2011年4月9日土曜日

今週の総括:テック障害は、子供の顔を行いますか? Twitterのブランドページは、Android、その他のiPhoneユーザーの最初の日...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/y0_05NYxHxk/weekly_wrap-up_what_tech_obstacles_do_kids_face_tw.php:

weekly_wrapup - 1.png私たちのトップストーリーは今週だったオードリーワターズ調査報告書に教室尋ねた学生の技術を使用してどのように。に沿って43000親35000教師、2,000図書館、3500の管理者と - - 研究に参加した学年は12日まで幼稚園からほぼ30万人。

その結果、親や教師の欲求は、提供するために、教室が強いのデジタルツールへのアクセスを改善表示されます。教師と管理者は、学生が学習方法を強化するための技術を使用して良い仕事をやっていると確信しています。しかし、半数以上の子供たちが合意した。そして、それは不思議ではありません:調査対象者の大半は、世界で最も一般的なコンピューティングデバイスのいずれかを組み込むことには関心がない - 携帯電話 - 自分の学校に、今年。

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をモノのインターネット -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

ラリーページは、プロセス内のSVPにして、Andy RubinをGoogleの幹部、バンプをシフトアップ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jdkdYWD517U/:

アンディ-ルービンこれは、一週間、この前のサドルしなかったこと長期的になった彼は、ビジネスを一度には、同社は、変更をする方法が抜本的に作り始めたのページに GoogleのCEO ラリー 。今日の時点で、彼は伝えAndroidの独自のアンディルービンを含む会社の幹部の7つの推進。これは、ページのためのプロセスを、彼は長年にわたって大幅に鈍化している感じている何か作る企業の意思決定を合理化するためにこれらの変更を行っていることが示唆されている。

他の6つの新しく昇格した幹部と一緒に、スタートアップの考え方、ルービン、同社を返すための努力では、されます今...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ラリーペイジシフトGoogle幹部は、ルービン開設するには上級副社長アンディバンププロセスでのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Googleは、企業インタビューAndroidのプレップは、新しい暗号化とセキュリティ対策を追加

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/09/google-preps-android-for-its-corporate-interview-adds-new-encry/:
一日の上あたりのアクティブデバイス300000、 Androidの 'が使用消費者からのすべてのシリンダのだ明確に焼成立場-それが、同じように有名なCheezホイール、エンタープライズ恥ずかしくないのいくつかのこと十分に成熟アーグをかなりされていないことをOSが。企業自体なので、エル卵は明らかにそれを変更するクロックの周り頑張っていたのだし、それが今日は3の主要な進歩を取っている。そのGoogle Appsのデバイスポリシーの更新されたバージョンは、従業員は、地図上の位置を、デバイスを鳴らして、新しい私のデバイセズのWebサイトを介してリモートデバイスのPINまたはパスワードをリセットすることで、紛失したり、Androidの2.2盗ま+デバイスを確保することができます。さらに、アプリケーション管理者は今今Androidの3.0錠で暗号化されたストレージを必要とするが含まれる"デバイス上の暗号化データ"にコントロールパネルのオプションがあります。最後に、Google Appsの参照は、ユーザーが簡単に同僚を取捨選択して、1つのフォームまたは別を介してそれらを連絡できるように、内部blackbookのタイプとして機能しています。だから... ...雇わ?

企業の面接のためのGoogleのプレップはAndroid、対策を追加新しい暗号化とセキュリティの最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月9日二時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 質問者 Google Appsの(1) (2) | ソース 公式Google企業向けブログ | 電子メールこの |のコメント

マルチメディアに毎日のオブジェクトを有効にするAurasmaのARのiPhoneアプリは、トリガ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/09/aurasmas-ar-iphone-app-to-turn-everyday-objects-into-multimedia/:
我々は見てきた拡張現実感を方法行う別の百万ものだと似ているが、我々はこのように非常にそれを見たことがない。 ニューヨークタイムズ紙は、フィールド鉱山インタラクティブ紙の出版物をへと報告されたインクに向ける力をiPhoneアプリと呼ばれるAurasmaている今後の水曜日に。エンタープライズソフトウェア企業自治によって考え出さAurasmaは、は、膨大なデータベースに格納されている画像を識別するために服のアイドルパターン認識の縮小バージョンを使用して、関連するビデオにこれらの画像に変換されます。残念なことに、と来年予定のアプリは、月の最初のリリースでは、の形で来るのAR広告や未公開される映画、ゲーム/同社の創業者は、潜在的なようですマーケティングのしっかりと集中の技術です。私たちインチカウントであり、今後も、この場合には、まだの場合、生活に来ればタイムズ紙はニューヨーク我々の新しい見ることができる期待する我々は見たり、下記のリンクソースのビデオワードの拡張現実感

電源日常オブジェクトをにマルチメディアアプリケーションは、ARのiPhoneのAurasmaトリガ当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月9日1時18分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ニューヨークタイムズ | 電子メールこの |のコメント

三星は4月21日に従いますに電荷をシアーズでは4月14起動、2信じられないほどのドロイド

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kfCG-uKRALI/:

incredible-2-charge-play-launch-600x520 最後に聞いたのは我々がのドロイドチャージされた予定日- 4月7日にリリースすることサムスン、。 4月14日:;まあ言うまでもなく、その日が来たのでサムスンのLTE端末への言及もしないで行ったが、シアーズのおかげで、我々は今、新しいタイムラインを持っています。

信じられないほどの2のリリース日は21日に4月28日、明らかに変化を歓迎するから延期されている - 漏れもHTCのファンが笑顔にバインドされているニュースをもたらします。

最後に、Sony EricssonののXperiaプレイは、明らかに、まだ報告されたにもかかわらず、4月28日のリリースに向けて釘付けに供給不足 。 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

、信じられないほどの2シアーズ14ねサムスンドロイドチャージが起動4月21日にするには次のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Googleは、新しいリモート機能とGoogle Appsのユーザーにとってより魅力的なAndroidのです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/g44Odzt3bhc/:

My Devices

Googleの努力をするだけで、別のステップは、企業に魅力的な、よりAndroidをする-の更新をGoogle Appsのデバイスポリシーのセキュリティで保護された複数のデバイスにするあなたのAndroidへの機能をアプリケーションが追加さ三新機能:

  • リモートロケーション:任意 Androidの2.2 +デバイスは、リング、それがすることによってすることができる位置やGPSを介してリモート。 PINまたはパスワードは、リモートでリセットすることができます。
  • データの暗号化:Androidの 3.0を導入、データの暗号化 、および現在のGoogle Appsのユーザーがデバイスにインストールされて既に持っている能力をすることですポリシーは暗号化データをリモートデバイスとしてのアプリケーション限り。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ユーザーで新しいリモート機能アプリに魅力的Googleのその他のGoogleのメーカーAndroidはチーム最高書かれていたAndroidの警察


Zohoのドキュメントに計算されたために、Radian6モバイル、その他:ビジネスラウンドアップのための計算された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/F2FChQCRqVw/ipad-for-business-round-up-zoh.php:

計算されただけでホットな新民生用機器ではない、それはまた、ビジネスにとってますます一般的なツールです。毎週、私たちは、企業での使用の最新の動向を見てみましょう。

今週、私たちは心臓、SugarCRMは、Radian6やZohoと計算するには、SharePointをもたらすいくつかのより多くのアプリケーションから新しいアプリケーションのアプリケーションから新しい計算されたアプリケーションを見てください。

スポンサー

滑走路循環器

滑走路循環器

我々は、医療、健康計算の可能性のうわさはかねがね聞いている今週の私たちが検証することができるアプリの起動を見たことは: エアストリップ循環 。滑走路は、モバイルデバイスへの病院の医療機器から直接暗号化された心電図の情報を送信するためのいくつかのプラットフォーム用のアプリケーションを提供しています。循環器は、患者の現在の状態を表示したり、彼らの歴史を閲覧してください。

Radian6モバイル

Radian6は 、社会的な分析会社Salesforce.comが最近買収した 、週発表された新しいiPhoneと計算されたアプリは。アプリは、ユーザーに機能を、顧客やルートの問題、チームの他のメンバーに応答言及ブランドのソーシャルWebを監視することができます。

SharePointのアプリ

先週、私たちはあなたに言ったモバイルアントレインターフェイスを、フレンドリーなタッチスクリーンSharePointは、プラグインの作成 ​​します。 昨日、私たちはオプションさらにいくつかの時に撮ったを見て 、クライアントのネイティブいくつかを含む計算された、ともたらすSharePointを。

計算されたSugarCRMはモバイル

SugarCRMは、そのSugarconイベントで今週、計算されたアプリの新バージョンを発表した。新しいバージョンがビルドされたiExtensions 、モバイルエンタープライズ開発会社SugarCRMは最近買収した。

計算されたZohoのドキュメント

報告されるように我々は今週 、Zohoはサービスドキュメント、Webベースの人気が起動計算されたアプリをその。残念なことに、計算されたアプリは、ドキュメントの編集に対応していない。計算されたアプリはZoho Writer、シートおよび表示からドキュメントを表示することができます。

議論


GoogleはほとんどYelpを改革する、場所に鍋の推奨事項をもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/2JP4JTIUFwE/google_brings_hotpot_recommendations_to_places_alm.php:

Googleが発表することは、このその日の朝"卒業"鍋、リコメンデーションエンジンは、レストランの発売は昨年11月。で"卒業"と、同社は一度スタンドアロン製品は、Googleファンの一部として統合になることを意味します。

鍋はどうなるのでしょうか?脇のから名前が消え、一部になって、それがGoogleのもの 、同社は詳細の方法で少し提供しています。あなたが過去に一日の動向を見れば、しかし、それは確かにGoogleがすることができるように、ホイール...または、車輪の再発明のようです。

スポンサー

Googleは述べ、同社のブログにGoogle鍋の上昇を記録した"それは信じられないほど鍋は、成長を見守るにエキサイティングなことだ。"

我々がリリースしたiPhoneAndroidのに、統合された鍋の推奨事項をアプリをGoogle.comGoogleマップ 、より拡大して47の言語と有効にして人々がレビューを共有する彼らの評価と Twitterに。側が製品の使用中は、繰り返しに、私たちがローンチしたもマーケティングとコミュニティのキャンペーンをノースカロライナ州シャーロット、およびウィスコンシン州、、ネバダ州、マディソンの5つの都市の米国:オレゴン州ポートランド、テキサス州オースチン、ラスベガス、

だから、鍋は公式ファン、集​​約されたレビューや会場の情報を提供する場所にデータベースの一部となります。両方は、iPhoneとAndroidアプリケーションが、今では名前にそうするには、既に、関数のようにしていた。

によると、 マイクBlumenthalさん 、会社がさいた可能性が評価市場でかなりの足がかりと名前を指定することを達成し、すでに"より奇妙なも。"

明らかに、Googleは、レビュープロセスを民主化、それが簡単に作り、セルに押し出す電話には決して前にレビューを残しました人によるレビュープロセスの広範な展開を促進してきた。その努力で、彼らは今月(13万ため、1年)万人以上の実行速度を達成することができました。それはYelpが持っている約15万人のレビューと比較して、獲得して約60万人の推定現在のレートヶ月。

さて、その場合にのみと、Googleは希望追加Google Latitudeを、そのサービスロケーションベースの、チェックイン、新たに全国的なお得なプログラム 、それが構築できる... Yelpの ! (または、 フォースクエアGowalla問題のためだ!)

議論


ディールアラート:モトローラATRIX 4Gの今50ドルアマゾンでワイヤレス、最高$ 100までのアクセサリーのWebtopオフ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UbfEPdjsOI0/:

モトローラ- atrix - attというの身長- smの(1)

あなたは、Motorola Atrixの4G以上けつじされている場合はこれ以上待ってから、一緒に来て完璧な契約を待っています。週末を通して、あなたからのT新しい2年契約でAT&Tとたったの$ 50のためのホットデュアルコアデバイスを、つかむこのスーパーすることができますAmazonのワイヤレス 。残念ながら、今回の買収ので、既存の計画上でアップグレードしている99ドル、これはまだ携帯電話、このけだもののように非常に良い取引されて払って身動きが、すでにAT&Tとはあなたのものには適用されません。

Capture

念のためには、ここでは、この携帯電話はどのように素晴らしい忘れてしまった...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ディール警告:モトローラATRIXの4G今50ドル無線でAmazonの、最高$ 100までのアクセサリがオフのWebtopのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Verizonのお客様は、1年間の契約に別れを告げる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yzAUv9vjbGA/:

今では選択でロックする必要があります一年間の契約を(標準的な2とは対照的に)署名に興味を持ってVerizonの顧客が、同社は、それが4月17日時点における1年間の契約オプションを排除されていることを認識しています。

Verizonが主張して変更が撮影のため場所を政策"の顧客大半は大きい契約年に署名し、2つ。"

全米最大のワイヤレスプロバイダーが(それまでは、少なくとものAT&T / T - Mobileの取引が承認されています)は、以前契約2年間の標準契約または契約の拡張子を代えの年のオンofferedユーザーに能力を署名します。 1年契約を選んだお客様は、まだ補助金2年契約よりも低い割引にもかかわらず、割引価格で新しい機器を購入することができた。

のBGRに電子メール 、Verizonは、消費者に改めて、その契約フリーカ月から利用可能な月になるもようの計画は。

一方、得通達を起草によるとDroidLife 、Verizonは今月50提供してユーザーに無制限の音声とテキストをドルがあります計画をツーヶ月前払いヶ月とされる導入新しい。データは、(伝え月額30ドルの無制限のデータ用)の追加費用がかかります。

AT&Tは最近値上げ早期のアップグレード携帯電話機能およびいくつかのそのスマートフォン。

何は、Verizonは、1年間の契約を解消についてどう思いますか?私たちを知ってみましょう。

詳細について: ベライゾン

詳細についてはモバイル範囲: