2011年6月2日木曜日

三星はGalaxy tab 10.1ベスト6月8日に店を買うニューヨーク市に到着

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/oH-QMXiMidY/:

最近の後、サムスン電子の発表であり、来10.1バージョンは、そのtablet、Galaxy tabで"数日"と、同社は、現在与えられた8くれたJune正確な日付:新しいことを確認します。

その日、Galaxy tabは10.1だけで、Best Buyのを介して予約注文できるようになります三星Galaxy tab 10.1のWi - Fiのバージョンの限られた量は、ニューヨーク市のユニオンスクエアBest Buyの店舗で購入できるようになります。

新しいGalaxy tabは10.1リメイクされ、元の計算に値しないを競争しているデバイスとみなさ三星は、名前と同じです。

新しいデバイスだけで8.6ミリメートルの厚さ測定し、1.25ポンドの重さは約薄tabletされます。これは、tablets、Honeycomb 3.1 Androidの最新バージョンを遊ばす、デュアルコア、1 GHz以上のCPU、10.1インチ、1280 × 800ピクセルの画面で、3メガピクセルのカメラバックがあり、2正面はカメラを直面しているメガピクセルビデオチャット。

Galaxy tab 10.1のWi - Fiエディション費599ドル32GBのバージョンは、デバイス16GBのバージョンは$ 499の費用がかかりますが。

[経由のBGR ]

詳細について: アンドロイドアンドロイド3.1Galaxy tabGalaxy tab 10.1HoneycombサムスンサムスンGalaxy tabtablet

詳細については

三星Galaxy tab 10.1先行予約とNYCリリース - 6月8日、全国 - 6月17日】今3.1、Androidの太田TouchWizがまた、DLNA対応将来的に(!)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/v0lruBmKuqw/:

image沈黙と不​​確実性の期間の後、サムスンは数分前tabletそのGalaxy tab 10.1主力に関する情報の水門を発表した。ニューヨークのユニオンスクエアのベストすべての場所の購入 - 超薄型tabletは、単一の場所に6月第8回起動されます。あなたはタブが10.1プレオーダーの店舗で利用可能なオンライン、準備ができて今年6月に手に第十七全国スリップすることが、同じ日に、ニューヨーク市に住んで発生しない場合。

正式開始パートナーはベストフライのエレクトロニクス、Amazon.com、マイクロセンター、タイガーダイレクトとと一緒に購入を買うと店頭で含まれて...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星Galaxy tab 10.1先行予約とNYCリリース- 6月8日、全国- 6月17日】3.1今Androidのは、OTA)のためにTouchWizが!では今後の(そして、DLNA対応のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ライフサイズ怒っている鳥は、巨大なパチンコ、より現実的な爆発的な死(ビデオ)が付属しています

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/02/life-size-angry-birds-comes-with-giant-slingshot-more-realistic/:

怒っている鳥は、デバイス上で再生することに設計されたポケットに収まるの自然、感じることは正確には壁に投影ゲームをように演奏。しかし、ミックスに等身大のパチンコを投げ、物事は本当にこっけい取得します。パチンコは、クイーンズランド大学(オーストラリア)の最後の夜の手にあった明らかにされていた"意思の月"。リリース後にのみ簡単な遅延 - 詳細は、我々は、ゲームとパチンコの通信が、しかし、それは動作を正確方法がわからない、わずかであり、それはかなりよく、そのことを行うことが表示されます。このパチンコの外観は、画面鳥に大きなフリックしようとすることがありますかあなたがもしそうなら契約、時間が一のクロム鳥怒りのあなたの最良のオプションを、今することができるマウス)および(。

鳥の怒りの続きを読むライフサイズ)ビデオ来ると巨大なパチンコ、より現実的な爆発的な死(

等身大の怒りの鳥はパチンコ巨大だと、より現実的な爆発的な死は(ビデオ) 、もともとの登場Engadgetの巻の木、2011年6月2日6時18分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク どこにも | ソース クイーンズランド大学 | 電子メールこの |のコメント

FaceNiff、それは簡単なAndroidのスマートフォンからはFacebookをハックすることができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NEYDpvEj2p4/:

FaceNiffは、ユーザーがにおいを嗅ぐとWi - Fiネットワークを介してWebセッションプロファイルを傍受は、Facebook、Twitterなどのようなサービスから他のユーザーの資格情報を盗むことができますAndroidのアプリケーションです。

アプリは、スマートフォンは、Androidへのアクセスを、ユーザーのルートが必要な他のことよりもよりも多くの危険も多分それになりますが、いる非常に単純な使用してFiresheep 、- FiネットワークのWi Firefoxの上で、FacebookやTwitter、セッションをハイジャックを拡張することができますユーザーが。 FaceNiffもFiresheepでサポートされていないWPAは暗号化されたWi - Fiネットワーク上で動作します。

我々は読者のいずれかが誰かのアカウントをハックしてアプリを使用する必要があることを示唆していないが、そのようなアプリケーションが存在すること、および手段を使用することは非常に簡単ですが、する必要があることを、全く事実(それもあなたが住んでいる場所に応じて違法である可能性があります)パブリックWi - Fiネットワークに接続するときに慎重に余分な。

最近、我々の必要性について書いてHTTPSを使用して FireSheep、およびそれらからFaceNiffなどの攻撃からの保護度合いを公正提供しています。あなたはまだ(両方のFacebookやTwitterのオプションを持っている)、それをサポートするすべてのあなたのお気に入りのWebサービスのHTTPS接続に切り替えていない場合は、我々はあなたが今これを行うことをお勧めします。

FacebookやTwitter、他FaceNiffの最新バージョンでは、YouTubeやAmazonやポーランドソーシャルネットワークNasza - Klasaに対応しています。

[のFaceNiffを介してEngadgetの ]

詳細について: アンドロイドFacebookにFaceNiffはハッキングハッキングスマートフォンWi - Fiをワイヤレス

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

[はx2を更新:まだ生きている] 32ギガバイトモトローラXOOM Wi - Fiは$ 100オフオークション毎日の直前予約スペシャルから

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/3bh3hsPMElQ/:

imageそれはFiベースのWiドルXOOMデュアルコア沖100を見たとき、私はですので、セール中で、多くの場合、我々が参照してくださいモトローラのHoneycombのtabletsしない今朝のオークション毎日ディール 、私が可能に早くていた知って聞かせてあなたたちは。

契約は大きく32ギガバイトのバージョンのためであり、ダウン599.99ドルから499.99ドルに価格をもたらします。カウントダウンによれば、別の4.5時間かそこら、tabletは約1日のPTまで割引価格で利用されることを意味します続く。送料は米国内は無料です - 他の国々が入って含まれていないようです..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[はx2を更新:まだ生きている] 32ギガバイトモトローラXOOM Wi - Fiは$ 100までの割引は、毎日のオフからオークションのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ノキア再生するにはDLNA対応は、Symbian(ビデオ)を衰退へのストリーミングに追加

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/02/nokia-play-to-adds-dlna-streaming-to-waning-symbian-video/:
Nokiaのプレイ
まだ'NokiaからのSymbian携帯電話をロックな?せてはいけないAndroidのWP7ストリーミング楽しさをすべてのメディアを豚の所有者。再生するにはノキアもたらすDLNA対応のベータ版では3、にもかかわらず^シンビアンにプッシュ機能を。テレビデバイスジャッキに受信ヒットし、ソースのリンクをクリックして可能な任意のDLNA対応、写真、音楽、インストールするアプリを、あなたがビデオビームと驚くほど稀な能力に携帯電話をおよ吹き込む-一体、 それはテレビの可能性が 。ダウンロードをクリックする前に、アクションでそれを表示する場合はブレーク後にビデオをチェックしてください。

にコメントを読んでノキア続行)を追加するビデオ(シンビアンDLNAは、ストリーミング薄れ

ノキア再生するには)を追加するビデオ(シンビアンDLNAは、ストリーミング薄れ当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月2日午前三時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク レジスタ | ソース ノキア | 電子メールこの |のコメント

Googleは、ノキア&マッシャブルピートカッシュモアトークは、[ビデオ]ブルームバーグに従ってください

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/52kfnpF4v1w/:

マッシャブルは 'だピートで大きな話題を週に議論スタジオこののブルームバーグへの訪問を支払ったカッシュモア、ハイテク

インタビューでは、この5分、チャットは約カッシュモアのノキアのフリーフォーリング売上高は、Googleのの社会の試みが失敗した 、検索大手のGrouponのライバル新しいTwitterボタンに従ってください 。カッシュモアは、Googleが会長のEric Sc​​hmidtは、Appleは、Googleは、FacebookとAmazonハイテク世界を呼び出していても、Twitterの大ファンであることを明確にさせる"ギャングオブフォー。"

カッシュモアが発表とのインタビューを終えたマッシャブルは、ユーザーに従ってください100000現在持っているマッシャブルのが追加したことを発表しましたまた、 SVPの製品としてて、Robyn Petersonさん

ピートのインタビューをチェックして、私たちは、彼がコメント欄でやったと思う方法を教えてください。

詳細について: ブルームバーグマッシャブルピートカッシュモアソーシャルメディア

詳細についてはビデオの範囲:


あなたはあなたが話してきた、そのウェブサイト構築する必要があります? [フローチャート]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/twXdkh8FlAg/:

だからあなたのウェブサイトのための素晴らしいアイデアを持っている。それはあなたと約17 bajillion他になります。

それは、サイトまたはアプリケーションを構築してコミットすることになると、考慮する要因は山ほどある。あなたが殺人犯のアイデアの一つや二つを持っている場合でも、あなたが実行されてあなたのサイトを促進するためのスキル、チョップ、ウェブに精通した仲間が必要です。

ここでは市場のフローチャートは、より創造的な便利ですビタミンタレントボード描画するのに役立つ戻って時間を2つ、またはdevまたは採用する時間に学校に戻って構築かっこいいウェブサイトを、時間をするのに必要な時間ですそれはあなたが決めるかどうかを示します。

アイディア場合は、このウェブサイトのフローチャートは、最近のあなたの最も下にある実際に照明火を、あなたのことができるリストを我々のチェックアウトもデザイナーWebリソースの開発者とようにコーディング方法を学ぶ無料のサイト

バージョンを拡大表示をクリックして画像を。

[ ソース: ビタミンタレント ]

詳細について: 開発フローチャートインフォグラフィックWebデザイン

詳細についてはDev&デザイン範囲:

Snoothは社会ゲームにワインの発見を切り替えます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Y8q4NCFKPoU/:

Snoothは、世界最大のワインのサイト、ワイン業界で技術革新をリードし続けています。水曜日に、同社は、ユーザーがより検出し、新しいワインについて学ぶ可能、社会層は、そのサイトへのワインラックと呼ば​​れる追加しました。

ワインラックは、ゲームの仕組みは、ワインの経験と知識を見るにはトロフィーとそれらに報酬を発見し、より多くのワインを味わうのユーザーを奨励するために使用しています。便によるワインのチュートリアルや試飲、この機能は相互に他のユーザーと良いのに役立ちます、それらは、ユーザーが可能にしながら理 ​​解をワイン構築著名ワイン評論家のコミュニティと獲得仮想お土産を達成のために。

ワインラックにして成功発射他のイノベーション先行されていますグラマシー研究所でのPhilip James、ケビンフォーチュナ設立集団生活に焦点を当てた起動。昨年、それが起動著名ワイン評論家ワインProのiPhoneアプリを機能、他の中でワインを購入し使用するイメージを見つけ、ユーザーが役立つの認識に設定してください。昨年末、同社はまた、設立Lot18を 、道のワインは、分散製品です革命美食と民間販売サイトワイン。創設者のPhilip Jamesは最近、 インサイダーと語ったビジネスその月ごとに売上高の数字を7つの生成Lot18になります。あまりにも年のみのよい半分の周りされているスタートアップにみすぼらしい。

我々は、創設者スポークとCTOと共同して、Mark Angelilloラックを見にワイン初めて。彼はワインラックの背後にある最初のアイデアは、と説明した"ユーザーには、学習した方法とは、製品に興味を持って取得されたか、どのようにワインのデータと一緒に遊んで進んでいたワインと成長の良いアイデアを提供します。"

読書ペーパーゲーム理論;(自分自身を含む、別のエンジニア、デザイナー)Angelilloはと彼のチームフォースクエア、ZyngaとBadgevilleで社会的なゲームの専門家と相談し、製品に広範な調査を入れて、ワインの専門家とのアプリの機能と機能を議論するなど、著名ワイン評論家エディタグレゴリーダルPiaz

でに、以下のギャラリーでワインラックの機能をチェックアウト

6月6日にGingerbreadを取得するエボの4G(または金曜日あなたはせっかちしている場合)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/01/evo-4g-getting-gingerbread-on-june-6th-or-friday-if-youre-impa/:
まあ、これは避けられない。の後にスプリントウェブサイト混乱 Androidの2.3意図のための外出エボ4Gの 、我々が証拠を受信したその日付のリリースとの第6点、6月の。いっそのこと、手動でその可用性をチェックするために喜んでいる場合は、さらに今週の金曜日に幸せな驚きを見つけられるかもしれません。 Gingerbreadに加えて、ユーザーが携帯電話の電源管理ソフトウェアに微調整に加えて、SMSとGmailの修正プログラムを見つけることになります。うまくいけば、この更新プログラムは、過剰空気に来ているため、WiMAXの持っている。計画を立てる必要がありますに応じて行くすべてが、ユーザーが言って一週間以下が持っているよりフローズンヨーグルトに別れを告げ 。これは、確かに信頼できる仲間だとスパイシーな香りが非常に魅力的です。いくつかの補強の手がかりのための休憩をヒット。

[おかげで、トーン骨]

)せっかちなあなたがいる場合は金曜日または6日(続きを読むエボの4GをGingerbreadを取得June

6月6日にGingerbreadを取得するエボの4G(または、金曜日せっかちな場合だが)最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月1日23時59分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

HTCのエボ3はRadioShac​​kの愛を取得し、6月24日に可能な開始日としてスティック

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/01/htc-evo-3d-gets-more-radioshack-love-june-24-sticks-out-as-poss/:
我々はの詳細については種類をすべて聞いてきたHTCのエボの3Dが、後半のとしての私たちポップしていなかったことは、日付のみだった打ち上げ。我々は、最大の受注-中古置かれて電話は知っていたからも明らかだったの描画に近い日はスプリントRadioShackのが、我々はの詳細をかむほとんどない。日付がこのプロモーションフライヤー打ち上げ6月24日は3Dは、エボよりもジャンプオフのページを、私たちは実際にそれを信じていたい;が、正式なチラシもこれは、それが意味するかもしれないだけがRadioShackは、ときにだ、それを販売を開始し、それをSprintの公式発表に関連していないでしょう。まだの場合はコピーを独自の非常に手を上に取得息を殺してきたされて待っているとあなたはグリーンホーネット -ああ、甘いの携帯が中にいるあなたは-長いハングタイトなだけsmidge。

[このを送ってみんなに感謝]

HTCのエボ3Dは愛を取得するよりRadioShackの6月は24日打ち上げ可能なスティックは、outとして最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月1日午後9時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Phandroid | 電子メールこの |のコメント

[更新日:手動アップデートジューンは、第3弾!] HTCのエボ4Gの公式は、Gingerbread太田6月6日で更新を取得するには

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nvOh20qA03o/:

imageエボ4Gの所有者は、デフォルトでは、オフ先端だけでしたが、私たちがメモの内部スプリントショット、少なくとも修正2.3 Androidのあなたの長いをお待ちしておりますしていないに見えるように応じてどのようなものかと5c13nc3 Twitterで@氏 (つぶやき削除されたため)。

アップデートは :、メモの全文によると、この送信 ""手動で更新する私達が不足している次のことが一部、AndroidCentral別の匿名のタレコミ、実際には"読み取り"6月は、3。チェックを、ただの設定[システムアップデート> HTCのソフトウェアアップデートを打つ、強制的には金曜日に実行するまで待機するには...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[Updateは:手動更新June 3!] HTCのエボ4Gを6月6日Gingerbreadオタの最新情報を公式に入手チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察