2011年10月13日木曜日

到着する前に、デッド代替AndroidマーケットのBloomWorlds - ここでは、彼らが学んだスタートアップレッスンですか(あなたもあります)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lFRvo1HBmLU/:

imageあなたは聞いたことがありますBloomWorlds ?私は過去一年半のオンとオフ、それについての断続的な更新を見てきたにもかかわらず、彼らは実際に家族に優しいものになっていた製品を、、と出て来たことがないので、おそらく持っていない可能性が高いですAndroidマーケットのキュレーション。今日のように、プロジェクトがシャットダウンされ、そしてその失敗の理由で満たされた検死報告書は、私たちの受信トレイに座っている。そして今、あなたの画面。

私は話をたくさん聞いた、と創設者の一人も虚しくブライアンと私しようとCESで飲み物を買って時間を費やして...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

到着する前に、デッド代替AndroidマーケットのBloomWorlds -ここでは彼らは(そしてあなたもそうすべきです)を学びましたスタートアップの教訓があ ​​るで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


StackMobは、今正式に新SDKとAndroidの開発者をサポート

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GAfBcWWMb5M/stackmob-now-officially-suppor.php:

モバイルのバックエンドサービスプロバイダーのStackMobは、それはAndroid開発者向けのcompeleteプラットフォームunveilingsであることを発表しました。プライベートベータにまだあるが、すぐに成長StackMobは、、だけ打ち上げが今年以降のiOS開発者を対象としていた。 StackMob Android SDKには、フローズンヨーグルト2.2以上を使用してすべてのデバイスにプッシュ通知をサポートしています。

StackMob Android SDKには、最初の300その記号は、最大の優先順位を与えられるものの、すぐに利用できるようになります。 StackMobは、今朝ニュースを発表した。 StackMobは、洗練されたインフラストラクチャが提供できるすべての機能を持つ動的なアプリケーションを作成する開発者のためのバーを下げている生態系"サービスとしてバックエンド"における主要な新興企業の一つです。

スポンサー

StackMobは、RESTのAPIにアクセスできる任意のデバイスが利用できることができる、そのSDKを提供することにより、値を提供します。今StackMobがAndroid(C2DM)とiOS(APNを)の両方で使用可能であることを、開発者はシームレスにプラットフォームの上でユーザーが何であるかを心配することなく、プラットフォーム間でのプッシュ通知を送信することができます。 StackMobはまた、IOS、特定のURLと一緒にユニバーサルプッシュ通知のための新しいURLがあります。 StackMobのブログ投稿をチェックしてここに新しいリリースの詳細の一部を説明する

それはStackMobが正式にAndroidに取得するための適切な時期です。 StackMobのプライベートベータ版の一部の開発者はAnd​​roid用のサービスを使用していたが、彼らはSDKが公表していなかった。それを見つけることができますGitHub上でここに 。 Androidアプリケーションのエコシステムは、開発者はIOSとしてしかしAndroidのパワーとおたくっぽさと、エレガントなアプリを作成し始めると進化の危機に瀕してもです。それらのアプリケーションの境界をプッシュし、収益につなげるニュースな方法を見つける方法については、開発者探索として、より複雑なプロセスに簡単に統合を提供するStackMobのようなサービスがより重要になる。

stackmob_push_api.jpg

開発者エコシステムの一部の人は、Parse、KinveyまたはStackMobまたは同様にスペースでdabblesさえアーバン飛行船、のようなバックエンドサービスの必要性について疑問に思う。多くのアプリケーションのスタートアップそのことは、彼らはしばしば、特にアプリケーションのバックエンドに焦点を当てたチームを雇うことを専門知識やリソースのプールを持っていないということです。才能は、最初のユーザーエクスペリエンスを作成するために使用されます。アプリ開発者が大幅に増加した場合、それは家の中で採用しやすくなるので、それは最終的にStackMob等のビジネスモデルから自分自身をpriceになります。まだ、バックエンドサービスプロバイダーのために、それは持っている良い問題です。彼らは、アプリケーションとエコシステムを通じて、全体の方法と一緒に利益を得て、アプリが小さいから巨大に成長する助け。

Androidの断片化もStackMob用の領域に最初にヘッドを移動させることが必要になります。それは後方のテストと開発にリソースを要するため、断片化はAndroid開発者の悩みの種です。これは、アイスクリームサンドイッチがユビキタスになると修正される予定ですが、フローズンヨーグルトとGingerbreadが生態系を支配し、その点は非常にまだ来ていません。それは、大多数のAndroid味になるICSのための一年以上かかります。

"我々は、シンプルさ、柔軟性とデータドリブンアプリケーションの開発のための最も重要なスケーラビリティのための独自のニーズに対処するために継続確保するために成長を続ける当社のAndroid開発者のコ​​ミュニティに耳を傾けてきた、"TY Amell、StackMobの最高経営責任者(CEO)は述べて

米国上院の法案は、キャリアが通信事業者は、予想どおり応答、彼らの"4G"はどれだけ高速、広々とセイを強制するにはウォンツ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/unsBlQvmZIk/:

4g-speed1

4G。頭字語は、おそらく以来、ハイテク業界で最も乱用用語です"HD。"そして、あなたは私たちとしての携帯電話の最新ニュースを読むなど、多くの時間を費やしている(!我々は、それは我々がいる何が、そうでないといいなと思います)、あなたはおそらく同じ結論に達した:それはほとんど意味を持たないですが、常に誤って伝え、そして完全に主観に基づいて定義。我々はこののどれかを好きではない。

どちらも明らかに、議会のメンバーの一部もしません。今日、法案はキャリアが彼らの想定された"4G"サービスについての消費者に以下の情報を開示することが必要となる米国上院で導入されました。

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

米国上院で法案が高速、広々と彼らの"4G"はどれだけキャリアが言うことを強制するためにウォンツ、キャリアは、予想通りの対応で素晴らしいチームによって書かれたアプリの警察


LG Doubleplayプレスショットがリーク - ヘックは、このことは何ですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IHNyMBegwzw/:

LG-Doubleplay

フリップアウトハイブリッドキーボード、画面のいくつかの並べ替えで携帯電話を見て調子が悪いために市場で誰?お元気ですか?その後、LGのDoubleplayはあなたの歌を歌っている。これをチェック...もの...アウト:

LG-Doubleplay

心配しないでください。私も、猿轡。

Doubleplayはほとんど報告された320x480のディスプレイと弱い5MPカメラから判断すると、ローエンドの携帯電話になります。それはおそらく正しいキーボードの真ん中に埋め込まれているほとんど実用的な目的にサービスを提供する二次LCDで、でもユニークであることから、それを維持することはありません。それでも、このデバイスのターゲットオーディエンスのいくつかの並べ替えがあるかもしれません--...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

LG Doubleplayプレスショットがリーク-ヘックは、このことは何ですか?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


無償Androidマーケットイントゥロフトリリース"レッツゴルフ3 HD"、しかし、それはあなたのスペースの多くの費用がかかります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5d3nk4v_6F4/:

hi-256-1-26a63c526873db334a1c624caf199a1f9261209d

ゲームロフトは、ちょうどフリーの低価格AndroidマーケットへのレッツゴルフHDシリーズの3回目の繰り返しをプッシュレッツゴルフで初心者のために、ここでは、ナットアンドボルトですあなたは、いくつかの非道な場所でゴルフをプレーする取得、外側likeスペースや中国の万里の長城。その漫画の性質にもかかわらず、それは非常にグラフィカルに詳しいです - 緑から周囲の細部に至るまでは、明るく鮮やか、かつ詳細です。

ss-800-0-1 ss-800-1-1 ss-800-2-0

さておき、一般的なゴルフのゲームから、レッツゴルフはそう、あなたがローカルのどちらか、友達と対戦できるマルチプレイヤーのサポートのような、気の利いた機能を備えています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

無償Androidマーケットイントゥロフトリリース"レッツゴルフ3 HD"、しかし、それはあなたのスペースの多くの費用がかかりますで素晴らしいチームによって書かれました

ビッグデイ:アップルはiCloudのコンテンツが同期してすべてに、iOS 5を発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/BPiOoMlAO6E/apple_ios_5_cloud_syncing_iphone_ipad.php:

Appleのモバイルオペレーティングシステム、iOSは、今日はかなりの時間で最大のアップデートをリリースした。 iTunes経由でダウンロードするために今利用できる、のiOS 5はiPhone、iPadとiPod touchデバイスのための200以上の新機能が搭載されています。

機能強化の最も重要なの中でスティーブジョブズがiCloud、Appleの新しいワイヤレスのコンテンツの同期機能、であるiOSの5の残りの部分と一緒に発表された月にワールドワイドデベロッパーズカンファレンスでは。新サービスにより、ユーザーは連絡先、写真、カレンダー、音楽、映画などのコンテンツをデバイス間で、バック安全にオンラインですべてをバックアップを同期させることができます。アップグレードはさらにソフトウェアアップデートおよび同期コンテンツを取得するためにコンピュータにAppleのモバイルデバイスを接続する必要がなくなります。

スポンサー

新しいオペレーティングシステムにも改良されたユーザへの通知、深いTwitterの統合、クロスデバイス-行うマネージャ、SMSスタイルのメッセージングシステムと出版社のデジタル雑誌ストアを備えています。クラウド内のiTunesは、ユーザーが何千ものファイルをアップロードすることなく、Appleのサーバ上で彼らの音楽ライブラリ全体をバックアップすることができます。

拡張機能は、OSのこのバージョンは、アクセスして使用する方がはるかに簡単になるカメラ、することも行われています。ことは頻繁に写真を撮って自分の携帯電話を使用して、不足しているショットの病人である誰と一緒に、InstagramとHipstamatic中毒者を励起するのは間違いないだろう何かです。画像がスナップされると、ユーザはトリミング、リサイズや写真アプリで見られる赤目除去ツールを使用して携帯電話でそれらを編集することができます。

Safari Webブラウザもいくつかきている大いに求められているタブブラウズとInstapaperのスタイルの"後で読む"機能を含めてアップグレードを、。

小さい細部のいくつかはすべての報道で迷子になることが、新しいOSに非常に多くの実質的なアップグレードがあります。 iOSの5は、再設計されたiPad用音楽アプリ、天気予報やiPadユーザーのためのスプリットキーボードも、メール、カレンダー、ゲームセンターに番号の改善をもたらします。 iOSの5のキーボードの他のアップグレードが一般的に使用される言葉と自動補正のためのパーソナライズされた辞書のショートカットを作成するオプションが含まれています。

以前のIOS 5更新は一週間だ4S新しいiPhoneの出荷を開始する。そのハードウェアのアップグレードは、より高速なCPU、より良いカメラや音声起動"仮想パーソナルアシスタント"をも​​たらすが、十分それまでの間に、ユーザーがビジー状態に保つのiOS 5にそこに詰め込まれている。

のiOS 5ははるか昔3GSと同じiPhoneで利用できるので、依然としてデバイスの最初の2回の反復のいずれかにぶら下がっているユーザーは、オペレーティングシステムの最新バージョンを楽しむために新しいモデルにアップグレードする必要があります。アップルは$ 99のiPhone 4の価格をドロップすると無料で3GSを利用できるようにすることで(あなたのキャリアの契約に応じて)それが比較的容易に行うことができます。

iPadの両方のモデルでもアップグレードの対象となる、3番目と4番目の世代のiPod touchには次のとおりです。

iOSの5の約あなたが最も興奮し、どのような機能ですか?何もあなたはそれが欠けていると思いますか?ぜひ、コメントで自分の考えを教えてください。

話し合う


Googleがまだ検索を規則、しかしシリが来ている

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/vgzYXw1Xd-Y/google_still_rules_search_but_siri_is_coming.php:

から新しいデータエクスペリアンHitwiseは 、Googleは先月、米国の検索市場でのリードを拡大し続けたことを示している。ビングとYahooがそれぞれ3%および2%で地面を失った一方Googleは、2%獲得、9月での検索の66%を占めた。 Hitwiseが分析された残りの66のサーチエンジンは、米国の検索の5.8%を供給。

しかし、どのくらいの期間検索クエリのこの種は、我々がWeb上で物事を見つける方法を支配するのだろうか?とiOSの5の今日のリリース 、Appleは- Googleのモバイルライバル-シリ、結果を見つけるためにGoogleを使用しないように、その邪魔になる人工知能の音声検索のアシスタントのための段階を設定します。 Googleは検索のゲームを得ていますが、Appleはそれを変更することについてです。

スポンサー

検索は、社会的ニーズ

それは、ウェブ検索にGoogleの支配が十分に米国で確立されることがほとんどを占めているとニュースではない検索クエリの三分の二 、どこからビングパワーを検索しながら、だけではなくBing.comから、四半期にわたって少しを提供しています。

Experianは、Hitwiseのパーセントをリードする - サーチエンジン- 2011 -有り今すぐ485x255.jpg

しかし、検索のパラメータが変化している。社会的な信号は、関連性を決定するためにますます重要になっている、とビングはのために契約を叩いて、そこにGoogle上でジャンプを得たFacebookとの統合

TwitterとGoogleのリアルタイム検索の合意は有効期限が切れて 、今年が、検索の巨人はその後で反撃しているGoogleはプラスを取り入れた 、その検索結果に。しかし、Googleプラスはされトラブルが持つ勢いを増して。数百万のユーザーがFacebookの何百ものBingに提供するように、それは確かに同じくらい社会的なデータを持っていません。

iphone - 4S - siri.jpg あなたの願いは、シリのコマンドは

一方、AppleはパスでGoogleとMicrosoftのを阻止しようとしています。とiOSの5の今日の打ち上げとの差し迫った配達4S記録破りのiPhone 、Appleがデビューするシリ 、Googleの検索ボックスが行うよりもはるかに良い人間の言語を理解する人工知能を。そしてそれはあなたの答えを見つけることができない場合シリは最後の手段として、Googleを検索しますが、それは(彼女?)Googleは競合他社を使用して、その(彼女?)の方法のうち行く。

地元の店やレストランの場合は、シリが使用されますYelpを 。数学の問題については、シリが使用してウルフラムアルファを 。それらのもののいずれかのシリから各クエリは、Googleが取得していないクエリです。 iOSの5では、Appleはまた持っています<

のGlu MobileはAndroidマーケットへの契約のキラーの次の反復をリリース:&quot;契約キラー:ゾンビ&quot;

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/RVOuDuCtTBY/:

hi-256-1-c0bf323edcea4ce7e9e03b7d255ee245309084dd

のGlu Mobileが削除されたので、それは約5ヵ月ぶり契約のキラーをそれと一緒に素晴らしい一人称シューティングゲームのアクションのすべてのソートをもたらし、市場に。 ゾンビ :彼らはミックスに多くの血液のどが渇いた要素を投げる、タイトル上に新しいテイクの登場だ

ss-800-0-1 ss-800-2-0 ss-800-3-0

あなたの周りのこの外出は、できるだけ多くのアンデッドとして殺害するまでのミッションでシューターの役割キラーを果たす。ゲームプレイは、元の契約のキラーのそれとほぼ同じですが、代わりにあなたを殺すために出ている人々をオフにノックが、あなたがしようとしている人たちをドロップしている...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

のGlu Mobileは、次の反復をリリース

iOSの5とダウンロードできるOS X 10.7.2:上iCloudとIMessageを取得

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/12/ios-5-now-available-to-download-get-your-icloud-and-imessage-on/:
iOSの5
あなたが以下に感動したもの、アップルファンの1つであったとしても、 4S iPhone、そこにまだ興奮の理由です-そしてその理由の名前ですiOSの5 。あなたは、iPhone 3GS、4、サードまたは第四世代のiPod touch、またはどちらかあなたが今、Appleの最新かつ最高のモバイルOSをダウンロードできるiPadの中を持っている場合。そうです、のようなすべての楽しい新機能がプルダウン通知iCloudIMessageがが私の友だちを検索 、Twitterの統合とロック画面へのアクセスお使いのカメラにはお応えします。悲しいことに、の味得ているのかはわからないでしょうシリ今の4Sのみ機能するために表示され、。それでも、それをデバイスにアップグレードする価値がためにここに十分すぎるほどあります。そう、何を待っている?今では更新ボタンを押して進んでください。

更新 :あなたが知っているだけので、あなたは、最新のIOSを取得するにはiTunesがインストールされて10.5が必要です。バージョン10.7.2 - - 正式にMacにiCloud提供するパイプを下って来るのOS Xのアップデートもあります。 Huzzah!

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

iOSの5とOS X 10.7.2ダウンロードできる:上iCloudとIMessageを得るもともとに登場Engadgetの水で、2011年10月12日夜01時07分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 アップル | メールこの | コメント