2011年7月24日日曜日

サムスンSPH - M930ブーストのモバイルキーボードパッキングチャージを与えるために?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/24/samsung-sph-m930-to-give-boost-mobile-a-keyboard-packing-charge/:
アンドロイドのような、QWERTYキーボード、そしてあなたが行くように支払う?少年、私たちはあなたのための携帯電話を持っている。これは、サムスンSPH - M930、 ドロイドチャージ探して伝えられるのプリペイド世界宛てスライダーモバイルブースト 。 Gingerbreadの携帯電話は、1GHzのクアルコムのチップをロッキングしていると言わ離れて親指から単なるFCCの承認です。

サムスンSPH - M930ブーストのモバイルキーボードパッキングチャージを与えるためには?元々に登場Engadgetの日で、2011年7月24日3時18分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 未配線の表示 | 元 今すぐポケット | メールこの | コメント

個人的なオーディオは、再びターゲットのiPhone 4、iPadの2とより新しいiPodをアップルを提訴

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/24/personal-audio-sues-apple-again-targets-iphone-4-ipad-2-and-ne/:
パーソナルオーディオ/アップル大騒ぎが考え終わった ?みんなのお気に入り特許ライセンス会社は別の訴訟でクパチーノを打つ、バックなので、もう一度考えてみて。あなたは、東テキサス州の連邦陪審によって以前の判決を思い出して、以前のiPodの品揃えで、PAのプレイリスト関連のIP侵害のCEメーカーは有罪でしょう。この新しいファイリングは次のように、その新しい Appleデバイスを主張しているiPhoneの4アプリ2のパッドに働く我々が推測したい動きで、またその同じIPに違反する-これはオリジナルの2009例に含まれていなかった-と現代のiPod個人的なオーディオの財源。ではないAppleのためにaptのようなピンチを感じるパーソナルオーディオ思わぬ障害が別の勝利する必要がありますが、ちょっと....

個人的なオーディオが再びアップルを訴える、ターゲットのiPhone 4、iPadの2とより新しいiPodは、もともとに登場Engadgetの日で、2011年7月24日午前1時36分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL BGR | 元 FOSSの特許 | メールこの | コメント

[:トゥーライブ壁紙ボーナス]マーベルエンターテインメントは、公式キャプテンアメリカの3Dアクションゲームとアプリに参入

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YL5POxwecM8/:

imageその最新の超大作映画のリリースでタイムアウトキャプテンアメリカ:第一にアヴェンジャー 、マーベルエンターテイメントも驚くほどよくやったアクションゲームや、別々に、ライブ壁紙の導入により、携帯電話前面に推進しています。

左と右の弾丸を偏向させる悪名高い壊れない盾が表示されるライブの壁紙は、、(底部に向かってウィジェットを参照)市場の自由です。

ゲームは、当然、停止するために任務にキャプテンアメリカを特徴とレッドスカルを 、途中で彼の視界にあるすべてのHYDRAの兵士を刈る。あなたは、3次元の全24レベルを期待することができます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

マーベルエンターテインメントは、公式キャプテンアメリカの3Dアクションゲームとアプリに参入[ボーナス:ライブ壁紙トゥー]で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ガーバー着実なマルチツールは、三脚を含む、共通のグランドに熊グリルスとケンロックウェルを置く

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/23/gerber-steady-multi-tool-includes-tripod-puts-bear-grylls-and-k/:
これまで6マイルハイキングになって、あなたとあなたの仲間の探検の写真をスナップする小型三脚が必要?ええ、 我々はそこにしてきたすぎます。幸運なことに、 ガーバーはその次のmultitoolsのいずれかに多く、通常は必要に応じて、あまりにも面倒、カメラの付属品を投げている。すべての取引ツールファミリの同社のジャックの点灯、新しいメンバーを見なさい。しかし、この1つは、その片側の脚のペアと他の上に折りたたみ式の三脚のネジと、挑戦のどこもはるかに少ないの真ん中で撮影された、すべての重要なグループになります。もちろん、通常の12本工具の武器はナイフと一緒に含まれています...おそらく、これらすべて開くためのフラストレーション- 含まれて、一緒に運ぶでしょうメモリーカードと脱水食事のパッケージを。あなたの移動、$ 65来年のポケットツールを奪うことができるでしょうJobyの失業へ一歩近づく。

ガーバー着実なマルチツールは、三脚を含む、ベアグリルスとケンロックウェルが共通の土台の上に置いては 、当初に登場Engadgetの土、2011年7月23日午後03時24分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL SlashGear 木枠を取り外す | 元 ガーバー | メールこの | コメント

エイミーワインハウスの最後のパフォーマンスは、YouTube [VIDEO]でつかまえた

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/onWpyCCByJ4/:

エイミーワインハウスの死は、すべて私たちにショックだった、と私たちは彼女の自由な精神と、元の才能の損失を嘆く。スターの座に彼女の上昇があったが、YouTubeで十分に文書化 、その恵みから彼女の落下だった。

このビデオは彼女が彼女のプロテジェと名付け娘ディオンヌブロムフィールドの新しいアルバムを促進するためにステージに登場iTunesの祭り、にいた彼女の最後の公共の外観を示しています。

ワインハウスは、次のヨーロッパツアーをキャンセルしていたメルトダウン先月。彼女はすべてのスケジュールの公演から撤退したと彼女のスポークスマンは、彼女が回復する"がかかっている限り、"与えられると述べた。によると、Mailをオンライン 、警察は、彼女の死を扱う"説明できない。"

:詳細エイミーワインハウス最後のパフォーマンス最後のビデオ動画

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


[総Nerdgasm] Androidの総司令官は、ルートのサポートやプラグインと、非常に現実的で機能的です - なし広告と無料フォーエバー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/OvCOgF0OYSM/:

image私たちが発見したとき昨日デュアルファイルマネージャXTと呼ばれる中世のソフトウェアの新しいアプリを 、我々は、その2ペインのサポートのために、すぐそれに飛びついた。 90年代、2ペイン以来、"正統派"のファイルマネージャミッドナイト、ノートン、ボルコフ、そして最近では総司令官のような、私が使用する任意のコンピュータ上で絶対的な必要性をされている。

実際には、かつて私は、Windows OSの昨今をインストールする、 総司令官は 、次の最初のプログラムです。 2ペインのファイルマネージャを試している人は(というかはしたくないはず)ことができない従来のエクスプローラ形式のレイアウトに戻って - それがもたらす生産性のレベルは他に類を見ないです....

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[総Nerdgasm] Androidの総司令官は、ルートのサポートやプラグインと、非常に現実的で機能的です-どの広告やフリーは永遠で素晴らしいチームによって書かれていないアプリ警察