2011年7月5日火曜日

GoogleとiOSアプリが既にAppleの承認を受けるために提出、従業員は述べています

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/05/google-ios-app-already-submitted-for-apples-approval-employee/:
AndroidユーザーはGoogle +に手を得ることができたのに対し、 アプリとすぐにソーシャルネットワークを立ち上げとして、iOSのユーザーは、これまでに"たむろ"するnary魂で、寒さの中に取り残されている。幸いにも彼らのために、しかし、彼らの骨の折れる、一週間の待ち時間は、Google +は、App Storeの市民権を申請したことを今、最後に発表されるかもしれない。確認はエリカジョイ、彼女のGoogle +プロファイル上でニュースを共有マウンテンビューの従業員から昨日来た。ジョイによると、アプリはすでにいややいやを与えるために年長者のAppleの評議会にそれを残して、申請の手続きを行っています。喜びは、GoogleがiOSエントリ(それは前の昨日の記事に起こったことだけ言う)のために適用した正確な日付を指定していない、また彼女は、アプリケーションが批准される可能性がある場合にとして推測していた。しかし、それが混入している限り、 政治的なレトリックやパッキンの辞書を 、Googleとは、承認プロセスを航行するはず... 多分

GoogleとiOSアプリが既にAppleの承認を受けるために提出、従業員は述べているもともとの登場Engadgetの火、2011年7月5日午前九時58分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Beatweekマガジン | 元 エリカジョイ(グーグル+) | メールこの | コメント

Netflixは、ラテンアメリカに拡大しています

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/smL4D41v_Q8/:

Netflixは今年後半にはラテンアメリカおよびカリブ海地域の43カ国に自社のオンラインビデオのサブスクリプションサービスをもたらしている、会社が発表した。

これは米国の外でNetflixの二番目の拡張、となるカナダに続く 。カナダと同様に、米国で月額7.99ドルの無制限ストリーミングテレビ番組や映画を提供する即時のみ、そのウォッチサービスは、提供されます。

メンバーはスペイン語、ポルトガル語と英語で、インターネットに接続されたさまざまなデバイスでネットフリックスにアクセスできるようになる、同社は、で述べている 。この時点で、そのDVDにメールによる提供を拡張する予定はありません。

:詳細carribeanラテンアメリカメキシコネットフリックス

より多くのためのメディアの報道:


のHootSuiteは2万人のユーザーが[情報画像]ヒット数

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0ZnmSrRzGAs/:

HootSuiteは 200万ユーザー:、ソーシャルメディアダッシュボードや分析ツールは、新たなマイルストーンに達している。

2008年12月のHootSuite公開し、それは広く、個人だけでなく、組織、政府や企業によって使用されるメディアを起動します。同社によると、ホワイトハウス、SXSW、ZapposのとマーサスチュワートリビングOmnimediaすべての使用のHootSuite、。

のHootSuiteはヒット100万ユーザのマイルストーンを 2010年11月に。消費者や企業は、現在までに約500万通のメッセージを共有している。

同社は、年の成長に関するいくつかの他の統計共有してブログ記事を

画像をクリックすると拡大します。

詳細: HootSuiteは情報画像

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


iPadのは、世界のWebトラフィックの1%を生成する[STATS]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5YBKlmsKUkQ/:
ipad image

AppleのiPadは NetMarketShareから最新の数字によると、世界のWebトラフィックの1%だけでなく、米国のWebトラフィックの2.1%を担当しています。

以前の報告を見ると、WebトラフィックのiPadのシェアは着実に2011年3月以来10%以上で成長しています。との全体的な市場シェアを見るモバイルとtabletデバイスのデスクトップに比べて、我々は、6月に初めて5%に達していることがわかります。

それはデスクトップの死を宣言するのは時期尚早だが、傾向は強いと明らかです - tabletsとスマートフォンは、私たちのオンライン生活のますます重要な一部になってきています。

これらの最新の数値は、月のスタッツから同様のレポートを強化する。その報告書は、 iPadのiOSが指摘先のみ0.71パーセントを占めるLinuxの、の、米国のWebトラフィックの1.17%を占めた。

詳細: りんごiOSのアプリnetmarketshare統計情報交通Webトラフィック

詳細については携帯電話のカバレッジ:

社説:Googleの+ウィルは、(おそらく)Facebookを追い越してはいけない - しかし、それは問題ではない

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IWtzG-jOfpA/:

plus

あなたは私には、秒タイトルにしなかったん? Facebookの:Googleは周辺の話題(ワッハッハ)で+最近、新しいソーシャルネットワークは、その最大のライバルを"倒す"ために必要なものを持っているかどうかについての無限の憶測に近いられてきた。ハーモニーで単に共存できない二つのことが - 実際に、それはGoogle +とFacebookは、油と水のようであることを当たり前のようです。あなたが私のタイトルから推測しているかもしれませんが、私はこれが絶対に愚かな議論だと思う。ただ、なぜそれがついてお話しましょう​​。

つなイントラネット

よく、実際には"二つのインターネットお。"そこにないしかし、用...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

社説:Googleの+ウィルは、(おそらく)Facebookを追い越してはいけない-しかしそれは物質はしないで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


マッシャブル週末の要約:あなたが逃したかもしれない48話

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OBlOYvbUUpc/:

あなたは、長い夏休みの週末は、今年のニュースを失って、ではないのだろうと、みなさんは思うだろう。 7月4日はマッシャブルで右ここで楽しむことがたくさんで、この週末の強打から始まった。

Googleは、新しいソーシャルネットワークとニュースの風景を支配し、我々は様々な角度からそれをカバー。一方、バカバカしくなっているのであった、そして我々は世界に2つのかわいい赤ちゃんを含めて、ビデオを持っている。

ケースでは、グリル、アウトドアを楽しむか7月パレード第4回で取っていました、我々はあなたが逃したすべてのもののこの有用なリストをまとめる。

報道の抜粋

MySpaceのTom AndersonがGoogleのことを考えているか+

米副大統領ジョーバイデンは、最初のTwitterを送信

スパムは、ここ数年82.22パーセントの減少

シーガルのビデオカメラの所有者の表面は、彼のバイラル動画は、[VIDEO]リアル上出来

GoDaddyはは$ 22.5億で売却[更新]

eBayでiPhone 4のプロトタイプの表面

iOS用のGoogle +は、App Storeの承認待ち

政治&デジタルのこの週:Twitterのタウンホール&ゲイ結婚

中国の百度の電源をオンに英語の検索サービスに、Microsoft

ハッカーは、フォックスニュースアカウント、つぶやき偽オバマの暗殺のニュースにぶち込んで

フェイク経由で広がるのGoogle +詐欺は、[警告]を誘う

Googleはリアルタイム検索を中断、Twitterのストリームへのアクセスが失われる

アラウンドザワールドのソーシャルメディアデー2011 [フォト&動画]

レビューラウンドアップ:HPのタッチパッドなしiPadのキラーですが、それは可能性を持っている

Googleは+:長所と短所

富からZyngaの旅

[新規ゲーム]バックスタブHD、ゲームロフトのブラッディAndroidマーケットで入手できる今、アサシンクリードを取る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7YCuct9KYuk/:

imageゲームロフトの最新ゲームタイトル、バックスタブHDは、ハイエンドのAndroid携帯電話のユーザーが使用できる、同社が分前に発表した。ありがたいことに、アサシンクリードを思い起こさせる血まみれ(ああはい、それは、ちょうど下のビデオを見て)、剣バッシング3Dゲームである新しいタイトルは、、より多くを提供するロフトの約束を尊重し、6.99ドルのためのAndroidマーケットで利用可能です。独自の市場外のウェブストアとは対照的に、私達の好まれたチャネルを経由してゲーム。

ヘンリーブレイク、その生活剥ぎ取られた切断された男性の役割で取る、そして正義と復讐のための彼の探求に役立ちます。

、登るジャンプと

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規ゲーム]バックスタブHD、ゲームロフトのブラッディがAndroidマーケットで入手できる今、アサシンクリードを引き受けるはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


英国のプリオーダーのためのソニーエリクソンののXperiaの線まで、8月出荷?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/05/sony-ericssons-xperia-ray-up-for-uk-pre-order-ships-in-august/:
あなたがイギリス諸島に住んで、適切な資本金を​​憎むか、とスペアを持っている350ポンド?優れた、ソニーエリクソンののXperia線がちょうどPlay.comに予約注文のために上昇しているので。以来、8月15日リリース予定の、Gingerbreadを携帯ギズモの仕様は変わっていない我々は最初にそれらを発見 。私たちに新しいが、しかし、我々はデュオのウェブサイト(あなたがフォールド後にのぞき見できる)に見張らfour色合いです。残念なことに顔料を愛する人のために、一つだけ、黒バージョンがここまで出てDIBを呼び出すことができますが、出荷前に一か月以上に、我々はとにかく引き金を引くだろう - あなた色の選択を汗をかくのに十分な時間よりも多くを持って、我々は言う。

月に英国のプリオーダー、船のためにソニーエリクソンののXperia線を上続きを読む

ソニーエリクソンののXperia線まで英国プリオーダーのため、8月の船は?元々に登場Engadgetの日時:火、2011年7月5日6時17分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL クールスマートフォン | 元 Play.com ソニーエリクソン | メールこの | コメント

Googleがベータ版に賞をスライドさせますが、あなたが本物の支払いを受けることができます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/05/google-slides-prizes-into-beta-helps-you-get-real-paid/:
ダウンおいで!あなたは、賞のサイト上で次の競技者になることができます。それはやり過ぎでしたが、私たちが知っているが、それはオンラインのソリューションベースのソーシャルゲームの新しい世界に必要な導入ですが開拓スライドチーム。 2010年に戻ってGOOGで取得した、ロープロファイルのエンターテインメント駆動のアプリケーションの開発者が熱心に働いているウェブ"は、より多くの社会"を作る 、そのビッグダディのポケットを充填。クラシックでデビューGoogleはベータ版の形、賞は取るTwitterのFacebookの賞金を受賞した、ユーザが作成したコンテストの悪ふざけのためにアカウントとサインをアップ。あなたがその細かい点を逃した場合には、我々は繰り返すだろう - ユーザーの設計課題には、ソリューションを(またはその逆)ポスト。同様に$ 40"私のお父さんイメージチェンジを与える!"競争我々は、入力、または$ 30"総合的な大規模な、汚染された都市に住んでいるための計画"健康​​を得る""我々は、アルゴアが彼の睡眠で勝つことができる確信しているゲームに完全に修飾されていないです。それは気の狂ったアイデアですが、我々は間違いなく広範な魅力を持っているサービスを見ることができます。 :ここに率直になろうGoogleとソーシャルゲーム + 賞金 =ソリッドユーザゴールド。

Googleは、ベータ版に賞をスライドさせることは、実際の支払いを受けることができます元々に登場Engadgetの 2011年7月5日3時11分00秒EDT、火に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの | 元 賞品 | メールこの | コメント

Twitterがトップに続いて検証済みアカウントのSANとのダイレクトメッセージを許可開始

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UXbXXbFPk78/:

行ったり来たり、それらのブランドと通信しようとするとTwitterのアカウントと人を管理するブランドの担当者との間には、少し複雑になる可能性があります。それは、ダイレクトメッセージを送信するTwitterユーザーをバックに従うために必要とされるTwitterのアカウントを検証しなくなります思われる。

れている次のWeb レポーティング検証アカウントを持つユーザーが、それらをメッセージにしたいユーザーをフォローする必要がないので、Twitterはフォロー要件にまで緩和されていることは、直接メッセージを要求し、通信が終了した後に、後でそれをフォローしない。

これは私たちに理にかなっている。消費者はますますTwitterに回し援助のためのブランド担当者と通信する -例えば、吹雪の後に直す飛行をしようとしている。しかし、@メッセージングのプロセス、DMと後でunfollowingが不必要に処理するように設計されているアカウントに対して畳み込まれている要求し、以下の顧客サービスの問題を

Twitterはこのオプションは、全面的に展開されるかどうかを発表していないが、それはタタドコモ、インドの携帯電話オペレータのために感情入りしたようだ。同社はTwitterで DMに今"、あなたがする必要があることを私達全員に@ tatadocomoに従っています。まず、あなたに従うための必要ありません。テストされ、その作業。"

詳細: ダイレクトメッセージさえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道: