2011年6月30日木曜日

SkypeビデオチャットがAndroidに来る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WLCn6Jmxae8/:

Android用のSkypeへの更新は1対1のビデオチャットが含まれています。 Skypeのアプリケーションの新しいバージョンでは、ユーザーが自分の携帯電話と、任意のSkype対応デバイスを使用しているSkypeコンタクトとの間の無料ビデオ通話を行うことができます。

の他の新機能Androidアプリは 、簡単にステータスを設定するために行うアプリケーションの上部に簡単に連絡先のナビゲーションや新しい"ムードメッセージボックスを"含まれています。

すべてのAndroidユーザーは、以来、スカイプ、マイナスビデオ機能を使用することができたOctober 。そしてそれは、長いようなアプリを介してのAndroid携帯電話との間の非スカイプビデオ通話を行うことが可能となっているGoogleトークooVooを 。 IOSデバイスの所有者が作ることができたSkypeでビデオ通話を 、昨年末から。

今のところは、更新されたアプリケーションをサポートする唯一の電話は、HTCの欲望S、ソニーエリクソンXperiaネオ、ソニーエリクソンXperiaプロおよびGoogleネクサスS.です

詳細: アンドロイドスカイプビデオチャットVoIPの

詳細については携帯電話のカバレッジ:


<

AndroidアプリのGoogle +(ハンズオン)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/edit-google-for-android-app-hands-on/:
アプリGoogleのスマートフォンのために使用できるように数を考えると、それははるかにそれが同様にモバイルの世界への直接のソーシャルネットワーキングサービスのスイートに取り上げてきたことに驚きのであってはならない。としてすぐにGoogle +がされたとして正式に発表した 、アプリケーションがAndroidマーケットでダウンロードの準備ができていたとWebアプリケーションは、iOSのSafari(App Storeにその完全な提供にも対応する予定)で利用可能になりました。いつものように、我々に衝動に抵抗することができませんでしたそれで遊んでて 、しかし、どのように競争に対してモバイル反復運賃のですか? 4.3インチ(または小さい)ディスプレイに絞ら実物より大きいサービスのピークを得るために休憩を過ぎて続ける。

AndroidアプリのGoogle +続き読む(ハンズオン)

Androidアプリ(ハンズオン)のためのGoogle +はもともとに登場Engadgetの木、2011年6月30日に午前九時35分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

Facebookのボタン付きスマートフォン:AT&Tは、HTCのステータスを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DiPK0B0YmEA/:

専用のFacebookのボタン - AT&TおよびHTCは、HTCのステータス、特徴的な機能を持つHTCのスマートフォンを立ち上げました。

デバイスが発表された今年2月にバルセロナで開催されるMobile World Congressで、そしてそれは、名前の下にヨーロッパで発売HTC ChaChaの

それは、2.6インチタッチスクリーン、QW​​ERTY配列のフルキーボード、800 MHzのCPUと5メガピクセルカメラで、Androidの携帯電話の低域カテゴリーに入る。

そのFacebookのボタンは、あなたがやっているものは何でも共有することが容易になります。電話機が使用しているアプリケーションと自分の位置を認識できるので、Facebookに共有することは、ワンクリックで実行されます。

デバイスが適切に独自経由で発表されているFacebookのページが、価格と状態の正確なリリース日は不明です。

より多くの情報: ATTFacebookのFacebookのボタンHTCHTCのステータス共有スマートフォンソーシャルメディアソーシャルネットワーキング

詳細については携帯電話のカバレッジ:

ソニーは、GシリーズマイクロハイファイのiPhone / iPodのシステムをイントロ現代的な機能とレトロなル​​ックスをブレンド

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/sony-intros-g-series-micro-hifi-iphone-ipod-systems-blends-re/:
ソニーのは汲み出しとの評判だ前方に- 設計された 品物を 、しかし、その新Gシリーズマイクロハイファイシステムでは、過去からの爆風です-一目で、とにかく。両方のリグは、USB経由でMP3とiPhone / iPodの互換性があり、二つの異なる構成で利用できるようになります。起動するには、CMT - G1BiP / G1iP機能があるRMS電力60ワットDABのみAM / FMを持つ見つける人のために前者にパックが時代遅れです。次は、CMT - G2BNiP / G2NiPはあなたの取得のためにWiFiを追加してストリームをウェブやPCからの無料のiOSアプリでリモート制御することができます。 iPodの接続性と混合"ハイファイ"モニカは、オーディオマニアは音質に眉を上げているかもしれませんが、起毛金属のコンソールとそのピアノ光沢衛星はなし - レスlookersです。コストまたはリリースの日付に関する鳴きがあるではありませんが、単一のバリアントは、現在、ソニーUKのサイトに記載されています。今のところ、我々はあなたが休憩後、PRしておきます。

、ソニーはGシリーズマイクロハイファイのiPhone / iPodのシステムをイントロ読み続けるには、 現代的な機能とレトロなルックスをブレンド

ソニーは、GシリーズマイクロハイファイのiPhone / iPodのシステムをイントロ現代的な機能とレトロなルックスがブレンドもともとに登場Engadgetの木、2011年6月30日午前9時09分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 信頼できるレビュー | 元 ソニーUK | メールこの | コメント

今朝のトップニュースの見出し

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zLFpgHPPV2A/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日六特定の物語に目を保っている。

MySpaceは35ドル(5000万ドル)の買収

MySpaceはされている広告ネットワーク固有のメディアに売却 $ 35M(3500万ドル)。興味深いことに、ジャスティンティンバーレイクがいるにも持ち株取らソーシャルネットワークにして。

Googleは、Google +招待の最初の波を発売

Googleが招待を開いた最後の夜の数時間のために、その新たなソーシャルネットワークは、Google +に。まだ招待状が必要ですか?私達のコンテストをチェックしてここに

露出Googleのプライバシー問題により、

FTはしている明らかに定義されたネットワークを"コンテンツが無意識のうちにはるかにユーザーを超えて共有できるようにするの再共有機能、"Googleは+でのプライバシーの欠陥を。

HTCは、米国のための最初のFacebookの電話を発表

AT&TとHTCはしている発表のステータス、専用のFacebookのボタンをスポーツに米国初のスマートフォンを。

Google Analyticsはもっと社会的取得

Google AnalyticsとGoogleウェブマスターツールは、 現在のツールを提供つぶやき、好きなもの、出版社のウェブサイト上に+1 S&以上の影響を追跡するために。

PayPalは、2015年までにウォレットの終了を予測

それが今持っているPayPalの発表と一致する1億人以上のアクティブユーザーを 、PayPalの社長スコットトンプソンは、そのデジタル通貨は2015年(現金、クレジットカードなど)の物理的な通貨を追い越すだろうと予測。

さらにニュース

スカイプ2.0には、欲望S、のXperiaネオとのXperiaプロネクサスSに呼び出して双方向ビデオをもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/skype-two-way-video-calling-comes-to-nexus-s-desire-s-xperia-n/:
SkypeのAndroidアプリケーションの最新アップデートはちょうどロールアウトされており、そのかご配信の大部分は双方向ビデオ通話です。携帯電話の唯一のカルテットは現在サポートされています:Googleの独自のネクサスSは、HTCの欲望S、およびソニーエリクソンからのXperia NeoとProは、Androidの2.3に同梱されているすべての端末がインストールされています。 -我々は、Androidの世界の残りの部分はかなり遅れにならないと思うサンダーボルトのユーザは、彼らがこの最初のバッチに含まれていない理由をきっと不思議に思われるだろう-しかし、今はそれだけでその恐ろしい人組です。また、Skype v2.0.0.45に含まれてしても、携帯電話の制限に苦しんでいるどちらもSMSメッセージングのためのUIオーバーホールとサポートです。最新のソフトウェアを取得する携帯電話(ウェブ市場はまだバージョン1をリストする)にAndroidマーケットをヒット。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

更新:私達はちょうどスカイプ2.0とその新奇のビデオ通話と少し質の時間を費やしてきた。特に、我々は、のXperiaネオとSkypeのデスクトップバージョンとの間で動作するようにビデオ通話を得ることができませんでした - 私たちは接続を確立した後は、それはネオと同様に互換性のあるHTCの欲望S.間の呼び出し時に映像を取得することしかできませんでしたしかし、フレームレートは、滑らかでバターのようだったとUIはシンプルで侵入的でないですまだかなりの数の機能を提供しています。そのウィンドウ時にダブルタップで - - あなたは、前面または背面に面しているカメラの間の任意の場所画面上にビデオフィードを表示する小さなウィンドウを再配置、または、通話をミュートすることができますスイッチのフォーカスをように、独自のビデオ出力が画面を支配して、バディのフィードが小さいプレビューに再配置されます。我々は唯一のWiFi経由でそれをテストしなかったけれども、それは、ビデオ通話の見栄えの実装だ、3Gのパフォーマンスが著しく悪化する可能性があります。

アップデート2:Skypeのプレスリリースやデモビデオは、現在のブレークの後に見いだされることができる。

スカイプ2.0を読み続けるには、 ネクサスSに呼び出して双方向ビデオをもたらします、欲望S、のXperiaネオとのXperiaプロ

スカイプ2.0がネクサスSに呼び出して双方向ビデオをもたらす、欲望S、のXperiaネオとのXperia Proは元々に登場Engadgetの木、2011年6月30日午前五時21分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 スカイプブログ | メールこの | コメント

Android用Skypeは今すぐネクサスSとその他のデバイスの選択、新しいUIに呼びかけるビデオではV2、、およびSMSに更新

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/iE-mDVeFJDg/:

image スカイプ 、デスクトップと現在の最もポピュラーなオーディオ/ビデオ通話のアプリケーションのいずれかのMicrosoftのプロパティは 、長いAndroid上で任意のビデオのサポートがないと、一般的に不安定で、クラッシュが発生しやすいという批判されている。状況を是正し、その3.6つ星市場の平均を上げるための努力で、同社は1.0.0.983から2.0.0.45へのアップデート分前のメジャーバージョンをリリースした。

更新は最終的にデバイスの小さなサブセットのみにもかかわらず、ビデオ通話をもたらします。

  • GoogleのネクサスS
  • HTCデザイアS
  • ソニーエリクソンXperiaネオ
  • ソニーエリクソンXperiaプロ

デバイスの数は、非常に限られている...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Android用Skypeは今すぐネクサスSとその他のデバイスの選択で呼び出すと、ビデオではV2、、新UI、に更新され、SMSはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Facebookはコメントボックスのプラグインの[オプション]をソート拡大

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gUuDBGL2_MU/:

年表ソート、およびブーストのコメント:Facebookはその第三者のウェブサイトはFacebookのコメントを埋め込むことができるコメントボックスのプラグイン、の2つの新機能を発表した。

コメントは現在三つの方法で並べ替えることができます:逆順ソートのオプションに加えて、現在もコメントを時系列でソートしたり、他のユーザーからアカウントの同類とコメントが考慮される彼らの社会的順位、で持つことができます。オプションを選択するには、ボックス内のコメントの数の横にある矢印をクリックします。

さらに、特定のコメントがあなたに特に関連して、トップにそれをプッシュする場合には、"ブーストのコメント"オプションをクリックすることにより行うことができます。

Facebookはさらに30万人以上のサイトが埋め込 ​​まれていることを発表しましたコメント欄では、プラグインが2011年3月に発足したことを考えると固体数を- 。

詳細: コメントボックスFacebookのプラグインソーシャルメディアソーシャルネットワーキングソートソート

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:


HTC EVO 3DはEVO 4GのAPKのテーブルのご好意でネットフリックスを取得します。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/htc-evo-3d-gets-netflix-under-the-table-courtesy-of-evo-4gs-apk/:
そう、あなただけ買ったHTCのEVO 3Dをその3次元表示とおいしいデュアルステージカメラのキーのために、そして、そのバターの滑らかな愛しているセンス3.0ソフトウェアを。まだ、あなたは、デバイスが間になかったことを知って狼狽された選ばれた少数の Android用ネットフリックスに付与されたアクセス。しかし心配しないで、EVOの4Gのための明らかに人々、NetflixはAPKには時間がないの傑作映画をストリーミング取得することができます。ソースリンクに上でちょうど頭の上にダウンロードを取得するには、その後、後ろに座るリラックス、そして楽しむ。

HTC EVO 3DはEVO 4GのAPKのテーブルのご好意でNetflixを取得し 、当初に登場Engadgetの木、2011年6月30日3時42分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 良いとEVO | 元 Pocketablesフォーラム | メールこの | コメント

ハリーポッターと死の秘宝パート2プレミアYouTubeにライブを見る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KePDXWSDo9U/:

ハリーポッターと死の秘宝パートロンドンで7月7日の2回に渡ってプレミアパーティー、そしてフランチャイズのファンがYouTubeにライブレッドカーペット上でアクションをチェックアウトすることができます。

イベントは、YouTubeの上下がりますハリーポッターチャネル 8時から午後11時PTにし、映画のキャストと同様に、著者JKローリングを特色にする。準備では、YouTubeは全7作品(一借りることができる)とポッターのチャネル、舞台裏の映像、パロディやインタビューを満載しています。

Livestreamed初演は、Web上でますます一般的になってきています。 YouTubeはの初演ストリーミングトワイライトEclipseを最後の6月、MTV.comが最後のためのニューヨークのプリミアを展示ポッターの映画ハリーポッターと死の秘宝:パート1、昨年11月。

それでも、この初演は、本当に、YouTubeの最新の技術革新の2つのオフを示しています、その拡張livestreamingプラットフォーム 、との加算のレンタルサービスの大手スタジオの映画を

より多くの情報: 映画ハリーポッターと死の秘宝パート2ライブビデオビデオ動画

より多くのためのメディアの報道:

Q&AアプリケーションFormspringヒット数2500万ユーザーが[情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B14MNpvifxA/:

スタートアップFormspringは巨大なマイルストーンに達しました。 Q&Aアプリは現在25万人のユーザーを有し、そして彼らは質問をし、猛烈な速度で応答を出している。

スタートアップのサンフランシスコ本社でチャットでは、我々はFormspringのロードマップ上でいくつかの項目について議論した。として我々が推測した今年の春、携帯アプリは、組織やブランドのためのより多くの、より良いオプションは、進行中です。原因から有名人に、Formspringは間違いなく心のプロのユーザーとの新しい機能を構築しています。

一つの初期の例としては、サービスのである新セレブの機能に、今月初めに約書いた、。

その成長に尽力されているFormspringのチームが言っているもう一つの特徴は、能力を一度にすべての信者の一つの質問をして、単一のインターフェースですべての応答を確認することです。この多人数同時参加型の機能は、サイト全体で、よりアクティブで従事してユーザに許可されている。

より大きい版を見るには画像をクリックしてください。

Flickrのトップ画像の礼儀、 crystaljingsr

より多くの情報: formspringインフォグラフィックQ&A

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

BeOSのファイルシステムを振り返ってみましょう

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/e0hX-cF7PKc/a-look-back-at-the-beos-file-s.php:

BeOSのロゴニールスティーブンソンは一度書いたことBeOSが(WindowsはMacOSのは、ヨーロッパのスポーツカーとLinuxがフリー軍の戦車であった、ステーションワゴンだ)のオペレーティングシステムのバットモービルだ。それは1991年に作成されました。 1997年、その伝説的なファイルシステムでは、BFSが作成されました。株式会社は、2001年にPalmに売却、そしてBeOSがの基礎になることだったであるPalmOSの6 Palmデバイスで使用したことがない、。しかし、BeOSのを超えてアイデアがに住んでいる俳句 、OSのオープンソースクローン。

Ars Technicaが俳句との両方で使用されて今あるBeOSのファイルシステム、BFS、上の興味深い回顧いますSkyOSを 。 BFSは、64ビットのデータ構造、ジャーナリングとメタデータのサポートを含む多くの楽しみの機能を持っていた。

スポンサー

BeOSのスクリーンショット

記事では、ストレージの用語とBFSと俳句開発者アクセルデルフラーを担当するエンジニアへのインタビューの便利な用語集が含まれています。 BEエンジニアは"彼の現在の雇用​​主の願いを遵守する。"匿名を希望する

あります良い機会 、雇用主がいるのGoogleであるいくつかの旧ビーエンジニアを起用)、。

いくつかの元ビー従業員が危険のために働くことを行った企業は、パームに言われた後。そのうちのいくつかは危険の共同創設者アンディルービンが共同設立し、Googleに買収されたアンドロイド、に移動しました。その他には、パームでの滞在が、PalmSourceの後のGoogleに入社することになった(パームからのスピンアウトされた)に買収されたアクセス

ウィキペディアによるとドミニクジャンパオロ、BFSとの著者の主要な開発者の一人BEのファイルシステムを持つ実用的ファイルシステムの設計 (PDF)、2002年以降、アップル用のファイルシステムに取り組んできました。他の主要な開発者の一人、 シリルMeurillonは 、今コンサルタントです。

議論する