2011年4月11日月曜日

毎日のトリビアゲームのニューヨークタイムズ紙とのGoogleのパートナー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CLr7H7jCawo/:

Googleは、Googleの時代に適応トリビアを新しいゲームです Times ニューヨークニューヨークと提携。

GoogleはA Dayさんは 、月曜日発表したGoogleのブログは、Google検索を簡単に公然と反抗しての質問にパズルをスタイル要求クロスワード。例えば、一つの質問は、聞くと、"二つの将来の社長は私に署名した。彼らは海外でいたため2人はいませんでした。私の重要性にもかかわらず、現代の視聴者は私は明白なスペルミスがあると考えているようだ。それは何ですか?"の質問の不可解な性質は、PCや携帯デバイスを介してGoogleの普及に直進クイズゲームのおかげでカンニングをして笑ってしまう簡単だという事実に対応しています。

日A Googleのに加えて表示され、質問タイムズニューヨークニューヨーククロスワードにします表示される平日は、上記。翌日、新聞は答えを実行します。パズルは火曜日タイムズが開始実行している。

ネタバレを防ぐために、Googleはまた、パズルを解くと、リアルタイムの更新やその他の援助を除くGoogleの特殊なバージョンを紹介しています。

努力は、様々な、を通して、Googleのされている拡張子の最新ブランドのGoogleドゥードルズ 、そのような取り組み結婚式の計画サイト 、遊び心をして維持しながら消費者のライフスタイル染み付いている以上になって求めている。

礼儀のイメージ専属、JLGutierrez

詳細について: GoogleはGoogleのいたずら書きニューヨークタイムズ

詳細についてはメディアの報道:

ガートナー:アップルでは、​​年間のタブレット領域を支配する、Androidは2015年以降まで、ミルクセーキを飲んではありません

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/11/gartner-apple-will-dominate-tablet-space-for-years-android-won/:
ガートナー:アップルでは、​​年間のタブレット領域を支配する、Androidは2015年以降まで、ミルクセーキを飲んではありません
浸水の錠剤 bigにつかむ絶好の機会として、市場駆け出しの塊をこの時に参照してくださいメーカーは、あなたのアイデアを与える必要があります日々からこれらの非常にページ。によると、 ガートナーしかし、見通しは楽観的です少し-年間、今後5、とにかく。アナリストの予測は、タブレット市場は2015年294093000、昨年17610000台から、今後5年間で急成長することを示している。いいえ、は294092000です。 294093000。 Appleが支配的な力になると、その市場シェアは本研究の最終年度までの50パーセント以下に低下されていません。 AndroidがMeeGo、WebOSは、およびQNXで共有される残りの浚渫と、残りの半分のライオンシェアを占有します。 RIMの予定、後者は力BlackBerryの脚本 、共有%の10スケジュールする必要があります。あなたはこのいずれかを信じるならば - それはGoogleとAppleが直面する脅威に近いものになるでしょう。

更新日 :上記の数字は千台です。

ガートナー:アップルでは、年間のタブレット領域を支配する、Androidは2015年以降まで、ミルクセーキを飲み物はしません最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年4月11日9時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ガートナー | 電子メールこの |のコメント

Airplayはエアスピーカードックで有効になってJBLの発送は、無線贅沢硬いプレミアムを充電する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/11/jbl-ships-airplay-enabled-on-air-speaker-dock-charges-stiff-pre/:
それはです見覚えのある顔が、確かに、だされてスローここ成分がキーある欠けているドックのJBLの前のiDeviceの:エアプレイ。我々はしている(まだ待って待っているが、ストリーミングビデオが表示された場合エアプレイで投げる能力をベンダーにパーティーAppleのに行くために、サードできるようにするプログラムを展開し、そのライセンスに)今のところ、何ですそこの利点は撮影のJBL。された後、Best BuyとのApple Store、今日出荷されており、ワイヤレスエアプレイスピーカードック-エアでからかわ数週間前に- iPodのパソコン、iPhoneは、Macからライブラリですが公式、有効にすると良い消費者にワイヤレスでストリームを自分のiTunesまたはiPadsをドックする権利があります。別に(360度方式で分散渋滞するのに長い道を行く必要があります)、また、カラー液晶、デジタルFMラジオ、作り付けの目覚まし時計は、DSP技​​術とする独自のアダプタ見つけることではなく非正統的なデザインからそれはイブの横にある帽子として着用する。我々は、最終ビットは、349.99ドルの値札を完全により口当たりになりますことを推測している。

ドッキングスピーカーで空気を続ける読んで有効になって- JBL発送Airplayは、贅沢のための無線プレミアムを充電硬い

JBLの発送は、エアプレイドックスピーカーが有効では空気のための無線贅沢なプレミアムが料金が硬い最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年4月11日9時00分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース JBL ベスト購入 アップル | 電子メールこの |のコメント

549ドルのための事前注文のAcerのWindows搭載IconiaのW500交流、発送4月15日

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/11/acers-windows-powered-iconia-w500-up-for-pre-order-for-549-sh/:
Acerは、すでに価格を発表した英国とWindows 7とAndroid Iconiaタブは、そのハニカムのバージョンのため、今ではアメリカ本土の両方を取るです準備が整いました。日がベストの後に購入を開始 A500の電源Iconiaタブ撮影予約注文をAndroid用3.0、WindowsベースのW500は、549ドルのサイト上でのB&Hの交流に示された。そのいとこと同様に、W500がある10.1インチ(1280 × 800)ディスプレイ、HDMIのアウト、デュアルカメラ、それは2GBのRAMを搭載し、ストレージ32GBのは、AMDのRadeon HD 6250グラフィックス、および1GHz以上のオンタリオ(Cへのステップアップも-50) AMDのFusionの APUの。また、ベースのEeeのトランスAndroidのASUSの同じ価格帯と同じようにキーボードのドック、入れて、それを入って来、コストがより低いが、キーボードを探して、いないいないなど、その似ています。 Acerの料金は電池をで最大6時間- W500の三-まで時間-泣くから計算されたの約束10、おそらく、正当な理由は、その作品スレートを待機する低電力融合APUは AMDのされて買い物が周りメーカータブレットに。のB&Hは、4月は15日開始出荷しますが、頭の上には、こちらのサイトであなたは今すぐ注文するのに十分な興奮していると言っている。か、のAcerのためにお金を貯めることができるよう、他の Iconia。

交流のための事前注文の549ドルW500は、駆動IconiaのWindows Acerの発送は4月15日最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年4月11日8時28分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Netbooknews | ソース のB&H | 電子メールこの |のコメント

Adobeは、Photoshopのコンパニオンにタブレットを切り替えます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/A270Bxs6CWM/:

アドビは、Android、BlackBerryのタブレットOSおよびIOSプラットフォーム上でのPhotoshopのデスクトップバージョンと対話できるアプリケーションを作成する開発者を有効にすると、PhotoshopタッチSDKを発表した。

PhotoshopのPhotoshopやAdobeのNavためのPhotoshopのカラーピッカー溶岩は、Adobeイーゼル社:ショーケースSDKの可能性には、Adobe社は、最初に計算された3つのPhotoshopのCS5コンパニオンのアプリを立ち上げた。

カラーピッカー溶岩を使用すると、同様の色見本やPhotoshopに転送することができますテーマを作成するように指を使って計算された上で色を混在させることができます。アドビNavはそれらを選択し、計算された上でPhotoshopのツールを制御でき、常に多くのデスクトップスペースに飢えている専門家に有用であろう、Photoshopのツールバーをカスタマイズする200開いてPhotoshopファイルまで参照し、新しいファイルを作成します。

最後には、Adobeイーゼル社は、あなたは、Photoshopに戻って(Wi - Fi経由で)転送することができますあなたの指先、現実的な絵画を作成することができます。

4.99ドル - これらの3つのアプリの価格は1.99ドルに至るまで、5月、2011年にはiTunes経由で利用できるようになります。開発者は、およびMac OSプラットフォームWindows用PhotoshopのタッチSDKを今日のアクセスすることができますのAdobeアプリケーションマネージャすぐ)は、おそらく目にすることがあるということです我々はより多くのアプリケーションを以外のプラットフォーム(およびIOS。

[を介してすべてのものデジタル ]

詳細について: アドビPhotoshopのタブレット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

LG電子は追加'さえずるテレビのプロトタイプモバイルDTVのリストに、Androidの携帯電話を有効に

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/11/lg-adds-tweet-tv-enabled-android-phone-to-its-list-of-mobile-d/:
準備するたびに、モバイルデジタルテレビ放送はされるのLGを脱いで最終的には、最新の概念設計-画面の次の立体3DのCESで示すように -上記のさえずるテレビ描かれています。放送協会のでは週を示す、このことは、注目されてそれらを放送ディスプレイ関連の発言やだデモプルもハリスMDTVアンテナのプロトタイプ電話のAndroid。かどうか、失敗した他の研究者が成功する場所MDTVに役立つネットワーク用量社会のが見られることを残るの人口、米国の%を最初の40に達し、それが成功した場合、私たちがありますを参照してください今年の後半に 。プレスリリースと大きな画像が休憩後に従ってください。

LGの続き読む追加'さえずるテレビのプロトタイプモバイルDTVのリストに、Androidの携帯電話を有効に

'有効Androidの携帯電話は、そのリストのモバイルDTVテレビさえずる-'LGが追加されますプロトタイプ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年4月11日5時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

CyanogenMod 7.0がファイナル2ダース以上のデバイスに対応するため、ここにいる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8mKWWHo0N4g/:

image CyanogenMod、または単にCMは、世界中の開発者が数百人から30台のデバイスは、両方の錠剤や携帯電話をサポートしていると、地球上で最も広く使用されているAndroidのカスタムROMファミリ最大の手です。過去4ヶ月の間に、これらの開発者は最終的に完全に焼かれる発汗昼と夜のジンジャーブレッドにCM6のフローズンヨーグルトのコードベースをアップグレードすると、今日CM7されている。

ほとんどのCMは7.0ミラーは、以上のうち、バージョン、デバイスのための頭部しようと心配していますているあなたがそうだとすれば、すぐに)交流(と残りはあきらめた既にCyanogenMod安定したダウンロード 、ページ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

CyanogenMod 7.0ファイナルは、デバイスダースの2つよりも、ここでのサポートについては、チーム最高書かれていたAndroidの警察


Googleの思わぬ障害はPushLifeは、おそらくあなたのAndroidの携帯電話に音楽をプッシュし、それを使用します。

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/10/google-snags-pushlife-will-probably-use-it-to-push-music-to-you/:
のでは、昨年のGoogle I / Oはアイデアたちとじらすようにからかわれた音楽ストリーミングのデバイスに、Googleの携帯。それ以来、そこされているヒントリークが、ロールアウトされるサービスは何の関係者からGoogleで、新しいこの方法や。さて、今私たちは、Googleがモバイルエンターテインメント企業をAndroidとBlackBerryのプラットフォーム用の独自の音楽アプリを開発してきましたPushLife、買収したというニュースでそのパズルに大きな作品を追加することができます。 PushLifeは、統合された音楽ストアからは、自動プレイリスト(携帯電話の両方のセットにアクセスする能力を持つ)、iTunesやWindows Media Playerのライブラリと同期してスマートフォンの両方で、コンピュータ上にある曲の概要をワンクリックで購入を提供しています。あなたが遊んでいる曲に基づいて勧告、アーティストの経歴やフォトギャラリーに加え、必然的、TwitterやFacebookとの統合など、さらにfancinessは、ありません。カナダのスタートアップは、2500万ドルの調整するには、現金と考えられているすぐに、その独立した操作をシャットダウンされます。また、すぐに:GoogleのI / O 2011。ヒント、ヒントは、Google!休憩後のデモビデオ。

携帯電話のAndroidに音楽をプッシュし続け、それを使用して問題はないでしょう、PushLife読んでGoogleの思わぬ障害を

Googleの思わぬ障害はPushLifeは、電話がAndroidのあなたに音楽をプッシュし、おそらく使用して、それを最初に登場したEngadgetの巻上でSun、2011年4月10日午後四時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク StartupNorth TechVibes オールシングス開発 | ソース PushLife | 電子メールこの |のコメント

新しいSymbian UIが引っ張らプロモーションのVIDの星、三つ英国は目まいがするようなスピンにかかる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/10/nokia-x7-stars-in-pulled-promo-vid-takes-three-uk-for-a-dizzyin/:

何かがエスポーで起こっている、YouTubeはされるだけで与えたのか、それは可能性がありますアイデアを良い私たちは非常に-残された唯一の2日間の発表の前にノキアのロンドン 、新しいSymbian UIは洗練されたと一緒にビデオでのプロモーションには飛び出るX7は 、スタイリッシュE6の 。残念なことに、すべての3つのような動画は現在プライベートとして記載されているが、我々はデモ、缶詰が来る前に引き抜きに右を1つに管理キーボードQWERTY配列と改善のSymbian肖像スムーズスクロールが、次のブラウザで自分の指を、うわさによれば3倍の速さと- はい - 三英国の代表的なすべての礼儀。 、休憩後、残りの二(現在は非アクティブ)の動画を検索し、私たちはあなたがしてください、クライオスリープ状態から復帰それらを参照してください場合はお知らせください。

VIDのプロモーション続きを読む新プルには、SymbianのUIは星、スピンかかる三目まいがするようなイギリスのため

新しいSymbianのUIは、VIDプロモーション星に引きずられて、スピン時間は、3つ目のくらむような英国のために最初に登場Engadgetの巻上でSun、2011年4月10日午後03時28分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Mobiflip.de Nokiaのブログ | ソース 一覧 | 電子メールこの |のコメント

ASUS EeeのパッドTransformerのオプションキーボードDockが付属$ 150コスト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6tiZr2eDI6E/:

image場合は見てきたあなたはEeeのパッドトランスプロモーションビデオと役立つかもしれないしている約読んでは垂涎では、素晴らしいキーボードドックと2つのUSB 2.0ポートの人生を、何を、バッテリバッテリダブルスタブレットのSD二、読者カードあなたの顔に冷たい水のしぶきなど。

、中)実際に私たちが知っていたことが明らかにほとんどのキーボードのドックは、ビデオや注意をため基づいて、近くに実際に支払われたオプション(ただし、場合にのみ、タブレットではなかったの名前は、東海岸店のPCリチャード&息子は ちょうどこぼれた ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のオプションのキーボードドックアクセサリがするにはコスト150ドルトランスASUS Eeeのパッドのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ビジネスInsiderが、誰もAndroidの電話番号を購入する理由を知りたがっている。レッツは、それらを示しています。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rQtWNWk1xzI/:

Android_King_of_World Silicon Alley Insiderが -のビジネスインサイダーセクションテック- "という見出しの週末でこの調査を掲載調査人なら誰でも、これまでに購入Androidの電話番号はなぜスマートフォン?ください私たちとお聞かせください! "目が引く、控えめに言って。調査によると、12の質問をされ、要求どのような携帯電話(OS)でというように、次のいずれかを使用するか、使用して...それはすべての非常に標準です。

調査の結果は、すぐに利用可能されていないサイトが数日中に結果を公表することを約束します。 SAIはありません* エヘン*)は、アップルにやさしいが、もう一度、彼らはです(一般的にはかなりAndroidの与える ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ビジネスインサイダーほしいは携帯電話Androidのために購入知って以来、なぜ人は、か;の地図を表示Themを。みましょうチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


無人トラクター天下の駐車場はHavoc [バイラル動画]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yOpzdTXSfLQ/:

時計はどのようなトラクターがリッチモンドヒル、オンタリオ、カナダのウォルマートの駐車場で横行し実行して、緩やかにいる場合に発生します。

これでYouTubeの行くビデオ宛てですウイルス 、遠回りの旅奇妙な、この初めにした責任は誰がある情報は約。

ネタバレ:ひとつの特定 - 誰か、その終わりを担当していました。それはすでに大きな被害を行っていたまで - 私達はちょうどそのように、誰かがそのドアを開けるとその点火をオフにし、トラクターの実行しているボード上の跳びを検討するための時間がかかった理由を疑問に思っている。

トラクターは、非常に高速なつもりではなかったかもしれない誰も生命、身体を危険にさらして、主人公になりたかった。我々は感銘を受けたどのように強力なことがトラクター、され、このビデオは駐車場がいっぱいされていた場合のように見えただろうかな。

コメンターが、この方法は、起こったことは十分にそれを停止しようとする勇気が希望ですか?

詳細について: 暴走トラクターバイラル動画動画

詳細についてはビデオの範囲: