2011年9月21日水曜日

Google Voiceは最後に、世界の残りの部分にものをお選びください。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_jvokz0erNo/:

google-voice

ついに!過去2年間、米国のユーザーに限定されていた、 それはGoogleの音声は、次のようになります最終的に世界の残りの部分に開放されることがあります。 次のWebは、 Googleがある"ことイェンスRedmer、ビジネス開発のGoogleのヨーロッパのディレクター、で通知された現在、"米国外で計画された打ち上げの前に欧州でのテレフォニーサービスGoogleの音声を"ドッグフーディング"。

Google Voiceは、ユーザーが(今までは米国の居住者に限る。)携帯電話、アプリからの国内および国際電話をかけることができるようにGoogleが開発した電気通信およびVoIPサービスです...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Google Voiceは最後にその他の国々に利用可能であるかもしれませんで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Appleは10月4日にiPhone 5を発表して[REPORT]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OXvMmoe_PSI/:

アップルの新CEO、ティムクックは、発表するビッグメディアイベントを10月4日に開催されるiPhone 5を、 件に詳しい筋の話として、デジタルレポート。

trueの場合、の打ち上げ日次世代iPhoneにはそれが10月上旬にリリースされると主張噂の最近の波と一致している。

ATDなど過去にこのようなイベントに参加したPhil Schillerが、のような他の主要幹部の助けを借りて- -このイベントにさらにいっそう重要性を与えるているの源は、クックがアナウンスを主宰されると言う。クック氏は、必ず独力でApple CEOの、会社の興行師の役割を引き継ぐことができる、世界中の聴衆とAppleファンの株主を説得する必要があります。そしてその特定のジョブへの期待は、単に巨大な、置かれている。

関連項目: iPhone 5:エヴァー[REPORT]ストロンガーザン需要を期待する

それはスティーブジョブズ、かどうかは知られていない退職した月にアップルCEOの役割からは、イベントで存在することになります。

最新のiPhoneは伝え発表後数週間で利用できるようになります。

詳細: りんごiphoneiPhone 5スマートフォンのTim Cook

詳細については携帯電話のカバレッジ:

HTCレイダーの4Gは、韓国のLTEが付いた到着、休日によく似ています。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/21/htc-raider-4g-arrives-bearing-south-korean-lte-looks-a-lot-like/:
HTCは、レイダーの4Gのリリースで、今日はその韓国の顧客によってキラキラ光る新しいハンドセットを授与しています。 4.5インチQHD表示をスポーツ、このGingerbreadでコーティングされたデバイスは、1.5GHzのデュアルコアプロセッサを搭載しており、内部ストレージ16GBのと一緒に、1GBのRAMを誇っています。 HTCのと思われるものを飾ってセンス 3.0、レイダーはまた、8メガピクセルのカメラ、1.3メガピクセルの前面シューターを搭載し、1080pのフルHDのビデオ録画だけでなく、無線LAN b / gに/ nを、ブルートゥース3.0の通常の片言をサポートしており、 GPS機能。韓国のLTEネットワークに接続されている場合、この携帯電話は伝え5.76Mbpsで21Mbpsとアップロード時にロッキングHSPAのダウンロードで、それぞれ、100Mbpsおよび50Mbpsのアップロードの上流/下流の速度を実現することができます。噂ではこのことを持っているものの、メーカーは、国際的なリリースについての計画を明らかにしていない休日のようなデバイスがある時点でAT&Tに向かう可能性があります。余分なイメージとともに、機械翻訳のプレスリリースのための休憩、過去トロット。

HTCレイダーの4Gを読み続けると、 韓国のLTEが付いた到着、休日によく似ています。

HTCレイダー4Gは、韓国のLTEが付いた到着、休日のような多くのようになります元々に登場Engadgetの水、2011年9月21日午前8時51分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidのコミュニティ | 元 HTC(翻訳) | メールこの | コメント

ゲーム人々は、[インフォグラフィック]を再生

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jtHndlt2-fY/:

我々は長いカジュアルゲームが増加していることが知られてきました。忙しい専門家、両親と退職者は、Xboxのコントローラを拾うために傾斜されていない可能性がありますが、それらは確かに投げている怒っている鳥を電車にして仮想作物を栽培するブッシェルで。

モバイルの普及と近代的なWebブラウザの偉業は、これらの新しい娯楽のルートでは確かです。結果は?一度"ゲーマー"として知られている人口統計学的にはより複雑になっています。

インフォグラフィックの下に、の礼儀つ上のレベルでは 、カジュアルゲームのスペースで何が起きているかを分解します。

関連項目: 怒っている鳥にはまって?ここのヘルプ[情報画像]

新しいしているFacebookのタイトルは、ゲームの仲間に提供してきた?あなたは、業界の方向性についての懸念の深刻なゲーマーですか?コメント欄にあなたの考えを残す。


ソース:ワンモアレベルのフラッシュゲーム

詳細: カジュアルゲームゲームinfographicsビデオゲーム

より多くのためのエンターテインメント範囲:

月のAdobeの発表のFlash 11とAIR 3

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rPhMyOBnovI/:

アドビシステムズ社は本日、10月上旬のAndroid、IOS(AIR経由)、ブラックベリーtablet OS、Mac OSとWindowsを含むさまざまなプラットフォーム上でAIR 3と同様にフラッシュ11の提供開始を発表しました。

Flashの新しいバージョンの大きな特徴は、プレーヤー内部のハードウェアアクセラレーション3Dグラフィックスを実行する機能です。一緒にフラッシュの2D機能のいくつかの改善と、これはFlash Player 10およびAIR 2以上の1,000倍高速なレンダリングの性能を有効にする必要があります。平たく言えば、これは上記のすべてのプラットフォーム上でコンソール品質のゲームを意味する。

AIR 3は、開発者が自動的にインストールプロセスを簡素化する自分のアプリとAIR 3を詰めることができることを意味し、ネイティブの拡張機能のサポートだけでなく、非脱落型ランタイムをもたらします。

ノートの他の新機能は、コンテンツ発行者、プラットフォーム間でサポートされているすべてのプラットフォーム(モバイルプラットフォームを含む)およびHDのビデオの品質でコンテンツ保護のためのレンタルとサブスクリプションオプションです。

下のビデオでFlash 11と同様に空気3の新機能のプレビューをチェックしてください。

詳細: アドビシステムズAdobe Airを3アドビシステムズ社のFlash 11空気空気3フラッシュフラッシュ11

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:

レポート:AppleがiPhone 5を発表する10月4日、ティムクックのメディアイベントを保持する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/21/report-apple-to-hold-media-event-on-october-4th-tim-cook-to-un/:
我々は、この公式の単語を受け取るためにまだ持っている、しかし、 すべてのものはデジタルでは、Appleの次の大きなメディアイベントは新鮮な鋳造年10月4日に開催されることを今日報告しているCEOのTim Cookが発表すると予想されるiPhone 5 。状況に近い筋は、クックが幹部のPhil Schiller氏、スコットForstallとエディーキューがサポートする役割を担うとともに、イベントのメイン司会者になると言う。これは、既に大きな期待が機会に意義の余分なしわを追加、クックは、実際にAppleイベントを主導したことは初めてだ。サイトのソースは、 事のデジタルは、その除幕式の正確な日付はまだ変更される可能性があると認めるものの、次世代iPhoneは、発表の"数週間以内に"購入可能になると言うようになった。いつものように、我々はあなたが早く私たちは詳細を聞いて投稿保つためにしてくださいよ。

レポート:AppleがiPhone 5が発表する10月4日、ティムクックのメディアイベントを保持するために 、当初に登場Engadgetの水で、2011年9月21日午前6時31分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 のすべての観光名所デジタル | メールこの | コメント

あなたはすべてのそれはローミングで今聞こえますか:最高のは、Verizonの広告が失敗購入?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/k_zXSCDTF88/:

wm_20110920_234612 (私は言わなければならないが、今テレビで最高の番組のひとつです)今日不良を破るの最新のエピソードを見ながら、私はベストVZWの信じられないほどのネットワークのカバレッジ、超スピードを誇る、商業広告、Verizon Wirelessの携帯電話を購入最新のVerizon Wirelessのを目撃し、信頼性。

私が目撃する皆のための秒のかなりの数を続いた電話のクローズアップを見るまでそれはとてもうまく行っていた...さらに3Gのシンボルではないない、ない4G LTEのシンボル、と。 NOPE - 電話がローミングしています。正確な瞬間にこれが起こった、物事の締めくくりに、陽気なナレーター...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

?はあなたがすべてそれがローミングで今聞こえますか:最高のは、Verizonの広告が失敗購入で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


プレオーダー今日利用可能なHTCの韻

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZQLb1urKO20/:

HTCの韻、微妙に女性層を狙った同社の最新スマートフォンは、本日より開始ターゲットでプリオーダーのための利用できるようになります。

このデバイスは、3.7インチスクリーン、シングルコアの1GHzのCPU、5メガピクセルのカメラ、RAM 768 MBのストレージ容量が4 GBを持っています。

それは、センス3.5にアンドロイド2.3を実行し、無線LAN、ブルートゥース、GPSとメモリ拡張用のmicroSDスロットを含む通常のエキストラ、付属しています。それにするもの、市場にあるすべてのアンドロイドとは異なるビットは、その小さなケースと紫の色です。

また、デバイスはHTCライムチャーム、通話やテキストメッセージを受信したときに、電話や輝きに接続するギズモを含む付属品のホスト、と来ている。

デバイスは、9月29日に店舗で利用できるようになりますが、で、それを前もって注文することができますターゲットモバイル 26を介して9月21日から。デバイスがターゲット上でのライブになると、値段はおそらくVerizonとの二年契約で199ドルになります。英国では、ライムが排他的になる利用可能な 10月17日からO2の翼の下。

より多くの情報: アンドロイドHTCHTCのライムライムスマートフォンターゲット

詳細については携帯電話のカバレッジ:

dockBoss +アダプタは、Android、BlackBerryやWP7端末にIOSのスピーカードックの互換性をもたらします*

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/21/dockboss-adapter-brings-ios-speaker-dock-compatibility-to-andro/:
しばらく前に、あなたはおそらくそのためにsplurged インサート - iPodの - - システム - ここに あなたがそれからはかなり良い燃費を取得したい考え。また、方法(読み取り:アプリに切り替え)に沿っていくつかの点で船を飛び降りている場合、 CableJiveは長いしばらくの間、本棚のシステムのクランキングを手助けすることができます dockBoss +アダプターの機能はマイクロUSBと30ピンコネクタの反対オーディオプラグ、。の後者は市場のIOS互換のサウンドシステム現在8兆のいずれかでうまく収まります。 今、あなたが既存の携帯電話にその貴重な充電アクションを移植することができる-プラス、 付属品も必要に応じて、FireWire対応のケーブルとドッキングステーション、のための組み込みのチャージコン ​​バータを備えています。だけではなく、dockBoss +も使用しているIOSを中心とした車や自宅のステレオと連携して動作することを-あなたはまだVWビートルの工場のヘッドユニットにしがみついている限り、...がっかり。 つをピックアップしてお探しの方は30ドルで9月28日に開始するそうすることができます。リンカーンの一握りの新しいブランドのものよりも"オール財布にはるかに簡単ですこれらの確かだ、。

* 干す、そしてあなたの携帯電話が実際にマイクロUSBを使用していることはいくつかのケーブルでクールだということ、もちろん、と仮定すると。

[おかげで、グレゴール]

dockBoss +アダプタは、Android、BlackBerryやWP7端末*にIOSのスピーカードックの互換性をもたらしますもともとに登場Engadgetの水で、2011年9月21日3時10分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 CableJive(製品ページ) | メールこの | コメント

イェール大学は、NFC対応の住宅用ロックを導入するためにロック - もう一つの理由NFCは驚くばかりのビー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fIoiIMu96Ag/:

の画像

あなたの財布を交換に加えて、それはあなたのAndroidデバイスのようになります最終的には同様にあなたの鍵リングを置き換えることができます。エールロックとハードウェアは、NFC対応携帯電話はすぐにデジタルあなたのフロントドアを開けるようにすることを約束し、CEDIA Expoで今年電動ロックの彼らの本当の生活ラインを披露した。

エールドアロック

ロックの新しい行は、また、ZigBeeおよびZ - Waveのホームオートメーションシステムとユーザーが安全に自分の携帯電話ですべてのデジタル鍵を保管することができますASSA ABLOYの既存のモバイルキーシステムの提供をサポートと互換性があります。

少し他...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

イェール大学は、NFC対応の住宅用ロックを導入するためにロック- NFCは恐ろしいウィルビーもう一つの理由は、で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Adobeは10月上旬でのFlash Player 11とAdobe Airを使って3"ダイヤルをターンアップ"する態勢を整えて - 3Dゲーム、HDビデオ会議などに対応

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tF5leEk3RmI/:

の画像

Adobe Flash PlayerおよびAdobe AIRは、創立以来、Webコンテンツとユーザー体験に革命的な証明されているプラ​​ットフォームの一部です。そのプラットフォームは、ステージの3D、Flash Player 10の1000倍の速度でのハードウェアアクセラレーションレンダリングを約束するアーキテクチャを紹介する"月上旬、"に来て、メジャーアップデートを取得することについてです。

Adobeはまた、劇場品質のHDビデオ、ネイティブ64ビットの最適化、および今後のリリースでのHDビデオ会議のサポートを誇っています。アドビシステムズ社は、彼らはそれのための次世代コンソールと呼ばれるていることをFlash Player 11の新しい繰り返しの中でそう確信しています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

3Dゲーム、HDビデオ会議、そしてその他のサポート- Adobeは10月初めのFlash Player 11とAdobe AIRの3では"ダイヤルをターンアップ"する構えで、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

Android用HuluはPlusは、より多くのプラスを得る9つのデバイスに互換性を追加

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/hulu-plus-for-android-gets-more-plusses-adds-compatibility-to-n/:
我々は世界に住みたいと思うかビジオのtabletが実際に持っているHuluはPlusを私たちの最愛の前に、 Motorolaのドロイドバイオニックまたはドロイド3 ?ストリーミングビデオサービスは現在8つのデバイス上で容易に入手可能であるので、あなたの答えを問題ではない、幸運なニュースは、我々はもはやする必要がないことではありません。リストは2つの上記のほか、HTCが含まれています信じられないほどのドロイド2 、LG革命とG2XモトローラドロイドX2 、htc SensationとEVO 3D。これは、サブスクリプションの月額8ドルアップポニー必要があることを忘れないでくださいかかわらず、素晴らしいニュースです。それでも興味がありますか?お使いのデバイス上にダウンロードしてインストールするようにソースに従ってください。

Android用HuluはPlusは、より多くのプラスを取得する9つのデバイスに互換性が追加され 、当初に登場Engadgetの火、2011年9月20日午後09時24分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ドロイド-ライフ | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント