2011年6月29日水曜日

あなたは今アメックスのリワードポイントにより、Facebookの広告を購入することもできる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/JZujmSbsUcs/:

中小企業に応えるために努力では、アメリカンエキスプレス社は、顧客がFacebookの広告のために彼らのメンバーシップリワードのポイントを交換できるように、Facebookと提携している。

これは、カードからの報酬ポイントは、あらゆる種類の広告費用をお支払いすることは初めてです。

どんなアメリカンエキスプレスのカード会員は、Facebookの広告のためのポイントを引き換えることができるようになりますが、プログラムは上で中小企業を対象としているアメリカンエクスプレスOPEN Facebookのページ

費やした各6750ドルがによると、Facebookの広告の50ドルで償還することができるUSAトゥデイ

アメリカンエキスプレスは、前に他の社会的なメディア企業と提携している。クレジットカードの会社は最近とのパートナーシップ起動することで、若いハイテクに精通した浪費家を対象とフォースクエアSCVNGRを

より多くの情報: アメリカンエキスプレスFacebookの報酬

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


ベライゾンGalaxy tab 10.1 4G LTEプレオーダーアップは、新しい2年間の奴隷では529.99ドルで開始します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/L3CG4qtIi3k/:

tabby

私は、この4G化されたタブ10.1売上高の面でやろうとする方法もわからないんだけど、それにもかかわらず来ている。と4種類に!そしてそれによって、私はそこの二つのストレージオプション(16GBまたは32GB)と2つの色のオプションを(グレーまたは白)を意味:

MANYTABS

これらの価格は、もちろん、新しい2年間のデータコントラクトで補助されています。どのように補助金? (はい、それがすべてです)オフ100ドルをしてみてください。ベライゾンのような音も、このことについての超自信を持っている。私は、通信事業者は実際にこれらのモバイルデータ対応tablets意味のある契約割引(またはより良いデータプラン)提供を開始するまで、あれ...、私達がすべて同意できると思う

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ベライゾンGalaxy tab 10.1 4G LTEプレオーダーアップ、新規では529.99ドルで始まり、2年間の奴隷化はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ハッピー4周年、iPhone [情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LlpWct8GCxg/:

四年前の今日、AppleがリリースしたオリジナルのiPhoneを 。いわゆる"イエスの電話"のリリースを前に誇大宣伝は驚異以外の何ものでもなかった。

アナリスト、何についての二次来るか、できるだけ多く、騒ぎderidingとして電話を報じ間で発振やすいブログと消費者。 2007年に、私はアップルのファン(私は2002年に私の最初のiPodを購入した)と携帯電話の熱狂的ファンでもあった。それでも、私は約私の疑問だったiPhoneのための風変わりな価格の、そのキャリアのロック(と希望のキャリア)とサードパーティ製アプリケーションの不足を。私は、考えたOK、iPhoneは、おそらく非常によく売れるだろうが、それは携帯電話業界を変更するつもりはない。

さらにまたはその他のアップル製品 - iPhoneの発売をめぐる物語に詳細と投資は他のハイテク製品と同様ではなかった。それはより多くの映画については非常に昇進、よく報道されたとずっと行ったり来たりのようだった。唯一の問題は、iPhoneはイシュタル (非常に公表失敗)、またはタイタニック (さえ最も有望な期待を上回る)になるされたのはいつですか?

4年間で、iPhoneは全くモバイル業界を変えてきました。一つは、特定の機能(タッチスクリーンとアプリケーションストアがiPhoneの前に存在していた)に来るとき、Appleは革新対洗練どれだけ議論することができますが、我々はモバイル業界を見ると、2007年6月29日の前に何が起こったのかの間に非常に明確な線があるそして何が後に起こった。私は、iPhoneのリリースがあるため、生産に入ったこと、すべての主要なスマートフォンは、何らかの方法で、iPhone自体に反応があったと主張するだろう。

iPhoneはモバイル業界を一変さが、企業としてのAppleが変更されません。 2007年には、Apple社は素晴らしいビジネスの転換に約10年であった。 iMacの初期の成功によって推進とiBook、iPodは、iTunesとIntelプロセッサへの移行と黒にさらにプッシュ、iPhoneは全く別の方向にかかったことになる。

私たちの素敵なインフォグラフィックショーケースとして、Appleの株価は、ほぼ過去4年間で3倍にしています。同社は現在、マイクロソフトのそれを超えて、より多くの300​​0億ドルの時価総額を持っています。 Appleの売上高も、Microsoftのより高くなっている - 四年前にばかばかしい提案をされていると何か。

最初のiPhoneがリリースされた4年後に、多くのモバイルスペースで変更されました。スマートフォン導入は、最終的にメインストリームになっています。ノキア、RIMとPalm(現在HP)の運命は大きく変化している。モバイルOSのスペースの大きなリーダーはアンドロイド 、オリジナルのiPhoneの後一年半をデビューした、GoogleのオープンソースのOS。

(余談モバイル機器に対するFlashにAppleの嫌悪から)変更されていないことの一つは、iPhoneはまだその支持者と、その悪口を言い触らす者の両方で風俗を害することが誇大広告と毛皮で覆われたです。の噂iPhone 5は私たちのすべてが、"何が本当にこれらの期待に応えることはできますか?"、今回だけを要求するか否かという点に誇大広告をebbing、夏を通して構築するために継続する可能性は、我々はこの物語が終わる方法を知っている。

結局のところ、iPhoneが巨大だった場合、iPadアバターでしたが、現在我々はただの続編を待つ必要がある。

spyshotsに巻き込まノキア700'ゼータ"、モバイルメイクを与えるために準備

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/29/nokia-700-zeta-caught-in-spyshots-ready-to-give-mobile-makeov/:
我々は最近の過剰摂取から回復忙しいながら、 ノキアの目の保養 、秘密諜報員は、私たちは時のogleのためのより多くの視覚的な良さを探すのに一生懸命働いています。これらのショットは、上記のC6 - 01の代わりになるように表示されるノキア700"ゼータ"のです。写真は、Symbianのベルでは、show running - アンナの後継者-と5メガピクセルのカメラを充填した、LEDフラッシュ、およびNFCのサポートを 。ソースは、ゼータが1 GHzのCPUと3.2インチNHD AMOLEDディスプレイを収納することを示します80グラム以上のsmidgeの重さ、および10mm厚で行わ測定します。奇妙なことに、我々はそれが10mmでそのタイトルを獲得するための任意の場所に近いではない"、これまで最薄のスマートフォン"になるだろうと主張ゼータのスペックシートの漏洩スナップショットを掘っ。

他の電話は描かれなかったものの、スペックシートには(下図)のロードマップに3つの他のシンビアンの提供に注意をもたらした:ノキア701ヘレンは、8メガピクセルのカメラと3.5インチClearBlackディスプレイ付き束の最高のスペックを持っています。ノキアがありますNFC 600シンディ、5メガピクセルのシューティングゲーム、とAMOLED 3.2インチは、また、我々は可能性としてすでにリークされたノキアの500運命を見てきましたN5を 。我々は市場に出回るため、これらの携帯電話のいずれかを期待することができますが、それは氏Elopのように見えるときに(または場合)には表示はありません彼の保持に関する意図である約束を 。休憩後にもっと写真を見る。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

モバイルメイクを与えるために準備ができて、spyshotsに巻き込まノキア700'ゼータを"続きを読む

モバイルメイクを与えるために準備spyshotsに巻き込まノキア700'ゼータ"、もともとはに登場Engadgetの水、2011年6月29日9時43分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL レッグウェア | 元 GSMアリーナ Flashfly | メールこの | コメント

サムスンGalaxy tabベライゾンから前の順序は10.1 4Gまで、最終的に

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/29/samsung-galaxy-tab-10-1-4g-up-for-pre-order-from-verizon-finall/:
そのスピードに焦点を当てたデバイスの場合は、サムスンのの4GバージョンGalaxy tab 10.1必ずその甘い時間を取っている。最初にしたLTE対応のHoneycombのtablet、 6月8日より前の順番に設定されているが 、Verizonのサイトを通じて、最終的に利用できる-よく、プリオーダーのため、最終的に利用できる、それがです。スリックのAndroid端末は、キャリアに応じて、4〜6週間以内に出荷する必要があり、あなたが16のために行くかどうかに応じて、あなたのいずれかを530ドルまたは630ドルを実行します - または32GBのさまざまな - そうそう、そこの二年間のデータプラン。誰が待っているが、明らかにモバイルデータの契約を結んだことがない最も難しい部分であると述べた。

サムスンGalaxy tab 10.1ベライゾンからプリオーダーのための4Gまでは、最終的に元々に登場Engadgetの水、2011年6月29日午前10時01分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidの中央 | 元 ベライゾン | メールこの | コメント

MacBook Airのうわさは、7月打ち上げを予測

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ms0ye1qCT6Y/:

そこにAppleの周囲の噂のバッチのMacBook Airは 、との予測のほとんどが同じことを言う:新しいMacBook Airは、超高速データ転送ポートサンダーボルトだけでなく、Intelの低消費電力Sandy BridgeのCPUを遊ばすになります。

新しいエアーズが入ってくることと言った初期の報告に反して六月下旬 、今我々は新しいMacBook Airは、7月(おそらく7月19日)に出 ​​てくるだろうということ聞いている、そしてそれがAppleのデスクトップOSの最新バージョンを実行する、 Mac OS Xのライオン

OSのそのバージョンがiOSとMac OS Xとの間のギャップを埋めることを目的とし、空気は最高のデスクトップとモバイルの世界を接続するために配置デバイスであるため、新しい空気でライオンを含めることは、可能性が高いです。

[経由Apple'n'Apps ]

詳細: インテルノートパソコンMacBook Airはサンディブリッジサンダーボルト超軽量

詳細についてはテック&ガジェット :報道

キーボードを含んだフォリオカバーをオフに示すThinkPadのtabletは、ヶ月以内に出荷できる

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/29/thinkpad-tablet-shown-off-with-keyboard-laden-folio-cover-could/:
よく、ここにlookie! ThinkPadのtabletはなってきたと思われる、よりリアル時間で。何が価値があるため、Lenovoは正確にその次のメジャーHoneycombのtabletを維持賞賛仕事行っていないラップの下に 、しかし公共の場でそれを誇示している?今それはちょうどそれを求めている。 ZTOPによると、企業中心のtabletは、Tegraは2シリコン、10.1インチディスプレイ(1280 × 800)とちょうどショーを盗む、省略可能なフォリオ/カバーを誇る、3〜4週間以内に到着します。報告書によると、それはおそらく、魔法が起こるようにUSBコネクタを使用して、フルキーボードと光学式トラッキングセンサーが含まれている本革巻ケースです。考えるClamcaseは 、しかし、レノボに合わせて調整。そこにそのいずれかで価格の言及はありませんが、我々は、それが無償で翻弄されるつもりはない推測している。複数の一見のためのソースをタップし、7月が近づくと一切合切をもう少し聞いて期待しています。

ThinkPadのtabletがキーボードを含んだフォリオカバーをオフ示すように、ヶ月以内に出荷できるが 、当初に登場Engadgetの水で、2011年6月29日午前六時18分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ZTOP | メールこの | コメント

Windowsの携帯電話で利用可能になりました怒っている鳥

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wDc8XUUiUe4/:

Windows Phone 7のデバイスの所有者は、喜ぶ:怒って、羽を弾丸で、それらの卑劣な豚をつぶすのに時間が近付いている!

はい、 怒っている鳥は、今WP7で利用可能であり、それは$ 2.99で行く。

megapopularゲームには含めて、昨年に野火のように様々なプラットフォームに広がっているWindowsのFacebookの 、さらにはRokuの 、そう、それは間違いなく同様のWindows Phone 7でそれを見て時間でした。

あなたはそれを得ることができますここで 、とあなたが今お金を使う準備ができていない場合、心配しないで、無料の試用も可能です。

詳細: 怒っている鳥マイクロソフトモバイル2.0モバイルプラットフォームスマートフォン窓電話窓電話7WP7

詳細については携帯電話のカバレッジ:

TwitPicの創設者のつぶやきは、自身が逮捕さのPIC

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ecE5jKZ108A/:

人気の写真共有サービスの創設いる時あなたはどうしますか?つぶやき自分の写真はもちろん、それと逮捕ばかり。

数分前に、ã。創設者ノアエヴェレットは、(誰が2.8のフォロワー数100万を持っている)というTwitterで彼が逮捕されたばかりとパトカーの後ろにあった。それを証明するために、エベレットはすることを決めたつぶやき画像をパトカーの後ろ(上にエンベッド)から。

我々は独立して、彼がまだのために逮捕されたのか確認していません。私たちも、彼はさらに逮捕されたかどうか確認することができていない。しかしtrueの場合、エベレットは全く新しいレベルにoversharingてきました。この写真が拡散される速度は、ソーシャルメディアの力の別のデモですが、私たちはこの事件から奪うためにどのような教訓わからない。

我々はより多くを学ぶときに我々は、この記事を更新する。

詳細: ノアエヴェレットã。 、 さえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


広場は10億ドル以上価値がある今、1億ドルを調達

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7cAuESlp44o/:

ホットなモバイルペイメントのスタートアップ広場は、それは10億ドルの会社の北を大切に、ベンチャー投資ラウンドで$ 100M(1億ドル)を調達したと発表した。

シリーズCのラウンドは、著名なベンチャーキャピタルのKleiner Perkinsコーフィールド&バイヤーズによって導かれました。 KPCBのパートナーメアリーミーカードは、によると、スクウェアの取締役会に参加されるウォールストリートジャーナル

"広場は私たちの勢いを継続するために熱心であり、我々は投資家やアドバイザーの私たちのチーム間でKPCBのサポートと専門知識を持っていることを誇りに思っている、"スクエアCEOのJack Dorseyが声明で述べている。 "我々の目標はどこでも支払いを受け入れるように皆に力を与えることであり、我々は有意義な方法で私たちの成長を加速するためのコースになります。"

資金調達の新ラウンドは、スクエアの値は、過去6ヶ月間に四倍にしていることを意味します。月に、同社は2750万ドル調達 2.4億ドルで会社を大切にシリーズBのラウンドでは。これは同社の価値は1月10日以来以上450万ドルまで毎日増加していることを意味します。

正方形はいえ、最近急上昇している。だけでなく、それは元米財務長官追加していない、そのボードにラリーサマーズが 、しかしそれは毎日携帯電話の支払いで400万ドルを処理し、来年中に10億ドルを処理する予定です。それは、最近リリース"有料で​​-あなたの名、"決済システムを

同社は、Twitterの共同ファウンダー、代表取締役会長のJack Dorseyが主導している。

詳細: 資金調達広場スタートアップ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

[ディールアラート3D] AmazonWirelessでちょうど$ 150のためHTC EVO 3Dを取得

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4Za3JFzDSQs/:

evo3d

AmazonWirelessは今日より多くの価格の引き下げなくなっている- EVO 3D上でこの時間を。あなただけのために、既存のスプリントのアカウントに新しい2年契約や回線のほかに3D拾うことができる今150 $を 。つまり、昨日より$ 30以下なので、あなたの3Dを拾うために適切な価格を待っていた場合は、今それをする時間のように思える。彼らの現在のスプリントの携帯電話からアップグレードする方には、まだ旧価格(180ドル)支払う必要があります。

CHE4P

EVO 3D知りたい?チェックアウト...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート3D] AmazonWirelessでちょうど$ 150のためHTC EVO 3Dの取得はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察