2011年1月7日金曜日

HTCのメカRUUが流出!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/LrHNHT2CnJk/:

これは本当に時間がかかりすぎていない、それをか? XDAはメンバーやハッカーたちが話すようにラスベガスで行われているCESのような番組からグッズのトンと戻ってくるために知られている。ケースでは、この、XDAはメンバーTMartin03は HDの信じられないほどの別名サンダーボルトメカ別名HTCがリンクされている私たちをRUUの今後(出回ってありますが余分なエイリアス二つ以上が、ポイントを得る)。いずれにせよ、これはまったく新しいROMですので、我々は、おそらくすぐに十分グッズは、Verizonの新しい4Gデバイスとパックされるかを知るでしょう。

これはおそらくシェフがリリースおよび他のデバイスに移植され、より安定した仕事のための拠点として、まだ別の新しいROMを使用できるようになります。

に911sniperおかげでRUUのHTCのサンダーボルトは/メカ/は信じられないほどのHDは、あなたのダウンロードの喜び...の...。

あなたはより多くの情報を見つけることができます元のスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

三星銀河タブハンズオンのスプリントのID

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/sprint-id-for-samsung-galaxy-tab-hands-on/:
10月にスタートしたが、 スプリントIDがアプリ、着信メロディ、壁紙の選択キュレーションデバイスをスキニングあなたのAndroid深く、キャリアのサービスのための- )は忍耐や時間(ないと思うのは、電話機のカスタマイズのための人見つけたり、好きなものをインストールしてください。現在利用可能なモデルの3つの- LG電子オプティマスのS三洋ジオ 、およびサムスン変換 -だろうが、最終的にサービスが私たちがいた聞いたことが広がってもして、携帯電話他銀河タブ 、質問は明らかリードして:どのようIDは、大きなフォームファクタと高い画面解像度にスケールパック?

少なくとも、まだ - まあ、簡単に言えば、そうではないということです。スプリントでも最後の夜は、私たちは奇妙に見えるのホーム画面に強制的に近いメッセージに至るまで、さまざまな結果を生成しようとした携帯電話用に設計さスプリントIDは、初期ファームウェアアップデート受けていたタブでプレーする機会を、既存のパックいた。された-かっこいい不動産リアルタイム中古画面追加を活用するように設計具体的に、インストールのためのスプリントのいずれか-それはもちろんですがと言うのは、Tabをサポートするためにパックをすることはできませんが設計した従業員が、パックアウトになりました素晴らしいプレーしていないようです。これは、スプリントのいずれかを確認すべてのパックは、すべてのIDを利用可能な製品と連携するために、または互換性のないパックをダウンロードしてからタブの所有者をブロックするようにパックのストアをセットアップする必要があるため、更新プログラムが、まだリリースされていない理由を説明する可能性があります。ギャラリーをチェック!

タブ手ギャラクシースプリントIDは、三星オン当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日午前9時48分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ようこそ私たちの最新ニュース脚本:TheRomMistress

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/0O5qOmD-dOo/:

我々のニュースの作家チームはいつもあなたXDAは世界のPortalに最善を得るためにノンストップで取り組んでいます。今日、我々は提供したい素敵なチームの最新のメンバーの私達の歓迎に: TheRomMistressであり、また、フォーラムのモデレーター特定のHTCの欲望ZとG2の(ビジョン)を参照してください。彼女はまた、HD2の区域で非常に活発なメンバーとORDERの一員です。

さて、メンバーがサポートしてアクセスしてくださいように記事をお気に入りに読んで意志書いている別のスタイルをPortalをコメントすることによって残して、それらは私たちは重要な、非常に!

歓迎

NVIDIAはAtrix 4Gおよびオプティマス2倍(ビデオ)のTegraは2ゲームたちを示しています

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/nvidia-shows-off-tegra-2-gameplay-on-atrix-4g-and-optimus-2x/:
我々は注意をあなたの滑って持つことができるかもしれない、これはどのようには想像が、LGとモトローラは、形状のデバイスをコアにロールバックするからスマートフォンの世界初のデュアルCESを今年のこの使用Atrix 4Gのオプティマス2倍 。どちらもされているの1GHzのTegraは2チップであり、NVIDIAの中心に構築で最も人気のあるれていてもモトは(乗り物のことをここにラスベガスの後に無料の食事シャトルとドロイドバイオニックを 4.3 Verizonは、使用してバインドさ長さが〜インチの物、それを)。しかし、何をする余分なコアの問題をしているのですか?まあ、脇に両方の電話機に1080pビデオの再生を促進するから、それが彼らにかなりのやり手モバイルゲームステーションを作成しません。 NVIDIAは、私たちは、そのハードウェアの魅力的なコンテンツを提供するためにGoogleに完全にそれを離れるつもりはないということを指摘する前に、2倍とAtrixで簡単に処理されているゲームのいくつかを見るには時間がかかりました。ゲームは、GeForceのメーカーの中心部に位置する、結局のところ、であり、私達はNVIDIAは、それらを画面上に、光沢きれいものを提供するようにTegraは2の追加火力を悪用するために開発者と緊密に協力していると言われた。彼らはビデオやゲームのコンテンツであるかどうか我々はまた、ここで断片化の度合いを恐れてはならないが、Tegraはゾーン、Tegraはパートナーの用品のショーケースとして機能するように設計Androidアプリの導入を知らされた - それはない別のアプリケーションストアは、任意の購入はAndroidマーケットを介して転送されます。いずれにせよ、十分に話して、ブレーク後に監視されるビデオありません。

)ビデオ続行(2倍、4GとオプティマスプライムAtrix読んでNVIDIAが示して私たちをTegraは2ゲームに

NVIDIAは)ビデオオプティマス2倍(と示して私たちをTegraは2ゲームにAtrix 4Gの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日3時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

あなたのAndroidデバイスがユーhaptiClockと時間を教えてみましょう

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/hIyLCS4mL9M/:

今までに、ポケットから携帯電話を取り出す能力なく、静かな場所であなたの時間を確認して緊急に必要としていた?もしそうなら、XDAはメンバーupperTriangleは、あなたのソリューションのためのしています。 HaptiClockは、デバイスがユーザからのフィードバックのいずれかのタイプに対応するアプリは、(振って画面上をタップし、それ以上)の新しい概念です。アプリは、時間と解釈することができる振動のシリーズと対応させていただきます。デバイスの画面は、あなたが探しているどのようなプログラムはあなたを指示するために上にある必要はありません。

アプリのように、それはまだいくつかのバグがあるかもしれませんが、初期段階のままです。任意の脅威上のすべてのフィードバックを報告してください。

haptiClockは、電話を振動させることに時間を(触覚フィードバックが)が手に/タップバンプ/。このデバイスは、バッテリをはるかに動作するときに使用しない場合は、オフになっている画面が。パターンは、学習する時間がから解読は簡単ですパルス。

グレートあなたの携帯電話を取り出すことができない場合、またはずるに時間をチェックしてください。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

HTCは信じられないほどのドロイド。全体Androidの35ユーロ

で表示さ面白いニュース http://www.tecnoka.com/smartphone/htc-droid-incredible-todo-un-android-por-35-eur/:

我々は、HTCの端末がさらに素晴らしい偉大な価格を提供するために取得するには、この場合には、Verizon Wireless社で、モバイル通信事業者と提携して良い習慣を取っていることを確認したい。信じられないほどのドロイドHTCがうまくいけば米国だけではなく、近い将来に応答を参照してください例の一つです。

Verizon Wirelessは信じられないほどのドロイドの新規顧客は約35ユーロ、会社と、新しい行をアクティブにする送料無料の唯一の故郷で、変更するには、49.99ドル手に入れることができます。

携帯電話HTCを、強調表示caracteisticasの中でGoogleのAndroid 2.2では、写真やビデオがかかるオートフォーカス機能付き仮想QWERTY配列のunteclado 8メガピクセルのカメラと、タッチスクリーン3.7"が含まれています。

Microsoft Exchangeへの対応、および接続の時点でWiFiとBluetooth接続を持っており、また、microSDカードスロットに加えて内部記憶装置8 GBのを持っています。

Splashtopをリモートデスクトップでは、Androidの互換性が追加されますWindowsのリモートアクセス用の別の手段

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/splashtop-remote-desktop-adds-android-compatibility-opens-anoth/:
我々は、ページと同じではなく、必ず私たちがしている非常にSplashtopをは "どこでも、ミッションへの架け橋"を構築するため、一見され、最高経営責任者だのが、我々は、OS、モバイルのアクセスクライアントは、Googleのリモートしているすべての。直後にもたらす iPodと計算された、お使いのWindows PCをするためには、iPhone、前述の企業がクライアントを持っているのAndroid今発行した。あなたはおそらく推測だとして、それはコンテンツとアプリケーションの両方にアクセスして、そのネットワークに接続されたWindows PCにタップしてAndroidベースのスマートフォンやタブレットとのだれでもすることができます。同社によれば、Androidユーザー"とは、音楽を自分のファイルやアプリケーションのすべてのアクセスを聞いて、リモートPCやFlashゲームをプレイする。"することができますよ私たちは、少しhesitentはすべてのことは、ローエンドの携帯電話の一部でなんとかなると信じている、少なくともそれは(あなたが4.99ドルと一部の方法ても構わないと思っている場合)しようとするそこです。

互換性をAndroidの続きを読むSplashtopを追加リモートデスクトップは、アクセスWindowsのリモートが開きます別の道を

Splashtopをリモートデスクトップは、Androidとの互換性を追加するアクセスWindowsのリモートが開きます別の大通りには、最初に登場Engadgetの巻で金、2011年1月7日7時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Splashtopを | 電子メールこの |のコメント

ヌークカラーは、Ubuntuを取得!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/4hN5zzixsrk/:

我々は今すぐに漂っ錠剤を得たとして、それだけで人々が見ていきますと考えるのが自然であるとうーん"と言う...。何をしようとすると、我々はより良くするこれは?"XDAはメンバーdevastatorxは色ヌーク上のUbuntuを運営している、ユーザーができるように準備ガイド。スマートフォンは、(HD2のは4.3インチの画面を持っていても、それはコンピュータの標準にはまだ小さいです)を行うように、彼らは比較的小さな画面の制限を持っていないので、錠剤のようなデバイスはこのOSのための理想的なする必要があります。 devパッケージによると、アイデアがネクサスワンのUbuntuプロジェクトを見てから弾む。

提供されるガイドでは、非常にすべての必要な指示をダウンロードして明らかであるが、その期待されるバグがあるでしょう、これは進行中の作業されていることに留意してください。あなたがdev関連サポートやフィードバックを提供することができると思われる場合は、これを行うにしてください。

を機能させるには、このために根ざしたものになるでしょうする必要があります。

更新1/5/11
インストールとローダを再圧縮、アップロードされたスクリプトは、新しいダウンロードリンクを変更しました。ストリームは、(削除された5つのステップ)のインストールプロセスが並ぶ

更新1/4/11

ubuntu.shへの変更とbootubuntuスクリプトやプロセスを合理化を反映している。追加のスクリーンショット

あなたはより多くの情報を見つけることができるポートのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

グリフィンのBeaconユニバーサルリモコン制御システムは、スマートフォンにドングルフリーコントロールをもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/griffins-beacon-universal-remote-control-system-brings-dongle-f/:
ディッチこれらのドングルは 、それら捨てる例を 、リモート技術を普遍的な次のレベルのスマートフォン-として、ここにあります。 Griffin Technology社とdijitをからビーコンユニバーサルリモコン制御システムは、ステレオ、テレビ、他のデバイスが認識できる赤外線コマンドにBluetooth信号を変換することによってあなたのiPhoneや全能リモートコントロールに他のIOSデバイスになります。何かをゲームショーブザーに似て見えるのdijitのユニバーサルリモートアプリケーション、ビーコン、と組み合わせて、追加されたすべての場合には、ドングルを作ると、リモートにタッチスクリーンを変換し、さらに、不要なコード - それは4本で2ヶ月実行することができます電池。ビーコンは79.99、2011ドル5月市場に当たるの場合には、幸運にしているのCES今週は、ブースのグリフィンデモですることができますチェックアウト。

グリフィンのBeaconユニバーサルリモコン制御システムは、スマートフォン無料制御をするように-もたらすドングル最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日夜12時三十五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Griffin Technologyの | 電子メールこの |のコメント

ディッシュネットワークのリモートアクセスアプリケーションは、Androidの錠剤にその長い腕を拡張する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/dish-network-remote-access-app-extends-its-long-arm-to-android-t/:
ディッシュネットワークは使えるように確認するように使命であるにもどこでもテレビや、、今日の、それはタブレットを意味するのAndroid。我々は報告の世界を11月に開放へのアクセスのアプリをAndroidのは、リモートディッシュその運んでいる途中だったプロバイダは、その有料スマートフォンよりもテレビに。スマートフォンのアプリと同様に、Androidタブレットのユーザーは、苦労して稼いだのプログラミングにアクセスするには、スリングアダプタのように、Sling対応デバイスを持っている必要がありますとしてスマートフォンと、タブレットのアプリは無料です。ディッシュネットワークのアプリは、前任者とまったく同じ機能を持っている:検索オプション、/管理DVRのスケジューリング、およびリモート制御機能を閲覧してください。ですから、基本的に同じ獣だが、我々は間違いなく、まだ感動しています。

ディッシュネットワークのリモートアクセスのアプリは、錠剤の腕をAndroidの長さを拡張、その最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日1時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース PRニュースワイヤー | 電子メールこの |のコメント

HomeSeer HomeTrollerミニホームオートメーションコントローラを使用すると、一歩将来の独身者に近づく

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/homeseer-hometroller-mini-home-automation-controller-gets-you-on/:
以上の人々はHomeSeerのメーカーホームオートメーション機器、週、このCESで超小型、超強力なHomeTroller - Miniをデビューしています設定してください。ミニコントローラは明らかに、あなたの手の手のひらに収まるように、アップルやAndroidスマートフォンや錠剤と互換性のある、あなたがライトをオフにしたり、アラーム設定をテキストを介して、電子メール、またはテキストを音声に変換できるようにします。 シーバプラグの似たスポーツは1.0 GHz CPUを搭載したLinuxプラットフォーム、および、300ドルで売って色合いを窓、照明器具、あなたのサーモスタット制御することができますがリンクされている数値の他の製品-あなたは、画像を取得します。このすべてが素晴らしいサウンドが、我々はまだそれが私たちの円形ベッド回転得ることができるかどうかを確認して待っている。

HomeSeer HomeTrollerミニホームオートメーションコントローラは、将来の取得は、1つの学士パッドに一歩近づける当初に登場Engadgetの巻で金、2011年1月7日二時48分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース PRWeb | 電子メールこの |のコメント

WP7アプリケーションJustAnotherMaps

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/rgkbsfqchJ0/:

メンバーXDAは感謝してGaploidタイトルの状態、JustAnotherMapsアプリケーションとして、WP7のユーザーがいる、よく。アプリは、非常にシンプルで清潔で強力です。アプリはOpenStreetMapsマップデータに基づいています。 OPから引用として、アプリケーションは、次の機能をサポートしています:

このアプリは、機能をサポートしていますこれら:
•ズーム
•ルーティング
•検索
•GPSの/セルラ/ Wi - Fiの場所を指定します。
主な利点は、などとは、アジアがOpenStreetMapsがある方ヨーロッパ、西の地図の精度と地理的範囲を、特に

今後のバージョンでは、アプリがlockscreenの下での実行をサポートし、私の機能を探します。このアプリは順調に来ていると我々がチェックアウトすることをお勧めしてディスカッションスレッドとマーケットプレースWindowsの電話番号をダウンロードしてアプリをします。


ソニーの『プレイステーション電話は、中国、プレイステーションポケットアプリでの詳細なプレビューを取得トウ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/sonys-playstation-phone-gets-in-depth-preview-in-china-playsta/:
まあ、簡単でした。これは、とらえどころのない日前ときに二しただけでプレイステーション電話番号は上のポップアップ香港のフォーラムは、今ではIT168ウェブサイト中国に完全にさらすのおかげでです再び。これは、クアルコムの価格、現在確認さと言われているデバイスは、ブランドのXperia - 副腎205 HDの欲望のGPUのHTCの特色としてQSD8255が1GHzのキンギョソウ、可能性が高いと一緒にどのようだ。興味深いことに、Neocoreは、 巨大な 59.1fpsベンチマークを、です印象的な報告の改善 Decemberバックの早い段階で見て排他から私たち。象限はまた、1733のハイスコアを報告ちょっと、ない、これは最終的なので、グラフィックス性能も良くなる可能性があります、ビルドされていることをことわざがあります。

それはおそらくだが、最新のリークが見つかりましたその他の情報は1500ミリアンペア時の寛大な電池容量を、4インチ液晶、720pのビデオ録画LEDフラッシュサンセリフと5メガピクセルのオートフォーカスカメラに854 x 480の解像度(含めるだけではleakstersのいなかったの'カメラのアプリケーション内のすべてのサブメニューでは、t見て)、512MB以上のRAM、512MBのROMを、microSDスロット、SIMスロット、マイクロ- USB、およびアクティブノイズキャンセルアラカルトネクサスワンに戻って2番目のマイク。興味深いことに、まだ空のゲームランチャーのアプリは、今では"プレイステーションポケット"と呼ばれます。我々はまだ不明ているだけ実行されるアプリは何を(これは、同社が前にエミュレータが書かれている)は、PSPのゲーム、または完全に新しいラインナップPSOneゲームでしょうか? (対照的に、PSPの移動は、333MHzのプロセッサ、64MB以上のRAMがあり、3.8インチ480 × 272ディスプレイは-携帯電話はする必要があります。間違いなく材料のPSPの処理が可能なこの)うまくいけば、我々は、えっでしょうねすぐに十分なカズを ?とにかく、あなたは、いくつかの写真やビデオを下に熟読することができます間違いなくデバイス)ダニ多少この(スキニーチェックアウトIT168ため完全な。

[おかげで、デイブ]

電話番号をプレイステーション続きを読むソニーの牽引プレイステーションポケットのアプリでは、取得のプレビューを中国深さ

ソニーの『プレイステーション電話は、中国深プレビューするに取得し、ポケットのアプリでプレイステーショントウ最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日00:00:00私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース

フォードは、スマートフォン向けマイフォードの携帯アプリを紹介

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/ford-tells-us-all-about-myford-mobile-for-smartphones/:
悲しいことにフォードが確認されていないフォーカス電気をその週に、この前のいじめには見て合わせて、私たちのことができる充電を監視することは、アプリが聞かせて今のスマートフォンの新しい教えをに関するすべての...特定のフォード車。アプリは、モバイルマイフォードと呼ばれる、それは見て、すでに我々がした提供のアプリと同様の機能を日産の葉シェビーボルト特に、充電状態から遠くの車の前に提供するいくつかの気候またはお湯の設定が適切に確保する車はあなたが風邪やホット通勤途中にしておきます。車はまた、GPSによる車を検索できるようになると、一度あなたが、あなたの携帯電話でドアのロックを解除します。

起動するときに、車やアプリがされるのバージョンの意志がAndroidのBlackBerryのと、 IOSの上で、しかしよ動作もHTML - 5ブラウザインタフェース興味深いことがあるでしょうfeaturephones 。はい、featurephones。興味深いことに、アプリケーションが自動的に充電することができます...どのような謎の車両が自動的にあなたはそれについて心配する必要はありませんように、ユーティリティから料金を引き下げる、あなたのジュースを最小のコストを得られるように夜の最適な時に接続してください。それが、私たちは、スマートと呼ぶのを好むものです。そして、倹約。

再度アプリケーションが利用可能です車がいつでも確実にプラグを持って利用可能な特定の車され、待っていればする必要があるとして君がいる何が起こるするつもりだと知っています。

ギャラリー: 携帯電話マイフォード

続きを読むフォードは、スマートフォン携帯アプリのためのマイフォード紹介

フォードは、スマートフォン携帯アプリのためマイフォード導入当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日夜12時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント