2011年8月1日月曜日

それはないアプリケーション、APIがすべてです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/KYTqJNw8-9w/it-is-all-about-the-api-not-th.php:

アプリatom.pngそれはより多くのconsumerizedになり 、そしてクラウドコンピューティングが現実の多くをになると、アプリ自体は、企業全体ではほぼ無関係になってきています。デスクトップPCモデルは、ネットワークに変身を遂げた、とネットワークがインターネットのちょうど別の拡張子になっているように、それはアプリケーションがそれらを今日の企業コンピューティングへのフロントとセンターが行った、お互いに話すことの方法、APIに関するすべてであるのでインフラストラクチャ。

スポンサー

パムベイカーは、最先端の技術、ビジネスおよび金融の出版物で数百もの記事を書いています。彼女はまた、技術に8冊と製紙に関する数々の賞を受賞ドキュメンタリーをいくつかの分析研究を執筆しています。彼女は、ナショナルプレスクラブ(NPC)、プロフェッショナルジャーナリスト協会(SPJ)、およびインターネットプレスギルド(IPG)のメンバーです。彼女は、@ bakercom1でbakercom1@gmail.comでとTwitter上でアクセスすることができます。
メインフレームやPCのオペレーティングシステムは、企業が購入し、サポートするのか指示するときに、昔を覚えていますか?彼らは今では古風なようです。 "プラットフォーム固有なものは、運命にある、"ピーター価格、Webaloの最高経営責任者(CEO)は同意。 "従業員がモバイルエンタープライズアプリケーションは、彼らが好むのデバイス上で動作させるために必要性を運転している、"価格は説明しています。

この傾向の一部は、私たちのビジネスコンピューティングの多くがモバイルになったことです:昨年のスマートフォンは、初めてPCをoutsold

この急速に発展状況に対する支配権を奪うしようとすることは不可能です。 ITは、企業全体で使用されている携帯電話を制御しようとすることができますが、それは運命づけられた運動です。 "それは、維持と更新、スマートフォンやtablets、およびプロトタイプに数ヶ月かかることがアプリケーション上のストレージスペースを消費するアプリケーションを、開発、テスト、および配置するために持っている新しいアプリケーションの結果、"価格は言う。 "そして、彼らは依然としてモバイル開発ソフトウェアの購入やインストールを必要とし、多くの場合、ソフトウェアを統合し、ITスキルが必須であるため、実装、およびトレーニングの支援を提供するコンサルタントの活用。"

その後に沿って雲は、その質量分布で手頃な価格と優れた能力"SIPでのお支払い"が付属しています。

"ITのコンシューマライゼーションと雲がテーブルに持っている2つの事柄があります:アプリケーションと処理の分散の噴霧、偶然、真のクラウドコンピューティングの最大の約束の二人、"CRMの第一人者、エステバンKolsky、ThinkJarで創設者と校長は言うコンサルティング。

APIの上昇と、アプリケーション開発の微粒化と前提条件からリリースしています以上に宣伝され、過剰肥大化し、煩雑なソフトウェアのプラットフォームは、 。アプリケーションのこの新世代は、高度にカスタマイズされた分子を形成するためのソフトウェアツールやアプリケーションのさまざまな統合できる独立した原子として建設され、販売されています。再利用可能なオブジェクト指向のコードを覚えていますか?アプリの周りのこの時間は、レゴのように構築されており、柔軟性と使いやすさでお互いに接続されています。この最新のケースでは、しかし、少しのビルディングブロックは、アプリケーション自体の間のプログラミングインタフェースの始まりです。重要なのはコードそのものではなく、プログラム間で伝達されているもの。昨年の続編で最初のトロンを比較:マスターコントロールプログラムは無関係です。

統合は、どのようなソフトウェアが使用されるユーザーの便宜のために構築されているように誰もがより多くの無関係となる。ケースであること、人は疑問に思うことがどれだけ長く不格好ソフトウェアプラットフォームメートル

有料Androidアプリのダウンロードのわずかな増加が再び現われ、ムシャムシャ食べるは言う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/AXLjxxmQ9W4/chomp-sees-slight-increase-in-paid-android-app-downloads-for-second-month.php:

モバイルアプリケーションの検索と発見サービスムシャムシャ食べるには、アプリの検索動向に与える2011年6月レポートをリリースし、2ヵ月連続のために、Androidの上で有料アプリのダウンロードが増加している、ことを発見した。増加は小さいです-有料Androidアプリのダウンロードは、 4月から5月にかけてわずか2%増加し 、5月から6月までのわずか1%。

との合計で、ムシャムシャ食べるのネットワーク上のすべてのアプリのダウンロードのわずか6%が支払われていた。

スポンサー

言い換えれば、これらの小さなジャンプは、Android上で無料アプリの優位性を含む全体的な傾向に大きな変化を意味していないようだ。しかし、それはこの傾向が続くかどうかを確認するために、この空間を見て興味深いものになる。結局、時間の経過とともに、少しでも増加が追加できます。

Chomp june1

Androidの上で1%増加は複数の価格帯にまたがっていますが、4.01ドルれました - $ 5.00の範囲は、0.1%から0.6%に、最大のジャンプを見た。最も人気のあるカテゴリは、ゲーム、ユーティリティ、エンターテイメントだった。

Chomp june 2

Chomp june 3

比較では、iOSアプリの開発者が月にわたって、先月の有料アプリの4%の増加を見た。最も成長を見ての範囲は$ 0.99と1.99ドルの価格帯があった。 9.99ドルの価格帯は6月に月の0.3%から0.1%に低下している間。4.99ドルの価格ポイントはまた、6月に月の0.8%から1.0%になる、増加を見た

さらに、"フリー"という言葉はを通して、Android上でサンプリングされたすべての国でナンバーワンの検索用語いたAndroid用ムシャムシャ食べるアプリ

Android search chomp june

"ゲームは"人気のクエリーだったがIOSに、同社は、検索語にはるかに多様性を見た。

Android search chomp june 1

議論する


SeagateのGoFlex衛星HDDはそのメディアストリーミングパーティーにAndroidユーザーを招待

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/01/seagates-goflex-satellite-hdd-invites-android-users-to-its-medi/:
我々はSeagateのGoFlex衛星を見ていたときは月に戻って 、我々は、同社が別のオペレーティングシステム用のアプリケーションをロールアウトするまでの非IOSのバイヤーがオフ保持することをお勧めします。 Androidユーザーは注意して、ストレージ企業は、今日は自分の好きなデザートをテーマにしたモバイルOSを実行するデバイスに外付けハードドライブからのHDビデオのようなユーザーがワイヤレスでストリームコンテンツをできるアプリから包みを脱いだ。インターネット接続がストリームに必要としない、あなただけのドライブの範囲にする必要があります。 500ギガバイトGoFlex衛星は、最大5時間までビデオをストリーミングすることができます内蔵のバッテリーを持っています。ドライブは、$ 200を実行されますが、Androidのアプリは明らかにもっと自由です。以下の関連プレス情報を確認してください。

SeagateのGoFlex衛星HDDはそのメディアストリーミングパーティーにAndroidユーザーを招待続きを読む

SeagateのGoFlex衛星HDDはそのメディアストリーミングパーティーにAndroidユーザーを招待し 、当初に登場Engadgetの月、2011年8月1日午前十時18分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

京セラエコーGingerbreadアップデートは公式に確認は、WiFi電話とNFCのサポートを提供

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8Re6TcR13KE/:

kyo_echo_gbread先週、我々はスプリントの脚本で私たちの手に入れた京セラエコーがAndroid 2.3にファームウェアアップデートを受信されることを示した。したがって、ページは現在、公式の上でライブになった京セラエコーのウェブページ アンドロイド2.3.4へのアップデートが差し迫っていることを確認する。エコーのウェブページのルックスでは、このアップデートは、このユニークな装置にいくつかの主要な機能と機能強化をもたらすでしょう。

京セラ、エコー

として脚本に示されているアップデートは、"タップ補正と水平単語の選択のリスト"(すなわち、予測テキスト)、改良された"ダウンロードアプリケーション"、そして名祖とSwype 3.0が含まれます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

公式に確認京セラエコーGingerbreadアップデートは、WiFiの電話とNFCのサポートをもたらしますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


サムスンGalaxy tab 10.1売上高は、アップルの訴訟によって、オーストラリアで停止

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/01/samsung-galaxy-tab-10-1-sales-halted-in-australia-by-apple-suit/:
進行中のアップル/サムスンの最新のねじれ特許ソープオペラはダウンアンダー、特にAndroidのファンのために、風変わりなものです。サムスンは、広告や販売されることはありませんGalaxy tab 10.1を韓国の企業がそのように裁判所の承認を取得し、少なくともまでは、オーストラリアで-または訴訟が解決されるまで。米国とAndroidのtabletのオーストラリアのバージョンの違いにより、サムスン電子は、その計画打ち上げ前に少なくとも7日間アップルにデバイスを提示する必要があります。 Appleはtabletの米国版は、同社の特許の10で侵害と主張している。

Appleの訴訟によって、オーストラリアで停止したサムスンGalaxy tab 10.1売上高はもともとに登場Engadgetの月、2011年8月1日9時00分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ブルームバーグ | メールこの | コメント

iPhone 5、Facebookの英国の拡大&詳細情報:今朝のトップニュース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xyuWHHjgHps/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日六特定の物語に目を保っている。

月に立ち上げiPhone 5、ないSeptember

以前の報告が示唆したようにiPhone 5は、10月ではなく、9月にデビューをしている、情報源は言われているAllThingsD

Facebookは英国で拡大

Facebookはされ動いて英国での70人のチームの拡大に伴うために、新しいオフィス空間に。

ホワイトハウスの補佐官は、つぶやきが債務限度ディールに影響を与えて言う

ホワイトハウスはTwitterが最近発表された合意の影響と考えている米国の債務の天井を、ホワイトハウスの補佐官はTwitterで、適切に十分な、行われた会話の中で述べている。

ハッカーターゲットアンダースベーリングBreivikのTwitterアカウント

それは、ハッカーグループの匿名がいるが表示されますTwitterのアカウントをハイジャックアンダースベーリングBreivik、ノルウェーの6月の攻撃の背後にある人に属する。

Foxconnは労働力の一部を置換するには1億ロボットに持参する

Foxconnの、AppleのiPhoneと計算で使用されているメーカーの部品は、伝えられるところでそれがいる中国のメディアと言われていることを会社は労働力の一部を置き換えることを計画し 、今後3年間で100万のロボットとを。

AdobeはHTML5のWebアニメーションツールを発売

Adobeはしているエッジのパブリックプレビューリリース 、ユーザがHTML5、CSS3およびJavaScriptではなくFlashを使用してアニメーションコンテンツを作成することができる初のプロ級のHTML5編集ツールを。

さらにニュース

月に[噂の]来る次世代iPhone

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/45EHRzHSzBw/:

最近の噂に反して、次世代のiPhoneは、 すべての事デジタルのレポートは問題に詳しい情報筋を引用し、9月、10月ではなく来ています。

Appleは、年間の間に新しいiPhoneを明らかにしなかった後のWorldwide Developers Conference月に、新しいiPhoneがされている場合、通常発表 、ほとんどのマスコミが選んだ9月に立ち上げのための最も可能性の高いタイムスロットとして。

AT&Tは9月中に従業員の休暇を停止されるというニュースは、うわさに多くの燃料を追加しました。しかし、今ATDのソースは、これは新しいiPhoneと無関係であると主張し、それは実際に10月になります。

限り、それはあるでしょうかを次の世代のiPhoneの外観と機能など、私たちは暗闇の中でほとんどです。いくつかの噂は他の人が新しいと言っている間、iPhone 4の小さい、革新的なアップグレードを示しているiPhoneが薄くなるとその前任者より大きいディスプレイを持っている。

私達はちょうど真実を見つけるために(または9月、多分)10月まで待つことにしよう。

詳細: りんごiphoneOctoberスマートフォンWWDC

詳細については携帯電話のカバレッジ:

Foxconnは100万ロボットと労働力の一部を交換する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vPllIxFKP1o/:

Foxconnの 、メーカーの部品は、AppleのiPhoneとiPadで使用されている会社は、それは、今後3年間で100万人のロボットとのロイターのレポートを労働者に置き換えることを目的と言った。

ロボットは、溶接や組み立て部品として、現在、人間の労働者によって行われる単純なタスクを、割り当てられます。 Foxconnは、現在万のロボットを持って、来年には、この数は今後3年間で最大1万〜30万人にジャンプしてください。

移行に伴い、企業は人件費を削減し、効率性の向上を目指す、FoxconnのCEOのTerry剛は金曜日に労働者のダンスパーティーで語った。

Foxconnは約100万の労働者と中国で大規模な操作を持っています。同社は後にヘッドラインをキャッチ自殺の文字列 Foxconnのビジネス慣行への調査を開始するために、HP、アップル、ソニーや他の企業を促した。

さらに最近では、 Foxconnの成都工場で爆発 、中国では、2人が死亡、16人が負傷したまま。

[経由ロイター ]

詳細: Foxconnのロボット

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

[アプリケーションのラウンドアップ]ファイブアプリを2011年7月から私たちは、恐ろしいと思っていたこと

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FbDvKy1HI24/:

の画像

DeskSMS

カナダ人として、私は私のSMSを送信するためにGoogleの音声を使用することはできません。しかし、新しい含め、非常に同様に作用する多数のアプリがありますDeskSMS ClockworkModを提供してきた開発者からは。

DeskSMSは、Googleアカウントを使用して電子メールや他のIMアプリケーションの両方にSMSを転送します。これは、とフルキーボードを使用することで、外出先でSMSに答えることができる。大きな指を持つユーザーとして、私はそれが画面上のキーボードで入力するのを大量に実行しようとするのがいかに迷惑を伝えることはできません。これは間違いなく...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[アプリケーションのラウンドアップ]私たちは恐ろしいと思っていたが7月、2011年から五アプリで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


スポーツイラスト内側:デジタル時代のためのマガジンの構築

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_miZCBsi-W0/:

雑誌の中で、 スポーツイラストはデジタル時代のリーダーとして浮上している。

その印刷版に加えて、タイトルはのためのtablet版生産しているアプリを 、それも6月デビューし、最近ではのためのその名簿毎週のエディションに追加されたので、毎週アプリとウェブOSのtablets。 スポーツイラストも、毎日コンテンツ生成SI.comを 、ハイライトは、10のスポーツは、その上に写真を毎日ChromeのWebアプリケーション 、およびを含む、特別なクロスチャネルパッケージ、により多くのコンテンツを提供しています水着

数字はデジタルプッシュをサポートしている。 スポーツイラストレイテッドのデジタル収入は2009年と2010年の間に22%増、そしてそれは再び二桁成長の軌道に乗って今年である、スコットノバック、スポーツイラストレイグループでのコミュニケーション担当副社長は述べています。

彼らは7日間にわたり、特別な二重の問題をまとめるとどのように、なぜチームがこのペースを保つことができる知っている好奇心、我々は編集者、生産者や運用管理者を訪問した。

それはスポーツイラストレイが (製品自体のつまり)デジタル時代において、だけでなく、コンテンツやデザインの面で、印刷雑誌のための最高のモデルに降りていることが明らかになっただけでなく、同様に出版物は、そのスタッフのワークフローにを開催しています複数のプラットフォーム間で一貫して一流の製品を生産する。その理由は次のとおりです。


いいえ、"デジタル部"はありません


あなたがほとんどあらゆる主要な印刷物の雑誌のオフィスに歩いている場合、あなたは必然的にコーナーの住宅、いわゆる見つけることができます"デジタル部門を。"スタッフが熱心に時々だけ緩く印刷タイトルに縛られているウェブサイトをそこに一緒に入れられます。これらの部門は、出版社が、ウェブ版にlがあれば確認していなかった、インターネットの黎明期の副産物です。