2011年4月7日木曜日

WatchESPN IOSのアプリは、どこでも何人かの人々は、スポーツの生中継を見ることができます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/watchespn-ios-app-lets-some-people-watch-live-sports-wherever-th/:
WatchESPNアプリケーション
継続は、ケーブルのサブスクリプション高価に、チェーン傾向の同点コンテンツのストリーミングをし、老いたボール、 ESPNは月のリリースでの最適化されたバージョン予定計算されたiPod touchを、と、iPhoneのWatchESPNアプリケーションのための立ち上げを発表した。サイードアプリケーションは、現在ダウンロードすることができますようになりますあなたが"したいあなたはいつでもとESPN、どこから番組を"ごスポーツ接続生きて、それらを-を前提としていますあなたはTime Warner Cable社は、ブライトハウスネットVerizonのFiOSのテレビになっているお客様。あなたの家で、または任意の場所に行く上で最も人気のあるケーブルネットワークの三を見て能力は、しかし、確かに嘲笑して何もないESPNが、他の"アプリケーションをリリースするという約束を果たすまで、多くのスポーツファンの興奮は確かに縮小されるスマートフォンは、錠剤、"もちろんComcastは、ディレクTVとディッシュネットワークのような他の大きなサービスプロバイダーは、プログラムで取得します。あなたはギャラリーまでクリックするか、西洋スタイルがWatchESPNアプリケーションは、市販のソースへのリンクを介して利用を見ながら、私たちを通じて身代わり生活できるようになりましたしてください。

ギャラリー: iPhone WatchESPNに

アプリをIOSの続きを読むWatchESPNする見てのライブは、スポーツをどこに人がすることができますか

WatchESPN IOSのアプリが欲しい見てライブ彼らはスポーツをどこに人がすることができますいくつかの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日午前9時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ESPNの広報 iTunesの | このメール |

Androidは2012 [研究]でスマートフォン市場の半分を支配する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-1RCoYTIkF0/:

最近以下のようなIDCの予測 、市場調査会社Gartnerは、Symbianと年の次のカップルでスマートフォン市場の成長を大きく予測しているすべてが姿を消しAndroidが先導。

Gartnerは、世界的なスマートフォンの売上高は、2011年468000000台を達成され、Androidはスマートフォン市場の38.5%を指揮すると予測している。 2012年までに、その率は49.9%に増加するが、それは2015年までに48.8パーセントにわずかに低下します。

これは、我々はこのような予測に懐疑を取得する場所です。はい、のAndroidベースの実績は 、それは2年、または次の機能が大幅成長する、それはかなり安全と言うことは、私たちは晩年の3つは市場予想と思いますその停止の一部を失うこと、それがされます実際には内気なのだ。

以下のSymbianは、今以上の放棄誰もが、2015年にはわずか0.1パーセント終了し、今後2年間で株市場の膨大な量を失うことになるとGartnerは予測している。 Windowsの携帯電話7は、主にノキアとMicrosoftの提携に伴い、2012年に10.8%の市場シェアに成長すると予測され、さらに2015年には19.5%増加する必要があります。

アップル社のIOSは11.1%、他のプラットフォームとBlackBerryで、続いて2015年には17.2%の市場シェアを持っていると予測されている3.3%の市場シェアを持っていると予測されている。

もう一度 - ちょうどIDCの予測のように - スマートフォン市場での数2つのプラットフォームとして、この位置のWindows携帯電話7、もう一度、我々は、これは非常に大胆な予測だと思います。多くは今後数年間で、MicrosoftとNokiaの提携と間違って行くことができ、Appleは、iPhoneと他のIOSデバイスになるほぼすべての権利を行ってきた。

詳細について: アンドロイドBlackBeryガートナーIOSのモバイル2.0プラットフォームスマートフォン

Androidのための都市飛行船のインアプリケーションの購入は、Live行く

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/AqdbEaLW2-o/urban-airship-in-app-purchases-for-android-goes-live.php:

Urban airship今朝は、ポートランドベースの都市飛行船は、市販開始のAndroidアプリ購入製品のイン 。同社はAndroidアプリケーション内のアプリケーション内での購買機能を統合するプロセスを簡素化する開発者のための"ラストマイル"を提供するようにサービスを記述します。新サービスは、わずか18ヶ月前にローンチしたIOSの都市飛行船のアプリケーション内での購入サービスと似ています。それ以来、同社は280万件を超える取引を有効にしている。

都市飛行船は、今回の打ち上げの準備のためにGoogleの横に、その機能を開発し、Googleのアプリケーション内でのベータテストプログラムに参加している間は、Android用のアプリケーション内でサービスを設計と言います。

スポンサー

UA in app android

新たに、アプリケーションではAndroidのサービスの購入には、次の機能を提供しています:

  • 動的コンテンツ:Androidマーケットでは、25 MBにアプリケーションのサイズを制限するが、それ以上のアプリ使用では都市飛行船は成長することができます購入はApp。開発者は、都市飛行船サーバーへの無料コ​​ンテンツと有料のアップロードに必要になったときに、これらのサーバーは、エンドユーザーにコンテンツを提供しています。
  • セキュリティ:都市飛行船は、アプリケーションのコンテンツを配信する前に、領収書を購入検証のすべての。
  • バージョン管理と更新は:都市飛行船は、コンテンツ購入可能に追跡更新を通知可能なユーザーは更新が。開発者は、追加のアプリケーションの更新プログラムを配布することなく、更新プログラムのバグを修正することができます。

プログラムは、UAさんの最近発売されたGoogleの既定のソリューション、C2DMに代わるものを提供しています3月に発売Androidのサービスのためのプッシュ補完するものです。あなたはそのサービスの詳細については認識できるため、ここ

数字で都市飛行船

都市飛行船は、IOS、AndroidとBlackBerryのプラットフォームでは、数多くの開発者をサポートし、100万人のモバイルデバイスに提供しています。現在までに、それは日あたり15000000プッシュメッセージの割合で、合計で26億プッシュ通知を配信しています。前年同期比で、同社はそれが送信された通知の数は、1555パーセント増加していると言います。

-アプリの購入には、上述のようにして、都市飛行船は、2.9万件の取引を介して配信した顧客は、8000一日あたりアプリケーション内での購入を平均する。

開発者は、これを行うことができるサービスのAndroid交流のための新しい契約に興味を持ってここに

議論


NovellのMonoのツールは、開発者が作成してみましょう。Androidのデバイス用の。NETアプリケーション

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/novells-mono-tools-let-devs-create-net-apps-for-android-device/:
場合はアプリのある開発者は、 パターンを後に行くのiPhone最初にAndroidの第二 、まあ、同じことがサルされているコードソフトウェアのための明らかに書き込みの人々がtrueの。 Novellは、発表直後のモノを書くのAndroidすることができます開発者のツール、設定された最初の。NETおよびC#の錠剤とアプリのAndroid携帯電話。 Novellはすでに、開発者は、いつものように、およびLinuxは、IOS、およびMac OS X用のも同じことをすることができますプログラマーは、アプリケーションを書くために、Microsoft Visual Studio 2010を使用し続けることができます - それは彼らが慣れているテストソフトウェアの場合。に加えて、Visualは、プラグインは、ネイティブAndroidのAPIとコアMonoランタイムのバインディングを取得するスタジオ。それは99ドル学生のための(マイナスには、Androidマーケットへのアプリを終了送信知る能力)と399ドル皆のため他ので始まって、現在入手可能です。すでにiPhone向けの開発は?証明あなたが所有しているMonoTouch(基本的には、IOSデバイスのための同じNovell製品)とAndroidツールキットの50%を取得。

作成、開発者が続きを読むNovellの聞かせてモノの道具に限る。Androidデバイス用の。NETアプリケーション

NovellのMonoのツールは、デバイスを聞かせ、開発者が作成してAndroidアプリは、。NETの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日午前9時15分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ZDNetの | ソース Android用モノラル | 電子メールこの |のコメント

ガートナー:AndroidはSymbianの終焉を迎える2011年にはスマートフォン市場の38%以上をつかむ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/gartner-android-grabbing-over-38-percent-of-smartphone-market-i/:
我々は、[OK]をご希望'のアナリストで楽しい時間を過ごすこと大好き突っつい長期予報指定された揮発性市場のスマートフォン。誰も、どちらのGartnerはまたIDCは、)は、小数点に突起(測定年予測-流星上昇のAndroidとその意思IOSのため、四笑える控えめに言って、と。 Shortenは年末にそのタイムライン、しかし、これらの業績見通しの精度が大幅に増加する傾向にある。

Gartnerは、数字だけと密接にリリースは非常に合わせ突起を、そのスマートフォンのIDCが発表した数週間前に。どちらの調査会社は、Nokiaは、Windows携帯電話プラットフォームを採用する計画を発表した後、2011年には、そのスマートフォンの優位性出血を参照してください。 Gartnerは、印象的な、または2010年見てシンビアン引っ張って著しく低いの(ダウン%の19.2から37.6パーセント46.9パーセントのシェア 、2009年に戻って開催)に関係なく主張のノキアのいくつかのそれがが、それでも150000000シンビアン携帯電話をあなたに- IDCの出荷には、のLLリコール、もう少し、2011年にはSymbian OS用20.9パーセントの投影と優雅されました。 IDCのと同様に、Gartner社は、Microsoftが同じようにすぐノキアは、Windows電話オペレーティングシステムは、最終的にGartnerは19.5言います(グローバル市場シェアで2位に上昇して2012年末までに中間層端末とのグローバルチャネルをあふれさせることができるように劇的な逆転を行う見IDCの20.9パーセントとパーセント)で、えっ裾、2015年。 Gartnerは、IOSのスマートフォンスライスは、Androidの絶対的な力と市場シェア(および利益)マージンを犠牲にしてAppleの不本意のひずみの下でビットを浸漬する前に、2011年(IDCの15.7パーセント)に19.4パーセントのシェアを持つピークを想定しています。ガートナーは、2011年には38.5パーセントに、2010年に楽しんで22.7市場シェアを拡大​​するAndroidを期待して2012年には49.2パーセントのシェアとの競争を支配する方法について(IDCの調査に比べて少し積極的に39.5パーセントのシェアです)。リアをもたらすし、BlackBerryのメーカーが2012年にはQNXのに移行した後も2015年までさらに下落と2011年にはわずか13.4パーセントの推定塊(2010年には16%と比較して)とRIMのです。これは痛い。

WebOSはのように:ごめんなさいのHP、あなたと一緒に"その他"カテゴリにしているバダ

終焉のSymbian上で、2011年にはスマートフォン市場の38%がつかんAndroidは:続きを読むガートナー

ガートナー:終焉のSymbian 2011年のスマートフォン市場の割合38 Androidがつかんで最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日午前6時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

三星ギャラクシーSのジンジャーブレッドの更新は4月中旬に展開を開始する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/gingerbread-update-for-samsung-galaxy-s-to-start-rolling-out-in/:
フィンランドのサイトの公式の単語からの三星、その所有者は、そのローカル私達を知らせるギャラクシーSのスマートフォン今月の約中間修正プログラムを自分たちのジンジャーブレッド受信されますがあります。信頼性の低い直接、それでもかなり、この確認は、キャリア英国来るから携帯電話、約束、同じユーザーが、そのすることに到着するOSのバージョンが"数週間カップルのインチ"のSを考慮したAndroidは銀河2.3.2ビルド既に流出 February方法に戻って、いくつかは、リリースこのタイミングの驚きにする必要があります経験はまだスケジュール衝動更新ソフトウェアの、私たちは三星にすることを警戒するということになる。

[おかげで、Juho]

銀河のS三星ジンジャーブレッドの更新は4月半ばにアウトを開始する圧延最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日午前5時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ITProPortal | ソース サムスン @ ThreeUK(トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

Twitterの検索は今すぐ3倍の速さ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0-9P49ChkI0/:

Twitterは Blenderがあると呼ばれるJavaサーバーを検索速度を使用することで改善大幅に、同社はブログエンジニアリングTwitterのしたことを発表します。

変更は、(250ms 800msから)の約3倍で半分にカットされたTwitterの請求をし、Twitterのフロントエンドサーバー上のCPU負荷が検索の待ち時間を軽減している。

Twitterは東北の地震と津波が大幅検索レイテンシを増加3月11日に日本を襲った後、検索クエリの最近のスパイクで新しい検索アーキテクチャの利点を示しています。 Blenderの展開後、平均検索遅延が225ms以上のわずかに下落して以来、安定していた。

の方法Blenderは機能の説明は、技術的な詳細な利用可能です、ここ 。簡単に言えば、Twitterのため、これは少数のサーバーより少ないコストを意味します。ユーザーは、エンド、恐ろしいと機能で一〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇この、検索Twitterのエンジンは、その手段のクエリを、より速く日あたり、多くが動作する鯨を失敗出演することが少ない。

[経由でTwitterのエンジニアリング ]

詳細について: BlenderのJavaのスリップリングさえずり

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

ZodTTDは、PSX4Droid 3.0は無料で提供してくれるGoogleはAndroid Marketから彼を起動主張

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/zodttd-makes-psx4droid-3-0-free-claims-google-booted-him-from-a/:
されてGoogleが後1週間を見るこれはPSX4Droidを引いた市場Androidのエミュレータからの警告なしに、今日のリード開発者が立って取らなければならないこと- ZodTTDの充電アプリ無料で作られたのバージョンを新しい、そしてウェブサイトの個人的彼にあるホストにダウンロードAPKている。彼は今だけでなく、Googleが自分のアプリを引くか、同社が効果的に公開する彼の能力(および利益)は、これが整理されるまで、Androidマーケット制限、彼の開発者アカウントを凍結していると主張している。我々は、この時点で彼の話を確認していないことができる - と我々は彼が主張しているようのものはと乾燥カットと全くされない場合があります聞く - しかし、我々はあなたに言うことができることは、法的にして得られたプレイステーションBIOSとROMを持ってしまった場合周りに座って、あなたのAndroidの携帯電話にそれらを使用することができるから数回クリックするだけ離れている。悪くない話だ、そうだろ?

[このを送ってみんなに感謝]

ZodTTDは、PSX4Droid 3.0は無料で提供してくれる市場クレームは、Androidから彼をGoogleが起動最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日午前4時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ZodTTD | 電子メールこの |のコメント

あなたの科学者は - 今日の無料プレミアムAmazonのAppStoreのアプリは、Wolframアルファ(通常1.99ドル)です[4/7/11]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/E1EGTHaGqls/:

imageそれはもらえますか? Amazonがいるアプリを提供して別の便利な私は実際に行の日第2回所有したいですか?それは无料アンコール/ SwiftKeyタグチームが近くに第二中で、かなり第一これまでのところです。今日は何の契約は、特に貴重なものので、4.7星と、公式市場で1800件以上のすべての合計でWolfram Alphaの無料版があるということですが、今日の無料アプリの権利を取得離れたかなり非常に簡単です。

Wolfram Alphaのは2009年に戻って導入されたとき、それはインターネットや科学に衝撃波を...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

また科学者では-今日の無料のプレミアム商品AppStoreのアプリケーションは]ですWolfram Alphaは(通常は$ 1.99)[4/7/11チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


HTCの時価総額は$ 33.8b、影が薄いのNokiaとRIMに達する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/htcs-market-capitalization-reaches-33-8b-overshadows-nokia-an/:
ノキアは、一度"のようになると言われていたAndroidとパンツにおしっこの暖かさ一時的に"してください。まあ、その温かさが永遠に続くていない場合でも、今ではその新興ライバルは、HTCの一つには、市場評価の面でノキアを超えて上昇に貢献してきました。同じ-割合の株式で使用できる値は、全体のこれがされている値を測定するキャップが魅力的なメトリックと比較して、市場-企業によって多少の会社会社は、必ずしもすべての、株式、入手可能な市場にいるが、それは反対を示しても正反対方向は、2つの携帯電話メーカーが動いている。 ブルームバーグは、パーセント19で33%縮小しているのはしばらくノキア今年、この上昇通知我々が在庫がさんがHTC。突破ノキアは、現在のところHTCは世界で第3の最も貴重なスマートフォンのメーカーであることを意味します。もちろん、どちらのノキアも、RIMがでぼんやりと座っていると台湾whippersnapperをさせるものを持っている独自の方法で、しかし、両社のロードマップを再はスマートフォンのハイエンドを征服、2012年の距離に遠く伸びているようだ。 HTCのように、我々は別の期待を起動して、それは感覚をデバイスの火曜日に

HTCの時価総額は33.8bに達する$、影が薄いNokiaとRIMは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日2時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグ オールシングス開発 | 電子メールこの |のコメント

ファイド、ロジャーズに向かって、AT&Tのバンドは白で600ドルのために利用できるネクサスのS、

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/07/nexus-s-with-atandt-bands-available-in-white-for-600-headed-to-f/:
それが来るのが久しぶりだが、それは、検索などのGoogleとSamsungの愛の子ネクサスのS -これらの部 ​​品を中心に好きな-と、利用可能な最終的にはAT&オンライン小売業者ネグリエレクトロニクスのための600ドルから1900 MHzの第3世代バンドとTの850 または白黒お好みの。これは、野生I9020AするのGT三星今回はもう見るべきとらえどころのない初めてではない:それはだの両方が登場、すでにFCCの手およびBluetooth SIGのウェブサイト 。我々がいるとSネクサス写真を見ても、 バッテリーカバーホワイト前。そして、ここでは、さらに:我々はすでにSのネクサスのバージョンを知っていたのAWSカナダに来ていたMobilicityを介して 、しかしMobileSyrupによると、あなたは、Cでしょうか、自由契約500のためのC $をファイドネクサスSを上に、ロジャーズすぐにすることができるピックアップ100ドル3年間のコミットメントと、これらの2つのキャリアは、AT&T、米国と同様の3Gの周波数を使用しています。そこで、我々は、三星やGoogleから何かの公式を聞くまでは、以下のソースのリンク当社の茄多を押してください。

頭には、AT&Tのバンド600で使用できる$白ファイドとS Nexusとロジャーズ氏は元々登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年4月7日午前3時20分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース ネグリエレクトロニクス(白) (ブラック) 三星 MobileSyrup | 電子メールこの |のコメント

新しいビデオは効果では、iPhoneのつや出しクリップのアプリケーションを共有する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ML43o6BPu9s/:

Vlixは、ビデオの共有アプリケーションのためのiPhoneの新しい編集機能のためのビデオ共有機能を洗練された携帯電話を組み合わせたInstagramは、 -満たしているVimeoののアプリケーションの経験。

コンパニオンのWebサイトを開発して、ビデオ広告のスタートアップは、iPhoneのアプリケーションはSpotMixer 、クリップビデオ携帯電話用撮影とシェアとビューのソリューションを作成されますを意味する。これは、来週初めにリリースされる予定です。

"撮影のビデオとしてされて'特別なベース'キャプチャし、私たちの日常生活を共有する素晴らしい方法には、我々はそれを楽しくするvlixを設計し、撮影し、共有する友人や家族とビデオクリップを最も魅力的な方法で簡単なものから進化している可能であれば、"SpotMixerのCEO、John愛は言う。

Vlixユーザーはアプリの友人やユーザーは、次の共有動画を含むパーソナライズされたビデオフィードが提示される - アプリの両方の友だち作り、次のサポートされています。ここでユーザーは、個々のビデオや"のような"またはコメントの選択に表示するように選択することができます。アプリのユーザーは、アップロードして共有する独自のクリップを、友人や信者やFacebook、YouTubeやウェブに投稿してください"作成"タブを使用することができます。

それはすべての期待される機能、ビデオ編集やエフェクト機能は、何がこのアプリは特別なものです。色補正とコントラストの向上 - フィルタや携帯写真を共有するアプリケーションに見られるレンズを考える - 編集機能が期待さ選択肢からの映像は芸術的効果などの愛好家のオプションとテキスト注釈をトリミングする初心者のムービーメーカーとの範囲に向かって調整されます。ユーザーは、時間が逆早送り、またはクリップにストップモーション効果をシフトを適用することができます。

Instagram -のビデオカテゴリに求める者は、アプリケーションの継続に展開として、スタートアップ再現写真共有現象のためのビデオ、携帯。モバイルビデオ共有は、モバイルユーザーは、クリップを投稿してはるかに少ない傾向が示されている限りトリッキーニッチは、しかし、勝つためにされます。加えて、ビデオ撮影し、プロセスを共有し、楽しみとしても、それはVlixにあるように簡素化され、常にユーザーからより多くのコミットメントを必要としている。

Vlixは、Appleによる承認待ちの状態ですが、それは、App Store、来週初めにヒットを参照してください期待しています。ここでは、以下のアプリケーションのスクリーンショットをチェックしてください。


フィード