2011年5月3日火曜日

地図はSkyhookを統合:これは、Googleマップをアウトパフォームすることはできますか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/XwEvpuLQrzA/mapquest_integrates_skyhook_can_it_outperform_goog.php:

Skyhook Wirelessはは 、携帯アプリの数の位置情報サービスを提供する会社とする統合すると発表した、それはその日の朝、この地図のユーザーアプリケーション正確な位置を携帯の詳細を提供します。あなたは忙しい街を移動中に、Googleマップなどのものを使用してみた場合、あなたは一方通行の通りや路地の迷路の中で失われることがないように、それは、あなたのマップがすぐに更新するためにいかに重要であるかを実現。

それは地図のアンドロイドのアプリで、今日デビューすると - より良いデータ速く - Skyhookは位置データを収集するためのメソッドはちょうどそれを提供することを言います。

スポンサー

ことを忘れないでくださいすべての騒動を iPhone上のデータをあなたの場所の収集されている上に、Appleはどの程度の週より、過去?推論の一部は、同社が携帯電話の塔や無線LANホットスポットのクラウドソーシングデータベースを作成する上で働いていたということでした。 AppleはSkyhookを捨て夏、最後の4.0各地の時間IOSの出てきて、データの保存場所始めた収集ユーザー。

Skyhookの" コアエンジンは、 "GPSと塔セルホットスポット、無線LANからのデータ提供の場所をで使用してハイブリッドを。アイデアは、GPS信号が弱いまたは使用できない場合、サービスがより正確に位置を決定するために他のデータを使用できることです。利用可能なときにGPSのデータは、他の信号の追加は、精度を向上させるもう一度されて使用されます。同時に、Skyhookは単独のGPSにはあまり依存することにより、増加し、バッテリ寿命を提供することを約束。

Skyhookは、その"ハイブリッド測位のアルゴリズムは、"ユーザーのエクスペリエンスを向上させることができるというのインスタンス数を識別します:

スマートフォンのナビゲーションアプリを頻繁にユーザーは、ニューヨーク市のビルの谷間を通るルートを以下の、駐車場の中から旅を開始しようとしての頭痛を知っている。誰もが高価な間違ってターンの物語が失われたGPS信号と遅延のナビゲーションのためにした。これらの問題は、主にも、GPS衛星、他の多くのナビゲーションアプリのハンディキャップを頼るの制限の結果です。 Wi - Fi信号とGPSのSkyhookのユニークな組み合わせを使用することにより、地図は、これらの一般的なGPSの頭痛を避けることができます。

同社はまた、提案された改良された機能を示すビデオを提供しています。今、私たちはまったくそれを信じていないと言っているわけではないが、我々はすぐに十分なアクションでそれを見て期待しています。

対地図とSkyhookのナビゲーションバーのNav Googleマップからマギーテイラー、Skyhook WirelessはVimeoの

議論


クアッドコアのCPU&サンダーボルトでAppleのアップデートiMacのラインナップ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/92k5Vfkbcag/:

火曜日短い期間の後、ダウンタイムは、Apple Storeは、最近の確認は、ブランドの新しい『iMac』と戻ってきたという噂をラインナップリフレッシュの差し迫ったについて。

新しいiMacのスポーツは、最新のIntel Core i5/i7して、Sandy Bridgeのアーキテクチャ、HDカメラと、新しい超高速サンダーボルトポート、最初に見たのMacBook Proの

お客様は、クアッドコアインテル® Core™i5プロセッサ、3.4 GHzまでのクロックiCore i7プロセッサのいずれかを選択できるようになります。 21.5インチiMacの機能を一サンダーボルトポート、および27インチモデルが2つ持っています。最後に、新しいFaceTime HDカメラは、すべての新しいモデルに含まれています。

仕様の残りの部分については、4GBのRAMが標準で装備さ設定受注オプションを使用して1 TBの6700Mや6970M、500 GBからストレージの範囲にアップグレードすることができるのAMDのRadeon HD 6750Mを搭載したグラフィックの開始は、を可能にするさらに多くのメモリとストレージ容量。全てのモデルは、IPSのLEDバックライト搭載の高解像度ディスプレイ、SDカードスロットと魔法のマウスまたはマジックトラックパッドが付属しています。

新モデルの価格は1999ドル1199ドルに至るまで、古いiMacの価格と同じです。

詳細について: リンゴデスクトップコンピュータiMacはクアッドコアサンディブリッジサンダーボルト

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

"ライ麦畑でつかまえて"とクールジャパンビジネスの誇示憎しみiPhoneケース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/c6CZBXjeTKs/:

ディックを持ってモービーは、お読みになりましたか?がありますか?さて、今あなたは、文学の場合とあなたのiPhoneを飾ることで自慢することができます。

印刷のうちは、衣料品会社メーカー例のガジェットが提携交流スペックを例iPhoneの新しい行をして作成します。それぞれがモッキンバードを殺すするにはライ麦畑でつかまえている飾らカバークラシックなどの文学の画像からグレートギャツビー

私は週末、この時計仕掛けのオレンジのケースをテストして、バッキングを見つけ、そのかみ合わせのデザインとファブリック(本を連想させるのカバー歳)かなり)弾力性のある(私はドロップ自分の携帯電話たくさん。また、ケースの1970年代風のスタイルではなくラジアンです。

版がロリータ周辺持っているお勧めします私は希望しない-素晴らしい本が、ええと、しないの種類はどのようなメッセージそれは送ることができますか? - これらのケースは確かに本私たちのすべてのオタクに訴えた。

ケースは使用できるようになりましたサイトのうちの印刷ごとに35ドル。販売の各項目については、受付を終了のパートナーの必要性を介してする寄付一冊の本を、コミュニティ、学校やアフリカのための本

詳細について: リンゴ書籍ガジェットiphone

詳細についてはモバイル範囲:

HTCのイギリスのジンジャーブレッドROMのリークが発生する - これはSprintのエボの3Dですか? [分析、ダウンロードミラー]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fH8ygzNP2Y4/:

image数日前、中国のHTCのブログ911sniperは、量から投稿画像と最小限の王国の情報ライダーと:デバイス上でHTCの2最新の神秘的な発信されたほとんどのHTCのROMのリークが。あまりことを除いてイギリスは、QHDフォーマット(540x960px)の解像度を持ち、約か知られていた。

今日では、911sniperは私たちにかなりの数のことをクリア王国の実際のROMを出産した。

アップデート :HDの欲望にROM移植のこのですがすでに進行中

分析

ダウンロードした後にHTCのイギリスROMをとは別にリッピング、それを、ある...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのイギリスのジンジャーブレッドROMのリークが- 3DのですこのSprintのエボ? [分析は、ダウンロードミラー]のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ソニーは、別のハッカー攻撃を認め、2460万ユーザーが侵害されたアカウント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IgsbVTg7Dok/:

最近のハッカーの攻撃後、 ダウンした長時間の時間プレイステーションネットワークのためのソニー、ソニーは、データをユーザがあり、第十七、16 4月のサーバは、ハッカーがある壊れにその認めた個人盗まれた2011年と可能性があります。

今回は、ハッカーが(SOE)はユーザーがSony Online Entertainmentのアカウントを対象に、ソニーによると、彼らは同様にデータの一部として古いデータベース2007から約24600000 SOEのアカウントから個人データを盗まれた可能性があります。このデータベースには、約"12700 non - USのクレジットカードまたはデビットカード番号と有効期限(ただし、クレジットカードのセキュリティコード)、オーストリア、ドイツ、オランダ、スペインで、特定の顧客の約10700口座振替の記録を"含まれています

SOEのアカウントからの個人データ、名前、住所、電子メールアドレス、生年月日、性別、電話番号、ログイン名とハッシュされたパスワードが含まれています。ハッカーによって盗まれている場合があります10700デビットカードの記録からのデータは、銀行口座番号、顧客名、アカウント名と顧客の住所が含まれています。

そのは、この新たに発見された攻撃を調査している間、SOEはサービスをSOEのに関連するすべてのサーバをシャットダウンしています。ソニーがある不便をおかけして、顧客に謝罪し、そのデータを盗まれている可能性のあるすべてのcostumersにメールを送ることを約束した。同社はまた、そのサービスが停止されている各曜日に1日の顧客を補償し、それらに彼らのサブスクリプションの追加の時間の30日間を付与します。

詳細について: データの盗難ハッカーハッカーソニーSony Online Entertainmentの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

ネクサス一人は、空気の上にAndroidの2.3.4取得楽しいを呼び出してもGtalkのビデオ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/03/nexus-one-gets-android-2-3-4-over-the-air-but-no-gtalk-video-ca/:
グッドニュースは: Androidの2.3.4 Oneネクサスあなたのことですバスルートを設定します。悪いニュース:それが欠けているGoogleトークのビデオおよび音声チャットを繰り返しのオプションをするネクサスSのジンジャーブレッド同じスライスでのお楽しみ、ユーザーがされます取得します。あなたは、ネクサスは、1つのフロントに面したカメラを欠いていることを考えると、この予測と思うかもしれないし、それはいいされているかもしれないが、少なくとも声はGtalkの統合を呼び出している。いずれにせよ、事をする場合のバグの修正は、あなたが他のみんなと同じようすることができますGRJ22をで番号取得ビルドに行くダウンロード空気の上にそれを得るのを見越しを楽しんだり、下のリンク。

[おかげで、トム]

Nexus Oneは、空気、2.3.4でAndroidの取得のビデオは、呼び出し元の楽しさをGTalkのは元々登場Engadgetの巻上火、2011年5月3日午前4時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Googleの(ZIP形式) | 電子メールこの |のコメント

LocalmindはQ&Aプラットフォーム用フォースクエア&Facebookにチェックインを使用する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UQbDSGYY0sE/:

シリーズ天才スパークのと機能をスタートアップユニークなハイライトによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク 。詳細を場合を参照してくださいと考えスタートを持っているあなたをご希望ですかすみませんが、の包含ここ

名前: Localmind

クイックピッチは:Localmindは約与えるあなたは気に場所いつでも何が起こっているかを知っているあなたの能力を。

天才アイデア:チェックインの追加質問の上部の層&。


単一のチェックインアプリケーションが本当に大きく普及を見ているが、これらのアプリケーションの組み合わせのユーザーベースは、世界のどこかに、おそらくあなたは、詳細については知ってほしい会場にチェックされ、誰かが任意の時点でことを意味します。少なくとも、それがLocalmindの背後にある前提です。

Localmindは、Web用のアプリの起動iPhoneAndroidの 、Gowalla、トップのフォースクエア、Facebookには、場所や基本的に座っ層質問と回答。 Localmindと登録して、1つまたは複数のサービスに接続するには、チェックイン、次回は、別の好奇心、ユーザーからの会場についての質問を供給することができます。

"Localmindの基本的な考え方は、あなたの任意の場所でチェックイン誰かの質問をする能力を与えることです"と、共同ファウンダーのレニーRachitskyは説明しています。

たとえば、近くのレストランでの待ち時間について知っているか、または常にトレンディなバーのダウンタウンにスクープを取得したいと思う。ポップはLocalmindし、あなたの質問に、会場でチェックインした人に対してpingを実行します。個々のは、SMSを介してクエリを受けるか、または通知を押して、できることな場所にその瞬間で何が起こっているかに手掛かりする。

"Localmindのパワーは、""、Rachitsky意見は、リモート全知を得ることができますです。あなたが他の人の目を通して世界のどこに何が起こっているか見ることができます。"

Localmindを念頭に置いて、ローカルinquisitorsを持っているかもしれませんが、遠く離れただけでなく場所では、ユーザーのニーズに応える。日本の後に地震とt

新しいタトルによると、今年後半出荷Amazonのタブレット

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/03/amazon-tablet-rumored-to-ship-later-this-year/:
我々は、かなりいるんだ今後良いうすうすそれがタブレット-大きな液晶の出荷の質問がされ、最終的に時がAmazonが。と、DigiTimesによると、上流部品メーカーのソースは、そのときどきの信頼度、 ときに 2011年の半分に第二定義されています。しかも、メディアのタブレットは、特色にするフリンジフィールドスイ ​​ッチング液晶パネルからAmazonファーベタッチディスプレイと電 ​​子インクホールディングス 、紙が表示されます- eのEPDはKindleの会社もっとよく知られている技術の背後にある。受けている製造業の名誉月額- 80万台700000についてのピークと予想して生産QuantaはDigiTimesはによれば、そうだから、AmazonのKindleのタブレットはされませんミラソルのスポーツゴシップこれにディスプレイによると。その後、再び、それは何が行くようにしかゴシップだ。

新しいタトル、今年に従って後の出荷商品のタブレットは、最初に登場したEngadgetの巻1時33分00秒の火、2011年5月3日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース DigiTimesは | 電子メールこの |のコメント

今すぐダウンロードして、2.3.4のAndroid - ネクサスワンオーナー、それはあなたの番です(GRI40 - > GRJ22)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fuDYL3aKXeA/:

image Nexus Oneの所有者が、今夜は、Nexus Sの所有者にのみ、以前の増分ジンジャーブレッドアップデート2.3.4の形式で利用可能な素敵な御馳走を取得している。要約すると、このリリースで機能がメインですビデオとオーディオのトークを有効にGoogleのとして有用である、がすること、それはですが行くこと以来、カメラに直面してフロントN1が欠けていることは、Sネクサスていたため 。さらに、次の問題があります今すぐ修正される:

  • バッテリーの寿命は:一部のユーザーは、私たちは彼らの電池は限り続くと思われるしなかったことを知らせる、バッテリの寿命は、これらの人々に改善する必要があります。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

2.3.4今すぐ(GRI40 - )> GRJ22電源を入れ、ワンオーナー、ネクサスはだの-ダウンロードAndroidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


70 +今後の社会的なメディア&テックのイベント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/aE9XVBPUDjw/:
social_media_events_guide1

毎週、 マッシャブルは、会議を置くパーティーや、イベント一緒にカレンダーを、今後の社会的なメディアとWeb。

ここでいくつかのヒントは、どのようにネットワークには、共有する情報および/またはあなたのイベント(s)を社会的なメディアを使用して促進する:

マッシャブルのウィークリーソーシャルメディアマーケティングイベントガイドによってサポートされ誇らしげEventbriteのは、Webのイベント市場。

イベント予定マッシャブル

マッシャブル接続- 5月12-14、2011、オーランド、フロリダ州

マッシャブルは2011を接続してオフラインで登録して共有するために一緒に世界のデジタルリーダーからもたらす経験親密される週末。セットには、離れた会議の伝統的な気晴らしから、 マッシャブルConnectは接続を永続的な真の従事して構築することができます参加者は、環境を作成し、世界のディズニーが再ウェブマッシャブル経験を根拠に。 招待者のみの会議では、領土をカバーする新しいというニュースを破ると魔法のディズニータッチのイベントを備えて特別な。


月1-3、2011、ワシントンD.C.