2011年5月28日土曜日

BeyondPod、月曜日から1.99ドル今で販売してAndroid上にベストPodcastの管理、(通常は6.99ドル)のいずれか

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pKjk8li8Egg/:

hi-256-0-074f021434b6aa55e2c07124dd0ace17a2ccd719それがAndroid上でポッドキャスティングのアプリケーションになると、残りの部分の上に立つ特定のものがあります。そのうち、 BeyondPodポッドキャストManagerは 、犬が上かもしれません週末にこれだけは、アプリを素晴らしいことができるスコアこの1.99たったの$として6.99 $対照的に、通常の。

アルテムからの注 :私はBeyondPodファンをしてきた年間今、排他的にポッドキャストを自分のそれを使用するために管理、を聞いて、と同期。 聴く ?何が聞く?

BeyondPodの機能(のフルを満載されているので、私は箇条書きを使用していた。私は...多く

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

BeyondPod、6.99 $月曜(通常は今1.99)$については販売つのでベストPodcastの管理についてはAndroidのは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


[更新日:トランス来週?] ASUS EeeのパッドトランスおよびAcer Iconia A500の両方の6月上旬で3.1 Androidを受信するには

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1tBg4uE6dic/:

Honeycomb-bee-550x550-e1296765261166

Oの中/所有者が中に私の更新プログラムをXOOMのは、USBホストのサポート、および全体的なパフォーマンスの改善をVZWのウィジェットがもたらすリサイズHoneycomb Googleが発表しており、MotorolaはXOOMsのみFiののWi -ドロップそれを先週末に尋ねると、他のすべてのHoneycomb tabletのされている所有者は、同じ質問は:とき、私はそれを得るのですか?

で答えてA500のとASUS Eeeのパッドトランスその質問はありますIconia所有エイサーのためにこれは、[次へ]を、私の知っている予定されている更新プログラムは、あなたが週二人のとして可能性を参照してください更新プログラムをあなたのものとは、よ喜んで初期の...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[更新:来週?変圧器]変圧器とエイIconia A500の両方に受信Androidの6月上旬3.1ではパッドASUS Eeeのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Androidアプリのデベロッパをターゲットに起動Lodsys特許トローリングは - [OK]を、今それが個人だ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-L_UJg7_yb0/:

trollface

あなたが本当にIOSの追いついていない場合でも - あなたはすべて、おそらく聞いたビット数週間の最後のカップルのIOS開発者を荒らし特許に関して企業Lodsysに関するニュースの断片をしました。あなたは話に慣れていない場合は、私はあなたに簡単に説明を与えることができます。

交流、しばしば漠然とした有望な購入または[過度]広範な特許を侵害しが誰か、彼らが知っている人からパンツを訴えると脅すと、それらを使用しての希望の会社 - Lodsys、私たちが愛情を込めて"パテントトロール"と呼ぶものです彼ら。私をしておきます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

AndroidアプリデベロッパターゲットにLodsys特許トローリングの開始- [OK]を、今では個人がいるチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ハッピーリトルチェックイン:ボブロス[インフォグラフィック]をソーシャルメディアに

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QgfEfj3VFXw/:

今、どれくらい象徴的な画家/テレビパーソナリティボブロスは、FacebookやInstagramを描くことだろうか?

あなたがいない?さて、私たちはその問題について、とにかく上のあなたのために便利なチャートを持っています。だからあなたの取得あなたの計算や絵筆のスタイラスを 、に沿って次の準備をする。

ボブロスのキャンバスで、Facebookは、600幸せな小さなユーザーとメガ山であるGoogleバズさんは砂漠で"渦巻きtumbleweeds。"我々はまた、Rossさんはパスを取るんだ、カラーは、Digg、Redditと他のスルー社会のWebアプリ。

このインフォグラフィックからの私たちに来るFlowtown 、ソーシャルマーケティングのスタートアップ、デザイナーで列5つのメディア

バージョンサイズフルクリックして画像を参照してください。

詳細について: ボブロスインフォグラフィックソーシャルメディア

詳細については社会的なメディアの範囲:

溶岩の人々はテレビ用のアプリ市場のバージョン2.0に開発者がAndroidを誘う

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/people-of-lava-invites-android-developers-to-version-2-0-of-its/:
一方で動作するように続けて、Googleが市場向けテレビAndroidの公式 、スウェーデン独自の溶岩の人々はそのためのアプリケーションストアの2番目のバージョンを発表したスカンジナビアのAndroidテレビ 。バージョンでは溶岩の2.0人が注文独自のアプリケーション市場を埋めるためにAndroidの1.5搭載テレビ専用アプリを作成する開発者を引き寄せるために注力しています。同様にGoogleのテレビで、手で作ったされ、現在)3564 $(2500€開始価格インチサイズ42 55 -および- 47、アプリの開発詰めの人に興味の情報を持つサイトを開発、それがあるオープン交流。我々は、それらをよくしたい開発者が高い価格がパートナーは、テレビ、現在のGoogleとしてのより多くの人を見つけることがある限り問題は、これまで

テレビ市場のアプリのバージョン2.0はAndroidの開発者を招待人の溶岩続きを読む

溶岩の人々はテレビの市場アプリその2.0の開発者をバージョンAndroidを招待当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日午後6時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 溶岩の人々 | 電子メールこの |のコメント

リークされたAMDのロードマップはデスナAPUを、善意のtablet戦略を明らかに

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/leaked-amd-roadmap-reveals-desna-apu-bona-fide-tablet-strategy/:
何は、5万人の売り込みに成功した後ですかメーカーにチップを融合アプス?なぜ、もちろん、次の行を展開!巣のAMDの中からスライドデッキが流出し、ロードマップを、同社の今後のオフにかなりの表示されているとき契約はのそれは良いされており、既に公表された別の一つの方法か、の話題、あらゆる種類が引き起こしている任期は1です- - そして十分な理由がある。デスナはtabletフォームファクタで真正面から目的だ、ZシリーズのAPUを知っている名前です。 AMDは、実際には1つを持っていた場合、我々は常にFusionのバージョンは、実際にこれらのARMベースの代替に彼らのお金のために実行を与えることができることを無視しながら日には、チップのほんの一握りは、スレートにスライドして管理している、それは明らかにされていないこと電力と熱の要件を処理します。これらのシートに基づいて - それは価値がある何のために、今月の日付 - Zシリーズのチップは、Flashとの互換性は、DirectX 11サポートとIE9は/ HTML5の加速を提供する、それが初心者のためだけです。頭の上に完全なスキニーには、以下のリンクには、しかし、あなたはジョーのカップをつかむと、行は、最初のプラグを確認してください。あなたは、控えめに言って、いくつかをする必要があります。

リークされたAMDのロードマップは、戦略は、善意のtabletの明らかデスナAPUを、最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日夜07時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Liliputing | ソース Androidのコミュニティ NGOHQ | 電子メールこの |のコメント

LetsTalk.comメモリアルデーセール:Amazonですべての第4世代携帯電話は、メモリアルデーのための無料、プラス[ダブルお買い得アラート]を

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/h8uY8C-49IY/:

4g-speed1

LetsTalk.com

お得な情報 - 私たちはそれらを得た。在学中以上の販売を有する独自のメモリアルデーのAndroid端末ですAmazonはAmazonのワイヤレスLetsTalk.comは負けじされたとしていません。 )、7c7f3319)(価格はビートAmazonのは、 イタリック体 :はオフクーポンコード%20を含むお得な情報を、の携帯電話(包括的なVerizonのコードがすべてだが、ほとんど(関連するここでは 我々は)比較のためにAmazonの価格を提供してきました。ああ、LetsTalkも無料翌日配達を提供しています。もちろん、これらは新しい2年契約、または個々の計画のアップグレードを持つすべてのページ:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

すべての4Gの携帯電話を無料ではLetsTalk.comメモリアルデーのセールは:プラスAmazonで記念日] [ダブルディールアラートがチーム最高書かれていたAndroidの警察

計算された6ヘルプデスクと顧客サービスのアプリ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/V8k7jwfXDtU/customer-service-apps-ipad.php:

あなたは、おそらくのiPadsで、すべてのコールセンターPCを交換するとは思わないだろうとやって"本物の"サポート作業が可能フルキーボードが必要です。しかし、我々は賭けている、少なくともあなたの顧客サポートスタッフの数は、彼らと仕事を家を取るか、またはオフィスの外の問題を監視している。あなたは、ヘルプデスクのソフトウェアを使用して、フィールド内の担当者の多くがない限り、道路からのアクセス顧客サービスのヘルプデスクは、おそらく計算を購入するための良い正当化されていません。しかし、ヘルプデスクへのアクセスは、会社や従業員が既に獲得しているのiPadsの良いを使用することです。

計算された市場向けのヘルプデスクはまだ始まったばかりと思われる。ここでは、これまで利用できるものを見ている。

スポンサー

OTRSの

OTRSのスクリーンショット

OTRSのは、リリースの計算されたバージョンをシステムのオープンソースのチケット追跡昨年 。これは、サポート担当者は、それらに割り当てられている電子メールや近くにチケットでチケットに対応チケットを確認することができます。

満足リモート(GetSatisfactionクライアント)

満足リモートスクリーンショット

満足Remoteは 、サードパーティのクライアントですGetSatisfaction 、人気の顧客サポートとフィードバック、サービスとしてソフトウェアを提供。これは、エンドユーザーではなく、サポート担当者に設計されています。しかし、能力は一部の従業員に役立つかもしれないスレッドを既存のコメントしてください。少なくとも、彼らが新しい記事をチェックすることができます。

満足リモートもあるコードをアプリ携帯の中からサ ​​ポートポータルにアクセス可能にすることができます顧客がように、アプリケーションIOSの埋め込 ​​みGetSatisfactionをに。

SmarterTrack

SmarterTrackは、計算された

SmarterTrackはからのヘルプデスクアプリケーションですSmarterTools 。 SmarterTrack 7.xのベータ版では、両方の顧客とエージェントのサイトのモバイルtablet最適化されたバージョンを追加します。

SupportDesk(也子クライアント)

SupportDeskのスクリーンショット

SupportDeskは 、サードパーティのクライアントです也子 。大きな問題は、也子v4は、昨年11月に最新バージョンのリリースをサポートしないということです。しかし、まだ以前のバージョンを実行する人にとっては、このアプリは、道路からサービスチケットを追跡するための便利な可能性があります。

ユーザーボイス

およびヘルプデスクアプリケーション管理計算された最適化されたバージョンはのアイデアユーザーボイスホワイトリチャード最高経営責任者に従って、ユーザーボイス、来週いつか必要が発表した。ユーザーボイスは、ベイパーウェアではないことを証明するために私に計算された最適化されたバージョンのプレビューを与えた。ホワイトは、新しいバージョンはそれがさらにtabletから使用可能にするためにいくつかの追加調整を提供するので、管理インターフェイスは、常に念頭に置いて計算して設計されている。

土と同様

アルドゥイーノ、マグネットワイヤー、とAndroidは、貧乏人のNFCを(ビデオ)を作成するために組み合わせること

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/arduino-magnet-wire-and-android-combine-to-create-poor-mans-n/:
貧乏人のNFC
のSネクサスジェラスはあなたの-さんの空想のNFCチップを後に昨日と所有している友人のGoogle Walletの発表?まあハイテクな修繕をして、Joe Desbonnetを使用して"NFCはいるの生クリームと、彼が自称"男貧しいArduinoを 、いくつかのマグネットワイヤ、および任意のコンパス搭載のAndroidスマートフォン(それらのどれですほぼすべて)。携帯電話のワイヤのコイルを配置し、DIYerのお気に入りのマイクロコントローラに接続することにより、Desbonnetは非常にゆっくりとで信号をデコードするために特別なアプリケーションを実行している彼のHTCの欲望に、データを送信することができた。確かに、あなたの携帯電話の磁力と話をするアメリカンイーグルmodにPOSシステムの彼らのポイントを見に行く可能性ではないが、それでも巧妙なトリックです。実際には、我々は、試してみて私たちの秘密の隠れ家は妙に銅線を欠いている与えるために、現在我々のArduinoの右を破ると思います。および手順については、ソースのリンクをチェックアウトブレーク後にビデオをお見逃しなく。

線を磁石続きを読むアルドゥイーノに、そしてAndroidは)ビデオ(組み合わせて作成する貧乏人のNFCを

アルドゥイーノ、マグネットワイヤと、Androidは)ビデオ(組み合わせて作成する貧しい人さんのNFCの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日夜六時04分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ランダム技術スタッフ | 電子メールこの |のコメント

Googleが最後に更新のWebスクリーンショットのナビゲーションと回転機能を持つ市場のAndroid

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xr9YUBvb1CA/:

image以来、 Android用のWeb市場は )ここでUIの発見内容ではない話についてです(解雇されたのいずれかを立ち上げ、メイン不満と私のナビゲーションがされたスクリーンショット。 2つの基本的な問題があった - これらのボタンが存在しないようにし、[次へ]または[前へ]をクリックしないことができる唯一の​​方法を見つけると小さなX]ボタンをクリックして、スクリーンショットがクローズアップされた閉じます。

最も近代的な"ライト"スタイルギャラリーは、既に簡単なナビゲーションボタンを追加すると、却下する画面上の任意の場所をクリックすることによって、上記の問題を解決してクローズアップ。今日では、Googleが静かだけで、そのして、いくつかのでした....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

とスクリーンショットナビゲーション、回転機能市場はGoogleの最後のアップデートWeb Androidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


[新しいアプリケーション]フレスコ:あなたの芸術のあらゆるニーズにモバイルキャンバス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nJH4GxSwnY4/:

UkUIn

あなたはあなたが突然、芸術の天才のストロークでヒットしたときにどこかに行っ​​たことがありますか。あなたがいない?ああ... ...さて、あなたは今までと退屈されているだけでお使いの携帯電話に少し落書きしたいですか?カテゴリ場合は、それらのいずれかにあなたが落下すると、 フレスコ画と呼ばれるアプリケーションを新しいチェックアウトする必要があります

このアプリは、開発者ごとに"モバイルアートスタジオ"とラベル付けされている、それはかなりの数の利いた機能を備えてパック:塗りつぶし、洪水ズーム/パンにエクスポートするには、平滑化、完全な層のサポート、設定可能なブラシと消しゴムツールPSDを(層)より。フレスコ画はまた、フィルタをサポートしています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[新しいアプリケーション]フレスコ:あなたの芸術のあらゆるニーズにモバイルCanvasがチーム最高書かれていたAndroidの警察