2011年8月2日火曜日

HTCは、次の四半期に8の新スマートフォンを起動するには

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/VGaMolk5dNg/:

台湾のスマートフォンメーカーのHTCは第三四半期の6〜8の新しいスマートフォンを発売する予定。

その増加傾向を継続し、 HTCは予想を超えたとQ2の1211万台のスマートフォンの売り上げ報告-第一四半期に比べ25%増加。

HTC CEOのPeter Chouによると、同社は1350万スマートフォン台の販売を期待するようにQ3は、さらに強力になると、みんな言っています。

少なくとも半ダースほどの新しい携帯電話の打ち上げは、この成長の原動力となります。 HTCは、近い将来、低価格のスマートフォンを起動するための計画はない、、チョウはこれらが中間またはハイエンドモデルになると、みんな言っています

[経由CENS ]

詳細: HTCスマートフォンスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:


Androidは世界のスマートフォン市場の50%近くをキャプチャ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mxGSlH6BnXA/:

GoogleのAndroidは、市場調査会社のCanalysの報告によると、過去最高を打つ、2011年第2四半期のスマートフォン市場の4​​8%を獲得。

プラットフォームは過去年の間に大きな躍進を遂げたれている、 オーバーテイクのSymbian 、2010年第4四半期には、その時点で32.9%の市場シェアを表す、トップスマートフォンのプラットフォームとなること。

スマートフォン導入は2011年第2四半期に出荷1.077億台、73%前年比成長率の合計に達し、世界全体で急速に成長し続けています。

Androidベースのスマートフォン出荷台数は同梱されて5190万合計単位で入ってくる、前年比379パーセント増でしたとAndroidは、第2四半期のスマートフォンの出荷台数の最大の要因であった。 報告書は、プラットフォームの成長のための触媒として、そのようなサムスン、HTC、LG、モトローラ、ソニーエリクソン、ZTEと華為などのベンダーから成功したAndroidベースの製品を挙げている。

Appleは、サードから2位に上昇するためにIOS追い越しNokiaのSymbianプラットフォームで、よく健闘。 2030万iPhoneの合計は、出荷とAppleは19%の市場占有率に傾斜したれました。 Appleはまた、長年の指導者の地位のノキアを除去、世界有数の個々のスマートフォンのベンダーとなります。

サムスンはまた、多くの市場で需要の急速な低下に直面しているノキアが、渡される。しかし、Nokiaは依然としてブラジル、ロシア、インド、中国など、新興市場でのナンバーワンに強い保持している。

:詳細アンドロイドGoogleは市場シェアモバイル2.0モバイル機器携帯電話市場シェア携帯電話スマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

GoogleのI / O Galaxy tabsは、Googleビデオの更新、VIP待遇を受ける

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/02/google-i-o-galaxy-tabs-get-google-movies-update-vip-treatment/:
それらの誰もが欲しがるの一手に入れたい幸運に白Galaxy tabの10.1sをからのGoogle I / O ?その場合、tabletの寿命は約少し甘みが取得することです。 Googleのビデオは、あなたのスレート上に現実からGOOG単なる瞬間からビデオのレンタルを行う、離れて今更新です。あなたの希望をも立ち上げてはいけません...これは、に更新したものではありませんアンドロイド3.2 、またですTouchWizがUXのアップデートは今週後半にニューヨークのイベントで展開されます。このダウンロードはビット特有のこと - これらのGoogle - fied Galaxy tabsは一般的にずっと後までの3Gの兄弟よりも、このような更新を受信する無線LAN専用デバイス、かに留意してください。との嫉妬深い仲間たちの前に関係なく、その凹凸の、限定版のtabletとのそれらは今、外出先ですべてのそれらのハリーポッターのフリックに追いつくことができます標準モデルができる。

GoogleのI / O Galaxy tabs Googleの作品の更新を取得する、VIPの治療は、元々に登場Engadgetの日時:火、2011年8月2日7時30分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 | メールこの | コメント

[アプリレビュー] PCモニターは、お使いのWindowsまたはLinuxコンピュータ上で起こっていることをすべて(そして、私はすべての平均)に目を保つことを可能にする

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Otfnd4xUhUg/:

PCモニターアンドロイドバナー今まであなたが外出しについてのスマートフォンながらからコンピュータに目を維持したいことがあれば、あなたのオプションはどのように限られた知っているよ。あなたのようなリモート監視ツール使用できるLogMeInの点火物理的にマシンを制御するために、それは携帯電話とアプリケーションのリソースの簡単な概要を提供しないで正確に奨励する価格ではない$ 30の内気なパーセントを、コスト衝動買い。

LogMeInは、法案に適合していない、とあなたはあなたが知っておく必要があるすべての情報を表示できるアプリケーションを探しているなら...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[アプリレビュー] PCモニタは、WindowsまたはLinuxのコンピュータで何が起こっているすべて(そして、私はすべての平均)に目を維持することができますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Canalysは:Androidはスマートフォンの世界を支配する、サムスンはよりよい行っていたかもしれない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/02/canalys-android-rules-the-smartphone-world-samsung-couldve-do/:
Androidはと思った米国でそれを殺す ?惑星地球、芽の部分を試してみてください。 Canalys我々の友人からの最新のは48世界的なスマートフォンのパーセント、または約1完売おきの上、GoogleのモバイルOSを持っています。マウンテンビューの成層 ​​圏の上昇は、誰かの犠牲になった、そしてそれは先週のデータを裏付ける人々 、ここにノキアの敗者のように見えますIDCレポートエスポーの弱点は、サムスンが421パーセントを出荷する場合は特に、年間に73%の年間成長市場での面倒なそれは年前に比べてより多くの携帯端末。その結果、韓国企業はわずかで、そのライバルと同様に、スマートフォンの市場シェアでノキアを上回っているクパチーノ 。横行成長にもかかわらず、調査会社は、そので"世界中の弱体化状態"ノキアのを活用するために失敗していたことを指摘、サミーがよりよくしたことが疑っている"地球規模とチャネルの範囲。"サムスンは第3四半期の心臓へのCanalys"建設的な批判を取るかどうか見ものだが、待っている間、あなたはジャンプの後に完全なレポートを読むことができます。

Canalys続き読む:Androidはスマートフォンの世界を支配する、サムスンはよりよい行っていたかもしれない

Canalys:Androidはスマートフォンの世界を支配する、サムスンが良くや ​​ったことが 、当初に登場Engadgetの 2011年8月2日6時26分00秒EDT、火に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL BGR | | メールこの | コメント

Androidは2011年第2四半期では48%世界のスマートフォン市場シェアはかなり上に座って

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nBygAiZ-Ec8/:

Android_Dance

分析会社のCanalysはされ報告 Canalysによって追跡された56カ国のうち35の全体的なリードで、GoogleのAndroid OSプラットフォームのグローバルスマートフォン市場シェアは巨大な48%であること。報告書によると、世界全体のスマートフォン市場は2011年第2四半期に出荷された1.077億デバイスの合計で前年比73%成長してきました。 Androidベースのデバイスは、2011年第2四半期に出荷5190万台、合計一年前から379パーセントの出荷台数の増加に伴ってこの驚異的な成長の主犯です。アジア太平洋地域におけるAndroidの売上高は、特に印象的です...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidは2011年第2四半期の48%グローバルスマートフォン市場シェアとは、かなり上に座ってはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Pandigitalの新星アンドロイドtabletは、ベストバイにヒット170ドルのために爆発する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/02/pandigitals-nova-android-tablet-hits-best-buy-explodes-for-17/:
Pandigitalは新星数Readerで、電子書籍リーダーの成長を続ける銀河に新しい星を追加しました-我々は最近、8インチのスーパーノヴァに非常に似ている7インチ、アンドロイド2.3搭載スレート発見 FCCでの。ちょうどベストバイでは、800MHzのプロセッサを搭載されたポップアップtabletは、内部ストレージ4GBの提供、および800 x 600の解像度を持つActiveTouchディスプレイも備えています。多くの先人、のような小説惑星 、ノヴァは、フロントとリアに面したカメラのペアをバーンズ&ノーブル書店に直接接続、およびスポーツ。それ以外の点から、あなたが通常の802.11 b / g / nワイヤレス機能を見つけることが、内蔵のmicroSDカードスロット、およびマイクロHDMIポート、半インチ厚のフレーム内にパックされたすべての。説得?購入するためにソースのリンク上での自分の'範囲とズームをつかむ。

[ありがとう、チャーリー]

Pandigitalの新星アンドロイドtabletがベストバイに当たる、$ 170の爆発は、元々に登場Engadgetの日時:火、2011年8月2日午前5時33分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 最高の購入 | メールこの | コメント

ロジクールレヴュー用のAndroidの3.1ベータがリーク、フラッシュを自己責任で!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4XnMidljDr0/:

ロジテックレヴューヘッズアップ、 レヴューの所有者!我々はすべて今朝あなたのための素敵な小さな驚きを持っている。 GTVHackerフォーラムのメンバーがいるがリークベータ版について掲載して Googleのテレビデバイスのアンドロイド3.1の、そして良いニュースはあなたが今それをダウンロードできることです!

お使いのプリンタでこれをフラッシュに定着している必要がないため、アップデートは、公式のようなものになります。あなたが必要のないルートを持つ他のオペレーティングシステムのアップデートと同じように、それを適用することができます。しかし、これはベータ版であるとして25.40の周りに潜んでいるいくつかのバグを持って..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ロジクールレヴュー用のAndroidの3.1ベータがリークであり、自分自身の責任でフラッシュ!で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


HPのタッチパッドはウェブOS 3.0.2で更新されます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pC8Rok3u4XU/:

HPのtabletのの所有者はタッチパッドは、単に改良と新機能の"何百"をもたらすウェブOS 3.0.2の新バージョンとの最初のOTAソフトウェアアップデートを、受け取りました。

パフォーマンスと信頼性の強化に加え、この新しいバージョンはまた、電子メール、カレンダーや写真などのコアウェブOSのアプリケーションに新しい機能をもたらします。

ハイライトの中で時autocorrectionsの画像のレンダリングやメールで速くスクロール、写真アプリで写真から壁紙を設定する機能、カレンダーの新しいレイアウト、他のアプリを使用するときに音楽のスキップ減少オーディオ、および改良された速度と精度を改善されていますタイピング。

のための公式のリリースノートをチェックウェブOS 3.0.2を。ここに

より多くの情報: HPHPのタッチパッドtabletタッチパッドウェブOS

詳細についてはテック&ガジェット :報道


サムスンはアップルの苦情にもかかわらず、オーストラリアは10.1 Galaxy tabリリースする予定

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/02/samsung-will-release-galaxy-tab-10-1-in-australia-despite-apple/:
サムスンは、Appleのにもかかわらず"、オーストラリア市場向けGalaxy tab 10.1が近い将来にリリースされる"ことを宣言はっきりと恐れない見通しに関する声明を出している販売を停止しようとオーストラリア連邦裁判所を通して。それはAppleの基盤となると説明している特許のクレームは唯一サムスンがとにかくダウンアンダー売却する計画はないtabletの米国バリアント、に関連する。特に勇気づけフィナーレでは、書状には"三星が積極的に擁護し続け、当社の知的財産を保護する。"ことが追加されますそれは、ワニと戦う精神です。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

サムスンはアップルの苦情にもかかわらず、オーストラリアは10.1 Galaxy tabリリースする予定 、当初に登場Engadgetの火、2011年8月2日4時27分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidのコミュニティ | 元 Ausdroid | メールこの | コメント

Google I / Oの限定版サムスンGalaxy tab 10.1 Googleビデオ/映画のサポートを追加OTAアップデート(KG4)、ロックのブートローダを受信する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pe3WSCtLR-g/:

image 私のお気に入りのアプリのtablet 、10.1 Galaxy tab I / O限定版は、バージョン番号KG4(:HMJ37.UEKG4 P7510UEKG4フルバージョン)で、今日の小さなアップデートを受けた。アップデートがもたらすと思われる唯一の新機能はAndroidマーケットから以外からは入手できないGoogleは、ユーザー名のビデオ/映画のアプリです。がっかり、私は、市場における新たな作品のタブを見ることがないように、文字通り唯一の動画アプリが追加され、何も。私はそれを実行するために再起動しなければならなかった考慮し、新しいアプリケーションをロールアウトする何を愚かな方法。

パルスアプリケーションは、以降に通過するから、前回の更新KF3を防止 ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

10.1 Galaxy tabのGoogle I / O限定版サムスン電子がGoogleビデオ/映画のサポートを追加OTAアップデート(KG4)を受信し、ロックのブートローダはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察