2011年3月9日水曜日

64ギガバイトiPhone、フォースクエア3.0&Hootsuite分析:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/h89_4Ap6EPo/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

メモリ出土の64 GBのプロトタイプiPhone

写真とのメモリGBのプロトタイプスポーツ64 iPhoneのビデオがウェブ登場で 。現在のiPhone 4モデルは、空間の32GBの最大値を持つ。

フォースクエア3.0がやってきた

フォースクエア、モバイルゲームのスタートアップの先駆者チェックインをベース位置、 およびiPhoneアプリAndroidのリリースバージョン3.0のその種類の商人スペシャル新しい水曜日の夜、完全なエンジンと推奨事項と。

HootSuiteは、プラットフォームを発表社会Analyticsの

HootSuiteはいる起動や他の主要サイトのGoogle、Twitterの社会的分析のダッシュボードのためのモニタリングは言及Facebookを利用。

GoogleのChromeがアップデートを取得します。

Googleでブラウザのそのクロームバージョンに安定して変更を加えていくつか -の向上、パフォーマンスのJavaScript%の高速になりました-とされ、66とのインターフェイスを簡単にナビゲート-には、とりわけ他の。

さらにニュース

チェックインとチェックでは8ビットスタイルアバターCreatorのEightbit.meでレベルアップ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/FFyUd4J7Qlk/check-in_and_level_up_with_8-bit_style_avatar_crea.php:

eightbitme.jpgあなたのTwitterストリームに目をつけたしている場合は、おそらく、8ビットスタイルのグラフィック、写真からあなたの友人のアバターの数ヶ月の最後のカップル上の変換を気づいた。それは、おかげですEightbit.meベータ版民間企業の移動アウトし、 ドアを開き、その日に公開。

Eightbit.meは、古典的な8ビットのビデオゲームに先祖返りのアバターとして自分自身を再作成することができます。あなたは、あなたの髪、衣類、眼鏡をカスタマイズすることができますファウンダーはアクセサリーや将来的に来てドレッシングのオプションをお約束します。

スポンサー

しかし、それだけでファンキーなアバターを作成する方法ではない。それは古くなるのが速くなるだろう。時限(ほとんどのものが今週であるため)SXSWiに合わせて、サービスはまた、ゲームを見にゲーム層が追加されていません。 Eightbit.meはあなたのチェックインに基づいてゲームを提供するフォースクエアとTwitterと統合されています。

eightbit_me_ss.pngむしろアプリを作るよりも、ゲームは、それが複数のデバイスと互換性があることを意味HTML5ので構築されています。共同ファウンダーのコートニーGuertinさんによると、"ローンチの時点で我々はHTML5とモバイル機器の電源を見せたかったのです。アプリケーション全体が見える/ネイティブ感じているが、完全にブラウザに表示されます。これは今後数週間のうちに私たちは、ネイティブアプリケーションを持っているだろうと述べたそれは私たちは、ユーザーの豊かな経験を与えることができる"と述べた。

興味深い注意:iPhone上で、あなたは続行する前にEightbit.meウェブサイトのホーム画面へのショートカットを追加するように求めている。 "積極的で巧妙な、"'ドッグパッチLabsの中の単語ライアンスプーン

最終的にはさらに、自分のアバターをカスタマイズするために使用できるようになりますことをゲームであなたのコインを獲得する場所にチェックしています。 (私のアバターが入れ墨をする必要があります。)SXSWの中で、チェックする"5月5日のいずれかを獲得するにEightBitカートリッジハードドライブ GBの250学校のゲームカートリッジが、実際のハードの場所ドライブ)、隠れての様々なオースティン歳に見えるようなもの(。

議論


メモリ出土[ビデオ]の64 GBのiPhoneプロトタイプ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8yik_Jt9rm0/:

我々は、ある時点で、iPhoneは32 GBの最大電流よりも多くのストレージメモリを取得する、ことを知っている。 MICのガジェットは、写真やビデオを64 GBのメモリをスポーツiPhoneプロトタイプの投稿など、今、その瞬間、近くにこれまで以上に思われる。

デバイスは基本的には背面にあるメモリのXXGBを有するものとしてマークされたiPhone 4です。これは、メモリのGBを64を有する例では)いくつかのモデル番号XXXXXは、(詳細はためのものですと同様の非常にiPhone 4プロトタイプ 2010年4月にGizmodoが得られたの。

おそらくされる明らかに6月が予定、5 iPhoneが持っていると噂されている大きな画面と良いカメラを。このリークされたデバイスは、しかし、Appleは、少なくとも64 GBのメモリでは、iPhoneを考慮にされているデバイス、概念以外の次の世代についてはほとんど詳細を明らかにする。

[を介してマイクガジェット ]は、

詳細について: 64ギガバイトリンゴiphoneiphone 4メモリプロトタイプ

詳細についてはモバイル範囲:

スタックオーバーフローがドルを1200万資金で固定して、変更名は、Exchangeをスタックに

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/p_FqfCAphaI/:

人気のあるQ&Aネットワークスタックオーバーフローは、1200万ドルのシリーズBの資金確保している公式スタック取引所に社名を変更し、同社が発表した。

資金調達ラウンドは、Spark Capitalと同様のチッピングUnion Square Venturesのと、Index Venturesがリードした。会社の-データのExchangeスタック-応じて成長をサポートして使用することは新たな資金は、意志に。驚くべきされているスタック取引所は 、開発者のQサイト&アウト開始し、現在、そのネットワークのトピック&Aのサイトで様々な質問45の専門家で構成されています、約20万の月間ユニーク訪問者、95万ページビュー、80万人の登録ユーザーと。

新たな資金は、宣言された最近の変更によってGoogleは、アルゴリズム検索した来る大きな後農場コンテンツ戦争を 。変更は、その共同ファウンダーのJeff Atwoodさん最近のコンテンツsyndicatorsは、Google検索でサイトの元のコンテンツをoutranking始めているというスタック両替、にとっては良いニュースだった。

詳細について: 資金調達プログラミングスタックのExchangeスタックオーバーフロー

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

ロジクールは、350ドルのサウンドスピーカーサラウンドトロZ906、ブラックアイドピーズ、まだそれらを台無しにすることができる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/09/logitech-intros-350-surround-sound-speakers-z906-black-eyed-pe/:
これは、年間多くのダース我々が参照してください猶予単一の製品は、これらのページを"の電流の半分としのまま"ではないの予告さロジクールの後継者は、 Z軸5500スピーカーセットダウンに触れている今だけ。論理ネットワークのサラウンドサウンドスピーカーZ906オファーの活力チャンネル5.1、500ワット(RMS)のアンプ、デジタル/アナログ入力、もう一つの祈り(あなたへのリモートに追加減少 、コレクション)専用の制御コンソールに。お使いのテレビに至るまで、コンソールゲームに自宅に感じる必要があります - これは特定のセットは、ソースの宝庫と同期の両方準備していく所存です。あなたはこのゲームしている場合は、完全な仕様一覧過去休憩時間にヘッドは、、あなたは今月セットのための$ 349.99(または£ 329)交換することができます。

スピーカー音続きを読むLogitechのイントロをサラウンド350ドルZ906、ブラックアイドピーズ、まだそれらを台無しにすることができる

ロジクールは、それらをイントロ$を台無しにすることができる350サラウンドサウンドスピーカーZ906は、まだ豆はアイドブラック当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月9日4時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

利益ショッカー! Androidがポケット伝説の開発者のためのIOS家より詳細ベーコンをもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/09/profit-shocker-android-brings-home-more-bacon-than-ios-for-pock/:
戻る2009年、我々はLabsの開発者は幼虫の携帯書き込みの話をに亀裂嘆い Androidマーケットの定格ゲーム-生計をオフにトップすることができない点に設定してください。まあ、軽く言えば、それはもうない2009です:Androidの生態系は、方向考えられるすべてのある展開指数関数的に、市場は、アプリケーションの追加数千人の上に数十コラボレーション-企業研究応じて一、とにかく- AndroidをBlackBerryはいる追い越さ今アメリカで最も多作のスマートフォンプラットフォームにするになります。

目的のために、その時空Studiosは- -アプリをもたらしますの収益を介して購入、 伝説ポケット会社の背後にある携帯MMORPGの-ものIOSのその以外のユーザーでしたAndroidのそのそれはです作る約30からより多くを〜50%がショックを発見。さらに、彼らはより多くの時間を再生したり、本当に素晴らしいアプリはまだ市場はよりもより良い目立つという事実を証明するかもしれないはるかに大きい周波数を使用してアプリケーションをダウンロードして過ごしている以上(それ以上の人口)アプリケーション成熟保管してください。アプリケーション内での購入格差がしかし、もう少し説明するのは難しい - 特にIOSは、Googleが、まだしばらくの間、Androidのロールアウトされませんスリックタイヤ、統合された購買メカニズムを持っているので。関係のプラットフォーム - - いずれにせよ、オンライン携帯経済では明らかに、まだいくつかは、成熟し、成長しており、行うには安定。

[おかげで、マイケル]

利益ショッカー! Androidは開発者のためポケット伝説IOSのもベーコンをもたらすホームより最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月9日午前3時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Computerworldの | 電子メールこの |のコメント

Formspringは、SMS機能アウトロールズMobile Appを次のですか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jhDkCiduVts/:

Formspringは 、人気のソーシャルQ&Aのアプリ、ゴーが、中に接続しているため、ご希望撮影方法を簡単にラップ、そのユーザーに迅速かつ提供される機能のSMSオフスイートを。

サービスの新しいSMS機能は、設定Formspringのユーザーことができますが有効になってから。 SMSがオンになっている場合、ユーザーはSMSアラートが表示されます質問にお答えすることができる、新しい質問を聞いて、テキストコマンドの単純なリストを介して彼らの他のソーシャルネットワーキングのアカウントに質問を送ってください。

アラートは、むしろ広範囲にカスタマイズすることができます。あなたは次の人からのみ、またはまったく、誰からSMSを介して質問を受信するように選択することができます。それはあなたの質問への応答を受信してくるときに、同じ選択肢があるでしょう。ユーザーは、昼と夜のすべての時間帯でのテキストメッセージを取得していないので、パラメータ"時間後"を設定するように選択することができ、彼らはまた、一日あたり25個のメッセージへのFormspringのSMSの使用を制限することができます。

サービスはFormspringの終わりには無料ですが、ユーザーはそれらのサービスプロバイダと、通常のSMSの料金を支払う必要があります。現在、FormspringのSMSサービスは米国のみで提供されていますが、それは近い将来に変更する必要があります。

すでに、Formspringの携帯サイトは22.5万件、月、およびされている質問に10000000応答が毎日掲載さ会社の主張を取得します。 SMSは、さらに遠くのサービス上のユーザの活動をプッシュすることがあります。

モバイル分野への最初のステップとしては、SMSを開始するスマートな方法です。おそらく機能は、金持ちにスマートフォンは人口所有していない - まず、Formspringのユーザーの多くは、若い世代になっていることが示唆されています。 SMSの提供サービスをも、彼らは既に行っているよりも使用して、これらの若者を取得するのに最適な方法でしょう。そして、若いユーザーにも話している場合必ずしも私たちがいる、それは、地域社会、グローバル多くのことを覚えている重要な、部品機能携帯電話はまだ支配

第二に、携帯電話開発は、優れたモバイルWebベース対ネイティブ、Android用片対iPhone泥沼に、SMS機能は、モバイル市場に参入し、ユーザーが携帯電話の使用だけでなく、フィードバックに対応している方法についての情報を収集する簡単な方法を提供していますモバイル機能を向上させることができる方法。結局のところ、SMSは、Twitterは携帯電話で起動する方法です会社はリットルまでの公式携帯アプリを発表しなかった

Googleはなる、携帯電話にインスタントプレビューをもたらすよう真剣に有用(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/08/google-brings-instant-previews-to-mobile-makes-them-actually-us/:
私たちは使用がなかっただGoogleのクイック検索の携帯電話で、我々はのGoogleがあまり期待しなかったインスタントプレビューがよくスマートフォンレルムとして侵攻した。あなたが知っている?彼らは実際に驚くほど便利です。代わりにGoogleのすでに満員の携帯サイトに追加の情報を詰め込むしようとしているのは、インスタントプレビューは、少し虫眼鏡ではなくほとんどすべての結果の横に追加し、拡大鏡をクリックすることができますでスクロール各ページのキャッシュされたサムネールのシリーズをもたらすポートレートや風景モード。それはあなたがもっと重要なのは、探しているものを見つけるのは非常に視覚的な方法だ、それ以外過ごしたずつリンクいずれかを使用してクリックされる時間を、モバイル帯域幅を節約、第3世代でも上に簡単です。長ったらしい説明は、しかし、なぜあなたは自分自身でそれを試していないことや休憩後にデモビデオを見て解読するのではなく?

携帯電話に続行プレビューをもたらすインスタントGoogleが読ん)になりますその真剣な(ビデオ

Googleが携帯電話のプレビューをインスタントもたらす)になりますため、ビデオ真剣な(元に登場Engadgetの巻上火、2011年3月8日午前23時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Googleモバイルブログ | 電子メールこの |のコメント

40ベスト(そして1博)の新Androidアプリ、ゲーム、そして、ライブ画像先週から(3/2/11 - 3/8/11)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/boVNH_SXHw0/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3ようこそ毎週、または市場でのライブを行った前の週かそこらで我々が発見された最高の新しいAndroidアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙のまとめに。

確認するには、順序完全に読み込むページしてくださいこの待つAppBrainの価格情報をウィジェットと、含まれて評価。

前の週のまとめをお探しですか?ここに検索: 45ベスト(そして2博)の新Androidアプリ、ゲーム、そして、ライブ画像週から最後の(2/22/11 - 3/1/11)

注目

image

このアプリは、まとめが主催しているXIMAD 、Androidの出版社と...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

40ベスト(そして1博)の新Androidアプリ、ゲーム、そして、先週からのライブ画像3/2/11 - (3/8/11)のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


、高速ブラウジング新インターフェイス:GoogleのChromeがアップデートを取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4MvQE7Uj3js/:

火曜日、Googleは、いくつかの変更を発表したクローム 、その人工-の高速Webブラウザ。

超高速のベータ版は数週間前と発表したいくつかのバージョンが安定して既に更新されます。クロームに取り組んでグーグルは、速度が速いだけでなくコード(Chromeの最新バージョンは、JavaScriptのパフォーマンスが66%改善を誇っています)だけでなく、簡単に-インターフェイスをナビゲートする伴います。

ことを忘れないで、同社はすべてのChromeユーザーのための新しい設定インターフェイスを展開していますし。タブではなく、のGoogleを使用してダイアログものになりますように見えるおなじみの変更をボックス-クロムの1つの発表になりました設定はということです大きな変更点は、 クロム- 48ブラウザのタブノートブックを実行絶対すべてに存在するクロムOSと。

設定はまた、多くのユーザーが可能性が非常に役立つでしょうが検索されます。

ここではアクションでChromeの新しい設定ページを表示する簡単なデモビデオはこちら:

また、GoogleはChromeのFlashプレイヤーには、サンドボックスの機能を拡張しています。

興味のある方は、ダウンロードすることができますバージョンのChromeの最新の現在、ブラウザの新しい考えるあなたは何を知って聞かせて私たちは、セクションコメントすることで確認私たちとを確認戻る。

詳細について: ブラウザクロムGoogleはアップデート

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

TetherGPSは、ある意味ではヌーク色にGPSナビゲーションをもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/08/tethergps-brings-gps-navigation-to-nook-color-in-a-manner-of-sp/:
TetherGPSは、Bluetoothなしで色をヌークにGPSナビゲーションをもたらす
ComptonSoftでかけてスマートの人々はより独創的な方法であなたのモバイルデバイスにGPS受信機を提供するために探しています。 TetherGPSは、Androidの携帯電話のGPSをリンクヌークカラー WiFiの手段によって-同一ネットワーク経由のどちらかで無線LANのテザー-標準的なので、ヌークに欠けている色は、 使用可能なBluetoothの部門。 2つのデバイスを接続した後、それは携帯電話とヌークのTGPSクライアント上でTGPSサーバーを実行している2番目のリンクになります。 2つのデバイスはそのルートと道路の至福、全放題のA - GPSのビュッフェに絡み合っている。大部分は、Google Mapsのようなヌークの位置を認識するAndroidのアプリケーションは、位置データは、この接続から描画され、ボード上のGPS受信機があるかのようにそれを使用します。 TetherGPSは、Android Marketで$ 2.99グラブ交流はフリー"Lite"版とは、誰が一度に5分間のGPSを必要とする人にもある - 私たちはあなたが誰であるか知っていると仮定します。

[おかげで、レッド]

TetherGPSが話し方法の色で、ヌークナビゲーションをするために、GPSもたらすに登場した当初Engadgetの巻上火、2011年3月8日夜08時18分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ReviewHorizon | ソース Androidマーケット | 電子メールこの |のコメント

発見と探鉱に重点を置いたフォースクエア3.0アップデートランディングトゥナイト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6YuNJUT7QQ0/:

image

フォースクエアの王となる可能性がありますチェックがゲームではなく、(彼らは700万以上のユーザーと500000000チェックインの上、昨年自慢している)は、彼らの名声に保持されません。 、Android Marketでフォースクエア3.0今夜の起動、基本的にサービスが使用されている方法を変更することができたいくつかの重要な変更点を紹介します。

フォースクエア創設して、Dennis Crowleyさんは説明し 、彼らが望んだの幅を増やすなどのサービスをにスケーリング入れるための努力は、その内のユーザーと同じくらい、それを彼らが持って改善していないされて革新的なことに。しかし、バージョン3.0へのアップデートは、その変更する必要があります...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

強調の発見と探査今夜でランディングフォースクエア3.0アップデートでチーム最高書かれていたAndroidの警察