2011年5月24日火曜日

数字でAppleの500000承認IOSのアプリは、[インフォグラフィック]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OYpbdJnPoAY/:

スマートフォンやtabletsの世界では業績のAppleのリストにもう一つの大きな図を追加:同社は、モバイルプラットフォームIOSの約50万のアプリを承認した。

Appleは公式には、図を発表していないが、実際にダウンロードしてインストールできますアプリケーションの数がかなり低いため、引っ張られたり、時代遅れにいくつかのアプリです。しかし、あなたは厳密にはAppleがこれまでに承認しているアプリを入れれば、その数はもう少し万です。

機会をするには敬意は、IOSのアプリケーションに特化した三社は-ゲームメーカーChillingo株式会社は、アプリ検索エンジンChompまでと、アプリのブログスクープ -アプリIOSの生態系の広大な最も興味深い人物関連のインフォグラフィックを強調いくつかを持って作成されます。データのよると、アプリの開発者がいる85569ユニークな;最も人気のあるIOSのアプリは、 怒 ​​っているのですアプリ費用すべての%の0.99ドルをわずか29 IOSのアプリがあるの37%が他の無料、フリー、中。

数字はApp Storeが貧弱な500のアプリで、2008年7月には、以下の3年前考慮して、印象的です。

フルサイズインフォグラフィックは入手可能ですここ


[経由500000アプリ ]

詳細について: アプリケーションストアリンゴIOSの

詳細についてはモバイル範囲:

バーンズ&ノーブル:我々は、電子ブック市場の25%を獲得した

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/VrIL038ZzKY/:

ニューヨークのイベントの新プレスでは火曜日、Barnes&Nobleはから増加したと発表%の5の25%以上を獲得しそれがあるの電子ブックの市場は、 年前

同社はまた、ヌークは、米国でベストセラーのAndroid tabletされており、100万人以上のアプリケーションがヌークプラットフォームを介してダウンロードされていることを発表しました。また、小売業者は8000000デジタルライブラリと50,000以上の出版社との関係を確立しています。

機能は、半年前に利用できるようになったので、おそらく、もっと印象的な、Barnes&Nobleは、新聞や雑誌に150万人以上のサブスクリプションを販売しています。

詳細について: Barnes&Nobleの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


確認済み:エボ3Dのブートローダ、リカバリ、およびカーネルイメージはすべてのロックダウン

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cHs1pk9boZw/:

htc-evo-3d_video-300x265

これは、HTCが最終的にモトスタイルの携帯電話をロックダウンされ、その最新の携帯電話と無線通信事業者のセキュリティ要求は、可能性があるものに屈したているようだ。点の場合最新:エボの3D -私たちが見つけたのセキュリティのスポーツの並べ替えと同じ月センセーション今年。言い換えれば、他の、幸運なこと、この割れに。

我々はそれ以上を取得する前に、正確には何かについての若干の混乱があるようだ"ロックダウン"。レッツ明らかに交流: ブートローダイメージ自体は暗号化されていないノー暗号化されたいずれかの使用 ... ブートローダを。HTC

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

確認済み:エボ3Dのブートローダ、リカバリ、およびカーネルイメージのすべてのロックダウンがチーム最高書かれていたAndroidの警察


バージョン6.0で計算された上でOpera Miniの土地

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/24/opera-mini-lands-on-the-ipad-in-version-6-0/:
経験をミニビーン愛するオペラiPhone上で 、デバイスIOSの大きいほど、希望するために? Operaは現在、iPhone 4の網膜ディスプレイのための計算された2計算に加え、特定の捧げたを含むすべてのIOSポータブル、サポートしているそのミニ携帯電話のブラウザのバージョン6.0のリリースと現実にその欲望を回して、今日です。ウェブエクスプローラの全体的なデザインもして、交流スッキリされて​​いる"新しいルック&フィール、"社会の共有機能を使用すると、アプリケーションから直接、TwitterやFacebookにURLを爆破できるようになるが。また、新しいバージョンは、バックグラウンドでタブをロードする機能が含まれており、アラビア語や中国語などの非ラテンアルファベットのサポートを向上させます。ダウンロードのソースのリンクをヒット。

[おかげで、見る]は、

6.0計算されたのミニの土地をOperaの続きを読む

のバージョン6.0の計算された上での土地はOpera Miniの最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月24日午前八時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

Sonosは現在320kbpsのでMOGは音楽をストリーミング

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/24/sonos-now-streaming-mog-music-at-320kbps/:
米国の場合、あなたが住んで所有しているSonosの世界のストリーミングオーディオシステム全体を、オーディオホーム真にカキされて。あなたは主要な単一のだろう名前が押されたハード国内には利用可能なサービスをオーディオS5のオールインワンまたはZonePlayerのセットアップ。今日Sonosは、高品質の320kbpsのとMOGは音楽サービスを追加しますストリーミングが可能なオンデマンドまたはカスタマイズされた芸術家だけのラジオ局を介して。いっそのこと、あ​​なたのサンプルすることができます月額$ 9.99プリモを提供するごとに購読するように頼まれてする前に、次の14日間無料で11万曲ライブラリ。

320kbpsの音楽で続行MOGの現在のストリーミングSonosはを読んで

320kbpsのSonosはでMOGは音楽をストリーミングになりました最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月24日9時〇 〇分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Androidの3.0を実行しているAcerの10インチオークトレイルtablet 7月に配信の噂

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/24/acers-10-inch-oak-trail-tablet-running-android-3-0-rumored-for/:
ポールオッテリーニ氏は、すでに参照してくださいね私たちが言ったことを私たちに実行しているIntelのシリコンをtablets新しいAndroidの Computexで。今DigiTimesは、その請求唇の上流コンポーネントメーカーである緩やかな引用Acerが起動するように設定され 、その10インチのAndroid 3.0 tabletさんのインテル構築時にオークトレイルプラットフォーム Julyインチ公共の場で時間を第一tabletをAndroid用の武装いるの小売あなたの心をデモンストレーションイベント完璧なキックオフをコンピューテックス第三十一こと5日。もちろん、Acerはその初期にされたAndroidベースのネット第一、2011年にGoogleが戻って別の会社をして参照してください驚いたことには2009年だ、それはようにします。そして、実際には、適切ななしのOS利用可能になるまで2012 tabletマイクロソフトは、プッシュすることができます賭けるつもりのは、Intelがポートをして、x86 Honeycomb DigiTimesはでASUSのも先端およびLenovoからヶ月リグハード来る以上。おっと、価値があると何だが、台湾の噂雑巾もtablet MeeGo言うとオークトレイルを"評価"されていることをAcerが。 どのバージョン 、我々はだろうか?

インチオークトレイルtabletを実行してAndroidの3.0 10 Acerの配信7月噂の元に登場Engadgetの巻上火、2011年5月24日6時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース DigiTimesは | 電子メールこの |のコメント

tabletphonesに戻ってセクシーもたらすテックベガ第5号は、1.5GHzのデュアルコアチップパック

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/24/pantech-vega-no-5-bringing-sexy-back-to-tabletphones-packs-1-5g/:
はい、tabletphonesが戻って来ている!偏心接合デルストリークカメラ5 MSM8660はパンテックの便利な名前ベガNo.5を(またはIM - T100K)クアルコムのたくましいデュアルコア1.5GHzので電源を入れると、5インチのAndroid 2.3.3スマートフォン。がここで、画面サイズ、何の0.7インチ我々は別に追加されている同じパッケージとして基本的にベガレーサー :× 480液晶、8メガピクセルの1080カメラ、フロントに面した、カメラ、1GBのDDR2 RAMを最大16GB、メモリの802.11 b 800 /グラム/ WiFiをN、および14.4Mbps HSPA +の接続。国際的な状況については明かされていないが、このスレートは、今月末に韓国でお店をヒットを期待しています。ハンズオン休憩後にビデオで。

、tabletphonesせるセクシーな背部5番テックベガ続きを読むにチップをパック1.5GHzのデュアルコア

背面にtabletphonesセクシーもたらすNo.5をベガテック、チップパック1.5GHzのデュアルコア最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前6時54分00秒の火、2011年5月24日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Netbooknews | ソース Bodnara | 電子メールこの |のコメント

タスカーの力 - 私たちは今まで見た中で最も複雑なそしてすばらしいタスカースクリプトです。"Googleの校正ウィジェット&自動Navは土"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bc-Svj2R-MQ/:

image最も汎用性の高いアプリケーションタスカーいくつかの呼び出しは、これまでは、Android用に作成された私は彼らの側に傾いている。アプリが参照してください(何をするか、必要なことは、正確に行うスクリプトが一緒に強力にすることができます自動化、それらを操作バンドルと数百の我々のタスカーのレビューを )。沈黙の夜にお使いの携帯電話をしたいし、午前中に定義済みのボリュームに着信音を復元?問題ありません。あなたのヘッドフォンを接続する方法についての音楽アプリケーションのメニューをポップアップさせる?あなたはそれを得た。

しかし、タスカー"タスク"はbrandallは xdaとから、今日作成したときにかかるケーキを...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のタスカーパワー- "Googleの校正ウィジェットは&オート土ナビゲーションバー"スクリプトを、最も複雑ですごいTaskerさんはSo Farを見て私たちはしたチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


フォースクエアを指定しますFacebookの均等スーパー社会INQ電話で

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NRoly_ZaNJc/:

" Facebookに電話 "が来る!メディアだから賞賛の統合、Androidのスマートフォンと豊富なFacebookの仕事をタッチするとクラウドINQ解放はFacebookを利用して、ではない社会的な傾向とは、デバイスメーカーモバイルINQ:真実そう遠くないされて書き換えのため、過去にしています。

月曜日、INQモバイルフォースクエアは、 発表使用しているデバイスのAndroidのラインナップ画面の経験のためINQのホームで同様の協力はした。携帯電話の結婚は、ユーザーがより発見し、フォースクエアを介して近くの場所を探索するのに役立ちます。

保留中のリリースでは、OSレベルフォースクエアの統合を提供します - ユーザーにロケーションを共有すると推薦機能に瞬時にアクセスできるように深いフォースクエア接続のための - と同じようにINQ"Facebookに電話"についてのFacebookとの統合の場合です。

"システムのためのAndroidに直接それは内蔵の、あなたがチェックすることができますし、アプリケーション焼成交流も検討せずに、"フォースクエアは、 書き込みのブログで会社。

対するスケジュールされたリリースにINQのプレス資料によると、"ユーザーは、彼らが探しているものを、何をしているかに応じて、Facebookやフォースクエアホーム画面との間で強打することができる彼らは接続する人"。

我々はそれでは、Facebookに/フォースクエア公平な競争の場を平準化する超社会主義INQ端末のラインナップです。どちらも、INQのデバイスのデュアルホーム画面で、ユーザーの注目を競う。一つの会社は10億ユーザーや他の千万に向かっているのかもしれない。ロケーションアリーナでの戦いであり、携帯電話メーカーの目に、社会的なネットワークが、中に等しくなります。等しいことを除いてINQは、携帯電話の位置情報サービスの電源をフォースクエアではなく、Facebookは、選択しています。

私たちもINQの決定に多くを読むなかれ、我々は携帯電話メーカーのデバイスは、限られたキャリアをサポートしていることを、米国ではまだ利用されていないリコールする必要があります。このように、INQは、当分の間、フォースクエアのをラングソーシャルネットワーキング階層内の強化にはほとんどないでしょう。

詳細について: アンドロイドFacebookにFacebookに電話は<

東芝はtabletの簡単にはアッププレオーダーについては、オンラインもの繁栄; $ 449 8GBのは、$ 579 32ギガバイトの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jYQfnue8pTg/:

tablet

まあ、whattyaは知っている!のを忘れない東芝のThrive tabletをか月か最後の影がされて隠れて?まあ、それは簡単に今日プレオーダーのJ&Rの上に示したように、それはやや早く通りを打つことができることがわかった。それ以来は我々が得たいくつかの可能性のある価格でピークをこっそり前には、削除されています。

upload

リストは、突然、jは&RさんのWebサイトからリッピングされる前に32ギガバイトのバージョンは579ドルに座っていたが、8GBモデルは、449ドルの値札を揺動された - 32ギガバイトのためにかなり競争力のある価格設定...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

東芝のThrive tablet簡単にはオーダー前になっているものまでオンライン; 449ドル8GBのは、$ 579 32ギガバイトのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Miroは4 BitTorrentに、ビデオと音楽の同期、ポッドキャスティングこれ以外のすべての太陽の下にできるように

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/i1MbQrHQkV8/:

イメージミロは、Androidを使用してメディアの問題は、オープンソースの無料のソリューションです。それは宣伝だすべての機能リストつのソリューションでは、とて、私は反対しないようにしています。これは、メディアプレーヤー、BitTorrentクライアントは、ビデオエンコーダ、音楽ストアとデバイスの同期コンポーネントは、すべてのAndroidは、独自のダウンロード型のクライアントなしに実行された問題のいくつかをカバーする単一のプログラムに包まれています。

お使いの携帯電話がコンピュータに接続して使用すると、お使いの携帯電話との同期音楽やビデオにミロを使用することができます。これは、フォルダをスキャンしてライブラリを維持するも、あなたの現在のiTunesライブラリをインポートすることができます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

の下で日エルスミロ4許可がためにBitTorrentに、ビデオと音楽の同期、すべてポッドキャスティングとチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Twitterはもっと4000万ドルについてはTweetDeckのディールをクローズ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UaNA2XVevOI/:

image_thumb237

これは全体の試練はその後だったシュール少し噂の日のいずれかが、今日、TwitterやTweetDeckはアプリソーシャルメディア確定プラットフォームマルチ人気のある契約をするを参照してくださいTwitterがかかる所有権を。価格は40000000ドルの現金と株式で終わっていると報告されている。

Twitterがあった常にスタンドアロンよそよそしい関係をフィード提示Twitterができます使用するとアプリケーションは、このような方法をのどの制限、大きく3多くのパーティのアプリケーションをタップにサービス独自の。 TweetDeckは、しかし、統合されたフィードのシステムのための大人気となっているが...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Twitterの終了TweetDeckのディールは、百万ドル以上は40チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察