2011年6月15日水曜日

HTCは:我々は(しかし、あなたが素敵な質問のみのため)欲望にGingerbreadを持っている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qIxidLDsPGk/:

images_thumb2

それが速かった。 HTCのは、その経由で英国のFacebookのページ 、結局欲望いるに来ることになってGingerbreadにすることを発表しました。しかし、にもかかわらず、すべての科学的な結論はエンジニアのHTCの、テストの後に厳格な、そのセンスでの経験をHTCのメモリ"が十分ではないと...持ってGingerbreadを保つために両方のHTCの欲望 。"だから欲望はセンスレスを行くことでしょうか?が、そのHTCの部分は非常に面白い動きだろうおそらくされていません。それはセンスが作るためにあらゆる種類の"ダイエット"に行くつもりがより可能性が高いようです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCは:我々は)素敵な質問はしている持ち込みはGingerbreadをする唯一の欲望しかし、(ためのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


T - Mobileはただ"私はもっと、"かなりクール毎日ディールアプリケーションをリリース - どうか私にはわからないけど、なぜ正確に

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/u1mIf0pZuXw/:

hi-256-1-4c9c1bf3da6084328baa5d1148dbbfe2788f0a1e

あなたは今までのアプリを望んでいたことが、単一のロケーションベースのリストに集計あなたのお気に入りの毎日の取引、特別なサービスを提供する?私は確かにある。奇妙なことに、T - Mobileは呼ばれ、発売ちょうどそのようなアプリを出している"わたしのためにほかの。"我々はしたすべて見て、キャリアブランドのアプリケーションの前ののVキャストのApp Store(およびそれらの他のアプリ)の宝庫真の安っぽいが、ほとんどのベライゾンのような彼らは吸う。本当に悪い。私が聞いたのでときT - Mobileはの続きを私は今朝のアプリのために、私は確かに非常に懐疑的だった。

snap20110615_065353 snap20110615_065528 snap20110615_065532

信じられないかもしれませんが(まあ、あなただけのこと、それを試してください )、それがまともだ実際。それ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileは単に"アプリケーションを、"詳細については私ディールリリースクール美少女毎日-その通りが、我々は、なぜわからないしているチーム素晴らしい書かれていた

パンドラは、このIPOで50%以上をジャンプします。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IF0UFLOVqx0/:

Pandoraは水曜日の朝にニューヨーク証券取引所にデビューしたとして、取引の開始時に上記の25ドル株当たり50%以上急増したインターネットのIPOへの熱意は高いままに表示されます。

(ETを午前9時40分時点)株式以来、3600000000ドルで、同社を大切に、約22ドル株当たり定住させました。

Pandoraは、最終的にIPOをするには、リードアップ時間を提供するいくつかの、その価格を上げ、各16ドルでの価格は、株式を火曜日に。これで完了、契約は$ 234900000調達している。

パンドラのIPOは、サイトのネットワークビジネス、社会、見て株式を付属提供する超大作の一ヶ月後にして倍以上の日にその最初の。サージは、パンドラの株式落ち着いた少し取引を正確に価格以上の可能性がありますことの結果- LinkedInとその引受が批判されたささげ物を、そのテーブルでunderpricingにお金の量を大幅に向けて出発。しとは異なり、Pandoraは利益ではありません。同社は2010年には収益137800000ドルで180万ドルの損失。

Facebookに登録 - - 今後数ヶ月の間に可能性が表示されるとはいえ、それは潜在的にそれらのすべての最大のドアは、オープンなインターネットのIPOのための広い残っているとお得な情報Groupon、Zyngaは、カヤックのが好きだからと思われる。

詳細について: 上場パンドラ

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

Facebookに登録して、写真共有アプリケーションの[レポート]を展開しています

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7pCLYcKnUzg/:

Facebookに登録して、グラフである社会的アプリの上にある、その共有、写真伝え開発。

Techブログは、 TechCrunchのアプリの概要を報告している文書や画像水曜日が50MBのを得て、それが持っていた。ブログでは、情報を得ていた方法を言いませんでした。

"...それはパスと思われる約Instagramは、色がして(パスの新しいサイドプロジェクト)を満たしている満たしている満たしていると考えるのが一番の方法 - いくつかのクールなひねりと、"ポスト氏は述べています。

アプリを起動する写真共有によるとFacebookは、論理的に移動することが外挿データを自身の写真アップロードし、そののWeb写真集を最大のしています。

今のところ、しかし、アプリは未確認です。私達はコメントはFacebookを利用して手を伸ばしてきた同社は、応答するときに、この記事が更新されます。

詳細について: Facebookを写真共有アプリ写真

詳細については社会的なメディアの範囲:


ルックMobile Securityはv6のは、Androidにセーフブラウジングをもたらすフィッシング攻撃やマルウェアに対する保護

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ITDOhdNKWAk/:

hi-256-3-28a5eea3f800efd63768cc2ec7a8903dfecf6d26

ますます頻繁に、私たちは、デスクトップコンピュータに依存して使用されるタスクのための私達のモバイルデバイスを使用する - 銀行、ソーシャルネットワーキングなどの一般的なWebサーフィン、携帯電話の使用が増加するにつれてので、あまりにも試みがハイジャック攻撃の攻撃の数もおデバイスは、個人情報を盗む。幸いなことに、企業がそこに我々と我々の情報を保護する専用のがあります。そのような企業はセキュリティとルックルックMobile作成者

私の意見では、展望台は、最良のAndroidウイルス/マルウェア対策アプリケーションを利用可能な手です、そして、それは良くなって続けている。今日では、ルックチームは、新しい紹介...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ルックMobile Securityのv6がもたらしますセーフは、Androidに閲覧、マルウェアおよび保護は、対フィッシング攻撃のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


パンドラのIPOは、Facebookの写真アプリ&その他:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/dKR2REhbp3k/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Pandoraは公共行く

為替水曜日Pandoraはストックニューヨークニューヨーク始まり、取引では、 価格を引き上げたの共有億会社で2.6 $重視、共有火曜日あたり16ドル。

Facebookに登録して、アプリケーションを共有するにはリリースフォト?

TechCrunchが流出しているスクリーンショットを iPhoneのためのアプリケーションですFacebookの今後の写真共有と主張するものの、それは。

Googleが検索を開始ボイス&画像

Googleは含めて火曜日に検索"のイベントの中の新しい検索機能で、その"のホストを発表Google Chromeの音声検索との種類の新しい画像による検索機能。

ワーナーは、中国オンデマンドサービスのビデオ発表

ワーナーブラザースは、 オンデマンドYouを起動するように設定 、最初の有料、有料ビデオ夏のオンデマンドサービス内で、中国、今年後半。

さらにニュース

スターバックスはAndroidユーザーは、Java中毒のためのモバイル決済アプリをロールバック

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/15/starbucks-rolls-out-mobile-payment-app-for-android-users-java-j/:
自分の後に導入したことで、すでにIOSのアプリを 、スターバックスもしたように、ユーザーが支払いをしてAndroidのモカもたらすモバイル今すぐ決定する。 Androidアプリのための無料スターバックスでは、あなたがしなければならないすべては、お使いの携帯スターバックスカードにクレジットを追加レジでのアプリのバーコードをスキャンし、それがトリプルスキニーラテはポンドにあなたのものよ撮影されます。スターバックスの報酬プログラムを介して、さらにコーヒーベースのインセンティブを提供しながら、Androidの2.1以上を実行するデバイス上で利用可能で、サービスも、あなたのすぐ近く内のすべての店舗を検索します。これまでのところ、同社は、今年7月に追加1000の場所を追加することを計画しているにもかかわらず、モバイル決済をサポートする約6,800店舗があります。 Coffeeholicsは、休憩後のPRでより多くの情報を見つけることができるソースのリンクからアプリをダウンロードすることができますは、以下の。

スターバックスの続き読む中毒のjava Androidユーザーのためのロールからモバイル決済アプリ

スターバックスは、ユーザーがAndroidの支払いアプリのモバイルロールアウトは、java中毒は最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月15日午前六時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidマーケット | 電子メールこの |のコメント

ソニーは、静かにゴージャスなUIをしてQriocityコ音楽をAndroid上に無制限、完全な発表

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9zb2QA5lqL8/:

image今すぐ(ソニー攻撃のことを連続波は少しダウンが遅くサーバーがハック最後に先週からださ以上 )、同社がサービスをクラウド音楽いくつか見つかりました強さを一般的なクライアントのためのそのAndroidへの再編成をリリースMusic Unlimitedの価格、 Qriocity

$基本的に3.99/monthと$プレミアム9.99/month(30日間無料試用可能)ラ購入à(の音楽カタログの様々なのは、ストリーミングからWeb パンドラ )としても再生後続の雲のサーバーと自分のライブラリにソニーの同期のラAからだ雲が( Amazonのクラウドドライブと ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

でQriocity、完全で搭載し、Androidのための無制限は、ゴージャスなUIのミュージックソニー静かに起動チーム最高書かれていたAndroidの警察


ワーナーは、中国の需要サービスでビデオを開始

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zR9Qb5ZBQMQ/:

Warner Bros。はオンデマンドであなたを開始した、最初のビューは、中国の需要サービスのビデオにつき、同社は発表している支払う。

オンデマンドで中国のホームシアター、セントラル中国のテレビの有料テレビアームとの排他的20年の合弁提携しています。が、消費者がすることができる1パート-ハローズ死のようなハリーポッターと 、ワーナーブラザーズのカタログリリースから見て新旧両方のサービスを通じ。

この夏の終わりのライブ起こっているサービスは、潜在的に中国で200万人のケーブルの世帯に到達する必要があります。しかし、この映画の海賊行為は中国で深刻な問題とされており、顧客が実際には無料で得るために慣れている映画のためにお金を払うことは容易するつもりはない。

2007年には、Warner Home Videoが著しく低下している中国価格のDVDが、著作権侵害対策の努力で、 違法コピー率は、国で高い水準を維持。

詳細について: 中国エンターテイメント映画ペイパービュービデオビデオオンデマンドワーナーオンデマンドで

詳細についてはビデオの範囲:

- それはきれいに除いて、私のコーヒーのカードと同様の公式スターバックスのアプリはこちら:コーヒーは注意してください、悪魔。とBuggier

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lx_q1KNxGX0/:

imageコー​​ヒーを飲むの何百万人については、スターバックスは毎日メッカのようなものですが - 彼らは、一日もスキップを想像することはできません液体カフェイン快楽の月額$ 100以上の支出はいつものように非常に多くのビジネスです。そのため、モバイルデバイス上でスターバックス独自のスターバックスカードを交換する非公式のスターバックスのアプリがすぐに人気を博した。

その場合のいずれかの最も人気のある続いての歴史をしたあなたは- 4.7つ星のスターバックスカードウィジェット、あなたは見たことがあるかもしれません、実際にはスターバックスのC&Dの2月にエドそれらをバックとして生まれ変わるアプリが得た、そのあとに使用して名前をブランドマイ ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

コーヒーきれいに除いて、カードの私のここで-それはいいね!のコーヒーは悪魔されているアプリケーションには:公式ファンになっているものに注意してください。とBuggierはチーム最高書かによるものAndroidの警察


ドロイド2グローバルは、Verizonからの最新の更新プログラムにGingerbread、カスタマイズ可能なドックを、より取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/15/droid-2-global-gets-gingerbread-customizable-dock-and-more-in-l/:
ドロイド2グローバルユーザーは、ある瞬間はあなたのGingerbread日に到着しました。 Verizonのは4.5.600のバージョン2.4.330からQWERTY配列のスライダを取って、103メガバイトの更新プログラムのダウンロード方法のページを設置。更新は、ほとんどの活動の課税されていない場合、あなたは、電話番号メニューについては、システムの更新を探しますして開始してダウンロードしてあなたの祝福を与える。 VZWのは、やがて自分のOTA薬を服用する遅刻のユーザーにメッセージを表示されます。だからAndroidの2.3から離れて、何が新しいか?まあ、大きな変化は、以前は次の静的携帯電話は、UIの下部にある連絡先はアプリのアイコンをすぐにアプリ起動の横に傾いて、あなたが選んだの三のリンクでは、ユーザーがカスタマイズできるドックになっていることです。でもありますが交流スッキリUIの外観は 、バッテリ寿命が使用して無線LANやBluetooth、および義務安定化のための修正を改善カード、ダウンロードマネージャアプリケーションは、ユーザのSDそのデバイス上で定義可能なアプリケーショングループ、暗号化データの両方。すべてのことは、非常に魅力的に聞こえる場合は、手に必要な携帯電話を持って、それを取りに行く!

[おかげで、ジョン]

グローバルは取得Gingerbread Verizonは、より最新のアップデートからドックを、カスタマイズ可能な2ドロイド最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月15日午前2時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Verizon Wireless社 | 電子メールこの |のコメント