2011年3月28日月曜日

長所とAmazonのApp Storeでの短所:有望な市場交換?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9TZV2Tm-FlA/:

31d15_amazon_apps

22日3月、長い間待ち望まれていたAmazonのAppStoreのは、 Android上でアプリを共有し、インストールして、リリースされたもたらす、まったく新しい方法を探してください。その最初のデビュー後、我々はこの新しいAppStoreのは本物と判断した。この記事では、私たちはAmazonは、右行っているものと、それはまだ改善する必要が破壊されます。

長所

1。より良い説明とより詳細なコメント

AmazonAngryBirds_updated

ほとんどのユーザーは、良好なAndroidアプリを見つけるのは簡単な作業ではありませんことを教えてくれます。あなたが閲覧Androidマーケットなら何か特定し、情報のビットのみが探している...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

長所と短所ストアAmazonのアプリケーション:有望な市場交換?チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Googleは波- Androidの[レポート]のモバイルシステムの支払での作業

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TohV1xkzAX8/:

Googleは、制度の企業人が精通して、いくつかの理由に電話、Wall Street Journalのレポート、Androidの近接場通信モバイル決済システムを上に作成したチーム、シティグループ交流とマスターカード、。

顧客側では、技術がNFCリーダーの前にAndroidデバイスをかざすだけで支払いをできるようになります。これを行うには、カードクレジットの所有者は、シティグループが発行するデビット)クレームだろうWSJのようにアクティブに特別多くは、現在のAndroidアプリ(での開発に1つの予定のAndroid端末。

これは、Googleの出番です:これは、顧客に関する小売業者のデータを提供することを、彼らの店の近くAndroidユーザーをターゲットとする広告や割引提供の実現を支援。代わりに、取引手数料のカットを得るための、Googleはこれらの広告を売ってお金を稼ぐだろう。

VeriFoneも取引に関与している。その役割は、全国の小売業者への支払い、これらの種類を有効にするNFCの読者に提供することです。

新しいモバイル決済システムは、今年リリースされる予定です。

報告書は似ています作業Appleが噂来る熱い多くのかかとのためのIOSデバイスシステムモバイル決済 。含まれてしなければならないAppleは、にすることを行うことができるNFCの機能をiPhone 5が、Appleはしていない公式デバイス予定について確認の詳細を。

[経由WSJの ]

詳細について: アンドロイドGoogleはモバイル2.0モバイル決済NFCのスマートフォン

詳細についてはモバイル範囲:

ニューヨークタイムズ紙の有料記事は、Googleモバイル支払いとFacebookの映画:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5fX8I2Pd6WU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

ニューヨークタイムズ紙の有料記事は、今日の発表

New York Timesの購読有料記事はします発効 、米国および世界の先頭に午後2時、今日。

Googleがお支払いモバイルテストするには開始

Google Inc。のは、カウンタのチェックアウト時に手を振ってそれぞれのデバイスを購入するスマートフォンの所有者をAndroidの有効にするため、シティグループとマスターカード社とは提携し、ソースは話してWSJのを

ワーナーはブロスサービス映画レンタルはFacebookを追加その他のタイトルを

Warner Bros。はあるタイトルを追加新たに5 〜3ドルのFacebookの映画レンタルサービス イットインセプションはハリーポッターと賢者の石ハリーポッター商工会議所と秘密ヨギベアー知っている人生は我々は

普及には、Wi - Fiは、2012年までに地下鉄ロンドンに来て

ロンドンの地下鉄は、 企業を招いて通信 2012六月の駅にロンドンのFiをして120のWi持って契約が入札に..

さらにニュース

アップルのWWDCは、2011年6月6日に開幕

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/28/apples-wwdc-2011-kicks-off-on-june-6th/:
アップルのWWDCは、2011年6月6日に開幕
それは、日当たりの良いサンフランシスコで開発者の愛の五日だ、それは6月6日に開始、今年。いつものように、モスコーニウェストさんのアップルホスティングすることのWorldwide Developers Conferenceをと一緒に、この"OSのMacのよのIOS未来が見て"と今年は、"セッションの発表でアップルのエンジニアが技術的な100以上。"前回はスティーブジョブズが4を発表iPhone大規模な、非常に喜んで世界にします。そのでした後継者が年の外観は、このこと?

2011 WWDCの続き読むアップルの6月6日にキックオフ

2011キックオフ第6回は、6月のWWDCは、Appleの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月28日8時45分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アップル | 電子メールこの |のコメント

怒っている鳥マイケルベイ[ビデオ]監督として映画

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/EjAyWfeZ8Ao/:

人気のマルチプラットフォーム対応のゲーム怒りの鳥が有望もクリエイターは、との数ヶ月の最後がされて遍在のアニメーションシリーズをフランチャイズに基づいてください。しかし、このゲームの単純な前提ができる - 豚に鳥を投げ掛ける - 映画になってできますか?マイケルベイはその映画を監督かどうか、何が起こるでしょうか?

答えはで作成されたこの驚くほど面白い精巧で陽気にパロディーにあるルー歯 。これは、すべてのそれを持っている:次の注文を主張して強化した老兵は、道徳的なジレンマに主人公の秘密兵器ドルの価値が数十億、そして - もちろん - たくさんの爆発がたくさん。

下のビデオをチェックして、コメント欄でそれを好きなように教えてください。

詳細について: 怒っている鳥面白いマイケルベイ映画パロディビデオ

詳細についてはビデオの範囲:

ワーナーはブロスさんの映画レンタルサービスへのほかのタイトルを追加します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mSrmpPOhqps/:

Warner Bros。は提供しています開始最近映画 ナイトダークのクリストファーノーランのタイトルに関係なく、最初あたり3ドルのを介してFacebookの価格です。

今、同社はタイトルを行った可能5つの追加: インセプションは、ハリーポッターと賢者の石、ハリーポッターとの秘密会議、ヨギベアー生命はそれをよう知っている私たちは

これらの新しいタイトルは、各映画の公式Facebookページからご利用いただけます。映画を貸す、ユーザーは自分のアイコンを"今すぐクリックしてページの"見て必要でのお支払い、 Facebookにクレジット 、彼らは、アカウントはFacebookを見て映画を介してそのウィンドウを時間48しまいます。

近日予定のタイトルには公式の言葉がありますが、我々はワーナーが大幅にFacebookの次をもっているが、カタログ内のムービーには、この機能を追加されることを確認しています。繰り返しになりますが、このすべては、消費者に米国で提供されています

詳細について: エンターテイメントFacebookにハリーポッター当初それを知っている生命我々は映画ソーシャルネットワーキングワーナーブラザーズ我々は深くに行かなければならないヨギベアー

詳細については社会的なメディアの範囲:

Atrix第4世代の4.1.57アップデートでは、いくつかの交流トウヒ知られているルート方法をパッチ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/28/atrix-4gs-4-1-57-update-spruces-up-a-few-things-patches-known/:
HSUPAのは有効に更新プログラムを?いいえ、まだです。 音声通話品質の修正?パイプラインで。 ミッションクリティカルな Bluetoothのマルチメディア体験の向上?ああ、はい、私たちはここでそれらの権利を持っている!モトローラは4G Atrixその者に急迫したのOTA更新プログラムを提供され準備にスーパーの電話がなり、パフォーマンスをリーダ修正、バッテリ性能、全体的なソフトウェアの安定性、車のドック、ヘッドフォンジャック、指紋は、Tされます&欠点を、メジャー残念なことに残して二電話はそのまま乗って。残念なことに、した場合は、 ルートのAtrix、あなたは無効を更新4.1.57、新しい報告ビルドリリースは事前に入手したでxdaの開発者があります以上のユーザーが払うようにアップグレード、これらの高値を受けるから以前のスーパーユーザー権限が必要です。 C'estは、ラヴィ。

Atrix第4世代の4.1.57アップデートでは、物事をいくつかのトウヒの方法はパッチが知られているルート最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月28日5時48分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 電話アリーナ 中央アンドロイド | ソース モトローラ | 電子メールこの |のコメント

LGはの3D -オプティマスプライムパッドを撮影- MobileはバイオリンTとして日本3月31日小売日付をnabs

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/28/lgs-3d-capable-optimus-pad-nabs-march-31st-retail-date-in-japan/:
日本のNTTドコモはただの第31小売提供をLGの3月に公開オプティマスパッド 。モデルのL - 06Cとしてリストされてハニカムタブレットがいるのと同じ8.9インチ1280 × 768画素G -スレート'ラウンドT - Mobileの加入者として知られているスラブ。その1GHz以上のデュアルコアTegraは2プロセッサおよび国際的に互換性のある3GのデータとGPSに加えて、オプティマスパッドの最も注目すべき機能は、あなたがペアののL - 06C上に直接表示することができます立体後部に面して、ビデオカメラが1080 3Dキャプチャすることができる受動的な眼鏡。残念なことに、NTTドコモの価格が最大です。の噂は最近覚えて、ただし、Tシャツ(起動- Mobileは、もともとヘッジと春の4月20日 )、 LG電子は私たちに語った月が土壌米国の上に到着するといいでしょうそれは。だから... ... T - Mobileのは、木曜日の前に追加したいのですが何か?

LGはの3Dパッドを撮影オプティマスプライムフィドルとしてTが- Mobileは日本では日付をnabs 3月31日小売最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前3時52分00秒の月、2011年3月28日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース NTTドコモ | 電子メールこの |のコメント

皮質A9プロセッサとAinolハニカムタブレット面、豊富ボタン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/28/ainol-honeycomb-tablet-surfaces-with-cortex-a9-processor-button/:
それ以来、久しぶりかなりですAinolレーダー我々の上に最後のポップが、準備に忙しい、それが見える現在、同社は、のようなハニカムパックタブレットから目立つことがあります実際-悪く良いか。最近で巻き起こっている体操のカップルによると、錠剤は、明らかに、無線LANと3G接続、microSDカードスロットは、HDMI出力、指定サイズの1280 × 800のIPSディスプレイのARM Cortex A9のプロセッサをパックすると、ほとんどの著しく、ややずんぐりデザインと思われるものを飾ることがボタンの完全なスイートです。価格のまだ兆候が、タブレットが明らかにいつか来月によるものです。

とのCortex A9プロセッサの表面がAinolハニカムタブレット、ボタンはたくさんの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月28日午前二時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース のMP4ネーション | 電子メールこの |のコメント

トライフォースジョンソンは彼のニンテンドー3DSの最初に取得し、伝説は続く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/28/triforce-johnson-gets-his-nintendo-3ds-first-another-legend-is/:
ファンがありますが、その手袋をはめた拳パワー何が知っているもし君が、 ファンは私が言いたいのは、2つの列番号で保護彼のスポットがあり、イザヤ書トライフォースジョンソンは-ここで彼は最初は非常には受け入れ任天堂3DSのから東海岸レジーフィルス-エイム、アメリカの任天堂の社長。ジョンソンは、発売記念イベントで並んで最初になるようにBest Buyのユニオンスクエアの場所の前にすべての週野営 偉業を複製、彼の時、彼は前の年の五Wiiを購入し、最初に 。もちろん、日本のゲーマーは、ハンドヘルドautostereocopicがあるていた今1カ月以上が、我々が原因だ、それは持って信用を与える-私たちが想像している、すでにして、Greg Packerさん の3D版の決闘IVのストリートファイター少しトライフォースJohnsonさんとセックスをすること、それをインチちなみに、私たちは、今朝、3DSの発売記念イベントのいくつかのショットをスナップ - 以下の設定を確認してください。

トライフォースさんが最初に取得し、彼のニンテンドー3DSのは、伝説が続く最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月28日1時34分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BusinessWire | 電子メールこの |のコメント

Androidのアダプタの概念は、任意のヘッドセットをアクセサリーをすることを約束

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/27/android-adapter-concepts-promise-to-accessorize-any-headset/:
コンセプトデバイスファンド実際に設計する-のねじれビットはですさて、ここでKickstarterはのコンセプトデバイスサービスのような。それは正確に最も自信を持って、新興Makibleの後ろの人々から、これらの概念刺激はないかもしれませんが、確かに十分な私たちが興味を持たせるに固有のものです。彼らは(そして、目を引く)ヘッドセットに適切にヘッドフォンのセットを有効にすると約束上の写真の標準的なヘッドホンアダプタだけでなく、あなたのAndroidの携帯電話を持つiPhoneヘッドセットを使用できるようになるiPhoneヘッドセットアダプタが含まれて(それをチェック休憩後の発送)。 iPhone版は$ 10を実行中に両方が明らかに、個々に戻って$ 20を設定するヘッドホンアダプタを使用して、彼らは必要な資金を得ると仮定し1万台に制限されます。彼らは現実になるのを見たいしてみませんか?その後、インチのご注文を取得するには、以下のリンクを打つことができる

ヘッドセットを続きを読むAndroidのアダプタのアクセサリーをする概念は、約束

Androidのアダプタの概念は、ヘッドセットは、任意のアクセサリーを約束して最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年3月27日23時58分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Makible | 電子メールこの |のコメント

SMBテックラウンドアップ:コラボレーションアプリケーション、ビジネス、Google AnalyticsとQRコードの疑問に計算された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tY5mOO5uTQI/collaboration-apps-ipad-for-business-google-analytics-qr-code-doubts.php:

見出しハイテクごとに維持して、と誰も十分に難しいですが専門家をましてや忙しい。を支援するために、中堅企業- ReadWriteBizの切り上げ週の最も重要な技術媒体のニュースや洞察力の小さなと。

部門でのコラボレーションのWebアプリ、我々が見たグループはゼロチャットサービスへのサブスクリプション価格をドロップトーカは 、今週のスイート管理プロジェクトを取得ロールにTeamboxの。一方、 協調型タスク管理アプリフロー立ち上げ、正式に、我々がベータ版にあったそれをカバーしながら。

スポンサー

日ベースのコラボレーション-がこれらの種類のWeb、これらのすべての怒りツールであり、 今週の対象研究では、私たちがまだいる提案ツールは、このようなことは有益な確認方法を企業が非常にされていません。共同Webツールは確かに、企業が通勤を減らすとコミュニケーションを向上させることを超えて、多くの企業はまだ真のメリットを見ていません。

みんなのお気に入りのビジネスは、ソーシャルネットワーキングプラットフォームして週に万人のユーザーがこのヒット100 、ユーザダウン統計のものインフォグラフィック破壊をかなり発表した。

Webデザインやツール特筆すべきは、週に独自のこの新しいデザインを発表 、他のデザインとコンテンツの簡単に収集洞察をページには、提供することができます、新鮮な表情をして、ブラウザベースのサービスに。

Google Analyticsでは、 ダッシュボードに新しい彼らの始まりロールアウト週このベータ版のユーザーを選択してください。カスタマイズ可能なモジュールベースの​​ダッシュボードでは、各チームメンバーの特定のデータのニーズに基づいてレポートを作成してみましょう。彼らはまだユーザーAnalyticsのGoogleではなく、使用可能なすべてのですが、あなたは交流署名することができます早期アクセス

あなたがお使いの携帯電話でQRコードをスキャンしたことがありますか?もしそうなら、あなたは、かなり少数の一部になっている、少なくとも米国では。アメリカ四半期の約彼ら所有しているスマートフォンのうちは、 32%は、コードを持っているqrは今まで使った調査最新のもの、応じて。

錠剤は、迅速かつビジネスでその場所を見つけてそれに応じて、企業今週の計算に関するニュースがたくさんあった。 ReadWriteWebの独自のクリントフィンリーは静的使用丸めや機能に最新の計算された生産性アプリケーション、セキュリティ

またReadWriteEnterpriseチャネル上での私たちの姉妹、クリントの見直し方法を選択するとプロバイダのメールに移行するクラウドベースの急落のためのもの取る企業準備が整いました。

議論


CyanogenMod 7のリリース候補3今すぐ欲望のHD、ヒーローCDMAではあり、そしてその他

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5-QikJUbX80/:

4_ogo

それが右の人々を見る - CyanogenMod7 RC3はグラブ交流であり、我々は、彼らがここでは、これまでのリンクを見る出番としては、ご利用のデバイスを掲載する予定だ:

我々は、より多くのデバイスが追加されるたびに更新、このリストを保持します。

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

CyanogenMod 7のリリース候補が3今すぐ、欲望のHD、ヒーローCDMAではありますその他のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察