2011年1月28日金曜日

防止ツールをサムスンと再ロックからあなたのサムスンのWindows携帯電話7

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/B2mgsZJQvLU/:

あなたはもうWP7の改造にありますか?あなたがいる場合は、あなたには、最初にロックを解除する必要があることをおそらく認識しています。デバイスは、使用しているどのデバイスに応じて、さまざまな方法で自分自身を再度ロックしようとするためしかし、ロックを解除することは戦いの半分だ。まあ、XDAはメンバーlyriquidperfectionができるようになりますデバイスとしてアプリケーションが多くなるがリリースのインストールをセットをするためのツール許可できるようにもして、ロックを保つの所有者は、Samsungのデバイスのデバイスは。いくつかの類似ツールは、そこにあるだけで何の疑いを削除するには、devはまた、あなたは彼らが100%オリジナルですので安心できますので、使用するツールのソースを公開している。

要件のいくつかは、電話(当然)とXAPはインストーラのロックを解除含まれています。これらのツールはあなたのために働いていた場合にいくつかのフィードバックをお願いします。

こんにちは私はアプリsideloadedの最大数をしたツールを小さくできるように再ロックとデバイスが防ぐことができます。これは、求めることができる助けてくれる人は、いくつかは不可能手間をかけずに可能となる。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

あなたの内なる良きサマリア人に位置情報アプリの控訴は、アマチュア呼気を作る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/28/geolocation-app-appeals-to-your-inner-good-samaritan-makes-you/:
あなたが心停止に入るとき、あなたは、あなたが医師の診察を受信しない場合、生きて約10分持っている平均緊急時の対応時間は7分の場所には、911をダイヤル後です。ヘルプより人々は、取得のための努力を迅速かつ活用iPhoneの救命能力 、ラモンバレー防火地区はカリフォルニア州サンディエゴの不幸)の結果を(で戦って市民の助けを借りてFireDepartmentアプリを参加させる作成した食の寿命タコス 。 iPhoneアプリは - AndroidとBlackBerryのバージョンでは作品の現在 - 緊急ディスパッチャは、近くの危機のテキストを介してユーザーに通知することができます。英雄はこれらの感情は、アプリが表示されます任意の近く、マップと被害者の位置を自動電子除細動器 、および提供する"蘇生の通知で"ケースているあなたはCPRのテディベア-持ち歩くタイプ 。今のところ、サービスだけでなく、サンラモンで動作する他の場所で使用するためにポートする計画があります。それは、私たちが口には口にするのはもうCPRの一部であることを私たちは感謝していますアマチュア救急救命士の国家を楽しみにしてできることを意味します。動作中のアプリケーションを参照してくださいにブレーク後の映像を確認してください。

サマリア人良いし、あなたの内なる訴えを続行読んで位置情報アプリ、EMTをしますあなたのアマチュア

内側の良きサマリア人の位置情報アプリをアピールするには、呼気ができますあなたがアマチュア最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月28日午前八時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク O'Reilly Radarサイト | ソース サンラモンバレー防火地区 | 電子メールこの |のコメント

アップルの仕事の投稿は、組み込みの計算されたNFCの機能のために/ iPhoneを指すように

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/28/apple-job-posts-point-to-built-in-nfc-capabilities-for-ipad-ip/:
紳士は、私たちは、エヘン、陪審つもりに至るまで-を示し、レディース状況証拠のiPadsと- iPhoneのアップルが生成、次の機能をにNFCの可能性があります非常によくするの構築。リンゴ3ジョブの投稿、グローバルな決済プラットフォームの二管理者は、iPhoneのハードウェアに1つのテストエンジニアを求めて:私たちはあなたの配慮を示すA、B、およびCのプレゼント。元の記事によると、右のエンジニアは両方のICT(情報通信技術)やRFID(無線周波数識別)、NFCのための基礎を形成の背景を持っています。疑い深く、Appleがいつか過去24時間での"ID"を"RFIDの"削除されます。周波数で動作し、NFCの無線使うと、チップは、似ている場所のsans接触での支払いを可能にする、すでにマクドナルド 、英国での意志サムスンのように携帯電話ですぐに表示されるネクサスのS 、それでも関与のNFCのは確信してアップルの?このことを考慮して:グローバルな決済プラットフォームのアップル社のマネージャーが貢献する使命を帯びている"分析し、新しいお支払いの種類やプロセスの発展に貢献する。"わかりましたので、決定的な証拠は、目の前にそこではない少し無実予想は決して誰かを傷つける。

アップルの仕事の投稿は、iPhone /を指すように計算された機能のNFCの組み込み最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月28日午前8時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 定点観測所 | ソース アップル アップル | 電子メールこの |のコメント

CarmackはNGPは、スマートフォン'を越えて世代'と言う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/WVnltRMSczw/Carmack-Says-NGP-Is-a-Generation-Beyond-Smartphones:
donniebaseball23は、"id共同創設者と書いてすべてのiPhoneと、最近IOSのプラットフォームの大きなファンになっているプログラミングの天才ジョンカーマック氏の周りは、彼のは、ソニーの次世代携帯の技術的な側面を取る。彼によると、与えられた'ソニーがNGP同等の仕様とスマートフォンを超えて生成に関する実行[は]'基本的には、IOSとAndroidデバイスの高速接近戦はまだソニーの新しい携帯、そのPS3のような映像を再現するに近づいたことになるの機能の背後にもなります。"新しい詳細については、昨日NGPの確認から浮上している:すべてのテストがしかし、Wi - Fi経由で接続することができますそのうちの1つのみの3G接続されているデバイスのさまざまなバージョンがあるでしょう。バッテリ寿命は、元のPSPに似たものになるだろうがNGPは、2つの独自のメモリカードスロットを持っているでしょう。ソニーは、デバイスのための3Dと考えられているが、それらは表示されませんどのように携帯ゲーム機に変換されます。所運用しては、EpicのUnreal Engine 3の技術デモの手- NGPと上だけでなく、ビデオを持っています。

物語この続きを読む Slashdotの。


三星集計し2000000スレートは、第4四半期、2010年に販売80000000電話、収益のレコードを破る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/28/samsung-tabulates-2-million-slates-80-million-phones-sold/:
韓国の宿敵のLG戦、永遠の闘争に三星のスコアのいずれか。その一方で生命の良いなめていた乗組員は第4四半期に2010の傷を年間助け、それをバスト、14b)を$(所得前連結会計年度のレコードのを介してすべてのネット、139b):総収入($最後に、三星が持っていたの喜びを発表することを最終四半期の昨日営業利益($ 15.5b)すべてが過去最高に達した。第4四半期の寄与がいくつかされ、$営業27億の利益百万円のモバイルデバイス販売80.7、12720000、フラットパネルTV、出荷、Androidの愛好家の憧れのために配布万ギャラクシータブ2とフローズンヨーグルト 。先月四半期の上でそれが倍増し、最後の番号はですかなりほとんどの重要なている売上高は、タブの示すように、それが-それは達して100万本の売上を 12月初旬-コンピュータベースのスレートを示す飢えことがある確かに。おっと、通知する場合ですが何三星の疑問にしている計画は、将来のことが来るとされているデバイスとスーパーAMOLEDのプラス画面とデュアルプロセッサは、コア- Sを交換ギャラクシー 2011前半インチ知ってうれしいです。

[おかげで、Tascien]

2010年読んで三星集計し2000000スレート販売の第4四半期の携帯電話を百万円、80続行記録を破る収益

三星集計し2000000スレートは、の第4四半期2010販売電話80000000、レコードが壊れる収益最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月28日6時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista | ソース 三星利益)がリリース第4四半期2010(PDFファイル 聯合ニュース | 電子メールこの |のコメント

エジプトはインターネット、SMSに中断して通信途絶を入力し、BlackBerryのメッセージング

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/28/egypt-enters-communication-blackout-with-disruption-to-internet/:
我々は、SMSで行う上で起こっている内容を正確に把握できない、エジプトが、インターネットをシャットダウン決定したと思われる国の政府は、に沿って接触している完全に外の世界はほとんどがされなくなったことが望ましいとのBlackBerryの通信を。それはRenesysは、国と交換するインターネットのトラフィックのほぼすべてのルートがブロックから除外のみして、Noorグループと、シャットダウンされていることを示す確かなデータを持ってもレポートでは、むしろ断片的な瞬間に形成する新興されていること、したがって、驚くべきことではない - この動きは、インターネット分析会社の理論化は、エジプトの証券取引所を買うを維持する欲求によって動機づけられている可能性があります。この停電の理由は、投機との解釈に開いたままに - そのほとんどは、我々はあなたを思い出させるあなたの好きなハイテクのブログよりも先を持って - しかし、その内容は明らかに政府を有効にするために極端なステップです。詳細については、下記のリンクをチェックしてください。

[画像のクレジット: seandenigris.com ]を

エジプトは、SMS、インターネットへの中断を持って入ってくる通信途絶をし、BlackBerryは、メッセージング最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月28日午前四時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Renesys プレス関連 | 電子メールこの |のコメント

モンスターiモーションは、シガレットライター、iPodにジェスチャーコントロールを追加します。

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/28/monster-imotion-adds-gesture-control-to-your-ipod-cigarette-lig/:
我々は長い道のりがある得限らないモンスターや製品のその希望小売価格を楽しんだが、この最新の番組の約束-ビットとつり上げも価格ビットの。それはあなたの怪物のiモーションカーアダプターは、 iPodのiPhoneライターはタバコを介してのみが充電あまりにもすることができます、モーションコントロールを上に取得するには、。ミトンの波は、トラックとジェスチャーすることができます一時普遍的に身近な"手にトーク"を変更するために使用することができます。それは包括的なことを見かなりしない視力は '技術ですが、それが利用可能になりましたのさという利点があります- 120ドル。おい、金めっきコネクタをチェック!

モンスターiモーションは、iPodにコントロールを追加ジェスチャー、タバコが軽く最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月28日3時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース CNETの | 電子メールこの |のコメント

VZのナビゲータ版Xは、カバーを壊すの仮想都市の地図、ソーシャル機能を追加し、より

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/28/vz-navigator-version-x-breaks-cover-adds-virtual-city-maps-s/:
-にそのことについては、 -または任意の料金毎月支払う手数料を以来の上でターンのナビゲーションによってターンオン不愉快かなりのAndroid感じたデバイスがGoogle Mapsのナビゲーションが起こったが、Verizonののバージョンの最新のも、面白いとすることがしようとして、そのVZのナビゲータの製品です。の迅速な機能の荒廃、新しい"バージョンX"は、今YouTubeにアップされ、我々は、我々はほとんどこのようなもののいくつかに興味をそそらだ認めるよ:主要都市でリアルな3Dの建物(Googleマップで何の変哲もない箱とは違って、我々は、あなたはGPS受信、衛星地図を持っていない当時の推測航法機能のいくつかのフォームは、オーバーヘッドが道路標識、人々をさせるための社会統合の経験をカスタマイズするためのビューの全体の束は、あなたがどこにいるか知っている)を想像。 VZのナビゲータマップ - - 我々はビッグレッドは、現在、充電することも無料版があるだろうと同じ9.99ドル毎月されているサービスを想定していることを狂気の機能のいくつかの省く。我々は、これが正式ので、より多くの詳細については、おそらく牽引される、数時間で発表される可能性があります聞いている。その間に、お誘いのビデオのための休憩に従ってください。

[おかげで、ミスティー]

カバーを壊す続きを読むVZのナビゲータXはバージョン、'仮想都市の地図、ソーシャル機能を追加し、より

VZのナビゲータ版Xは、カバーを壊す機能を追加する'仮想都市のマップ、社会、さらに最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月28日0時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

あなたのエピック4Gに良い4G信号を取得する

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/utfXriqzP4Q/:

あなたはアメリカで幸せな第4世代(WiMAX)のユーザですか?されていない場合、それはあなたの叙事詩第4世代のWiMAX無線の性能のためにすることができる。すべてが失わため、メンバはXDAのないただし、 gokuman56 4Gのためのキャリアに感謝あなたからあなたを持って維持して物事をいくつか改善するためのガイドを書き込まれます。ガイドが表示されますか、あなたは、また、塔からの接続が失われるとされている場合は、再接続するのにかかる時間を取得することを信号の両方の品質を向上させることができますWiMaxのプログラミングセクションでいくつかのパラメータを変更することによって。ガイドでは、比較的まっすぐ進むされていることが、まだ変更に進む前に手順を数回に読むことをお勧めしますdevパッケージと主張している。いくつかは、いくつかの方法で得ることができるのMSLコードなどが必要です。

このガイドでは、あなたを助けるか?その場合は、devに関するフィードバックを残してください。

あなたはスプリントをコールする必要がありますあなたのMSL、またはこれを次の:

  1. ダイヤル#3282#
  2. これは、WiMAXをクリックしてメニューを開き、およびMSLを入力してください。注:4G無線をオンにする必要があります。
  3. 拡張子に移動し、EntryRXを持ち、拡張子をお書きください。
  4. -110の値を次のように変更(下位弱い信号は、接続に電話することができますすることです。
  5. 0004にEntryCINRを変更します。

検索でより多くの情報をすることができますあなたがスレッドをハック

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

スタンフォード大学の研究者は、Nexus S上の社会NFCアプリケーションのデモを

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/stanford-researchers-demo-social-nfc-applications-on-the-nexus-s/:
日、これらに聞く、最もそれを教えて携帯電話会社は、あなたが思うだろうNFCは (またはそれに近い分野コミュニケーション)のみですモバイル決済 。つまり、もちろん、すべての場合ではないスタンフォード大学のMobiSocialラボの研究者グループは、現在と遊ぶのがネクサスSの携帯電話のペアを取得した後、テーブルの上に自分自身のいくつかの新しいアイデアを投げてきた。最初のいくつかの調整を行った後ジンジャーブレッドのいくつかの制限を克服するために - それだけでタグを読み取るためのNFCを使用して - 彼らはNFCでのP2P機能を可能な限り利用するいくつかの社会に関心を持つアプリケーションを開発することができた。共同ホワイトボード、この場合には - それはあなたが単純に2つの携帯電話を押して写真を共有することができます一例、および2つの携帯電話を共有するアプリケーションすることができます秒が含まれています。残念なことに、Android用にこれらの前述の微調整は、あなたがまだアプリを自分で試してみることを意味する研究者は、類似のアプリケーションは、最終的にはAndroidと他のプラットフォームでサポートされることを期待している。ブレーク過去のヘッドは、ビデオでそれらを確認してください。

のS続きを読むスタンフォードネクサスアプリケーションでNFCの研究者がデモ社会

スタンフォード大学の研究者は、Sネクサスアプリケーションがデモ社会NFCの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月27日午後09時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース MobiSocialニュース | 電子メールこの |のコメント

ブラック&Android用セットホワイトグラフィックアイコン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/U5dfdYxlGb4/:

我々は、お使いのデバイス新鮮な表情得るために多くの新しいコレクションを持っています。 XDAはメンバーCrozzbowは白いアイコンのコレクションは、あなたのAndroidのグラフィック紹介この素敵なデバイスと呼ばれる黒。どのような非常に興味深いですアイコンは、それは黒と白のタイルのアイコンに、似たような仕上がりになります、画像と混合されていることです。開発者は、あなたの都合のよいツールを使ってそれらをダウンロードすることができますので、RARまたはZIPのアイコンを提供し、提案やコレクションには、大きくすることへの要求に開かれています。あなたはデスクトップビジュアライザー、ランチャーProまたは同様のアプリケーションでそれらを使用することができます。
あなたはこれを楽しんでいる場合は、フィードバックを残してください。

もともとCrozzbow投稿
[アイコンは]を白黒のアイコンを

ただHTCのアイコンを私のいくつかでしたとemと思った私でした共有'
白いアイコンをセットでCrozzbow&ブラック[サイズ:355x132]
常にアイデアの新しい探している
いくつかの追加私は新しいアイコンを使用してはI'm Launcherが更新されます私が最初の投稿をする場合、常に私がするプロとしてCarpenterさんは言ったと。
アイコンが含まれる:
議題
ブラウザ
カメラ
クロック
ギャラリー
ゲーム
ホーム
インターネット
メール
マップ
市場
マルチメディア
メッセージ
音楽
ネットワーク
オフィス
携帯電話
railnavigator
設定
社会
ツール
さえずり
ビデオ

に進みますアイコンのスレッド

間違い - モトローラAtrix 4Gは2月11日に、AmazonWirelessに$ 150上がる?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/motorola-atrix-4g-goes-up-on-amazonwireless-150-on-february-11/:
私たちは以上でAmazonWirelessが投げた女の子と思われる少年Atrix 4Gのように見える興味を持って彼らがされ、そこから私たちがすることができますグリーニング詳細は早起きのうち、 -ため、ページの製品の購入ボタンはせず、他の-フラグ赤重要なものではなく、仕事新規契約または599.99ドルオフの契約に149.99ドルのためにそれを販売しています。さて、ここでの可能性がいくつかあります、最初のオフには、ページ可能性が高いオンラインであることを想定していないので、これらの価格だけではAmazonWirelessおよび他のサードパーティ製のワイヤレス店通常覚えておいて、さらには、推測またはプレースホルダ可能性があります電荷キャリアはよりも、契約上のデバイスには、以下のように私たちは、これがAT&Tから、より直接的に少なくとも50ドルであることが期待されますああ、とその他ちらほらは:Amazonで携帯電話の検索よりもさらに積極的になる11日、明らかに月の可能な日付をリリースモトのエンド指導〜2月 。繰り返しになりますが、ことによると別の推測またはプレースホルダAmazonの部分に...しかし、それは日にもかかわらずあなたの頭の後ろに保つためです。

[おかげで、ローマ]

モトローラAtrix 4Gは2月11日$をAmazonWireless 150に行くと- ?ミス当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月27日午後8時32分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アマゾン | 電子メールこの |のコメント

Alphyn産業ジャケットの近くの胸に計算された再生すると、手首にスマートフォンを付ける

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/alphyn-industry-jackets-play-ipad-close-to-the-chest-stick-smar/:
計算されたとき起動Alphynアップルの外被産業が話すの、同社はそれを意味するという意味でリテラル -このPADX - 1レッジへのアクセスを両方の保護あなたのスレートと申し出簡単シェルフとジッパープルオーバーであるシリコーンフォームフィットポリエステルと。ツインストラップは、接続作業に優しい位置にスレート、収容完全に体重を配布ジャケットに組み込まれているロード有利子ストラップに - ベンRavivさんは、防衛設備プロバイダHighComセキュリティのための弾道の専門家として学んだ技術の創始者です。 285ドルで、それは確かに投資ですが、我々は両方のは非常に我々は、マックワールド2011で、今日それを着たとき、我々の胸には、画面の近くには、簡単に入力するため行っていないが、暖かく快適な、それはより便利です服装を発見他の製品は、我々は名前があります。

Alphynのもまた、文字通りのiPhoneまたはiPodはスリーブをタッチスティック第二285ドルのジャケットを、ソウマ- 1だ。私たちはこの1つ身に着けることができませんでしたが、我々は登録して、イヤフォン、手首マウント用厚透明フィルムを格納する1つの腕までのすべての方法を実行するジッパーチャネルと、デザインを賞賛した。あなたは、今PADX - 1利用可能な権利を見つけることが交流事前注文Alphynのウェブサイトでソウマ- 1。 PRの休憩後。

胸の続きを読むAlphynに近い業界計算されたジャケットは、再生、手首のスティックスマートフォン

Alphyn産業のジャケットは、胸再生する計算された近くに、手首のスティック、スマートフォンを最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月27日午前19時28分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

BlackBerryのモナコタッチ、太字タッチ、セドナ、よりCDMAの流出

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/blackberry-monaco-touch-bold-touch-sedona-and-more-leaked-for/:
クラックベリーは、すぐ内側にスクープすべてのRIMは2011年には無線分割のCDMA側の計画している得ているに見える - といつものように、それは、彼らだけでなく、彼らは、GSMの男を行うとして、それを支持するだろう思われる。交流は、まず時系列で行くCDMA方式れることが脚本を今年四半期の2番目の、これまでのところ、SprintのWiMAXのバージョンが(サンセリフCDMA方式のサポート)を発表したキャリア提携のバージョンののみですタブレット。バージョンのCDMAモンタナは-来る次に、 ダコタ QWERTY配列の太字のタッチスクリーンのほかのフォームファクタをして肖像画来る-その可能性があります、市場古典的な名前が示す、次のことができます期待どおりにタッチ。太字になる。 1.2GHzのクアルコムコア、3.7インチWVGAディスプレイを搭載はるかにスマートストームの後継のように、モナコと一緒に第3四半期の1つ(写真上)と、HDビデオのキャプチャ、5メガピクセルのカメラを探してください。次に、我々はCDMA方式の風味を取得しますアポロと呼ばれるセドナ次世代曲線を、 NFCの秋ごろにサポートいつか起こるだろう;最後に、2012年初に探している我々はモナコよりも若干低い仕様とフルスクリーン曲線タッチになりそうだマリブコードネームデバイスを取得します。

技術面では、これらの新しいデバイスのほとんどは、デジタルコンパス、NFCのHDビデオの記録と"管理"、およびよりHTML5のメディアのサポートを含む前に、ブラックベリーでは見られない技術の握りを採用され、彼らは、OpenGLが手に入るサポート、モバイルホットスポット機能、24ビットカラー、より良いWebブラウザ、ここに打ち上げを取得すべてに存在する必要がありますブラックベリーのOS 6.1の方法でオーバーホール仮想キーボード。追いついた?ここでコアプロセッサ-不足のデュアルGivenは-のCPU Lazaridisの種類ドロップ言う必要がある彼はQNXのを電話で-私たちは、"したいと言う"ないが、彼らは声の届く範囲内で取得される可能性があります。完全なロードマップのショットのための休憩に従ってください。

とは、BlackBerryモナコタッチ、太字タッチは、セドナ続きを読むよりCDMA用リーク

BlackBerryのモナコタッチ、太字タッチ、セドナ、より詳細なCDMA方式のリークが最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月27日午後7時〇五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース クラックベリー | 電子メールこの |のコメント

Googleはラリーペイジの下に焦点を合わせる; Eric Schmidtは、MicrosoftはFacebookよりも大きいの競争だという

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/27/google-refocuses-under-larry-page-eric-schmidt-says-microsoft-i/:
今ことから和解したほこりがGoogleのCEO shuffleの月になります参照してくださいシュミットスポットのエリックトップ取るのページにラリー、それがヒットする会社のプロファイルの時間だ-とブルームバーグBusinessWeekは調べ作品最初にされて同社と今後の課題だけでなく、それは"グーグル3.0"と呼ぶものの重要なリーダーの過去:Googleは1と呼ばれる今ではそれほど秘密ソーシャルネットワーキングイニシアチブを見出しているのVic Gundotra、Androidの主任担当者Andy Rubinは、YouTubeの頭サラーカマンガー、広告リードスーザンウォイッキ、クロムヘッドサンダーピチャイ、検索はウディーマンバーとAmit Singhalをリードしています。それはすべての非常に魅力的だし、それはユーザーがロケーションので、エリックシュミット氏とスティーブジョブズが介入していたことが加熱の追跡についての議論に入るのVic Gundotra、フィルシラーのようないくつかの偉大な逸話が含まれています。ええ、それはそのようなものだ。

エリックシュミットといえば、彼は今週のダボスで、そして、彼は、Googleの競争上の記者いくつかの選択肢の単語を持っていた - そしてそれはFacebookに登録はありません。 "Microsoftはより多くの現金を、より多くのエンジニアが、より多くのグローバルリーチしています。我々は、Microsoftとの競争を毎日見て、"エリックさんはFacebookを利用しながら"明らかに、彼らは検索ビジネスに入るためにしたくないと述べている、と言います。Facebookのユーザーは、Google検索を使用する傾向がある"。 Appleのように、彼は両方の提携については、通常の行を与えたとしてスティーブジョブズを称賛する瞬間を撮影しながら、Apple社と競合する"世界で最も成功している最高経営責任者の任意の場所"、"エレガントな、スケーラブルで、クローズドシステム"が組み込まれている人"Googleは完全に別のアプローチで何かをしようとしています。"本当の友達のふりをした敵話されているように、私たちは考えます。ソースをチェックアウトの両方の部分を読むにリンクしています。

Googleがページラリー焦点を合わせるの下に、Eric SchmidtはFacebookに登録しているよりも大きな競争されているMicrosoftは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月27日午後6時48分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグビジネスウィーク フォーチュン | 電子メールこの |のコメント

言ってやるがいいとExpressはあなたの愛は私がAndroid用のUを利用しています

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/gcwOkv1CIME/:

これは、非常に単純なアプリですバレンタインデーが近づいているように、我々は、単に行またはそれについての2を書いて抵抗することができませんでした。でXDAはメンバーたちにもたらした、アプリはamewow@gmail.com 、選択デバイスに基づい上ではのプレイでされるのと同じ音の回想、響板の種類として。この特定の1つは、フレーズ"私はあなたを愛しています"そして、それはいくつかの異なる言語でいるのコレクションを持っています。だから、もしあなたの愛あなたの大切な他のも、このアプリは確かに便利になるだろう単一の言語でそれを表現しようとする大きさです。これは、むしろあなたは、これら3つの魔法の言葉を言うあなたのAndroidデバイスを使用している理由として、他の人の喜びアウトまたは奇数視線の涙をもたらすでしょう。

あなたがご意見がある場合は、devにそれを共有してください。

このアプリケーションは、言語の異なる"の"愛私はUを声を収集し、それを学ぶことができると彼女の言うこと。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。