2011年4月8日金曜日

パナソニックは、機内エンターテイメントシステムのAndroidの変身を与え、3Dディスプレイを追加

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/08/pansonic-gives-its-in-flight-entertainment-system-an-android-mak/:
パナソニックがされているあれこれと、しばらくだまさアウトAndroidベースの機内エンターテイメントシステムのためのアイデアを開始改修にカラーリングを自分たちのいまの航空会社が、それはです準備が整いました。 EX3のと呼ばシステムは、しかし、ニュース、ライブ、テレビ、ゲーム、どのような会社はボード上のソーシャルネットワーキングを呼び出すと落ち着きのないチラシを緩和は、Androidを実行することを主にFacebookアプリにうなずいている。その他の設備は、インターネットへのアクセスおよびGSMサービス、タッチスクリーンコントローラ、capacative画面、近接センサ、ブロードバンドなど、いくつかの場合には、3Dディスプレイインチは前面に行く-私たちは、セッション鳥怒りの時間マルチホップネットワークを介して赤ちゃんアウトボード上のチューニングしている興奮のアイデアのが、我々は機能しているマーキー真剣に望んでのシステムの航空会社は無視していずれかの:飛行中のビデオ会議

パナソニックは、機内エンターテイメントシステムをAndroidの変身その内与える表示が追加さ三次元当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月8日十時16分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース パナソニック | 電子メールこの |のコメント

世論調査:Androidの断片化の問題

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/OYotX3f7rKA/poll-android-fragmentation-issues.php:

Android fragmentation 150x150 credit ubergizmo今週は、ウィリアムPowersさんでベアード実施開発調査は、Androidのと題する記事のフォーチュンブログでCNNが強調表示さによるもの" Androidの開発者はメス、言ってやるがいい 。"実際には、71%は62%は、IOSの構築と述べたが、彼らはAndroid用の構築と述べた - その結果、多くの開発者はAnd​​roidアプリケーションを構築し始めていることを示した。 Android用の建物が伴うという問題:しかし、フォーチュン誌のブロガーは、プロのAppleのPhilip Elmer DeWittさんは、調査の結果の別の側面に焦点を当てた。

リストの上部には、開発者の56%が"意味"や"巨大な"問題があったと言いながら、断片化の問題でした。あなたは賛成ですか?私たちは今週の世論調査では教えてください。

スポンサー

断片化がどのように問題の多くが、リアルですか?

これは、我々は開発者からの苦情を聞いたことが初めてではない。断片化はだけでなく、OS自体が、そこにAndroidデバイスおよびフォームファクタの多数の開発者は、iPhoneまたは計算されたために構築する場合よりもはるかに複雑な環境に対処しなければならないことを意味します。

調査によると、開発者の24%が断片化は"巨大な"問題があったよると、33%が、それは"意味のある"問題があったよると、13%が、それは問題のいくらかと言いましたが17%、それが問題だったと述べた。 14%だけ、それは問題ではなかったと述べた。

加えて、調査、開発、アプリケーションの可視化と収入を得る能力の容易さ、店の断片化(代替のためにアプリケーションのためのマーケットプレイス)のように、他の問題について尋ねた。 IOSは、"開発の容易さ"という質問にここにそれを打つため、どうやら、断片化は、用にビルドすることは困難Androidをした。

何もこのニュースを読んで私たちを興味を持って、元のブログ記事にコメントをした。サンプリング:

  • .. Androidの開発では、開発者をされているJavaの大幅ている簡単ので、私は。 Objective - Cのは、Appleがで使用されるだけ...私は、iPhone用アプリを新しい言語を身に付ける全体学習すると思いますが...断片化は、ファイルのマニフェストのの要件を指定して、ハードウェアによることができることが解決しました。
  • 私は両方とAndroid開発のための開発してきた方がはるかに簡単です。私はこの意見に一人でか?
  • この投票の宇宙はあまりにも限られているように私には思える。私は両方の開発と私はAndroidがはるかに簡単だと思います。もちろん、断片化の問題ですが、すべての製品のサイクルを開発するように、あなたがお使いの製品のターゲットであるかを定義する必要があります。
  • IOSは、Androidの開発はJava言語、ほとんどの開発者プラットフォームにすでに知っている、新しいで行われるという単純な理由は、上で開発しやすいと評価されていることを私には奇妙に思える。 Objective Cは洗練された言語ですが、それは学習曲線を持っています。
  • Androidは断片化されている...開発者が気に何か:"視聴者が十分な私はお金を作るために大きなは何ですか?" yesの場合、彼らは痛みの任意の金額を通過します。
  • とAndroidの開発者は30,000回以上ダウンロードさ私は"断片化"が問題ではなく、CSSはブラウザが互換性のない問題であると同じように、その問題であると言うことができますように。はい、その迷惑が、誰もがHTML / CSSの"断片化"と呼んでいます。
  • 不足している林の木。開発者は素人の断片化と呼ぶものにもかかわらず、最初のAndroidを選んでいる。それは、Androidは、IOSよりもはるかに望ましい開発環境です、すなわち、あなたに何かを伝える必要があります。

それでは、あなたはどう思いますか? Androidの断片化は、この調査では、それは言う"巨大な"と"意味"の問題ですか?そして、それがために作るのに非常に困難Androidのですってことですか?また、調査では、何かが問題、大きな問題、意味のある問題やだかどうか尋ねることは、それをする方法の方法で

ASUSは、後に来るに物理的にビットEeeのパッドトランスソースコードをリリース

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/08/asus-releases-eee-pad-transformer-source-code-physical-bits-to/:
我々はまだディセプティコンとオートボットおもちゃ、Jetfireとスタースクリーム空中覇権の戦いを継続すると遊んでここに座っている。それがASUSのための方法を待っている間自分自身を楽しま私たちは解放トランスは、世界のタブレットを、今はダニのことそれは何になりますに手を我々の少なくとも取得します。そのIPSの画面とハニカムの風味が10.1インチのタブレットのソースコードは、わずか数回クリックするだけで同社のサイトは、上に交流lobbedされており、あなたがお好みのストレージデバイスにその軌道の権利を継続することができます - あなたも'それは本当に任意の影響を与えることができる前にunzipperを介して実行する必要がありますllの。あなたがそれを行うことを後にされていますが、含まれてメイクの結果を展開するところがあります前に、もう少し待つ必要があるとしている。

ASUSは、以降のコードを、物理的なビットに来てトランスソースパッドEeeのリリース当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月8日七時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース ASUSの | 電子メールこの |のコメント

FCCは、ハンズオンを取得します:ローミングのデータを調整し、信号のブースターを示唆している

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pAsz_m4DvTQ/:

FCC logo私たちは、連邦通信委員会について話すとき、我々は通常、彼らはテストが完了し、待望の新しいデバイスに関してで行ってください。今日では、ちょっとしたFCCをに関するニュースで別のがあります。木曜日には、FCCは、主要な無線通信事業者からの混合反応を受けての動きのカップルを行った。

ローミングデータ

彼らが渡される最初の順序は、キャリアは競争相手が送信し、受信データを、ネットワーク上で確立された価格を可能にするために強制的にルールを確立することだった。この動きは関係なく、どこにいることを意味するの外で...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

そして、ブースターを示唆している信号ローミングFCCが取得手で:調節するデータのチーム素晴らしい書かによるものAndroidの警察


SDのメイドは、旧アプリが残したメスをクリーンアップする携帯電話とあなたのSDカードMintyにを新鮮な葉

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dw-ItOCbxTw/:

こんにちは- 256 - 1 - c8c36fbd452c23e26d4b64052a7244afe473118cあなたは容量が不足しているといくつかのアプリを取り除くする - 私たちは皆の前にあった。それとも、あなたは賛成お使いのデバイスを行うには、その使用しなくなった古いアプリケーションを削除します。確かに、アプリがなくなっているが、ほとんどは、不要なデータを残し、SDカード、またはその両方/データパーティションの貴重な部屋を撮影。幸いなことに、XDAはメンバーDark3nはメイドをSD、適切に状況を対処するようなタイトルがアプリを作成しました

このアプリは、 ユーザーのみ ​​に根ざしている。

のSDメイドは、シンプルでありながら、多くの必要なアプリがされていることを検索...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のSDメイドクリーンアップは、新鮮なカードMintyにのSDあなたと台無しに左の後ろでは旧アプリ、葉っぱの電話でチーム最高書かれていたAndroidの警察


カナックスの喜ぶ:ネクサスSとモトローラXoom今カナダで利用可能

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LbxmzlziZok/:

Canadian Androidあなたは2010年半ばまでの時間に戻って旅場合、要求されたら、あなたの平均Android端末それらに利用可能な選択について、カナダは、あなたがその答えに感銘を受けるだろう - それは、今年まで、その交流だ、カナダのAndroidの選択には約した曲線の背後にある6ヶ月間。

カナダ人は、私自身も含めて、今では二流のオプションを嘆き悲しむ停止することができます。今日のように、2つの主要な新デバイスは、ネクサスSとモトローラXoom、グレートホワイト北朝鮮の人に利用可能にされている。

ネクサスSが上陸したビデオトロンMobilicity

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

カナックス喜べ:ネクサスSとモトローラXoomは、今カナダで利用可能でチーム最高書かれていたAndroidの警察


スマートフォン市場は2015年にはどのように表示されます?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/guq5oEUmI_I/:

GoogleとAppleは、世界のスマートフォン市場の制御のための加熱の戦いで、現在ですが、どのモバイルOS支配する道を最高?

それが問題の研究やアナリストは、会社のGartnerは、回答しようとしているです。その最も最近の予測は、しかし、いくつかのヘッドを回している:マイクロソフトのWindows携帯電話7は 2015年までにアップルIOSの市場シェアを追い越すだろう。それだけでなく、Gartnerは、Androidが二年以内にモバイルのスマートフォン市場の50%近くを制御すると考えています。

最近では最も予測レポート 、Gartner社の主張は、2012年という点で%49.2パーセントの市場シェアは今年38.5出典れますAndroidが。それは2010年に22.7%の市場シェアを倍以上です。言うまでもなく、それは衝撃的な結論があります。

結論は同じように心の遠くなるようなは、 IOSはしてなり、%19.4今年の株式市場のピーク、実際に2015年までにドロップして18.9パーセント、次の17.2%、年。 Windowsの携帯電話は、一方で他の年、来年比10.8%、この5.6パーセント成長から、最終的には2015パーセントを19.5に達すると、推定値の応じて調査会社。 BlackBerryの減少が遅い運命は、一年%このことから13.4削除2015年には11.1パーセント。


未来へのウィンドウ


もちろん、これらは単に非常に混沌とした市場の1つの調査会社からの見積もりです。大文字と小文字がポイントイン:7ヶ月前に、Gartnerが予測を共有する市場%の2014と30.2にOSをトップSymbianが希望すると、Windows携帯電話7は2014だろう市場の3.9%を持っているだけで、アップルは%か14.9しかいないのです。もちろん、これらの予測が来る前のMicrosoftとNokiaが契約を結んだのWindows携帯電話7シンビアン、dooming本質的に。

企業の前提の一部もなかなか納得できるものです。としてAsymcoが指摘していると、Gartnerは、2012年を前提としていますがOSにQNXのBlackBerryデバイスからとRIMをする移行共有市場拡大の余白を上に維持面白いですAppleは。

Appleはもは携帯電話をテストするより安いとv Macの中に、Microsoftの競合でミスのから学んだようする必要があります

何は、Googleが錠ChromeのOSでの取得ですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/cWhHkGZ0UU4/what_is_google_getting_at_with_chrome_os_for_table.php:

証拠がある浮上システムは、Webベースのオペレーティングを提供する企業です- OSをしないクロム使用しては単に見ていくつかのGoogleのソースコードは月明らかに最後 -ノートパソコンのためだけに。その代わりに、Googleは錠剤で使用するためにOSを検討しているように見えます。いくつかのように指摘 、それはハチの巣のように多くの銀行でGoogleのような動きにくい。

おそらく、しかし、ChromeのOSは、すべてのハイエンド錠剤ためのものではありません。錠剤のかもしれないChrome OSは他の完全ローエンドのタブレット市場か何かを作成するのでGoogleの遊びです。

スポンサー

によると、 CNETは 、Googleがされ、OSのクロームタブレットバージョンの作業では、入院のみが言った、"我々は、因子フォームタブレットソース作業のための開いている魅力的なの早い段階で。"

Googleはまた、錠剤と停止しないかもしれないと述べた。

"ChromeのOSは、フォームの様々な要因を介して動作する最初から設計されています。我々は、複数のパートナーは、ChromeのOSに基づくデバイスのさまざまな種類の構築を参照してくださいに期待して我々はノートPCのフォームファクタをターゲットにしているこの最初のリリースでは、"会社の説明ステートメントを実行します。

二月、 噂はワイヤを打つ画面がタッチと少し以上のモニタに内蔵接続Acerはいただろう"駅、サーフ"から電力を供給するリリースChromeのOS。

クロームのOSのおそらくタブレットバージョン可能性がある本や、より良いようなパワーデバイス、ハニカムを実行することができなかった超格安の錠剤?結局のところ、それはネットに来たとき、彼らは効果的にはるかに低い価格設定を提供し、はるかに小さいフォームファクタに来てからラップトップと競合していた。モトローラXoomは、例えば、ハニカムを実行します。それは強力であり、重量、サイズと価格でそれを支払っている。格安のタブレット選択肢は消費電力と性能を犠牲にすることで、ただし、提供される可能性があります。 Chrome OSは超格安のタブレットのための選択のOSである可能性があります。

それとも、まったくわけではない。たぶんGoogleは単に普及プレーをしたいと考えています。 、その主張にもかかわらず、開発者ツールは、問題を断片化する解決ハニカム間のAndroidと、おそらくChrome OSはアプリケーションのWebへの錠剤を引っ張ることに役立ちます。

あなたはどう思いますか - Googleは、そのタブレット、特定のOS、ハニカムにその時間の多くと労力を投資していると思われる場合はタブレットのクロームのOSで探していますか?され、Googleは、単に、将来のデバイスへのネイティブタブレットとWebアプリケーションをもたらす、2つのオペレーティングシステム間で、将来の合併でお探しですか?

議論


あなたのパーソナルモバイル緊急対応システム:iPhone Guardlyの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tpfcYGIssTA/guardly_for_iphone_your_personal_mobile_emergency.php:

Guardly150.jpg携帯電話がよりユビキタスになると、彼らは間違いなく我々はレコードの危機に対応する方法を変更されます。我々はむしろ近いの携帯電話に運転しなくても、リアルタイムで助けを緊急コールを報告することができます。しかし、我々は本当に完全にこれらのネットワークをから作られていない、テキストメッセージ、電話、電話会議、写真を送って、携帯電話のすべての力を利用して撮影し、インスタントメッセージ - だけではなく、当局がするが、友人や家族に。

入力Guardly今日の到着には、iPhone、トロントに本拠を置くスタートアップからアプリが新しい。

スポンサー

私はあなたがこのようなデバイスを使用するようにしたいと思いますシナリオのサンプリングを実行する必要はありません。しかし、これを考慮してください。 (または、ポケットに入れて)手にあなたのiPhoneを歩く場合でも、それはまだダイヤル8のタップを取得911(ホーム、スライドに送信、電話、キーパッド、9、1、1、ロックを解除する)。それはGuardly起動する3タップを取ります。

アクティブにすると、Guardlyおよび/または校正911(音声、SMSまたは電子メールを介して人々の数を指定できます)は、ユーザーの個人的な安全網を連絡することができます。あなたは電話会議やインスタントメッセージングを介して共同作業ができるように、これらのグループと接触を維持します。はい、別のグループのメッセージングアプリ。しかし、実際は違いました。

Guardly_ss.jpg

アプリはまた、マッピングは、写真共有が含まれすぎて鳴り響く警告音を出すことができます。

アプリは無料ですが、プレミアム機能を購読する必要があります - $ 9.99ヶ月$ 99.99年 - には、すべての機能を解除します。

議論