2011年3月25日金曜日

ソニーエリクソンは2.3(ジンジャーブレッド)AndroidへのXperiaをX10の更新するには - ではなく、みんなに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/USHgug5sDSE/:

X10-Gingerbread-low-res-490x367彼らは、受信することができるだろうが公的 ​​に述べX10はのXperiaこと、さらにAndroidの最新情報をほんの数ヶ月前が、中心部の変化を、見た目いたエリクソンはいるソニーのような:彼らは今2.3.3言うAndroidへの更新を受信する携帯電話がなる(ジンジャーブレッド)後期第2四半期の早期第3四半期いつかインチ同社は、簡単にX10のアップデートをもたらすとなってきているこれらのデバイスの開発の類似性を言うように、明らかのXperia再生、アーク、ネオ、感謝することができます。

残念ながら、キャッチある - 更新の場合のみ利用できるようになります"一般的な貿易キット。"で...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ソニーエリクソンは)ジンジャーブレッド2.3(Androidへの更新のXperia X10をするには-ではなく、みんなはチーム最高書かれていたAndroidの警察


、モバイル社会技術メディア今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WCYcaV1Qh8w/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Googleの遅延は、オープンソースへのアクセスハニカムに

Googleがオフに保持するためのハニカムは、Android 3.0システム分布のそのソースコードのためのタブレットベースのオペレーティングの"近い将来"歴史的に、GoogleがOSのAndroidへのアクセスモトローラ、サムスン電子との事前のようなHTCのメーカーが提供するデバイスコー​​ドを変更するには広範な開発コミュニティへのアクセスを拡大してください。

BlackBerryの脚本は、アプリをAndroidのウィル実行します。

待望の場合は長期のBlackBerryタブレットは 19カナダ4月、米国ヒット、それもするアプリをサポートする JavaのBlackBerryの記述のAndroid 2.3。

色はバージョンを新規作成]をリリース直後に

色は、スプラッシュをとの打ち上げ水曜日れたダイナミックアプリ写真共有であるの仕事のハードすでにアプリのバージョン、その横にある。アップデートでは、直接ユーザーの友人が近くにないユーティリティのアプリの欠如に関するユーザーの批判に対処します。

さらにニュース

Googleは、アプリケーション内では、Billingテストするための準備を発表

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/TQ4iyUcAKlA/google-announces-in-app-billing-ready-for-testing.php:

Googleは、そのアプリケーション内で課金プラットフォームは来週の一般公開の前に、テストの準備ができていることを発表した。システムは、Androidの開発者は、モバイルユーザーは、Google Checkoutを使用して購入することができますが、モバイルアプリケーション内で商品を販売することができます。このシステムの人気のユースケースは、ゲームに見られるように加え、アップグレード、サブスクリプションなどデジタルコンテンツのいずれか他の種類の仮想商品を販売しています。

開発者は、テストのために自分のアプリをアップロードできますが、Googleが言う来週までに公開することはできません。

スポンサー

コンソール開発者が開発、現在約アップロードの上ですることができますを開 ​​始テスト使用して、エンドエンドはツーアプリの請求をポストに注意のGoogleは、 Androidの開発者のブログ 。彼らは可能な製品、アプリケーションの現在の作成 ​​カタログのセット価格し、アカウントをテスト購入し、アプリをテスト購入アイテムを使用してイン。

システムは、実際のトランザクションについては、次の週のユーザーにアウトロールバックするときに、なるように、このテストの段階で正確に同じように動作します。

Billing product list blog

Googleが公開していますまた、 豊富なガイドとアプリケーションの設定、提供払い戻しを請求アカウントをテストにする方法について説明します管理システムをテストするアプリケーション内での請求 。また、提供しているセキュリティガイドラインおよびそのアプリケーションのベストプラクティスを内のサービスを実装する次のときに開発者が推奨しています。

新しいサービスをあります使用して、いくつかの注意事項は、オンラインのでの記述によるとGoogleのドキュメント 。それだけでAndroidのバージョン1.6以降で動作するには、Google Checkoutの販売者アカウントを持っている開発者を必要とする、それが唯一のAndroidマーケットで公開されてアプリの利用だが、唯一のデジタルコンテンツではなく、物理的な商品、パーソナルサービス、または何を販売するために使用することができます個人的な配信を必要とする。

モデルは、ビジネスコンテンツを支払ったから離れているシフト 、そのコンテンツを収益化するより開始を正式にサポートされている開発者を請求すると、アプリの購入- Androidのでしょうがお手伝いします。いくつかのケースでは、開発者は、有料アプリケーションよりも多くのお金を稼ぐことになるかもしれない。たとえば、会議で、フロリダ州オーランドCTIAの今週のモークは、GetジャーのCMOのパトリック店アプリのパネル上の注意中にどのように一よく知られているゲーム開発店は商品を仮想の実装時間後4〜5で増収を。

ぼくと宗他の中のようなプロバイダからしばらくの間、このようなシステムを実装するためのサードパーティ製の選択肢がされているが、多くの開発者は、代わりに起動する公式プラットフォームを待っている。

Googleは、ライブ新しいシステムでは、希望に行く指定曜日の横ていないいくつかのレポートは火曜日と言うのが予定されて。

議論

来週来るAndroidのアプリケーション内での請求は、今日の開発者のテストを開始

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/android-in-app-billing-coming-next-week-starts-developer-testin/:
Googleは約束してくれる能力をアプリAndroidの内部に購入のものを中には、確かに、それを約準備にお届け今だ。エリックChuさんは、同社のAndroid開発生態系を担当し、アプリケーションの提出は、現在のソフトウェア内で購入可能な商品を提供してご希望の方から受け入れられていると発表した。彼はまた、システム全体が今月末まで可能性が高いGoogleは第一四半期にサービスを展開のその言葉に固執することができるようにする前に、一般に開放する前に、内部テストの週の価値についてそこにいると指摘今年は。設定が完了だ、最終的にではなく、いくつかの無知ばか者が好きで離れて研削することのゲーム内での栄光への道を購入することができるでしょう。

アプリの請求が来て、来週のAndroidで、今日は起動する開発者のテスト最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月25日午前6時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの開発者 | 電子メールこの |のコメント

3月28日にYosionの第二世代のAppleピール520が到着し、準備ができてiPod touchをcellularizeする

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/yosions-second-gen-apple-peel-520-arriving-on-march-28th-ready/:
世代を忘れない第二アップルピール520我々は1月に見たの?うん、Yosionこのことが確認さ今見慣れたアダプタは月曜日今後、このように発生する28日が3月に中国が利用インチ前任者のように、その、この新しいスリーブは脱獄することができます送信は、テキストを電話をかけるに定期的かつ作るiPod touchの (最新含むFaceTime愛情のあるモデル)が、今Yosionの他にもジュース、全てのバッテリ余分な接続と一緒にいくつかのデータのGPRSスローただ520円($ 79)事前注文者との価格の可能性を回避598円(90ドル)がついているとき。率直に言って、これはすでにiPod touchにしがみついて、これらの不正な値の提案ではない - ちょうどエルジョブズCEOは、このピールを保持することをキャッチしないことを確認します。

3月28日、準備ができてcellularize iPod touchを上Yosionの第到着520皮をむき、- genはAppleの当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月25日七時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Yosion | 電子メールこの |のコメント

Xperia X10のは、私たちは信じられない思いで私たちの目をこするAndroidが2.3、この夏になります取得する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/xperia-x10-to-get-android-2-3-this-summer-makes-us-rub-our-eyes/:
ソニーエリクソン、今日の担当は誰だと何をしたか、彼らは古い乗組員とは?することと言ってあるよ文を反転させる前はAndroidの更新エクレアのXperia X10の家族を超えて、そのために、SEは年が、この第3四半期だけのスタート/ ジンジャーブレッドをもたらすことがありますことを発表した第2四半期末X10の時。それが、私たちは、ユーザの経験がほぼそのジンジャーブレッド実装兄X10のさんの今後のアップデートするための基礎として役立ったように見える新しいのXperiaアーク、ネオアンドプレイデバイス上と同等の期待すべきこの夏、周りそうです。まじめな話、ジンジャーブレッドは、X10上で、我々はまだそれを信じることができない。

[このを送ってみんなに感謝]

Xperia X10のは信じられない思いで、です私たちはこすって私たちの目を、夏2.3このAndroidを取得元に登場Engadgetの巻で金、2011年3月25日7時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ソニーエリクソン製品のブログ | 電子メールこの |のコメント

Podioは、すべてのプロジェクト管理ツールを交換する脅かす

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/umw8B8Xf7nw/:

Podio、注意することによって開くデンマーク我々の最近得た起動ソフトウェアのポップアップストアを 、今日はBuilderをし、App Storeが含まれ、ビジネスアプリケーションを発表、公開を同社のオンライン作業プラットフォームを提供します。

基本的に、Podioは、企業に一つの場所からの様々なプロセスや作業タスクを管理する方法を提供し、それは空間の概念がでていません。あなたの連絡先は、追加(Podio App Storeは200以上の専門職のアプリを含む)、必要なアプリをカスタマイズ招いて、スペースを作成します。

これらは、タスク管理、ファイル共有、連絡先、カレンダー、レポート、および多くを含んでいる。そして、あなたは何かが必要な場合は、Podio AppBuilderは技術的な専門知識を持つ、全く新しい、カスタムアプリケーションを作成するために使用することができます。

最後に、Podioは、移動中に多くの機能にアクセスできるAndroidを、iPhoneのアプリが含まれています。

Podioのプラットフォームのレイアウトでは、オプションと、おそらくほとんどの初心者を圧倒する利用可能な機能の量が、非常にシンプルかつ簡単に理解することです。ただし、競合他社がありますのいずれかの機能を見つけることが押されるハード-などのベースキャンプ -提供することがないPodioは。実際には、我々はこのような、十数のサービスができると思うDropboxがYammerの掃引、単一の点で交換Podioの脅威に。

我々の限定的なテストから、Podioは非常によく動作しますが、それはすべての機能が十分に本当に十分ないくつかの他の一般的なプロジェクト管理ツールを置き換えることができますソリューションを提供する堅牢などうかを判断するのは時期尚早だ。あなたが探している場合は、すべてのオールインワンオンラインでの作業のプラットフォームで、しかし、Podioは、現在最善と思われる。

Podioは、10人のユーザの下で企業のための自由のために使用することができます、あなたはそれ以上が必要な場合は、25ユーザーライセンスの99ドルを毎月支払うことができます。

詳細について: アンドロイドアプリケーションビルダーアプリケーションストアビジネスiphone

Aircellは、世界初の'空気中のスマートフォン'annnounces

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/aircell-annnounces-worlds-first-airborne-smartphone/:
いいえ、あなたは、あなたの次のフライトで、それを使用することができなくなります十分にあなた自身のビジネスジェットを持っている運がよければ、すぐにAirCellの新しいAndroidベースのスマートフォンは、航空機の用途のために設計を取得することができます。同社は、かなり瞬間具体的に最大滞在中、携帯電話は、3.8インチ、容量表示を詰めると言われていますが、その予定の轟轟ビズと同様に、下位の生産に現在あるすべてのAircell Axxessの通信システムとの互換性を持つように設計されています音声サービス。まだ価格については明かされていないが、 Aircellが期待されているで起動携帯電話は、明らかにその前にいつか"2011年後半。"過去のヘッドプレスリリース全文のための休憩。

続行Aircellを読んで'annnounces世界初の'空気中のスマートフォン

Aircellのannnounces世界初の'空気中のスマートフォンは元々登場Engadgetの巻で金、2011年3月25日2時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista | | このメール |のコメント

Googleの遅延ハニカムソースの公開リリース、しかし、慌てない、慌てない - 十分な理由があり、タブレットのメーカーがラインでカットすることができます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WVGJfXArMOY/:

honeycomb beeハニカムは、Androidの彼らの最新バージョンのソースコードはGoogleの処理よりも後半のようにかなりの騒ぎがあった。同社が先週発表この )は携帯電話(つまり画面のデバイス、それを上の小さなハニカムれるのリリースを遅らせるか、それが実行を含むものを具体的には、ソース内の順序に鉄からいくつかの問題。 Andy Rubinは、これらの問題が存在する理由として説明してくれた:

Androidは3.0、ハニカム、より大きな画面サイズを持つデバイスのためのゼロから設計され、ウィジェット、マルチタスク、閲覧、通知、およびカスタマイズなどAndroidのお気に入りを向上させる...我々はいない

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Googleの遅延パブリックリリースソースのハニカム、しかし、パニックしないでください- 、そこに理由は、良いことカットはライン入力メーカータブレットのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


どうやって音楽スタートアップのルールを破ったことでオッズに挑んでいる。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/z9AADzZoS_8/:

このポストはによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク日革新的なスタートアップそれぞれ焦点を当てて、新しいのシリーズ天才新しい部品のスパークの。毎週木曜日は、プログラムは、プログラムBizSparkの上でのベンチャーに焦点を当てて何が成長してやっています。

ているスタートアップは、オンライン音楽の操作に対する概念が最も到着時に死んで新人だSoundtrckr

若いスタートアップはすべてのルールを破って、それはモバイルプラットフォームの生半可な、すぐにテレビの間では、Webで10万曲への無制限のストリーミングへのアクセスをリスナーに提供しています。さらに、Soundtrckrロックの社会とローカルのコンポーネントがあります - あなたが近くにいる友人や人々の"ステーション"を聞くことができます。そして、それは何もかかります。いいえ購読料、携帯料金、広告がない、灘。だから、ここで漁獲量がですか?

Soundtrckrは、そのかかるようなアーティストアルゴリズムプレイリスト選択モデルでは、 Pandoraは Rdioの同類の需要または使用しての楽しんでるのある曲をスキップ制限をするので、機能しません。

しかし、ほとんどの形容詞は無料で、良好な単一の音楽サービスを記述するために一緒に行くのですか。 Soundtrackrは例外です。これは、既に米国で急速に成長している海外 - ユーザーの35%がまたがっている英国、インド、ブラジル、ドイツ、フランス、メキシコ。また、わずか3ヵ月後の起動ユーザー数は50万に近づいている。

Soundtrckr、社会移動は、新鮮な方法で、ローカル、成功、創始者およびCEO DanieleさんCalabreseのための新たな条件を作成する私に語ったとの間の断面でヒットします。

"あなたは、近くの何にあなたの友人、調整に調整することができます曲に音楽を発見してください。それはについては、本当に何だ"と彼は言う。


広告を手に持つ、音楽をアウトソーシング


サードパーティ製の音楽プロバイダーとの音楽レーベルや仕事との契約をストリーミング偽造:"我々は、2つの選択肢があったが、"2つのみ有効なオプション音楽スタートアップのための利用との間のスタートアップの討論Calabreseのだ。 "我々は持ってオプションを指定して行きました

カラー代表取締役社長:Techは正当化する41百万ドル

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/kEE-JXoLxfI/color_ceo_the_tech_justifies_the_41_million.php:

カラーロゴ- 150x150.png

昨夜、アプリと呼ばれる色は、 Androidの両方のIOSとのヒットアプリケーションを格納します。これは、少なくともこれは41000000ドル発射準備資金をされて、いくつかの理由で大きなスプラッシュした。それが印象的な実績を持っているすべての星の創設を持っています。それは会議技術の前に、ユーバー発売日後、代わりに、 SXSWの 。これは、初めてのユーザのための恐ろしい経験をすることができ、それは絶対にサンフランシスコやニューヨークのような密集した、専門的なメッカのこれらの外にしても無駄表示することができます。

レッツは、しかし、その瞬間のために確保すべてのことを入れて、色がどのように動作するかを見て、それが何をするか、そしてなぜそれが携帯電話、場所、およびオンラインの社会的相互作用を再定義することができます。今日の午後は色CEOのBill Nguyenさんと話をするいくつかの時間を取り、ほとんどのSXSWのこちら側のアプリの話の背後にある技術について尋ねた、ここで彼が言っていたものです。

スポンサー

カラー:多くの写真よりももっと

色がヒットの両方をiTunesのApp StoreAndroidの市場写真共有ベースの近接泊前回、-もたらすと、それを約束の本当の。同社は、呼び出し何かを使用する"マルチレンズを、"アプリは、即座に共有写真、動画、コメントを"インテリジェントな近接アルゴリズム使用して、地元の公園かどうか、またはコンサートで、近くのスマートフォンを識別する"と一緒になっているもの。

Nguyenさんによると、カラーはいくつかの深刻な技術で構築されています。同社は、保留中の6つの特許を持ち、として自分自身を見て"多くの調査会社や写真​​共有サイト以外のデータマイニング会社の詳細。"

このように、Nguyenは色が摂取できるとGoogleは、その初期の頃よりも4倍にデータの量を分析する方法について説明します。これではなく、技術"バブル"や早期終了は4,100万ドルの投資を正当化する。

"我々は、買収されるには一切関心を持って、"Nguyenさんは言った。 "これは我々が動作するように必要な純粋されます。実際のデータのニーズと実際の資本コストがあります。"

何がこの技術を提供していますか?とりわけ、Nguyenさんは推測するわけでもなく場所と近接を見ての新たな方法は、オンライン社会的相互作用の新しい方法を作成するなどのいずれかの方法で使用することができます。

リサーチ&データマイニング、あなたが言う?

写真と動画は、色を使用してくださいはるかにちょうどそれよりも。彼らは、その周囲の色を収集し、別のデータポイントの数を保持する共有メディアの一部です。あなたはカラー収集に様々な情報を写真やビデオをとるとき。あなたの携帯電話を指しているもの方向 - - それは音のレベルを、Bluetoothの測定、光測定、アンテナの強さ、時間を収集し、さらに、他のユーザーにあなたの近接性を決定するためにそれをすべてを使用しています。

なぜGPSを使用しない - これは明白な疑問は残る?これは、我々は出番話をしてきたここで技術です

"多くの人々は、ロケーションベースのサービスとGPSを使用して作成しようとしている、"Nguyenさんは言った。 "GPSとの問題は、それがうまくいかないということです。"

色は、携帯電話のセンサから、これらの様々なデータポイントを収集し、同一の不正確な情報を探して近くを探して異なる処理を行います。

"あなたは、カメラを開くときに、それが私たちの大事な瞬間だ"と、Nguyenさんは説明した。 "我々は非常に短いウィンドウでキャプチャする情報は、他の多くの人々にそれを比較するとき、それは同じように不正確ですが、おそらく正確ではない、彼らが同じ場所で、おそらくしています。"

問題は、もちろん、どのように、そのベンチマークのデータではなく、方法を収集し、それを比較し、正確な場所と近接して決定されていません。これは、カラーの特許出願中の技術は、そのNguyenさんはDJ Patilさんのクレジットの出番だ

PewPew 2ヒットをAndroidマーケット:あなたの正方形を隠す、あなたのrhombusの複数形表示

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/c0fuYj88AJk/:

pewpew2 PewPewは 、美しいレトロなスタイルのシューティングゲーム(ウォーズと思う幾何学)と、今年の月上旬Androidのリリースのためだった市場に受け入れているが見つかりましたはなく。そのカオスゲームプレイ、魅力的なビジュアル、偉大なフレームレートと0ドルの値札では、井戸が2ヶ月未満で100万+ダウンロードに値するバッグに管理されます。

昨日は、ジャン=フランソワGeyelinがリリースPewPew 2 、フォローアップ市場にAndroidのゲームに人気があります。 2.81が$ 少し高価でそれが、それは価値が確実になりそうだ。ポリゴン殺害、元の良い時間にこのアップグレードを含む、多くの拡張機能が付属しています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

正方形を隠すの、rhombusの複数形を隠すあなた:PewPew 2ヒットAndroidマーケットは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


ヌークカラーは、ホームショッピングネットワークによると、4月のアップデートで、Flashやアプリを得る

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/nook-color-getting-flash-and-apps-in-april-update-according-to/:
読者ができるは約あまり電子よりもしていない-ネットワークショッピングホームに応じてリスト、 ヌーク色はプラットフォームしまいます。アプリを追加もたらすFlashサポートと月を更新次回。それは目にすることを示唆最後にしたいと思います我々はAndroidの2.2と、おそらくアプリのストアを 、または12時(午前9時または5時で午前12時のチューニングでお豆を今望んでいる駅は、ケーブル-いくつかの並べ替え、しかしハイブリッドスパイクニューロンはされていないこぼれる午後5時、または午後9時)のET今週の土曜日の排他的な商品でスニークピーク取得します。 74.97ドルのちょうど4つの簡単なお支払いのユアーズ...これは504ドルのハイブリッドスパイクニューロンの"小売価格"と比較して大きな取引のように見える必要があります。

ヌークカラーは、ネットワークへのホームショッピング応じて更新、4月のアプリを手に入らないのは、Flashと当初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日午後十一時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク CNETの | ソース ハイブリッドスパイクニューロン | 電子メールこの |のコメント