2011年10月16日日曜日

トップ10テック今週[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RZLemd0F2a4/:

1。エイサー熱望するS3 Ultrabook:MacBook Airのようなスリムな、しかしスリム販売価格と




誰がAppleは世界で唯一のスリムノートPCメーカーと言っている? 13.3インチ画面で航空機グレードのアルミニウムのこの3ポンドの部分でチラッと見る。魅力的な、それはない?そしてすべての最もよいニュース:最も安いモデルは、ほんの少しだけ戻ってドル未満900を設定します。 [経由のEngadgetの ]

このギャラリーを表示するにはここをクリック。

によって支配週にiPhone 4Sとそれに付随するiOSの5オペレーティングシステムで、我々はそれらのハイライトを収集し、トップ10技術の今週の版でさえ多くの手帳-良さを加える。

詳細: iOSの5iPhone 4Sトップ10技術

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:


[独占]アイスクリームサンドイッチギャラリーはおそらく内蔵Photo Editorを取得され、我々は、機能リストをガット

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Xn4rXG5xxBY/:

アンドロイド - アイスクリーム - サンドイッチ - ロゴ GoogleがAndroidのギャラリーにフォトエディタの構築に取り組んでいます。それほど我々は、約間違いなし - 私たちはそれ用のアイコンを持っている。それは100%これは実際に出荷されることを確認ではない、または、これらの機能やアイコンが、最終的な、しかし、あなたが本当に考えていない場合、それらはすべてこの作業を実行し、それを捨てるのですが?

邪魔にならない免責事項と、ここではアイコンとその説明です、アイスクリームサンドイッチのクリーミーな中心から右にリッピング。

ツール

やり直す

やり直す

元に戻す

元に戻す

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[独占]アイスクリームサンドイッチギャラリーはおそらく取得される、組み込みのフォトエディター、我々は、機能リストがガットで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


MozillaはネイティブUI、より良い性能のためのアプリはFirefoxでXULを捨てに設定します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dpTXKMb6uPo/:

logo-only_270x270

ジョナサンナイチンゲール、FirefoxのエンジニアリングのMozillaのディレクターは、 最近発表した FirefoxのAndroidの反復がネイティブAndroidのUIを支持してXUL実装から脱却されること。ナイチンゲールは、変更の慎重性のあるユーザーを安心させるために求めて、前述"Androidの上のFirefoxは、オープンなWebを支える重要な部分であり、この決定は、可能な限り最高のFirefoxを構築する立場の私達を置く。"

知ってのものではないために、XULは"、XMLのユーザーインタフェース言語"の略で、本質的に、さまざまなUI要素とインスタンスを作成し、Firefoxのフロントエンドのアーキテクチャを制御する言語です。 Mozillaの使用...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

MozillaはネイティブUIを支持してアプリはFirefoxのXUL溝に設定すると、パフォーマンスの向上はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


シリが国際的に失われる、来年より行うことを約束

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/15/siri-gets-lost-internationally-promises-to-do-better-next-year/:
シリが国際的に失われる、来年より行うことを約束
"iPhone 4S シリ統合は、潜在的なゲームチェンジャーになるかもしれませんが、彼 ​​女はかなり私達の何人かは彼女になりたい、世界の旅行者ではありません。実際に、それは彼女が、任意の準備ができていない観光客として米国の国境の外で紛失しているようです。ロンドンのパブをお探しですか?より良い伝統的なマップを見つける。カナダでの一日の時間を知る必要が?シリは、彼女は考えがないと認め、買いに行っ時計を 。ビジネス検索(経由Yelpの )、方向、トラフィックデータ、およびウルフラムアルファの検索は、すべて今のところ米国のみの機能であるように思われる。自動化されたアシスタントの国際的な欠点は、しかし、驚きのあまり大きくはありません - Apple自身のシリのページアウトサービスのベータ版として、一部の機能は地域によって異なる場合がありますことを指摘。サブパー国際的な支援で立ち往生?じっと、それはやってくる:AppleのシリFAQの状態、追加の言語サポート(日本語、中国語、韓国語、イタリア語やスペイン語など)、地図、地域情報検索コンテンツを2012年に国際的に行くように設定されていること。

シリが国際的に失われる、来年はもっと良いものを約束し 、当初に登場Engadgetの土曜、2011年10月15日夜08時46分00秒EDT上で。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TUAW | 元 アップル MacStories | メールこの | コメント

4S iPhoneはスイッチ"3Gを有効にする"欠けている

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/15/iphone-4s-lacks-enable-3g-switch/:
あなたが間であれば生息する大衆ブランドの新しい持ち株4S iPhoneあなたの手でを新しいデバイス上でネットワークの設定]メニューから目立つ欠席ものがあると見つけるために、あなたは(私がそうであったように)驚かれるかもしれません:手動で遮断するために特に能力3Gデータ。ワードを受信し、スクリーンショットの後に、有用なタレコミから、ボーダフォンのネットワークに4Sを揺らし、我々は我々自身のAT&Tの繰り返しから欠落して同じオプションを発見した。もちろん、これはほとんどのユーザーに影響を与える可能性の事のようなものではありませんが、そのアップルのうちジュースのすべての最後のビットを絞るのが好きなタイプなら、不作為は、いくつかのフラストレーションを引き起こす可能性があります。我々は、Appleは彼らが言っていたかを確認するための呼び出しをサポートしてくれた、そしてAppleCareのは問題で公式的な反応がない言われていた。あなたは下のコメントで3Gのフリップスイッチの音の損失をオフに泣きしている場合。

[おかげで、クリスとチャーリー]

iPhone 4Sは、スイッチが"3Gを有効にする"を欠いている元々の登場Engadgetの土曜、2011年10月15日14時54分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント