2011年3月5日土曜日

今週の総括:Ashton KutcherのTwitterのアカウントハッキングは、2仕様、ライト絵画のWi - Fi、その他の計算された...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/kWKAAuILSyY/weekly_wrap-up_ashton_kutchers_twitter_account_hacked_ipad_2_specs_light_painting_wi-fi_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.pngアシュトンカッチャーは、Twitterや星のテレビでされたTEDの先週の場合は、この驚くべきつぶやきが流れ、彼のポップアップ:"あなたがした。Punk'dされてアシュトンは、このアカウントは、セキュリティ保護されていないSSLの私。デュード、?"笑いはすべて、必要な-を使用していた参照してください場合は、時間にチェック倍、最後のときだったのHTTPS:/ / twitter.com 、Twitterのセキュリティで保護されたURL?

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をアプリケーションを格納 -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

アプリケーションを格納

誰が本当にすべてのこれらのQRコードをスキャンですか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UAUqGbx80Kk/:

QRコードは、日、これらはどこに-の美術展示 、いくつかの都市の建築許可包装紙とのマーケティングキャンペーンの種類ごとに想像。

QRコードに焦点を当てた起動JumpScanは、キャンペーンをしているコードのQR実行されている使用して、どのブランドがしているデバイスは、スキャンの種類は何を、されたのに十分な種類の送信に沿って組織をグラフィカルな表現をデータいくつかの-彼らは、QRコードて集まった。

クーラーはまだ、あなたs'が作るこのマッシャブルは 、より多くの情報を取得するには、このインフォグラフィックのコードをスキャンがすべてqrは第一インフォグラフィックインタラクティブ。だから、準備であなたのスマートフォンを持っているし、大容量のバージョンを確認する必要がある場合は、下の画像をクリックしてください。

ときに、コメント欄で私たちにこの謎、スキャン、学習、クリックして完了です:あなたは、QRコードをスキャン最後にしたのはいつ、何を、それから出るのですか?

礼儀のイメージJumpScan

詳細について: インフォグラフィックQRコード

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

N64oidは、Androidデバイスにニンテンドウ64のエミュレーションをもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/04/n64oid-brings-nintendo-64-emulation-to-android-devices/:
Android端末用ゲームエミュレータの不足がではなく、正確にあります特筆すべきは、64ビットの例外があった。それはプラットフォームだ、ゲーム、最終的にもたらすエミュレーションを、任天堂が64最終的にされて、アプリケーションN64oidのリリースされたばかりの修正と-とのような他のエミュレータ Yongzhから開発者は、それは)です5.99ドルのための便利な利用可能な右のAndroidマーケット(。期待どおりかもしれないが、それは、ネクサスのSがあるいくつかの不具合のような携帯電話のエンド-発見でも高くなるとしゃっくりを統合し、しかし、それはリリース初期もの大幅ように実行し、アウトをダウンロード指摘Squadが 、使用することもできます別の、自由に利用可能なアプリは、手続にいくつかのリモコンのコントロールを追加します。また、 携帯電話を意味あなたのゴールデンアイをプレイすることができます。動画休憩後。

[このを送ってみんなに感謝]

続きを読むN64oidは、デバイスエミュレーションをAndroidの64もたらすニンテンドー

N64oidは、デバイスエミュレーションをAndroidの64もたらすニンテンドー最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月4日夜8時26分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidマーケット Download Squadの | 電子メールこの |のコメント

名探偵コナン送信計算された2 [ビデオ]モーニング

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tWql9gGHJTg/:

コナンオブライエンは、新たに説明2を計算された コナンの木曜日の夜の。彼が取る? Appleが生意気をビット少しするのではないかなってだけ。

クリップは、管理完璧に送ってアップルの発表のビデオを。何の変哲もないのアクセントと"従業員"の背景から、これはパロディゴールドです。我々は非常に近づくと、上のが好きだ"2を計算された:あなたは、それは我々が言うことを問題買ってあげる"

それは本当だ - 少なくともいくつかの私たちのために - ので、面白い。

詳細について: Conan O'Brienのはユーモア2計算されたパロディチームのcocoを

詳細についてはメディアの報道:


オフライン4月3行くVoIPサービスGizmo5

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/HYJLz8WeHAA/:

(593 × 437)7vcXG.png

2009年にGoogleによって買収されたのVoIP会社Gizmo5は、(4月3日正確には)来月、そのサービスを終了正式に行われる予定です。格安や無料のインターネット電話をかけるには、Googleの音声とGizmo5の互換性を利用してセットアップを持っている多くのAndroidユーザーは格安のVoIP通話のための別の場所を調べる必要があります。

電子メール(投稿のredditユーザーBizurke)終了から後、ユーザーに通知を代替として実行可能なサービスを呼び出すGmailのGizmo5に挙げている。 Sipgate、PBXを、そしてVoIPUserなどの代替のVoIPサービスが生きている場合は蹴るように見える...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

オフライン4月3日行くのVoIPサービスGizmo5はチーム最高書かれていたAndroidの警察


ドロイドX2は?新しいMotorolaの携帯電話は、FCCになっているもの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Z4ACWgYDTYY/:

モトアンドロイド

どうやらFCCはそれが可能ドロイドX2ができるように聞こえることに提出された新しいMotorolaの携帯電話があった。携帯電話は、我々は、Motorolaは、明らかにデバイスの名前が180日間(人の数学の問題を持っていた人の約6ヶ月)のための匿名のままに要求以来と仕事をしなければならないすべてをされているモデルをIDをIHDT56MJ1運びます。匿名期間の結論は、携帯電話の発売と一致する場合、それは8月か9月ドロイドX2の立ち上げのための私達に合理的な音でそれを入れるでしょう。

以下の左にある2枚の写真がいた...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ドロイドX2は?電話がなっているもので、FCCはMotorolaの新チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


これは、ロボットや人間のですか? [ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZjUge2Iu8Sg/:

見よ、最もリアルに見えるロボットは今まで作成されます。それはとても人間に見える、あなたはそれがロボットを模倣するいくつかの男だと思うかもしれません。ことは、実際に呼吸する方法このビデオを見て、予告してください。

それが呼ばれるジェミノイドをマスター、その見てまったく同じようにするために作成ロボット現実味がある。 Geminoidsは動きを複製するコンピュータシステムによって制御されます。ビデオのコンセプトの最新バージョンは、2005年に開始さを示しています。

この例では、ロボットの微妙な動きは、ほぼリアルタイム表示するアンドロイドは(またはアニメーション)に十分近い取得する場所"、不気味の谷"という間それを取ること怖いの国境いることを確認します。

これはどのように表現する多くの進歩は?この最新のものと比べて原始的に見える2007年からこのジェミノイドで見てください:

ここで、新しいロボットのメーカーは、このすべてのデンマーク大学オールのように考えると男、この必要ありませんが与える腕話し、教え、そして脚と彼をどのように歩いてワトソンスーパーコンピュータを 、彼は危険を再生する準備ができているよ。

何が他の用途では、このリアルの予見可能性がボット?

詳細について: オールボー大学ジェミノイド研究ロボット不気味の谷ビデオ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


CBSはインタラクティブClicker.com&名新社長[インタビュー]を取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7nlhFR4xDC8/:

クリッカーは、CBS InteractiveによってTVガイド法案は自分自身をそのサイトに取得されており、インターネットコンテンツ。クリッカーの共同ファウンダーでCEOのJim Lanzoneはまた、CBS Interactiveの新しい社長に任命されています。

今年、 マッシャブルの一つとしてクリッカーという視聴2011年に企業の技術トップ 。 Clicker.comは、 2009年11月発売の Webコンテンツから全体ビデオ集約するのに役立ちます。

ヶ月の間には、過去15、同社は他にもアプリをリリースしましたiPhone計算されたアンドロイド 、Boxeeは、Googleのテレビ、 ウェブ 。 12月には、サイトが導入されたパーソナライズされたリコメンデーションおよびFacebookとの統合を締めます。

インタラクティブCBSのように社長LanzoneのプロパティをWebれます監督CBSの詳細情報と、を含むCNETの CBS.com、TV.com、CBSSports.com、CBSNews.com、Gamespot.com。

"クリッカーが消えることはない"とLanzoneはマッシャブル語った。クリッカーチームは、現在CBS Interactiveの一部であるLanzoneに報告されます。 CBS Interactiveの後援の下のツアーはクリッカーは、最終的にTV.comとCBS.comなどのCBSの生態系の他の部分と大きな相乗効果を持っていることを意味します。今の目標は、しかし、クリッカーようにまだ"プレミアムWebビデオを発見するのプレミア宛先を指定します。"

"我々は一緒に行く時に、我々はそれを把握するだろう"とLanzoneは言った。

マッシャブル会話の歴史の中で、Lanzoneはスペースれているコンテンツをオンラインで個人的思考の最も前方いつものように打たおなる。コンテンツaggregatortoコンテンツ作成者との販売代理店からのシフトが、若干異なる帽子を置く必要があります。

CBSの将来のデジタル戦略について広い意味で言えば、Lanzoneは、彼が"とテーブル席を持ってビューの[彼]をポイントし、その対話の一部となります。"同時に言ったとき、彼は"私はなかったでしょう、追加会社を[に入るすべてのものを知っていると推定トン

アップルは、人、最近、元の計算を購入した人に100ドルの払い戻しを確認する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/04/apple-confirms-100-refund-for-those-who-purchased-an-original-i/:
くらいのようにしたときと会社が急に価格を落として計算された方購入までの第二の発表月の前に2週間のものに戻って100ドルを与えるiPhone、Appleは、元の計算された2が正しい場合は、当社が数学では、2月になりますカットオフ日、16それは、海外は、ポケットの中に£ 100 /€100背中を取得する一方、米国のものは、100ドルのクレジットカードに戻されますが表示されますことが報告されています。 、これは難しい冷たい、現金はここを信用しないのApple Storeだ-返される例では多くのとは違って iPhone非常に。あなたが突然、このプールで自分を発見した場合は、または、処理返金してもらって領収書とれんがとモルタルの場所に帰る必要がありますあなたは、オンラインで注文する場合は、Appleの1を呼び出す必要があります - 800番号とベンジャミンバックのための素敵な要求にスムーズな深夜の音声を使用しています。ゴッドスピード。

アップルは、計算された、購入元の最近人を確認$人100払い戻しのための最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月4日午後04時36分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース CNETの 電気ブタ スペイン語Engadgetの | 電子メールこの |のコメント

424ドル万NASAの衛星打ち上げは、[ビデオ]が失敗します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wBEzip9gAdc/:

NASAの栄光の衛星は、朝金曜日の早期太平洋南部に終了した交流の下部にある、に軌道宇宙船を424000000気象被害$打ち上げ失敗はほとんど得たの。

すべてが見えた衛星を覆うフェアリングがイジェクトされることになっていた打ち上げの最終段階まで、カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地からPT打ち上げとして2:10予定です行くことに。その保護カバーは宿泊されたため、設定はあまりにも遅い軌道にそれを作るには重され、NASAは打ち上げ評論家ジョージディラーは言った。

によると、 Space.com 、栄光は、気候変動の地球の側面を二ていた目的として監視します。それは科学者に彼らは、惑星の天気をどのように影響するかを決定することを望んで地球の大気と呼ばれるエアロゾルの微粒子の動的な顔でを見るために設計されました。加えて、衛星は太陽エネルギーの量の測定の変動は、地球の大気の高い領域を打つことが楽器を持っていた。

悲しいかな、それはされることができませんでした。 NASAは打ち上げディレクターOmarさんBaezさんによると、"すべての指摘には、衛星やロケットは、南部の太平洋にあるということです。"

これがベースにバージニア州のニュースは特に悪いオービタルサイエンス社 、ロケットXLのメーカーは、おうし座軌道-に近い宇宙船が持ち上げた。によると、 APは 、同様の問題は南極付近の太平洋南とほぼ同じ場所で発生した2009年発売のXLの牡牛座と車両で終わる衛星は、そのと打ち上げは失敗し、上の衛星に宿泊されたフェアリングは。

なぜこれが大事ですか? 424000000ドル空間のハードウェアの損失に加えて、オービタルサイエンスNASAはシャトルが引退したときに、国際宇宙ステーションへの貨物を解除するに期待している民間企業の一つです。

詳細について: Epicは失敗失敗栄光打ち上げNASAは衛星スペースを

詳細についてはテック&ガジェット範囲: