2011年8月9日火曜日

iOSの5ベータ5は最終的にヤクザのリムジンでの脱獄、乗り物の家を取得

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/09/ios-5-beta-5-finally-gets-its-jailbreak-rides-home-in-a-gangste/:
ニュメロチンクエはよりクラックするために多くの時間がかかった以前のベータ版 。苦労し始めをDev -チームの連中は、または彼らは太陽の光を楽しんでアウトだけですか?いずれにせよ、それはまだ係留のみだし、iPadの2に動作しませんが、それは運動の庭よりももっといいものの一体です。脱獄アプリの開発者はソースのリンクを経由して0.9.8b5 redsn0wと忙しくなることができます。

[ありがとう、ジェフとカイル]

iOSの5ベータ5は最終的にヤクザのリムジンで、乗り物の家を、その脱獄を取得し 、当初に登場Engadgetの火、2011年8月9日9時22分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL レドモンドパイ | 元 iPhoneをDev -チーム | メールこの | コメント

パゴパゴMobileはローカル商人"棚に消費者のスマートフォンをもたらすためにウォンツ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/LVjVfRdkRo4/pago_mobile_wants_to_brings_consumers_smartphones.php:

pago_mobile_150x150.jpg新しいローカルの電子商取引アプリケーションでは、あなたのスマートフォンにあなたの町で地元の商人をさせたいと考えている。 パゴMobileは 、企業は、それらを閲覧できるようにすることで、モバイルデバイスを介して顧客とのやり取りの注文や特産品の支払いに新しい方法となるように設計されてそれらのデバイスを介して。パゴパゴはマウンテンビュー、カリフォルニア州とラスベガスのハードロックホテルアンドカジノの50以上の企業に、今日展開しています。

パゴパゴはどのような問題を解決できますか?それは電子商取引垂直に入ってくる任意のアプリケーションのための公正な質問です。ローカル、携帯電話と決済 - パゴパゴは2つのそれのために行くものを持っています。商人の観点から、その場で支払う能力と、それらの消費者の携帯電話に自社の製品を得るために適切な多くのオプションがないです。 Zaarlyローカル、モバイルeコマースのバブルにジャンプしようとしましたが、そのしているが入札及び配送のモデルはいくつか間違った方法をこする。パゴパゴははるかに簡単です。

スポンサー

地元の商人のために手間を削減しようとすると、

商人の側から、パゴは、企業が消費者のスマートフォンに侵入するための簡単​​に始める方法を可能にします。それはセットアップに無償で提供され、スマートフォン、tabletsまたはブラウザを介して入手可能です。モバイル店舗が設定されると、消費者が購入し、アプリケーションを介して支払うことができる。パゴは、Verisignの決済技術を使用し、支払情報は256ビットのSecure Socket Layerによって暗号化されます。パゴパゴはまた、"クレジットカード業界で定められた業界標準のベストプラクティスに準拠している。"と述べているパゴパゴはできるだけ痛みのないように支払い処理を行うために商人の既存のPOSシステムと統合することができます。

商人はまたそれを小売店の最後の数年間に爆発的に毎日の取引市場の側面を与えて、アプリケーションからそれらの情報や割引をアドバタイズできます。これはどのようにGROUPONかはLivingSocialやYelpやGoogleオファーやフォースクエア、FacebookやTwitter経由で見つけることができる情報の任意の型より優れているのはなぜ?それはやビジネスに有利かもしれないし、そうでないかもしれないいくつかの毎日の取引を入札し、促進するために地元の商人を得るために、いくつかの外部の営業チームまでではないからです。多く地元の商人は、取引が(支払いスケジュール、有効期限等の面で)動作するようになっている方法を正確に理解していない場合は特に、GROUPONの同類からのすべてのセールスの電話に対処する時間がありません。理論的には、パゴは彼らにそれが記号を作り、ウィンドウ内でハングまたは同社のFacebookステータスを更新する場合と同じように簡単にアプリケーションを介してそれらの割引をアドバタイズする能力を与えることができる。

消費者はそれを使用する?

消費者側では、パゴは、地元の店でショッピングに関わる多くの手間を排除することになっています。同社は、自身をピッチングを"しくじった受注を得て、列に並んで待って停止する。"それは商人の外部技術の実世界の影響を測定するのは難しいので、これは疑わしい主張である。私はパイをピックアップに行くために私の地元のピザ屋を呼ぶかもしれないが、私はそこに着くとき、ちょうどみんなと同じようにカウンターを取得するまで待機する必要があります。パゴパゴはまた、友人に贈り物を送信する機能と、FacebookやTwitter経由ソーシャル共有することができます。それは、iOS、アンドロイド、BlackBerryやWindows電話7を介して利用できるようになります。

それは動作しますか?多分。スマートフォン普及率が高い裕福な都市部はパゴパゴから恩恵を受けることができます。パゴと商人は、効果的な地域のマーケティングと啓蒙活動を把握することができます場合は特に。まだ、これは確かにいつでもすぐに国のサービスではありません。消費者はさらにそのsmartph throughレンガとモルタルの場所で買い物や支払いをする場合、それは見るのは興味深いだろう

AOLの広告収入は2008年以来初めて育つ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tgCv5gJI7AI/:

AOLはその2011年第2四半期によると、2008年以来初めて広告の上昇を記録した決算報告書火曜日から。しかしゲインは、依然として収益性に戻って会社をもたらすには十分ではなかった。

グローバル広告は29%増、米国で16%増でしたディスプレイ売上高の増加、ならびにかかるad.comのようなサードパーティのネットワーク上で実行される広告によって主に牽引され、昨年同期間比5%増加しました。検索の収益は、AOLの減少加入者ベースと反映し、21%縮小したICQの売却 、昨年の7月を。

広告の利益は、AOLのインターネットサービスがダウン、23%(あなたがそれを信じることができれば、いくつかの340万人は依然として、サービスに加入)、また大部分はダウン携帯電話会社、20%から派生した収入の減少サブスクリプションを補うために十分な実質的ではなかった。 AOLは1180万ドルの純損失と完全に$ 5.8M(580万ドル)の営業損失を計上した。

同社は、パッチの大幅な投資、846都市に、その合計範囲をもたらし、44その他の地域で事業を今四半期に入って、その近所のニュースサービスを、確認し続けています。

広告収入が増えたものの、AOLのメディアのプロパティは、興味深いことに、この期間に実質的なトラフィックの増加を経験していない。むしろボリュームより - - 利益を推進している米国およびAOL Huffington PostのメディアグループのサイトでAOLのプロパティへの月間平均ユニークビジター数は、より高いレートがことを示唆し、1%前年比であった。

Flickrの画像提供、 ジェイソンPersse

詳細: AOLHuffington Postを

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

モバイルワークフォースの台頭[情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1iM0wNFra-4/:

九から五ジョブの時代は終わった。ほんの数年前、あなたは、働くあなたの時間に入れてバックホームを駆動するために通勤することが期待された。いったん仕事を離れて、バックオフィスに、次の方法を来るまで、それが行われていた。

すべての変更されたラップトップ、スマートフォン、tabletsおよびWi - Fiのおかげで、。限り、あなたはインターネットに接続しているとして、あなたは、レポートを提出する会議を開催して、提案を編集し、リモートから実質的にすべての作業タスクの完了することができます。その結果、在宅勤務が増加している、そしてより多くのそしてより多くの仕事は私たちのモバイル機器を経由して完了です。

社会的接触のマネージャーの要旨RIMによる買収が今年は、モバイルワーカーの増加、彼らが働くことを好むどこに詳述すると、彼らはそれを行うために使用するデバイスの周りのデータのいくつかを分析した。以下のインフォグラフィックは非常に重要なビジネストレンドの素敵な概要を提供します。

要旨のインフォグラフィックをチェックアウトし、そして私たちはあなたがコメント欄に書いてあるどれだけのモバイルワーカーのお知らせ。


詳細: インフォグラフィックモバイル2.0モバイルポルノ

詳細については携帯電話のカバレッジ:


セキュリティ志向の市場のためのエレクトロビットの専用デバイスプラットフォームの仕立て屋のAndroidデバイスでは、裾をズボンではないなります

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/09/elektrobits-specialized-device-platform-tailors-android-devices/:
防衛産業は、すでにのシェアがあります致命的なハイテクおもちゃを 、それが携帯電話で最新のに来るとき、それはしばしば高度に保護された脇から見て残っている。入力してエレクトロビット社の公共の安全、セキュリティ及び前述の防衛市場向けの工芸品は、オーダーメイド、Androidベースのデバイスそのちょうど発表された特殊なデバイスのプラットフォームで。その低コスト、迅速な開発アプローチを引用し、EBのサービスは、"伝統的なモバイルの世界の最高の...製品および業界固有の機能を持つ"ので、クライアントは、昨年のアンドロイドOSに対処する必要がないと結婚。いや待て、実際に出てきます。クワッドバンドGSMと、5メガピクセルのカメラ、VGA前面カメラ、無線LAN、BluetoothとGPS - 現在提供する上でフローズンヨーグルト風味の、1GHzのシングルコアOMAP3モデルはWVGA容量性タッチスクリーンを(、または4.3インチのどちらか4)パック、トライバンドUMTS / HSDPAとCDMA2K / EVDOをサポート。そう、ないアイスクリームサンドイッチ - - 700MHzのLTE、Gingerbreadオプションに興味のあるクライアントは、同社の1.5GHzのデュアルコアOMAP4モデルが生産に利用できるようになるときに、2012年前半まではオフに保持する必要があります。さてさて、そうこれらの仕様は、正確にエッジの技術を出血、でもねえされていない-あなたが持っているときに、クアッドコアの電話を必要と誰が、これを

裾のパンツは、セキュリティを重視する市場向けのエレクトロビットの専用デバイスプラットフォームの仕立て屋Androidデバイスをしません続きを読む

セキュリティ志向の市場のためのエレクトロビットの専用デバイスプラットフォームの仕立て屋のAndroidデバイスでは、裾のズボンはしませんもともとに登場Engadgetの日時:火、2011年8月9日一時08分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

"クライベイビー"ビデオのシーローグリーンとしてJaleelホワイトスター

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RLzPEPYjuXI/:

毎日、マッシャブルハイライト特記すべきYouTubeのビデオ。すべての私たちのチェックアウトバイラル動画のピックを

これは、叙事詩としてはかなりではない"、F ** Kする"それに近い来る:Jaleelホワイト(別名テレビのスティーブUrkel)は、ミュージシャンの新しいミュージックビデオでシーローグリーンとして"クライベイビーを。"主演

Urkelも、私をダンプならねえ、私は泣くだろう。

詳細: CEE - LO -緑Jaleel白音楽スティーブ- urkelビデオバイラルビデオ- of - dayのYouTubeの

より多くのためのメディアの報道:


ブラックベリーコルト:RIM初のQNX電話に挨拶[レポート]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qmxoRMBXCZw/:

第一の詳細は、BlackBerryコルト、RIMの最初のQNXベースのスマートフォンを取り巻くリークしている。

デバイスは、技術的に優れたiOSとAndroidの対応に追いつくために、同社の試みです。 RIMは、QNXを取得したことにそのモバイル機器の将来のOSを昨年と油を注がれた。 RIMの最初のQNXデバイス、 ブラックベリー脚本tabletは 、今年初めにデビューした。

によると、 少年の天才レポート 、ブラックベリーコルトコードネームQNXオペレーティングシステムを、運ぶために初のモバイル機器は2012年の第一四半期にリリースが予定されている。それは現在、RIMのソフトウェア検証チームとの内部テストを受けている。

しかし、製品にさらなるBGRのソースダイビング、。どうやら、ブラックベリーコルトはシングルコアプロセッサを出荷する可能性があります。特により多くのスマートフォン、動作しているものAndroidを 、既にクアッドコアにもデュアルまたはプロセッサが含まれています。おそらく来月にデビューする次期iPhoneは、、ほぼ確実にデュアルコアプロセッサが含まれます。それは来年を起動する前に、コルトはまだデュアルコアプロセッサを得ることができるが、コルトは、既にその競争に比べてパワー不足になる可能性が高いようです。

脚本と同様に、コルトは打ち上げでのBlackBerry Enterprise Serverを組み込むことが期待されていません。 BESは、BlackBerry OSの電源がオンに電子メール、連絡先やカレンダーの同期は、予想以上にQNXのために書き直すのはより困難に証明しています。脚本は、打ち上げ時のネイティブ電子メールを欠いているのです。これがtrueの場合、それは人々はまだBlackBerryを購入する大きな理由の一つを否定するでしょう。

RIMは、すぐにiPhoneとAndroidにその答えを見つける必要があります。それが2000のジョブを切断された後、弱い決算 。そのソフトウェアとハ​​ードウェアは、単に競争に遅れをとっている。ブラックベリーコルトは忘却から自分自身を保存する時RIMの最後のショットがあります。

:詳細ブラックベリーブラックベリーコルトモバイル2.0QNX

ジョニーカーソンはYouTube [VIDEO]で返します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ctqXbEiRHmg/:

Heeereのジョニー-再びオン動画

Googleは最近、 ルシルボールの生誕100年をfetedは 、新たに今日、別の古典的なテレビの凡例敬礼をしているYouTubeでのジョニーカーソンチャンネルを主演トゥナイトショー 。 YouTubeはその上で説明したように公式ブログ月曜日に、サイトは毎週新しいビデオがロードされます。チャネルは、アップロードするクリップへの要求がかかりますし、ショーのあなたの"究極のエピソードを"共有するGoogleモデレーターにプレイリストを提出することができます。

別の最近の努力のようなチャネル、 ジェリーサインフェルドは、プロジェクトはカーソンのユーモアのほどは局所だったという事実によって挑戦することは間違いないでしょうが、、カーソンのキャリアの"グレイテストヒッツ"を提示しようとします。どのように多くのYouTubersは、例えば、ジミーカーターのジョークのためにアップになりますか?一方、のようなsuperfansからの証言ハウィーマンデルはまた、カーソンを試してみることに若い視聴者を納得させることができる。

詳細: Googleはジェリーサインフェルドジョニーカーソン動画

より多くのためのメディアの報道:


ロンドンの暴動:BlackBerry MessengerのはFacebookやTwitter以上のものを使用

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nB22XYTVjXQ/:

と、英国の他の部位に拡がっする - - としてロンドンの暴動は、サードの夜のために続行するように設定見て詳しくは、暴徒が彼ら自身を組織化されている方法で出現し始めている。選択肢の培地? ブラックベリーメッセンジャー。

暴動は、最後の木曜日、マークデュガン、北ロンドンのトッテナムエリアの居住者の警官の発砲で抗議として始まった。 Facebookのグループはすぐに現れましたデュガンを記念して、警察やメディアの注目はして描かれたFacebookのページ上の特定のポスト彼らの行為を記述する暴徒から炎だけでなく、時折つぶやきを扇形に広げないように見えたし、彼らは次の向かっていた場所。いくつかは、警察の車を略奪し、燃焼の写真を掲載。

しかし、それはすぐにことが明らかになったBBMが群を抜いて通信するために暴徒のための最も人気のある手段であった。 IOSまたはAndroidスマートフォンより安く、より広範囲のBlackBerryデバイスは、、によると、英国の十代の若者の3分の1以上所有している最近の研究 。 BBMは - ブラックベリーの所有者のためのインスタントメッセージサービス - 無料、即座に利用可能な、1対多です、と当局は即座にそれを追跡することはできません。 BBMのユーザーが彼らの会話をプライベートに保つている、PIN番号を交換する必要があります。

ガーディアンは、 暴徒監督BBMメッセージをその手に入れた彼らの特異性で衝撃的な爆発を- 。 "北のどこエドモントンエンフィールド木材緑の誰も鋭い4 Oクロックにおけるエンフィールドタウン駅でのリンクアップ!"一読み取ります。もう一つは、ロンドンの中心部にオックスフォードサーカスに略奪を指示:"お店がアップ強打を得るつもりなので、いくつかの(無料のものを得る来て!!!)"

Research In Motionは 、BlackBerryのメーカーは、と答えたこのつぶやき :"我々は、ロンドンの暴動の影響を受けるもののために感じる。我々はどのような方法で我々を支援するために当局と連携しました

YouTubeのアプリケーションが更新された、タイトル編集、新アップローダ、そしてプレイリストにもたらします

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JOXytm9TbSU/:

hi-124-5

公式YouTubeアプリはちょうど同様に義務的なバグ修正とパフォーマンスの向上として、アプリケーションにいくつかの新しい機能をもたらすの更新を受信:

  • アップロードしたビデオのタイトル、説明、およびプライバシーを編集します。
  • アプリに統合された新しいアップロードのUI
  • 外出先でプレイリストを編集/削除/作成

アップデートは、現在のデバイス市場でのライブであり、そしてまもなくウェブ市場を打撃してください。

ユーチューブ

Download YouTube from the Android Market
Download YouTube from AppBrain
QR code for market://details?id=com.google.android.youtube

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

YouTubeのアプリケーションが更新された、タイトル編集、 ​​新アップローダ、プレイリストはもたらします AWによって書かれました。

アップルは、学校999ドルのiMacを提供

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/s5KfVT3U4HU/:

Appleは静かに月曜日の教育機関に特化した新しい21.5インチiMacを発表しました。

コンピュータ第一で気づいた、 MacRumorsの少ない一般市民が利用できるモデルよりも約$ 200 - 、コスト999ドル。

価格を下げると、いくつかの付加機能を犠牲にして来ているようだ。教育のみのiMacは、例えば、Appleの新しい付属していませんサンダーボルトポート 。余分$ 150のために、学校は公に利用可能なバージョンを購入することができます。

Appleはまた、まだそれが2009年にリリースさ899ドル教育専用20インチのiMacを提供しているように見えます。

としてワシントンポストは指摘して、Appleは常に教育セクターを対象としている、と学校のiMacの成功はその理由の一部であり、 売上高が業界平均を超えている

"これは教育のみの顧客に中止し、カット率のMacを提供するというAppleの伝統を続けて、"でアンドリューカニンガム書き込みますAnandtechは

より多くの情報: りんご教育iMacの

詳細についてはテック&ガジェット :報道