2011年7月12日火曜日

Googleとビングから6個のホットモバイル検索のトレンド

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Z5dF5MR4DSM/:

検索シリーズの今後はサポートされていますSESサンフランシスコConference&Expoの 、主要な検索、社会とディスプレイの会議。 August 15〜19から、デジタル空間でのマーケティングの専門家と教育、インスピレーションとの会話の五日を得る。 20%割引コードMASH20で。

スマートフォンが普及している-最近のPewの調査はことを示し、アメリカ独自のスマートフォンの35%を 、とIDCはそこになると予測している2014年までに全世界で76.9モバイルアプリのダウンロード 。スマートフォン市場の風船のように、そう余りにモバイル検索を行います。

マッシャブルはポール風水、でモバイル広告のグループプロダクトマネージャーに話を聞いたのGoogle 、そしてアンディチュー、のディレクタービングモバイル検索の世界で熱い何かを調べるために、携帯電話用。


1。よく、それは成長している


"検索は、[Googleの]私たちの使命の非常に重要な部分である、"風水は述べています。 "。豊富な情報を整理し、どこからでもアクセス可能"非常に多くの消費者のポケット内のコンピュータで、それはすることがさらに重要にGoogleや他の検索エンジン用になりますGoogleがモバイル検索は指数関数的に増加している - それが5倍に増加している過去二年間に世界中で。成長のその率は、Googleのデスクトップ検索の黎明期に匹敵するものです。

現在、風水ではGoogleが各曜日の検索数億を見て言います。しかし、これはモバイルのサージを経験しているGoogleだけではない- 2010年に、 3億スマートフォンが出荷され 、そして平均スマートフォンのデータ使用量が倍増


2。それはPCのSeとさほど変わらないです

サムスンルーマニアのTwitterアカウントは、次のネクサスを漏らしたか、単にいくつかのブログの噂を再掲示

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/samsung-romanias-twitter-account-either-leaked-the-next-nexus-o/:
これまでに次の噂ネクサスの電話はほとんどささやき声と検証不可能でしたが、彼 ​​らは確認し、仕様がサムスンルーマニアのTwitterアカウント(@ SamsungMobileRO)上にスポットされた強力な確認を得るように見えた。それ船舶今年後半には、しかし、接触したときに、サムスンがそれらを削除し、外部のソースから発信された情報を要求した担当するときにルーマニア語のビジネス紙ZFはネクサス首相がスーパーAMOLED HD(1280 × 720)画面とAndroid 4.0を備えてなる ​​というつぶやきをつかんで。その外側のソースは同じスペックだけでなく、"ハロ"の可能性に言及する前に少年の天才レポート日に掲示噂かもしれないアイスクリームサンドイッチ同時にHTCとモトローラから携帯電話を。今のところは、会社の回線を信じる傾くが、サムスンの社会的なメディアのいずれかがこれまで占める場合偶発的(誰がそれをしていない?)DMまたは2つの我々はより慎重に検討するつもり咳でしょう。

サムスンルーマニアのTwitterアカウントは、次のネクサスを漏らしたか、単にいくつかのブログの噂を再掲示に登場もともとEngadgetの火、2011年7月12日9時45分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ZF | メールこの | コメント

Googleとユーザー数1000万[REPORT]をヒットするためにについて

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DI-N9SYnA2Y/:

Googleのソーシャルネットワーク、 Googleとは 、すでにある見積りによるとユーザー数1000万に達して、史上最も急速に成長しているネットワークの1つである可能性があります。

ポールアレン Ancestry.comのは、 -マイクロソフトの共同設立者であるPaul Allenと混同しないようにして-興味深い開発した方法論のGoogle +メンバーの数を計算するために。

彼は、米国勢調査局のデータから姓の数をサンプリングし、Google +ユーザーの姓とそれを比較。 Googleとそれぞれの姓を持つ上のユーザー数で米国での姓の人気を比較することによって、彼は、Google +にサインアップした米国の人口の割合を当て推量することができます。最後に、彼は世界中のGoogle +ユーザー数の推定値を生成するために米国以外のユーザーに米国の比率を算出。

結果は?アレンの推計によると、Google +は220万は過去32〜34時間に参加するとともに、全世界で約950万ユーザーがいる。

これはGoogleのような巨大なためにも驚異的な成長です:我々は、そのリリース後にこんなに早く、多くのメンバーに到達しているソーシャルネットワークを思い出すことができない。

第三者から来る、データは明らかに非公式です(我々はこれらの数字についてコメントをGoogleを尋ねたが、まだ彼らから聞いたことがない)と塩の粒で注意が必要です。これの後-彼らが真ならば、しかし、彼らはことを示している多くの Stumbleの - Googleがついにソーシャルネットワーキングの分野を征服かもしれない。

詳細: Googleはソーシャルネットワークソーシャルネットワーキング

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

ベンヘックのXbox 360自動ディスクチェンジャーのmodは怠惰なゲーマー(ビデオ)を対象とし

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/ben-hecks-xbox-360-automatic-disc-changer/:
モダー非凡から最新作ベンジャミンJ. Heckendorn ? Xbox 360の、のこのマッシュアップメーカーフェアの提供の Arduinoボードやソニー製CDチェンジャーには、ゲーマーが二度とソファを離れることなく、それらのコレクション全体を再生することができます。の最新のエピソードベンヘックショーは 19分でビットでビルドプロセスを介して視聴者を取りますが、それでも最後に磨きのビットを必要とするデバイスを残します。スポンサーエレメント14はPS3を買わなくても、一度、すべてのLA Noireのディスクスワップの手間を除去する、やる気のある視聴者は、彼らが合うよう適切にそれを終えるとの機会を提供しています。あなた自身のために、まだ未完成のプロ​​ジェクトを獲得する方法の詳細とビデオ、およびプレスリリースは、休憩後に見つけることができます。

ベンヘックのXbox 360自動ディスクチェンジャーのmodが怠惰なゲーマー(ビデオ)をターゲットとする続きを読む

ベンヘックのXbox 360自動ディスクチェンジャーのmodは怠惰なゲーマー(ビデオ)ターゲットもともとに登場Engadgetの火で、2011年7月12日8時09分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ベンヘックショー プレゼント | メールこの | コメント

Bowers&Wilkinsは、C5 iPhoneヘッドセットは$ 180のために外耳道に豪華さを滲み

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/bowers-and-wilkins-c5-iphone-headset-oozes-luxury-into-your-ear-ca/:
Bowers&WilkinsのC5
たぶん、あなたは、Bowers&WilkinsのとあなたのiPhoneリスニング-ゲームをステップアップすると思っていたP5ヘッドフォンはおそらくその300ドルの値札や超国家耳にフィットだけで魅力的ではなかった。それでは、 多分あなたは、同社の新たなエキストラ-モバイル180ドルC5遮音性ヘッドセット、耳で聞い喜ぶでしょう。主にアルミニウムから細工された、その弾丸型イヤフォンはの優雅なブレンドのようにツェッペリン空気ミニモバイルに作り直した。 "つぼみは、電話やプレイリストもスワップのハンドルを取得するためにインラインリモート/マイクとの互換性iDeviceで、起動するためにいくつかのユニークな特徴があります。 - - 移動中に適切なフィットを確保するには、タイトなシールのためのインナーイヤー側の近くに付加重量(タングステンウェイト)と一緒に、あなたの耳の内側の軟骨を抱きしめるために調節することができるセキュアなループを見つけることができます。また、あなたの周りの人々への漏洩を防止しつつ、内部的に、知覚サウンドステージを広げるためにマイクロ多孔質フィルターは、あります。私たちは、期限までにこれらをチェックアウトすることでしょうが、今のところ、オーディオ愛好家は下記のリンクからB&Wのウェブサイトでフルスペックを検索します。

$ 180あなたの耳の運河にBowers&WilkinsのC5 iPhoneヘッドセットの滲みの豪華続き読む

Bowers&Wilkinsのは$ 180のためのあなたの外耳道にC5 iPhoneヘッドセットの滲みの豪華さは、元々に登場Engadgetの日時:火、2011年7月12日7時19分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Bowers&Wilkinsの | メールこの | コメント

Googleの写真共有サービスPhotovineは、ウェブサイトを取得します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0APaexxrgUE/:

Googleの新しい写真関連のプロジェクトPhotovineのためのサイトがライブになったが、実際の製品またはアプリケーションは、依然として行方不明です。

に位置photovine.com 、サイトは現在、携帯アプリの画像を提供しています-興味深いことに、画像内のデバイスは、間違いなくiPhoneではなく、Androidデバイスです-と今後の製品の簡単な説明:"Photovineはの楽しい方法です。あなたの友人についての詳細は、"新しい人との出会い、そしてこれまでにないようなあなたの世界を共有する。

サイトはまた、同様に"Photovineがスライド(グーグル社の一部)によって提供される"と言うプライバシーポリシーが含まれていますサポートのページプロジェクトに関する詳細を説明する。

"Photovine我々はVinesを呼んでいる写真の楽しさとユニークなコレクションを作成する方法についてのコミュニティです"、サポートページには、つるは、自分で作った一般的なキャプションを介して接続写真の絶えず成長している家族のように"あなたの友人であることを説明する、だ世界中の人々"。 Googleはまた、それは明らかにそれは写真のちょうどどのような種類を容認しないことです。 "経験則として、あなたの家族がそれを表示したくないならば、おそらくそれを投稿してはならない"、サポートページは述べています。

この時点では、このプロジェクトは、Googleの最近開設したソーシャルネットワーキングサービスのGoogle +に接続されているかどうかは不明だが、それは独立した製品と思われる。

最近の報告では、Facebookが取り組んでいることを示している写真共有アプリ 、独自の、そして2011年3月に、という写真共有アプリ色は主に今では消費しているように思われ、多くの関心をそそら。

[経由のビジネスインサイダー ]

より多くの情報: アプリケーションGoogleは写真写真共有Photovine

詳細については携帯電話のカバレッジ:

PEW:スマートフォンの所有者はますますオンラインに得るために他のデバイスを無視する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/pew-smartphone-owners-increasingly-ignoring-other-devices-to-ge/:
から楽しい電話の事実いくつかのより多くのピューの人々 :アメリカの成人の83%が携帯電話を所有し、35%がスマートフォンを持って、87%のスマートフォン所有者は明らかに物事が正常であることを決定したら、インターネットを閲覧して電子メールを読むために彼らの携帯電話を使用して単に電話をかけると吹き飛ばすから紙を保つより多くのため。また、関心のは2277人の28%は実際にインターネットにアクセスするための主な方法として、その小さな画面のデバイスを使用して調査したという事実です。それは我々がここで作業している巨大なサンプルサイズではないことは注目に値しますので、多分PCが死んで宣言を延期 - それでも、それは来て目を細めの多くの徴候である可能性があります。

PEW:ますますオンラインを得るために他のデバイスを無視してスマートフォンの所有者がもともとに登場Engadgetの火、2011年7月12日3時17分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Ars Technicaの | 元 座席 | メールこの | コメント

パナソニックデビューUT - PB1の電子リーダーのtablet、Androidの香りとスパイス、それを(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/panasonic-debuts-ut-pb1-e-reader-tablet-spices-it-with-android/:
パナソニックUT - PB1
、活字中毒を聞く。現在の電子書籍リーダーは、屋のための十分な勢いを持っていないのですか? パナソニックの日本向けプロトタイプの電子ブックリーダーtabletはちょうどあなたの空想かもしれない。 DigInfoによると、UT - PB1は7インチ1024 × 600ディスプレイ、マイクロSDスロット、ウェブカメラ、およびWiFi、すべてデュアルコアプロセッサ上に実行中のスポーツ電子ブックエキスポ東京で最近示さ-オフになっていました。されているAndroidベース 、そこに電子メールなどの基本的なアプリケーションのサポートを確認したが、それはビルドがなるカスタマイズ制限だけでどのように伝えるのは難しいだ。読者はあなたが始めるために600"previewable"タイトルを持って、そして楽天の電子書籍ストアでは、コンテンツとリアルタイムのアップデートも提供します-カスタム経由でAPI - 8月にサービスがライブになると。 Pannyは、特定の価格とリリースの詳細について何も語ろうとしないの残りだが、あなたの机の上にそのカバーに戻る前に、ブレーク過去のヘッドは、行動でそれを表示する。

パナソニックデビューUT - PB1の電子リーダーのtablet、Androidの風味とスパイスに(ビデオを)続きを読む

パナソニックデビューUT - PB1の電子リーダーのtablet、Androidの味(ビデオ)とスパイス、それは元々に登場Engadgetの火、2011年7月12日午前二時14分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 DigInfo | メールこの | コメント

StumbleUponは、"ソーシャルバー"を使用して新しいiPadアプリを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/igQfOazzL-s/:

ウェブ発見ツールStumbleUponは火曜日に改良されたiPadアプリは、サービスの最初の機能立ち上げ"社会的なバーを。"

新しいバーには、ページを好きなユーザーを強調表示するごとに"つまずいた"ページ上のセクションを作成します。あなたがStumbleUponに従って誰かがページを好んだら、彼または彼女のアバターが表示される場合があります。されていない場合は、現在StumbleUponはあなたがフォローしたい新しい誰かにあなたを紹介するポイントかもしれません。あなたがこれに該当するかどうかを確認するために彼または彼女のはてなのプロフィールクリックスルーすることもできます。

"我々は現実世界で会うことがないかもしれないアルゴリズム的に人々をつなぐの良い仕事を、"事業開発マルクレイボビッツのはてなVPは言う。しかし、彼によれば、同社はまた、自分の友達が好きにされているかを確認したいユーザからたくさんのフィードバックを受けています。新機能では、そのフィードバックに応え、そして"liker"または他のStumbleUponのプラットフォームへの拡張を特色に複数を含むように拡大できるものです。

唯一の新しい機能も、社会的なバーは一つの小さなアプリのために完全に刷新ユーザーインターフェースを微調整です。あなたの興味とあなたがフォローしている人のための写真のサムネイルは、"あなたのために推奨される"リストを置き換えている。写真、動画、ニュースへのクイックリンクは、カテゴリの長いサイドバーに置き換えられています。そして、あなたは現在、スワイプ個人的な推薦のプロセスに関与するデータを考慮して至難ではないボタンを、押すのではなく、つまずくすることができます。

それはStumbleUponは、その携帯アプリに投資しているという理にかなっている - ほとんどのウェブ企業と同様に、携帯電話は、その急成長を遂げているエリアです。

同社は、バックで、また最初のモバイル製品でした、最初のiPadアプリを立ち上げ、 2010年4月 。まもなく後、それは立ち上げiPhoneとAndroidアプリを

今日はStumbleUponの1500万を超えるユーザーが毎月作成することをつまずきの約10%を月とアカウントを介して約35%の月間成長している統合された3つのプラットフォームでつまずく。

レイボビッツ、同社はまた、将来の新たなプラットフォーム上でモバイルstumblersを探しているかもしれないとほのめかす。

"それは我々が他の__B__c4e0ba54223でこれを行うとは考えられないではない

iOSの5ベータ3すでにジェイルブレイク、新機能が明るみに出る

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/ios-5-beta-3-already-jailbroken-new-features-come-to-light/:
誰が正しい、睡眠が必要?むしろあなたのお母さんは、まだあなたが得ることを主張している実証済みの"八時間"を入れても、あなたはこの夜、もう少し冒険何かをすることになるだろう。最近更新したiPod touchは、iPhoneやiPadの"脱獄"を含むもの。 Appleはわずか数時間後に押し出さのiOSその開発者から5のベータ3を、DEV -チームiPhoneの人々はSn0wbreezeの更新はそれが非常に構築する上ジェイルブレーキングをサポートすることを確認した。悲しいことに、それはまだ当分の間つながれている、とiPad 2がサポートされていないままですが、スチール(および休暇の日数の塊)の神経を持つものが始めるためにソースのリンクを打つことができます。テキストメッセージとどのようなアプリ上でアプリのグリッドの飛散のように見えるためのカスタムアラートのようなものを - さらに、我々は単にベータ3は、その袖を持っているどのような奇抜なト​​リックのし始めている。これについては、ブレーク過去に乗り、脱獄の詳細については、私たちは、あなたがコメント欄であなたたち自身の間で話をすることをお勧めしたい。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

すでにジェイルブレイクのiOS 5ベータ3を読み進め、新機能が明るみに出る

iOSの5のベータ3がすでにジェイルブレイク、新機能が明るみに出る元々に登場Engadgetの火、2011年7月12日0時41分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 レドモンドパイ(1) (2) | メールこの | コメント

プライベートメッセージのiPhoneアプリはあなたの友人のグループに自動整理

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WIx3cKhKMNM/:

Googleとのサークル主導型のソーシャルネットワークのタスクは、ユーザーが手動でバケットに友人をダンプする。しかし、代わりにそれらのグループを自動決定することができれば何?

-それはKatangoの約束ですsFund旧称担保友人関係管理のスタートアップCafeBots -とその強力な人々 -ソートアルゴリズム。

火曜日、スタートアップが開始されたKatangoを越えてモバイルユーザのブリッジグループのコミュニケーションを助けるためにiPhoneのためにFacebookの 、電子メールやSMS、より自然な方法で行ってください。

iPhone用Katangoは、ライフステージや活動別にグループと一緒にプライベートなメッセージングアプリケーションを自動的にグループの連絡先です。ので、グループ、家族、高校の友人、大学の仲間、同僚などが含まれます。

"地面から社会を再構築する方法を考えることsFund会社のチャーター、"イーリー、製品のKatango担当副社長は述べています。 "たった一平らなソーシャルグラフを持っているだけで微妙されていません。それは本当に様々な理由で一緒に話す人々のメタ構造で​​あるソーシャルグラフの上に別のレイヤーを持つことが、私が思うに、本当に重要だ。"

その層は今のiPhoneアプリケーションでアクションに見ることができる社会的な組織、のためのKatangoのアルゴリズムです。

アプリケーションがアドレス帳の連絡先やFacebookの友人をplucksと前の社会的相互作用のパターンに基づいてグループにこれらの人々を組織。次に、あなたの好みに合わせてグループを調整し、特定のグループに写真やメッセージの送信を開始できます。

受信トレイおよびグループ:iPhoneアプリは2つのタブに構成されています。新規ユーザーは、[グループ]タブで上陸し、最初の水平スクロールフィルムストリップで強調表示された友人の顔が、Katangoの自動構造化の結果が表示されます。ここでは、グループのメンバーに写真やメッセージを投稿するメール作成アイコンをクリックすることもできます。受信トレイでは、応答を確認し、グループのスレッドを追うことができる活動の飼料としての役割を果たします。

どこでどのようにメッセージがKatangoのiPhoneアプリを介して配信されていることだけでなく、非常にユニークです。 iPhoneのアドレス帳の連絡先は電子メールまたはSMSとFacebookの友人を介してコンテンツがFacebook上で個人的にロックダウンされた壁のポストのような写真やメッセージを受信する受信します。

iPhone用Katangoと、通信のサイロ化されたモード - FacebookのユーザーがFacebookの私達に

アンドロイド2.3(Gingerbreadは)信じられないほどのVerizonのドロイド2にロールアウトを開始します

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/12/android-2-3-gingerbread-starts-rolling-out-to-verizons-droid/:
メッシンとハックROMは ? Fuhgetaboutit。 HTCのドロイド信じられない2は最終的に更新を見て、Verizon Wirelessの加入者の最も幸運と、それは長い値するしたアンドロイド2.3を取得していると、今晩自分の携帯電話にプッシュ。アップデートは、(2.18.605.4を造語)モバイルIM、解決Hotmailの同期の問題、ニューヨークタイムズ、ワイヤレス充電UIと新しいデスクトップのドックアプリを追加するためのブラウザのブックマーク、組み込みの優れたデバイスの接続、とパフォーマンスの向上に沿ってもたらします。それがあなたの特定の電話機に到達するために週かかる場合はショックを受けたが、私たちはあなたのターンに到着したら物事がコメント欄で行く方法を教えてくださいするしないでください。

[おかげで、ジミー]

アンドロイド2.3(Gingerbread)Verizonのドロイド信じられないほどの2にロールアウトを開始 、当初に登場Engadgetの日時:火、2011年7月12日午後12時22分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

フォースクエアはGROUPON、ギルト&他の人から毎日の情報を提供する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yudriY6a4KY/:

ロケーションベースのサービスフォースクエアは 、人気の携帯アプリに新しいマーケティングのコンポーネントを追加しています。

すぐに、起動時には、次のようなパートナーから毎日の情報を組み込むことになりますGROUPONその製品に、はLivingSocial、ギルトGroupeなど。

とのインタビューで、ウォールストリートジャーナルと道に沿って収益のカットを取る- 、フォースクエア共同ファウンダー兼CEOのデニスクロウリーは、同社がこれらのマーケティングパートナーからのサービスのユーザーに毎日のクーポンを渡すされると述べた。

"我々は、ユーザーがどう反応するか作品をターゲットにしているかどうかを確認しようとしている、"クロウリーはジャーナルに語った。

現在、フォースクエアのパートナー直接の周りで50万の加盟店のマーケティング媒体としてのサービスを使用して、それらの多くは、中小企業、。これらのアカウントを通じ、商人はその場所でチェックインのユーザーに割引や景品を含むスペシャルを、提供することができます。

しかし、商人は特権のために払っていない、とフォースクエアは、これらの商人が開始スペシャルからお金を行いません。

フォースクエアは、最近渡さ千万ユーザーのマイルストーンを。同社はまた発生C $ 50万ドルのシリーズをちょうど先月。

詳細: 毎日ホテルフォースクエアGROUPON

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

厄介な家族の写真のウェブサイトでは、ボードゲームを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UMCvFwjzkgc/:

書籍やその他のランダムな商品の束に加えて、家族苦悩に焦点を当ててその人気のウェブサイト- ぎこちない家族の写真は - 、現在ではボードゲームを持っています。

私がチェックアウトする機会があったゲーム (から均等のすべての観光名所 )この週末、そして多くのそのような名前の由来を 、それが楽しい...と厄介なの両方です。

ぎこちない写真だけでなく、スナップ、同じを搭載​​したカードのデッキの茄で飾られたボードがあります。各プレイヤーは5色のチップだけでなく、紙と鉛筆を(ゲームのタイトルを負担する)を取得します。

一方のプレイヤーは、以下のぎこちなさを明らかに、カード上の反転、およびダイスをロールバックします。彼または彼女は、ボードの周辺部の番号のいずれかにダイスの数字に一致します。各番号の横に指令です(例:この画像を撮影した直前に何が起こったか記述)。

紙にその答えを書き留めて、ダイが指令に従ってロールバックしていない選手。プレーヤーの一つは、論文を受け取り内容をオフ読み取り、ダイスのローラーは、最良の答えを選択し、それを書いた推測。勝者は、ボード上の対応する写真にチップを置くことを得る。すべての5つのクリップを取り除くために最初の人が勝つ。

うん。少し複雑な、そしてよく、扱いにくい、しかし、あなたが創造的(またはツイスト)心と友達があれば間違いなく楽しい。

詳細: 厄介な家族の写真ゲームユーモアミームポップカルチャー

より多くのためのメディアの報道: