwitter今日から手首平手打ちに乗った鋭い。

APIの発表記事の中で、Sarverは最終的にサードパーティの開発者は何ヶ月も知られている明確なもの作ら:会社は、開発者がもはやTwitterクライアントを作成する必要はありません。

確かに、KloutまたはHootSuiteのようなTwitterの統合CRMプラットフォームのようなTwitterの分析ツールを作ることができます。同社はInstagramとフォースクエアのような新興企業は、ユーザーが自分のTwitterアカウントにプラグインできるときにそれを愛している。

しかし、あなたが表示され、発言を送信するアプリを作ることを考えているなら、Sarver会社では、もう一度考えを示唆している。そのアプリケーションが別のを見ている場合は特にと感じるか、別の用語を使用していますTwitterはそれ自体を使用しても。言い換えれば、Twitterは開発者は、TwitterのアプリケーションをTwitterを使用していないアプリケーションを構築したいと考えています。

なぜTwitterがダウン割れている - 少なくとも口頭で、今のところ - のような機能は次のようにはされていないTwitterのアプリに?


サードパーティ製のアプリケーション上でTwitterの公式の立場


チャープ、会議開発Sarverの段階でTwitterの。

いくつかの時間が今では、開発者は、Twitterのように避けることができる方法の明確化のためにTwitterを求めてきたときにTwitterのAPIの建物サービスを提供します。 Twitterがするアプリをデスクトップと決めたとする"公式"モバイル 2010年の春のでは、持たれて使用してAPIを多くの店がパーティのサードひどいやけど、、誰もパフォーマンスを繰り返すと望んでいると。

何Sarverは、 開発者によると 、今日の直接されました:する場合はあなたがやけどをするために、クライアントをTwitterの再生しない、ビルド、純粋な。そして、あなたのアプリケーションが表示され、発言を送信すると、確認してください場合には、見て、Twitterのような感じ。

"彼らは模倣するクライアントアプリケーションを構築する必要がありますか主流Twitterの消費者のクライアントの経験を再現する開発者は、私たちを求める"と、彼は書いている。

"答えはノーです。"

それは電子のみのアプリのユーザーは、モバ​​イルデバイス、パーソナルコンピュータ、錠剤、上との対話になりたがって意味 - Twitterのは、ほとんどの消費者のクライアントになることを期待し

Windowsの携帯電話7市場では、1万のアプリケーションを打つは、Microsoft WP7更新はまだ方法劣勢

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/11/windows-phone-7-marketplace-hits-10-000-apps-wp7-updates-still/:
これは、OSのすべての生活の中でマイルストーンです:一日には、数に達することが魔法の10000アプリ。 Windowsの電話番号は7ヶ月4年半以上だけでタスクをの達成の魂に親族されている最新の達成偉業を、 -の両方よりも速いですAndroidの市場とiTunesのApp Store。ですので、週に約1,000のアプリをされて追加するマイクロソフトでは、 それが5kのヒット年の新しい権利を前に、できるだけ遅くの交流がピックアップされている率が。おめでとうWP7開発者は、あなたが正式にマイクロソフトそのものよりも、ソフトウェアのアップデートを発行してきました。あなたの移動マイクロソフト、私たちが、待ってもコピー&ペースト

Windowsの携帯電話7市場では劣勢は、Microsoft WP7の更新をまだ方法はアプリヒット万元に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月11日午後9時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Windowsの携帯電話7アプリケーション | 電子メールこの |のコメント

Adobeは、流出アンドロイドは10.2.155.67フラッシュハニカムの互換性が含まれています - 今すぐダウンロード!

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zhULwoGApV0/:

adobe-flashことを忘れないでのFlashのバージョンを新しい我々は午前中、この報告に?ええ、それは18日です3月にロールアウト、まだスケジュール-一週間今日から-しかし、おかげでBBCrackman世界からのドロイド 、あなたは今10.2のコピーをバージョン流出ダウンロードすることができます。

wm_IMG_8732

同様に、それは(最終的に)あなたは今サウスパーク、コナン、またはXOOM上の任意の他のFlashビデオを見ることができますつまり、Androidの3.0のサポートが含まれています、と約束した。アルテムと私は簡単に、私たちのXOOMs上で演奏が、残念ながら、私たちは経験がその欠陥がないわけではないということを発見 - 映像品質...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

を含むハニカムの互換性は、Androidリーク-今すぐダウンロード]をそれのためのFlashは10.2.155.67アドビ!チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


HTCのDream/G1そしてSapphire/MT3G - 最初のデバイスは、これまでCyanogenModからのブートを取得する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pOPj6wMhCC4/:

magicそれについては疑問の余地はありません - HTCは夢以来、我々は、長い長い道のりを来たものだ(その親戚のG1は、myTouchの3Gを含めると、ドコモは、HT - 03Aと)にリリースされました。そのため、 運命的なオクトーバー日 、我々はから、電源ギアすべての種類の狂気Androidの見てきた雪のゴーグルネット生馬力以上の携帯電話スポーツ 。我々がしたヒープに扱われても、コミュニティベースのカスタムROMをなどを含む改造、作成CyanogenModMIUIだけでなく、心はように、ある種の他のそのような吹いてハッキングを1.5GHzのオーバークロックするアプリケーションのための携帯電話を管理する基本的に

残念ながら、すべての...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのDream/G1そしてSapphire/MT3G -最初のデバイスがCyanogenModするからこれまで取得ブートのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察

[チュートリアル]どのようにあなたのアンドロイド携帯電話でブートスクリーンを変更して、それが少ないサックをオンにするのを待ってください

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WqjCYcUvX8o/:

bootの現実を直視してみましょう:Androidユーザーとして、私たちはオプションが好きです。あなたの手に少し汚れを取得する気にしない場合は特に、このプラットフォームの最大のものの一つは、カスタマイズ可能な非常識なレベルです。いくつかの容易に利用可能なツール(非常に自由されているすべてのうち)と適切な自演のwledgeするには、あなたのアンドロイド携帯電話を行うことができますを使用すると、可能性がしたいこと、それはしかし、あなたが望む見えるようにほとんど何もありません。我々は今日の話だろうブートスクリーンです。

ブートスクリーンは、(確かに長い)お使いの携帯電話です中に果たしているアニメーションです電源投入シーケンス。それを切り替えるには、とても簡単です...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[チュートリアル]どのようにと電話Android上で変更ブートスクリーンするには少ないがサックでは、電源をオンにするにしてください待っているチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ヌーク色は今すぐキーボードとSIPを呼び出すためにBluetoothを使用できる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LojSQ3qh8XM/:

nook bluetooth

我々は、その前にBluetoothは、発達レベルでヌーク色のロックを解除されていたが、今日までそれがユーザーに提供されて数ヶ月のことを学んだ。開発者fattireとverygreenは、あなたがお使いのBluetoothキーボードやヘッドセットを同期できるようになるCM7 SDカードブートROMに協力してきた"eリーダー。"

これは、ほとんど初期の報告は、Bluetoothの範囲は足だけで現在はされていることを言っているように、これらの野心的な開発者に近いこのeリーダー手順の1つとして完全なタブレット機能を有することに撮影したという事実は非常に印象的ですが、まだ完成されている....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ヌーク色が呼び出すことができますSIPは、キーボード今使用してBluetoothをはチーム最高書かれていたAndroidの警察


スーパー8ムービープレビューは、Twitterを介してWebをヒット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ksrmeTnbam4/:

パラマウント経由で金曜日にリリースTwitterのための待望のスーパー8トレーラーを初のフルの長さ。

からつぶやか@ Super8Movie Twitterのアカウントと利用TwitVidするのクライアントTwitterの手段を、人気のある多くのとトレーラーがTwitter.com表示可能でストリームに。 TwitVidするから、ユーザーは、FacebookやTwitterで友人たちとトレーラーを共有することができます。 10時間以内では、フィルムはすでにTwitVidするに150万ビューを集めている。

脚本エイブラムスJJと生産スピルバーグスティーブン、映画で 、Kind 第三の出会いを閉じる先祖返りに見えるようなフィルムは、2011年6月10日開き、夏のリリース大きくするいずれかのことですが期待。

あなたはトレーラーを下記のを見ることができます。私達をあなたは何を考えたかを知っている - とTwitterのトレーラーを解放するためにスタジオの決定 - コメントインチ


詳細について: スーパー8さえずりTwitVidする

詳細についてはメディアの報道: