2011年2月20日日曜日

Android用商品のAppStoreには、デバイスなしでアプリを購入できるようになる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/20/amazon-appstore-for-android-will-let-you-buy-apps-without-a-devi/:
いいえAndroidのデバイス?ノープロブレム!ているのAndroid用- AppStoreの今後の商品にしますアウト時間はいくつかの作品とされての -する準備が整いました、最大貯蔵が必要になりますので、できるようにあなたはおそらく、インストール、それらをあなたが受け取る購入する前にも、アプリをデバイスをしようとするあなたは時間電話(または錠剤、または任意のその他の小道具)に行くあなたの玄関口に到着。しているようにAllThingsDポイント 、コンセプトはのAmazon模倣に向かって途中で行く表示してKindleのアカウント)からコンテンツをAmazonの関連を使用しています(これは実際にインストールされて、それが得たハードウェアをした上でデカップリングまともな仕事をしないビジネスモデルを。我々はまだAppStoreのは、起動されたにもかかわらず、考慮した商品の小売チョップを正確に把握しないと、これらの人は実際にいくつかの顕著な差でAndroidマーケットの収益に食い込むチャンスを立つ可能性があります。

AndroidのAppStoreのは、Amazonデバイスはないアプリを購入できるようにあなたが最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年2月20日午前二時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AllThingsD | 電子メールこの |のコメント

モトローラXOOMについてWireflyポップアッププレオーダー:799.99ドル前月比の契約で

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/vror-yM9dFs/:

59738_31_5 Wireflyだけで、ハニカムの錠剤、最初の注文のための待望のモトローラXOOM、世界の中古オープン購入するようにベスト 、彼らはオハイオ州(20ドルの最低の費用がかかります必須一ヶ月契約でしょうの799.99ドルとされる販売デバイスを、とどのようなオプション"スイッチ私は私の新しいモトローラXOOMに無線番号を既存の"ているのですか?)。

彼らは、これがされていることに注意してくださいも関連ニュースでは、Wirefly、2月24日出荷日を表示"#変更する場合があります。"両方のアイテムがas.(出荷準備が整うまで、また、プレオーダーのXOOMと一緒に未発表の電話なら、あなたの全体の順序が開催されます..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

オーダーについてモトローラXOOM前Wireflyポップアップ:799.99ドルと今月-契約はTO -月のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


モトローラXOOMについてWireflyポップアッププレオーダー:799.99ドル... 2年契約で

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/M-HH8ISYS58/:

59738_31_5これは、より良いエラーが:オープンしたばかりの...ハニカムタブレットの事前受注のための待望のモトローラXOOM、世界とさせているだけだ。彼らはよくしている質問Wirefly モトローラは、同様にベライゾン/ 、彼らは799.99ドルのデバイスを販売していただきますこと - のみキャッチありません:要求され、$ 20 +毎月のデータプランに2年契約。

もちろん、Wireflyはちょうどここに間違っている可能性が - それは、特にオプション"私の新しいモトローラXOOMに無線番号を既存のスイッチ私を"その無意味を考えると、可能性があります - それらがされていない場合でも、これは必要条件ではWirefly 1つではなくへの排他的ことができることがまた、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

オーダーについてモトローラXOOM前Wireflyポップアップ:799.99ドル...契約はして2年でチーム最高書かれていたAndroidの警察


モトローラ発売前に根ざしAtrix 4Gのブートローダは暗号化されたことを確認

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/DDgv2XLbBS8/:

モトローラatrix

AT&Tは、ユーザーが喜ぶ! ブリーフモバイルのリリースの公式、その前にあるされて通知したDesignGearsは、ユーザー、Atrixをモトローラが根ざして、一緒にGetaphixx。

AT&Tは唯一の市場のアプリにそのユーザーを制限することで有名です。根を通じ、しかし、非市場のアプリは、サイドローディングを介して実行することができます。これらの権限は、肥大化したソーシャルネットワーキングサービスMOTOBLUR無効に他の多くの不要なアプリケーションを無料でユーザーに簡単な方法を提供しています。

詳細な手順は以下:

あなたが最初にする必要があります:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

リリースでは、ブートローダの確認済みの前にモトローラAtrix 4Gの発根は暗号化されてのチーム最高書かれていたAndroidの警察


あなたのiPhoneのための10上品カクテルアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B7OUbz_MNGA/:

のような場合カクテル狂った情熱についてているあなたは、汎銀河がいBlasterのファジーネーブル、またはお楽しみ奇数レディゴディバをし、私たちはあなた御馳走を持っている。

長所がアプリケーションのバーテンダーを目指した、かなりハイエンドのカクテルレシピ本に家されているストアでは、我々がテーマ-きたが見つかりました10の無料カクテルのiPhone飲むアプリをすることができます彼らは意志が平均よりも色の液混合物を高速化して、複数の意思Janeをして、Joeまたは彼ら。

我々は、もちろん、冗談。それはとても下のギャラリーを介して温帯ウォブルを取るには、適度にアルコールを享受すべきであることは言うまでもない。私たちはコメント欄では、お勧めすることができます任意の他のiPhoneアプリを教えてください。


1。 アブソルートでDrinkspiration





名前が示すように、このアプリは、すべてについて少しのインスピレーションを使用して、古い飲料マンネリのあなたを占めています。スウェーデンのウォッカブランドアブソルートによって開発された提案はウォッカ、ジン、ラム、ブランデー、ウィスキー、テキーラベースの飲み物の周りに分類されます。これは、いくつかの質の高いコンテンツと見栄えのよいアプリだ。提案の方法は楽しいです - あなたはボリュームが"静かな"や"大声で"飲み物を示唆する分析アプリでは、場所によって一日の時間とも背景ノイズによって"Drinkspiration"を得ることができます。

グレート用:新しい何かをしようと提案の


2。 ドリンク&drinks999.co.ukでカクテル




無料1200ドリンクは、カクテルレシピ悪いわけではない。このアプリはきれいで、白い背景の上に素晴らしいグラフィックと、見て可愛いです。機能は、基本的なものです - アプリケーションの主要な部分で、レシピは、アルファベット順に記載されています。 "約