2011年7月18日月曜日

旅行会社が​​Androidに来る、手のひらから旅行を計画する別の方法を持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ieexy-zfa2A/:

hi-512-2

多くのホテル、エアフェア、ラウンドトリップ、および多くの最もよい取り引きを得るため旅行する人々を支援するために設計された市場におけるアプリケーションのさまざまなものがあります。今旅行会社が​​それらの仲間入りをし、彼らの次の旅行を予約しながらそこにすべてのgnome -愛する熱狂的なファンが喜ぶことができるので。

Travelocityは旅行のニーズの色域をカバーしています - あなたがウェブサイトから取得するために使用していることすべての情報は、現在、外出先での公式アプリ経由でアクセスすることができます。あなたが簡単に見つけてホテルを予約できる、フライトのスコアを獲得し、一度あなたにあなたの方法を確認...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

旅行会社がAndroidに来る、手のひらから旅行を計画する別の方法を持って来るで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


AndroidのtabletsはAndroid 3.2でアプリのような"2倍"モードを取得

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Y22VzWHwZIE/android-32-compatibility-mode-lets-you-run-smartphone-apps-on-tablet-sized-screens.php:

xoom_150x150.jpg金曜日に、Googleが正式に発表した アンドロイド3.2プラットフォームでは、大型のデバイス上でスマートフォンアプリを実行できるようになるものを含む、機能強化の一握りを提供し、。新しい互換表示モードでは、今日入手可能なストレッチUIへの代替を提供し、代わりに、シミュレートされた低解像度の画面上にアプリケーション上で"ズーム"することができます。

基本的に、それはiPadの2倍モードのようなものだが、Android用。

スポンサー

スマートフォンサイズのアプリは、新しいズームモードを取得する

によるとザビエルDucrohet、AndroidのSDKテックリード、新しいモードは、より大型のスクリーン上で実行するに設 ​​計されていないアプリケーションのために"ストレッチの標準UIにピクセルスケールの代替手段を"提供する。

もっと簡単に言えば、それはスマートフォン向けに設計された200,000 + Androidのアプリケーションは、現在tablets上で動作できることを意味します。 (モードの仕組みはまた別の話どの程度かもしれません。)

それでも、それはtablet専用アプリの数は、あきれるほどに低いこと、など、以前に、Androidのtabletメーカーにとっては良いニュースだ。 ニューヨークタイムズ紙が 7月に少し調べていたし、特にでAndroid Honeycombのために設計されただけでアプリ100が行われている可能性があることが判明その時。 Yikes! 10万ネイティブアプリのアプリでそれを比較して、それはAndroid tabletsためのネイティブアプリケーションを構築する開発者を得ることは、控えめに言って挑戦し、されていることは明らかです。

今開発者は、代替手段を持っている - 一、彼らはのためにコーディングする必要はありません。実際には、アプリ開発者Honeycombは100かそこらは、彼らが選択した場合、変更を加える必要があり、それらのネイティブtabletアプリケーションのズームオプションを無効にします。

アンドロイド3.2のその他の更新

Androidの3.2から他のハイライトは次のとおりです。

  • tabletsの広い範囲の最適化 。システム全体の改良は、さまざまなtabletデバイスの広い範囲で優れたユーザーエクスペリエンスを確保する。
  • SDカードからメディアの同期は。取り外し可能なSDカードをサポートするデバイスで、ユーザーはそれらを使用するアプリにSDカードから直接メディアファイルを読み込むことができます。
  • 拡張された画面のサポートAPI。Android搭載デバイスの範囲内でそのUIをより正確に制御する開発者のために、プラットフォームのスクリーンのサポートAPIは、その寸法によって画面を標的にできるように、新しいリソースの修飾子とマニフェスト属性を使用して拡張されます。

Googleはまた、最近の新しいバージョンがリリースさSDKツール (R12)、 Eclipseプラグイン (ADT 12)と更新NDKを R6に。

議論する


サムスンギャラクシーS IIに来るCyanogenMod 7ナイトリービルド

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/iuJ9UNRFhAI/:

の画像サムスンのAndroidデバイスの所有者が最近、左、右と中央をシアンに治療を受けている。ほんの数日前に、 魅了は一緒にサムスンCM7デバイスの仲間入りを魅了ネクサスS 4G、活気に満ちた、そしてギャラクシーSを 、そして今、あなたはそのリストにギャラクシーS IIを追加できます。

Atin M、シアンの開発者は、上でニュース投稿のGoogleを+それ以前、と言っ:

[OK]を、サムスンS2ギャラクシーは(builtbotビルドを実行する準備ができているとすぐに、それらはすべての瞬間に壊れている)すぐにCyanogenMod7ナイトリーを取得する必要があります。

、CM7でバグレポートを覚えている

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

毎晩CyanogenMod 7はサムスンギャラクシーS IIに来る構築で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

アンドロイド用にリリースのZoho請求書は、あなたの携帯電話から収益を上げることができ、それを費やすこと

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cYcCJ0mNJ7Y/:

Zohoの請求書我々はすべてのお金を費やすことを私たちの携帯電話を使用するために使用している。あなたが最新のゲーム、クールなアプリや、アプリ内で追加購入を購入しているかどうか、スマートフォンは私たちにたくさんのお金がかかる。移動中に請求のクライアントによって、携帯電話からお金稼ぐに役立つアプリケーション:それは、Zohoを見て、その後、非常に新鮮だ。

Zohoは、ビジネスメール、顧客の追跡、およびドキュメントコラボレーションなどのツールのそのユーザの多くを提供するクラウドベースのサービスです。あなたがZohoを使用している場合、あなたはそれだけでiPhoneからAndroidへのジャンプを介して行われていることを知って喜ぶでしょう。それはね...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アンドロイド用にリリースのZoho請求書は、あなたの携帯電話から収益を上げることができ、それを費やすことはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


KDDIの読心Androidアプリは、あなたのブレーンストーミングを監視し、またはその欠如... (ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/18/kddis-mind-reading-android-app-monitors-your-brainstorms-or-la/:
ジョブズジェッツとルービン財務長官のサメとの間の壮大な脳波ダンスオフの準備はできていますか?それはほんのしばらく取るつもりなのでよく、あなたのshivsを置いて、そのアルファの状態に戻る。によって開発されたKDDIの R&Dラボ、このプロトタイプを念頭監視、センサーを含んだヘッドバンドはあなたがいるだけストレスをどれだけ知っているようにあなたのAndroidデバイスにワイヤレス接続。それが取るのは"マッシュマッシュマッシュ小さな緑色のロボット"読みやすい脳のパターンをチャートにして集中的かつリラックスした状態を変換する(他の中)のシンプルな30秒のゲームです。我々はすでに不吉という見たことのない技術の何もないNeuroSkyがために何IOSプラットフォーム 、それはそれらのマニアっぽいの炎-燃えるを得るのに役立つだろうし。または実際の蜂蜜-モバイルOSの縄張り争いは、目の色を変えてあなたの神経細胞を取得しない場合はもちろん、、あなたは常にあなたの蜂蜜の半分分の考え方を過ごすことができる。何であれはあなたの神経ボートをまとめあげる。休憩後のデモビデオ。

KDDIの読心Androidアプリがあなたのブレーンストーミングを監視する、またはその欠如続きを読む... (ビデオ)

KDDIの読心Androidアプリは、あなたのブレーンストーミングを監視し、またはその欠如... (ビデオ)元々に登場Engadgetの月、2011年7月18日8時08分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL マッシャブル | 元 日本の動向 | メールこの | コメント

$ 300と上、9月に出荷:Archos商品G9 tabletsの価格

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/18/archos-g9-tablets-priced-300-and-up-ship-in-september/:
。それでもAndroidの3.1タブで引き金を引くのを待っている場合は、決定日が早く来ることができるバック月に 、Archos商品は、明らかにtwo G9モデル 8インチ80と10インチの101:。うーん...場合にはあなたが紙のルートから少し余分な生地を保存するには時間が必要、価格は9月のリリースよりも先に明らかにされている。 two tabletsの小さい方は、299.99ドルで出始めると、より本来の報告より369.99ドル(両方8GBのベースモデル)、クールジャクソンでのペアのより頑丈になります。ただ簡単に復習として、Seagateの7ミリメートル誇る、ひどい250ギガバイトのオプションが両方に使用できることに留意してくださいのMomentus薄型 HDDの技術を。あなたがこれらの不良少年のいずれかにあなたの全体のメタリカ海賊版のディスコグラフィーを持ち歩く希望している場合には、知っている。

[おかげで、エリオット]

ARCHOS G9は値段tablets 9月で$ 300とまで、船の本来に登場Engadgetの月、2011年7月18日午前6時31分00秒EDTにして。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ARCHOS | メールこの | コメント

ポリフォニックスプリーは、インタラクティブなiOSアプリのような新しい音楽のビデオをリリース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NaD_pqMqRVo/:

その最後のアルバム"Fragileの陸軍"、ポリフォニックスプリーはインタラクティブなiPhone / iPadアプリの形でその新しいシングル、ブルズアイ、のためのビデオをリリースして4年後に。

ビデオは、小さな生き物が生活する雲、植物や動物に触れ、また、ミーと呼ばれるように刻々と変化する環境の中を再生することができます。

それは、ポリフォニックスプリーのsympho -ポップロックのエレガントなブレンド、そしてあなたがテレビで見るミュージックビデオのほとんどから非常に歓迎の変更には最適です。

ゲーム/ビデオ/シングルは、コスト$ 1.99と79.4 MB単位では、Wi - Fi経由でそれをダウンロードして必要になるだろう。それは、iOS 4.2以降を必要とし、iPhone、iPod touchおよびiPadと互換性があります。

[ iTunesを経由してEngadgetの ]

より多くの情報: アプリケーションiOSのアプリ音楽ミュージックビデオポリフォニックスプリービデオ

詳細については携帯電話のカバレッジ:


Facebookの[PICS​​]でのデビッドベッカムの赤ちゃん写真デビュー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lZ2tyVHuyJM/:

ベッカムは、上の世界日曜日に彼の生まれたばかりの赤ちゃんを導入Facebookの 。サッカースターは娘ハーパー七つで昼寝妻ビクトリアベッカムの写真を掲載。

"私は私の二人の女の子が眠っているのこの写真を撮った、"彼は彼に書いているFacebookのページ 。 (この写真へのアクセスを得るためにページを"希望"する必要もありません。)


ビクトリアベッカムはまた、 Twitterでキャプション付きハーパー前の日曜日彼女の夫の写真:"。パパの小さな女の子を"

ハーパーは、7月10日生まれ。

[経由でヤフーニュース ]

より多くの情報: 有名人デビッドベッカムFacebookのさえずりビクトリアベッカム

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


最後の2週間から20ベストニューアプリゲーム(7/2/11 - 7/17/11)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yoZlXHoUiRo/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場でライブ行ったり、前の2週間かそこらで、我々によって発見された最高の新しいAndroidのアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙の毎週総括へようこそ。

この記事はゲームを提供しています-アプリケーションは別便とtabletアプリケーションですぐに来ている今日、以前掲載された

見るためにフルにロードするためにこのページを待機してくださいアップブレーンの格付けおよび価格情報を含むウィジェットを、。

前のラウンドアップ版をお探しですか?ここでそれらを見つける:

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後の2週間(7/2/11 - 7/17/11)から20ベスト新アプリのゲームはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ソーラーSupertrees、水素のレースカーと、LEDがちりばめられた靴:グリーンのInhabitatウィーク

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/17/inhabitats-week-in-green-solar-powered-supertrees-hydrogen-ra/:
Inhabitatは信じられないほどの作物との報告として、暑い夏の太陽が、今週太陽エネルギーで燃えるの進歩を巻き起こしたソーラーSupertreesはベイ温室でシンガポールの園で発芽。我々はまた、設計者は豪華な一連の計画フロート見た睡蓮の島々を集める太陽を 、そして花といえば、我々は科学者たちは寒さに強い繁殖していることを知ったスーパーミツバチダニと病気に耐えることができる。それが次世代の発表時にスコットランドだけでなく、波を作ったオイスター800波力発電プラントを、と彼は原子力発電の段階的廃止を完全にするためと呼ばれるように日本の総理大臣は、海の変化を示唆した。

スペインの町が提供する住民のようにいくつかの都市では、今週の車社会から離れて措置を講じた寿命のトラムが通る自分の車と引き換えに、とジェットブルーは、一連の起動怪しげな4ドル便ロサンゼルスのフリーウエイ405の閉鎖を相殺するために。我々はまた、すぐに絶滅したとNASAのによって起動された緑の技術を見ていたスペースシャトル計画と我々は、世界初のお披露目を見た学生の組み込み水素レースカーを

私たちが私たちの6つの最も必要な緑のアップグレードをダウンカウントとして他のニュースでは、我々は消費者のハイテクの未来に覗き電話5と我々は顎骨が公開となったアプリケーションパワードリストバンド健康な生活を促進する。フィリップスはの美しい新しい品種にロールアウトとしてLED技術はまた、私たちの生活を照らした明るい壁紙のラインで、最新のファッションショーで蹴らとシャネルのLEDをちりばめた靴 。最後になりましたが、我々は一連の発見磁気ビルディングブロックホンジュラス家族を助ける、と今週のガジェットの専門家をとEngadgetの創設者ピーターロハスは、私たちは6つの偉大な方法を見てとハイテクオタク質問閉じ再生可能エネルギーを使用してガジェットを充電する 。あなたがより多くを渇望している場合は、約ピーターの記事もお見逃しなく微調整をあなたのラップトップのエネルギーを節約するために吸血鬼のエネルギードレインをvanquishing 、および古いケーブルと充電器のリサイクルを

ソーラーSupertrees、水素のレースカーと、LEDがちりばめられた靴:グリーンのInhabitatウィーク originall

[ディールアラート] AT&T SamsungはターゲットJuly 17〜23で50ドルで利用可能な4Gインフューズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5n7A8PzEW30/:

の画像この夏の暑さをしのぐために良い取引が探している人のために、ターゲットは現在、2年契約で$ 50の低、低価格で4Gを吹き込む提供しています。

dealz

契約は、有効にする価格設定のためにAT&TアカウントのAT新たにサインアップする必要があり、両方とも使用可能です彼らのレンガとモルタルの店舗でオンライン 。私はこの少しの注意点は、サービスの現在のユーザは寒さの中に取り残されること、または彼らはちょうど彼らの契約を更新する必要があるのかどうかを意味するのかはわからない。

プロモーション...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート] TサムスンAT&ターゲットJuly 17〜23で50ドルで利用可能な4Gを吹き込むはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察