2011年10月1日土曜日

毎週ラップアップ:Googleはさらに、Facebookは、Kindleの火災、Wikpediaなどなど...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/hpRZP5BcPEE/weekly_wrap-up_google_plus_facebook_wikpedia_and_m.php:

weekly_wrapup - 1.png すべての人にGoogle Plusを開くと、それらに多大なトラフィックのブーストを与えた。訪問で1269パーセントの増加に伴い、プラスのトラフィックは、最大110万前の週から、15万人の米国訪問に増加した。そのニュースに加え、 Facebookの再設計Kindleの火の立ち上げと見非常にクールなWikipediaのQEのほか 、私たちのトップ記事を完成さReadWriteWebの今週。

-ジャンプの後には、Webを形成している主要なトピックのいくつかについて、今週のトップニュースのより多く見つけることができますGoogleはプラスFacebookのKindleの火 -プラスハイライト当社の6つのチャンネルのいくつかからの。より多くのために読んでください。

スポンサー

今週のトップニュース

今週のGoogleはプラスのトラフィックの勝利は ReadWriteWebのリーダーのお気に入りだった。すること対照的なFacebookの再設計にも注目を集め、あなたのソーシャルネットワーキングの支配のためのこの対立の影響を示しています。

Wikipediaはまた、今週感心非常にクールなQR実装 。 QRコードの写真を撮ると、自動的にあなたの言語で、オブジェクトに関するリンクされているモバイルWikipediaのエントリにルーティングされます。 ReadWriteWebのリードライターとして、Marshall Kirkpatrickは"私はQRPediaよりアクションのQRコードのクーラー例を見つけるのに勇気"と述べた。

Amazonは、わずか7インチtablet、そのWi - Fiを発表したKindleの火災 、今週に。 199ドルのデバイスは、バックライト付き、フルカラーで、14.6オンスの重量を量る。それはものではないかもしれないがiPadのキラー one ReadWriteWebにリーダーとして、 コメントで指摘したこの点に到着したら、Netflixはいくつかの深刻な競争のためになることがあります。 11月15日に出荷するKindleの火を探します。

より多くのKindleの火災カバレッジ

ジェロ"ジグル - それは"アプリは、デザートのダンスを作ります[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YpQ1lf3LHyA/:

クラフト用のアプリとデジタル時代におけるジェロのユニークなモーションプロパティ活用するための巧妙な方法を打ち出しているiPhoneiPadの音楽に合わせて踊るゼラチンキューブを備えています。

無料アプリの広告代理店によって作成された[iTunesリンク]、 クリスピン、ポーター+投じたが 、分およびエネルギーのレベルごとに曲のビートを検出するためのオーディオアナライザを使用しています。代理店は、右下に移動を得ることに振付トロイカービーと働いた。

私は技術がかなりうまく動作することを証明することができます。それは忠実に厳格なテストの両方でレッドツェッペリンの"ダンシング日"とLCDサウンドシステムの"ディスコの浸透を"と解釈。代理店の担当者は昇進を持っていないアプリは、既に10,000ダウンロードを受け取ったと言っている。どうやら、多くの人々は、ジェロのアプリのための彼らのiPadの余地があると判断いたしました。


あなたのカメラをスティック位置には注意してください - いくつかのQRコードが汚れている

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oNKF-pEKELs/:

ウイルスカスペルスキー、アンドロイドは$ 10カスペルスキーアンチウイルスアプリケーションの販売業者によると、Androidのウイルスが悪化している。ちょうど別の、よく、本当に悪いことではない。最新の攻撃は、悪意のあるQRコードの形式で提供されます。あなたがQRコードをスキャンすると、お使いの携帯電話にURLにそれらのファンキーな四角に変わります。単にURLの難読化(例えば、短縮サービス)の他の形態と同様に、そのURLは、いたずらの場所に行くことができます。いたずらな場所があなたにウイルスを与えることができると言いました。

ああ、ごめんなさい、あなたのアプリのウイルスの話にもう少し誇張するために使用されるのですか? ZDNetはそれと助けることができる:"ハッカーが使用して...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

あなたのカメラをスティック位置には注意してください-いくつかのQRコードが汚れていることはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


学校給食の壁には、食糧のための"熱いかどうか"のようなものです

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RxSo3LfAB8Q/:
school lunch

シェフジェイミーオリバーが学校給食に不健康な食品に対する十字軍のために知られています。有名人のシェフは今、ユーザーは呼ばれる"熱いかどうか、"スタイルのウェブサイトで自分で判断できるように、彼のキャンペーンは、オンラインにしている"学校給食の壁。"

ユーザーは、その地域の学校を訪問し、昼食のために何の写真をスナップすることをお勧めします。画像はサイトに掲載された後、他の人はおいしいか健康な食事がどのように表示されるかに投票する得る。

学校給食の壁には、公開投票を聞かせ、写真を撮る- -非常に単純なコンセプトですが、それも一種の食糧子供たちが実際に供給されているかを公開するためのうまい方法です。現時点では、サイト上の食べ物のほとんどは悪く見ていません。しかし、投票の結果はまた、人々の健康や美味しい食べ物になると考えるもので興味深い見ている。

ユーザーは自分の名前、場所と食事に何があるかで写真をタグ付けすることができます。これまでのところ、唯一のいくつかの写真は、彼らが撮影した学校についての情報を持っている。

サイトをチェックアウトして、立ってどこにご連絡ください:これは、見栄えの良い食事の食堂の食品またはちょうど別の画像カルーセルを考え始めるためにスマートな方法はありますか?ぜひコメントで教えてください。

より多くの情報: 食品健康社会グッドソーシャルメディア

詳細については社会グッド範囲:

"サムタイム2012年"までヴァージンモバイルのデータスロットリングスプリント遅延

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MjjEJSJLCoU/:

virgin_mobile

戻る7月には、スプリントが発表し 、そのプリペイド子会社、ヴァージンモバイルの月間でのデータ以上の2.5ギガバイトを使用するお客様のスロットルスピードを開始する計画を。当然のことながら、この発表では変更が唯一影響を与えることスプリントの主張にもかかわらず、ヴァージンの顧客によく座っていない"すべてのデータのユーザーの3%。"

しかし、今のネットワークはいつか2012年まで、この調整計画を延期することを決定しました"[彼らの]カスタマーエクスペリエンスが正残るように[彼らは]場所に必要なすべてのシステムを持っていることを確認してください。"

この切り替えが行われるため、正確には言葉は、ありません...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

"サムタイム2012年"までヴァージンモバイルのデータスロットリングスプリントの遅延がで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Amazonの199ドルKindleの火災には、[STUDY]を確認するために209.63ドルのコスト

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ek8lGNybSWw/:

Amazonの新しいKindleの火災は、同社が新たな研究が明らかに、それは販売している各システムに約$ 10を失う意味、ために209.63ドルを要する。

調査会社IHSが提供ランダウン 、そのサイト上でデバイスのコンポーネントのを。 199ドルの小売価格Kindleの火、、のための材料は、191.65ドルのコストが、工場の経費と、それは209.63ドルに来る。しかし、明らかな損失にもかかわらず、IHSは、デバイスでデジタルコンテンツの売上計算書を考慮するときに、Amazonは、それぞれのKindleの火災売却で"$ 10の限界利益を生成する可能性が高い"であると推定している。

研究者は、Amazonが電子ブックや音楽などのデジタルコンテンツのKindleの販売または販売からたくさんのお金をなさないという理由に点灯します。代わりに、Amazonの戦略は、そのサイトからより高いマージンの商品を購入するより多くの顧客を誘導することです。 "これまでのところ、小売業者がデジタルコンテンツと従来の小売環境の間のアンビリカルリンクを作成するために管理していない、""IHSからの発表は述べています。 "Kindleでも、Amazonはまだこの時点では最も説得力のある試みを作成して、そしてそれが確立された小売戦術を使って、そうしている。ドアで買い物客を得るためにコンテンツを展開し、それらに他の財のあらゆる種類の販売を"

関連項目: AmazonのKindle火ジャストアプリをハイジャック

今週紹介したKindleの火は​​、、いくつかは予測していたよりも低い価格で販売している。また、Barnes&Nobleのが50 $未満だヌーク色 、その最も近い競争相手。

より多くの情報: アマゾンIHS供給配送Kindleの火災ヌック色tablet

アメリカ人の92%は、社会的利益のために行動を起こす[情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_rYyXF7dZFU/:

アメリカのの92%は、ウォールデン大学から社会の変化の影響レポートによると、この一年間、社会変革のための措置を取った。

報告書は、社会の変化、何の問題はそれらに関係のあるどのように一緒に作業しているに従事している人のためのバロメーターのようなものとして作成されました。驚いたことに、技術は大きな役割を果たしていませんでした。報告書によると、ジェネレーションYの人々がデジタルよりも従来の方法で関与する可能性が高かった。人口統計学の唯一の52%がコメントを掲載したり、ブログやウェブサイト(これもFacebookやその他のソーシャルネットワークが含まれている場合、それがはっきりしない)を介して意見を表明した。

これは、しかしながら、そのような回答者の80%、より有望な統計に対する尻までは、技術がこれまで以上に社会変革に関わる多くの人々を取得していると信じて、そして大人の回答者の65%がソーシャルメディアは単なる流行ではないと言う。

関連項目: 世界のトップレベルの思想家は、社会グッド[VIDEO]上で計量

社会の変化に関するいくつかのクールな統計については、下記を見てくださいともに、これら二つのグラフィックスをチェックアウトしてください社会の変化と技術社会変動と教育

social change infographic

詳細: インフォグラフィック社会グッド統計

詳細については社会グッド範囲:

あなたはほとんどのどのiPhone 5の機能するか? [POLL]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Eo802cmBfjI/:
white iphone 4

Appleはついに来週、私たちの長い国の悪夢を終了し、正式になるiPhone 5を発表

アップルCEOのTim Cookがアップルのクパチーノ、カリフォルニア州、キャンパスでステージに上がって取得すると、すべての投機は終了します。それまでは、しかし、我々はすべての私たち一人一人がiPhone 5の最後の化身に影響を持っていることを想像することができます。それはどのように表示されます?それは根本的に異なる場合がありますのiPhone 4あなたの何百万人が現在あなたのポケットに持っている(と3Gses)。

マッシャブルはの公正な取り分行っている投機の 5のものを最後のiPhone新しい外観や機能に。しかし、Appleは消費者、あなたのためにこれらの製品になります。それでは、我々が考えるとすることで、Appleの次のハンドヘルド不思議そうに見てほしいものとして重要なの半分ではありません。

あなたは時々あまりにもタイトなフロントポケットにきれいにスライドする薄型の製品をお望みですか?おそらくあなたは、それが3D映像をキャプチャするために背面にある2台のカメラを持っている場合、次のiPhoneは無限に良くなること考えている。その他は2倍のストレージと、より多くのメモリのオプションが必要になる場合があります。我々は、大画面約ささやきを聞いたことがある。そして、いくつかは、それが単に現在の画面サイズに多くのピクセルを詰め込むことに意味があると思う。明らかに4Gは、リストの上位にあり、一部はiPhoneがクレジットカード(NFC)として倍増する。

それは、我々は新しいiPhoneに欲しいものを全て買ってあげるそうなので、レッツトライして我々が最も欲しいものに落ち着くことができます。あなたのための投票は、下のアンケートに新しい機能を持っている必要があります。



iPhoneの進化




ポーランドの学生は、湾曲したバックの外観と一緒に行く、この美しさを設計した。をご覧