2011年4月12日火曜日

NASAの宇宙旅行でGoogle祝うマイルストーンは、[インフォグラフィック]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Rzt2vqnUk38/:

同じ日付のロシアの宇宙飛行士ガガーリンは、20年前、宇宙で最初の人間になったその上で - NASAが1981年4月12日に起こった最初のスペースシャトルの打ち上げ30周年を祝っている。

機会をするには名誉、 NASAのウェブサイトは、プロセスをシャトルリフトオフアニメーション過程を説明するうち、ロール短いシャトルページをリンク先が、特別なイベントなどと一緒に詳細な回顧展の事実機能詳細アニメーションについてのシャトルシステム、スペースシャトルオービターについて事実とインフォグラフィック。

YouTubeがあるときに関連するロゴは、今日、宇宙にもGoogleは落書きと特別なアニメーション空間に合弁会社を祝い、ユーリガガーリンの。

スペースシャトルプログラムは今年も廃止される予定です。

、下記のNASAのインフォグラフィック確認して、献身的サイトがいることを確認してくださいそのミニ詳細スペースシャトル

詳細について: 打ち上げNASAは宇宙スペースシャトル

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Twitterは70以上の場所にローカルの動向をもたらす

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HJFWq3pHSHE/:

Twitterはクアラルンプールクアラルンプールている拡張は、ジャカルタローカルの動向特徴とする70人以上の都市や国など、日本、南アフリカ、サンティアゴ。

、場所国際的なユーザーは、100以上の地域がですることができます傾向のあるトピックを発見か。表示するには"トレンド"サブヘッダーの下の"変更"リンクをクリックすると、特定の地域で議論されているものと場所を選択します。

[経由Mediabistro ]

詳細について: ローカルの動向さえずり

詳細については社会的なメディアの範囲:


さらば、フリップカメラ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/q4QlNvsR8cU/farewell_flip_camera.php:

Flip cam今日では、シスコはフリップカメラ事業をシャットダウンし、その消費者の製品ラインを再構築する意向を発表した。コアは、サービス、コラボレーション、建築、ビデオスイッチング、ルーティング:具体的には、シスコは、5つの主要優先事項の4つに焦点を当て、そのコンシューマ事業の再編を計画している。しかし、もはや"フリップ"ブランドのビデオを意味するものの優先順位の1つとして表示される"ビデオ"、にもかかわらず。

これは、単一目的の小道具は、今日のスマートフォンに取り付かれた世界ではない場所を持っていることが表示されます

スポンサー

FLIP MINO HD

フリップビデオカメラは、2006年に導入された"純粋なデジタルポイント&シュート。"一年後には、"フリップ"名前が変更され、何百万台の出荷を開始しました。によると、 ニューヨークタイムズ新しい2009年の記事から 、同社は、モデルによっては230ドルの150カメラの原価計算$各年と、短いいた出荷200万のカメラをそれらの中に、消費者。 "名声へのデバイスの主張は、そのミニマリズムをされており、"月のタイムズ紙は書いている。

確かに、カメラの全体的なシンプルさが消費者が簡単にビデオを記録し、Webにそのビデオをアップロードを許可することを、事前にスマートフォン時代に、それは最初にガジェットのひとつになっています。これは、デスクトップから、それらは、YouTubeやFacebookなどのサイトで共有されていた雲、にそれらの大きなファイルを移動するに貢献し、オンラインビデオの爆発につながったデバイスだった。

また、使いやすさの、カメラは誰に訴えたための - も人はビデオカメラを管理することができます思わなかったもの。

同社は、コンシューマ事業に動きを作っていたように彼らの人気は、590000000ドルの株式で、2009年3月にシスコシステムズによる買収につながった。

しかし、2009年6月しかし、TechCrunchのファウンダーのMichael Arringtonが宣言した年もの昔から、その上に1億5000万ドルをカメラ、これらの販売にもかかわらず、シスコのは、フリップカメラは運命本質的だった。 "彼らは倒すことができない新しいタイプの脅威に直面している"と彼は書いている。 "ビデオ対応iPhoneは、一般のビデオ、携帯電話、彼らは今後数年間で無意味になります。"

Flip camera orange

Arringtonと彼のタイミングのスコアのいずれか。それが今は2011年4月です - 彼は予測カ月の唯一のカップルは、正確に二年間の恥ずかしがり屋。

そして今日、フリップは死んでいる。

シスコは、移行計画時の電流FlipShareの顧客やパートナーをサポートする予定だ。また、同社は、ビジネスTelePresenceの製品ラインとロバとシスコのイーオスメディアソリューションの中核ビデオ技術の統合にCiscoの海を統合し、より収益性のためのホームネットワーク事業に再び焦点を合わせると言います"その他の市場機会を。"

プレスリリースの全文はここ

議論


デュアルコアのHTCセンセーション公式、この夏のセンセーション4GのようにTモバイルUSAに来る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mcH9yQWe0ww/:

htc-sensation-buy-the-htc-sensation-on-vodafone-wm

HTCはちょうどを通して発表Twitterの行くことセンセーションは-その写真を上の4つの投稿のFacebookのページ角様々な誘惑でのデバイス。

207551_10150259073438084_101063233083_9059464_5480809_n

205055_10150259073483084_101063233083_9059465_6999763_n 206631_10150259073533084_101063233083_9059466_7289673_n

にか来て我々がいることに言及T - Mobileの ?そして、それはT - Mobileの4Gネットワ​​ークを活用するためのHSPA +ラジオ(おそらく21Mbps)スポーツでしょう。残念ながら、今年の夏まで使用されません。

4da2b1bd-ebbc-4777-b80b-a06d2bfa14c6

これに先立ち、 モバイルブルガリアは (つまりこのドロップダウンとして、そのうち、、ライティング)、コアAndroid端末デュアルつまずいた時にボーダフォンの製品ページにHTCの予定...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

男は旧ゲームボーイ[ビデオ]の音楽アウトを行う

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LeDy5cBT0YU/:

ここであなたに発生していない可能性があります古いゲームボーイ用の使用です。

セバスチャンベンダーという名前のドイツのゲームボーイのファンがいじるボタンデバイス上で押してクリックすると、春から構成されていますYouTubeで音楽ビデオをリリースしました。 4月6日以来、20万ビューでは、それが人気を集めています。

それは多分ように思うように一意ではありませんが、確認のためのゲームプレーヤーのための一意の使用です。昨年、別のファンが100万人以上のビューを、より相殺すべてゲームボーイ演出のマイケルジャクソン"ビートイット"。

3DSの、最新の世代は、任天堂のハンドヘルド機器れた27リリース月

詳細について: ゲームボーイ任天堂バイラル動画

詳細についてはビデオの範囲:


スプリントミュージックプラスのアプリは、ユーザーにさらに別の携帯ジャムポータルを与える...あなたは、RealNetworksとクールしている場合

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/12/sprint-music-plus-app-gives-users-yet-another-mobile-jam-portal/:
待つのはうんざりGoogleの音楽どのように疲れ? endの場合のウィットにすることはしたされてプッシュ、あなたが与えても構わないと思っているリアルネットワークス社に一印象を実際に最後のチャンスを、Sprintのはに手をつけるつま先を得たあなたが新しいサービスを。スプリントミュージックPlusは、発見して購入し、再生フルトラック音楽、アルバム、着メロの個人やバンドル提供して顧客のための"単一の、便利な地として、キャリアのウェブサイトを介してとAndroid / BlackBerryの携帯電話でアクセスすることができます目新しいアプリですと呼出音。"当然のことながら、ここですべてのトランザクションのためのハブされてから脇には、DRMフリーですが、プレイリストを作成することができる新しいコンテンツが以前に購入した商品に基づいて推奨することができるメディア管理ツールとして倍になります。フルトラック、着メロやリングバックトーンを含む - - $ 0.69 1.29ドル(曲ごとに、あなたの心)を使用して、スプリントの法案にまっすぐにスローされている我々は、バンドルの釣りは、場合、顧客が割引を受けることができるそうだ。ケアはそれにスピンを与えるには?みんながそれらのソースを与えることができるがAndroidユーザーは、QRコードのためだけに過去の休憩を向かうことができるのヒットを結んでいます。

アプリをプラス続きを読むスプリント音楽ポータルを与えるユーザーにはまだ他の携帯ジャム... RealNetworksの場合とクールだが

スプリントミュージックプラスのアプリは、ポータルを与えるユーザーにはまだ他の携帯ジャム... RealNetworksの場合とクールだが 、もともとの登場Engadgetの巻上火、2011年4月12日午前八時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース スプリント(1) 、 (2) | 電子メールこの |のコメント

ヴァージンギャラクティックは、初の民間宇宙飛行士の代わりにしよう

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ebBUjfb99sk/:

何が、おそらく民間企業からの最初のような動きだで、Virginはパイロット宇宙飛行士のジョブの一覧を掲載している。

同社は、3つのパイロット宇宙飛行士を募集していますし、その商業宇宙飛行計画が進むにつれて、追加のものを起草することを約束します。パイロット宇宙飛行士の職務は、チーフパイロットに報告介在しており、宇宙飛行オペレーティングシステム。

"ヴァージンギャラクティック社は、パイロット宇宙飛行士の検索を開始した。このユニークな機会はまず、経験が事業基盤、ニューメキシコ州のスペースポートアメリカでspacelineの商業活動には、そのプログラムから得られる撮影モハーベ、カリフォルニア州のWhiteKnightTwoとスペースシップツー宇宙飛行システムのテストおよび開発チームの一員として働いて含まれます。これらは非常に最初の商用パイロット-宇宙飛行士(...)、合格者には非常に特別する必要がありますされます:認定されたテストパイロット校の両方のフルコースを卒業し、非常に幅広く経験、"ヴァージンギャラクティック社のウェブサイトの広告は言う。

求人は、終了日が30/04/2011であると、週末に投稿されました。銀河ヴァージンによると、50人以上がすでに適用されるジョブ。

[ ヴァージンギャラクティックの ]

詳細について: 宇宙飛行士宇宙飛行ヴァージンギャラクティック

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

富士通とドコモの新しいデュアルブート携帯電話:Windows 7とシンビアン一緒に最後に?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/12/fujitsu-and-docomos-new-dual-boot-handset-windows-7-and-symbia/:
今あなたは、Symbianの側で、Microsoftのメインコースを持っていることを希望?私たちは、どちらかしていないという噂に該当する場合は、富士通とドコモは、スイッチのフリップのSymbian、Windows 7の(デスクトップOSではなく、WP7)から行くことができます今年のデュアルブートデバイスを発揮すると提携され。探し回るtrusworthyによると、常に国連 、LOOXのF - 07Cは、SSD 32ギガバイトが来て、スライドアウトQWERTYキーボード、4インチ1024 × 600ディスプレイ、インテルAtom CPU、および。我々は、最新のこのかどうかを知るしない障害パーソナリティ携帯電話は、複数されていない本物か、しかし、我々は好奇心を病的なことを知って、その奇妙なカップル多少我々のOSの組み合わせはあるそそった。

富士通とドコモの新しいデュアルブート携帯電話は:7およびSymbian一緒に?最後のWindows最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月12日2時38分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 秋葉原ニュース | ソース Juggly | 電子メールこの |のコメント

モバイルクーポン-クリッピングスタートアップは、最大スナップを取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kdZ9S3qr9H4/:

いないいないばあMobileは、iPhoneと近くのモバイルクーポンを見つけるためのAndroidアプリのメーカー、非公開、7桁の合計のローカル広告プロバイダnSphereに買収された。

2010年に設立されたスタートアップが、ビジネスの所有者にその会社のモバイルアプリケーションとパートナーネットワークを介してアクセス可能なクーポンお得な情報を作成する機能を提供します。

いないいないばあMobileのパートナーネットワークは、アプリケーションが含まれてロケーションベースの発見場所やサービスCardStar加え、会員管理カードクーポンをクリッピングデジタル昨年、その計算されたアプリの機能に設定してください。 "これらの関係を通して、私たちは、50万人以上の消費者に達することができる、"いないいないばあモバイル創設して、Ben Dolgoff氏は述べています。

契約の一環として、いないいないばあMobileのチームが参加しているnSphereが。ビジネスクーポンの携帯電話を継続して動作するのがいないいないばあMobileは無料です他にも、現在サービスを使用して、その企業がさせる。

礼儀のイメージ専属trekandshoot

詳細について: cardstarモバイルクーポンいないいないばあ、携帯ここで

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲: